キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第21回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第21回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。戦死ありモードのため次々と武将が討ち死にします。これからの時代を彩るはずの名将が死亡していくのを見ると寂しい気もしますが、逆に普段目立たない武将がしぶとく生き残って軍団長なんかで頑張っているのを見ると、これはこれで天翔記らしくていいなあと思います。(1)は sm6489141 (3)は sm6488672 まとめリストは mylist/3036781 次回 sm6650056
【ディシディア】ガブラスvsガブラス(LV105 最強 猛攻)【同キャラCOM戦】
タイトルを見てピンと来た人もいるかも知れませんが、イェアイェア動画です。とにかく双方うるさいので注意。
3種類のEXバーストをお送りしているため動画自体も長いです。
これにて同キャラCOM戦動画完結です!これまでご覧頂いた方々に大感謝。
DFFごちゃまぜマイリスト→mylist/10400811 Lv105WOL戦→sm5976729
【アーマードコアフォーミュラフロント】 クレスト VS 弟のチーム
暇潰しにでも。突っ込み所満載ですが、そこは寛大な心で見てください。CPUチームを大幅に改造したものです。原型を留めて無い物も多々あります。弟チームは改造チームと違って制限がないので強め。◎【他のACFF動画はmylist/4482451】【AC動画リストその1はmylist/1415484】 【AC動画リストその2はmylist/3385784】
Rise of Legends対戦動画
テストがてらうp。
友人とCPU相手に対戦してます。マルチ人口常に一桁の過疎っぷり。
【三国志大戦3】関索と鮑三娘で全国を戦い抜く!~番外編~【暴風】
次回からver.3.12の動画にと言う事でしたが
某動画を見てから暴風天意デッキにハマってるので一番最近の動画をあげてみたいと思います。
R張角=トキは暗黙の了解だと思うのですが、R孟獲=サウザーじゃないかと思ってみたり。
というわけでトキとサウザーが手を組んだようです。
テーレッテー>∩(・ω・)∩<せめて痛みを知らず安らかに死ぬがよい
ちなみに最近サムネ絵無いのは新しい絵出来てないのと、毎回OP入れる為に2~3倍エンコに時間かかってたからです(ノ∀`)
PC1台しかないので毎回合計3時間~4時間CPU圧迫されるのがきつくて・・・。
こちらがマイリストになります⇒mylist/9146903
セインツロウ2 電車の旅
SAINTS ROW 2 日本語版(Windows用)で、電車の屋根に乗って旅をしてみました。
2ちゃんねる掲示板「PCアクション」板のセインツロウ2スレで、乗り物での移動中に描画がカクつく話をしている際に出た「電車にへばりついて移動してもかくつかない」という話の検証(?)を目的に録画したのですが、思ったよりいい絵が撮れました。
[08/03/13 追記]
CPU、グラボ、メモリは何の関係も無いようです。
このゲームはMAPをブロック単位で管理しており、ブロックが切り替わるごとにデータをHDDに読み込みに行くため、そのシークタイムがそのままラグ=カクつきになるそうです(ZOOユーザサポート回答より)。
で、THQは「仕様だから直せない」との公式回答。なめてんのか?
マイリスト : mylist/11434423
【カッとなって】ゆうしゃさまがスターオーシャン4【カットした】Part25
罠?しーるど?のうざさにカッとなってカットしまくりました!バッカスおじさまが強いけど、位置的にれーたんみたい、、エンコに1時間半うpに50分くらいかかります(´・ω・`)それ以外は寝てるかルナティアやってるかマサルさんみてますそういえば、ひぐらし礼をみてないな、、、新しいCPUほしいお!でもエンコのために買い換えるのもなそういえばおまいら巨乳好きなの?('∇')俺巨乳なんだけど!嘘だけど\(^-^)/エコノミー回避はしてません。紅時雨のこと忘れてた!まとめてとったので次とるときいれる予定です!Part30までは入っておりません!Part24:sm6226156 /Part26:sm6230024 /いろいろのマイリスト:mylist/9827424 /スターオーシャン4のマイリスト:mylist/11305507←変更後
メン オブ ヴァラー 日本語版 ミッション11 王宮奪還 1/2 【H264】
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション11 「テト攻勢-王宮奪還」1/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
村人や兵隊がワーワーワーなStronghold Crusader Extremeを実況プレイpart6-2
おはようございます、閣下。
この動画は、Stronghold Crusader Extremeを実況しながらクリアを目指していく動画です。
コメントをくれる方が多くて、うれしい限りです。全て読ませていただいています。
Q:PCのスペックは?A:CPU IntelCore2DuoE6600(2.4Ghz) メモリ DDR2 2.0G グラボ GeFo7950GT HDD 320G+120G 撮影ソフト:Flaps
前回:sm6140368 ⇔ 次回:sm6160674
マイリスト:mylist/10655086
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション9 テト攻勢 【H264】 2/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション9 「テト攻勢-掃討戦」2/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
UMPC N10JC 3Dカスタム少女 ベンチマーク やってみた
久しぶりの更新です。最近定時で帰れるようになり一気に暇に、、、(*´д`*)
メモリ2Gに換装しただけでそれ以外はノーマルの状態です。オッパイがなんか変、、、?下はベンチマーク結果です。
Status: 正常終了しました。
FPS: 11
Girl(s): 11
Operating System: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 3 (2600.xpsp_sp3_gdr.080814-1236)
Processor: Intel(R) Atom(TM) CPU N270 @ 1.60GHz (2 CPUs)
Memory: 2048MB RAM
DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
Card name: NVIDIA GeForce 9300M GS
Manufacturer: NVIDIA
Display Memory: 512.0 MB
Current Mode: 1024 x 600 (32 bit) (60Hz)
Description: Realtek HD Audio output
Description: Realtek HD Audio Input
N10Jでやってみたシリーズmylist/9896493
ドッツに気になった方はこちら!→nm5982073
ディシディア ムーブアクションキャンセル検証 フレアスター編
2chキャラランクスレで発見された技で、一部の技をムーブアクションでキャンセルできる、というもの。フレアスターは最初のブレイブ&HP攻撃部分がキャンセルされてなくなってしまうが、何故か2回目のHP攻撃部分は残るためこのように一拍置いて発動する。この動画では体当たりしかやってないためイマイチだが、使い方次第で多彩な戦術に利用できるため極めれば現状での強キャラであるクジャが更に酷い事になる。ゴブリンパンチ編→sm6122681 グランドクロス編→sm6131498 バインド編→sm6164866 アルテマ編→sm6166942 専用特殊技編→sm6169062[追記]攻撃判定前に被弾するとフレアスターの攻撃判定は消えてしまいます。しかしガードや回避なら消えないので相手にプレッシャーを与える事は十分出来ます。
ベーマガに載っていたファミベのプログラム89
いまや懐かしいマイコンBASICマガジンに載っていたプログラムです。●ファミコン・プログラム大全集(1987年2月) ●タイトル:7ならべ ●V2用 ●作:村本寿明 さん ●タイトルそのまんま7ならべです。CPU×3と対戦です。ファミベでトランプのマーク表現は無理があるため、色分けとなっています。パスは3回までで、4回目は負け決定となり、残りの手持ちがならべられます。まあ、とにかく7ならべなので面白いです。 ●他はmylist/15978594
気軽に実況?プレイ【サドンアタック】part8
サドン内でスペック教えてって言われたので書きます^^
OS:WindowsVista
メモリ:2GB
CPU:Intel(R)Core(TM)[email protected]
ビデオカード:MobileInte(R)965ExpressChipsetFamily
追記したがこれでいいの?><;
※スーパープレイ動画ではないのでその辺はよろです。
part7→sm6121813 part9→sm6157186
マイリス→mylist/10637485
ブログ→http://ameblo.jp/pepashi/
ジャンプバグ for PC9801(I386以降)
ジャンプバグ for PC9801(I386以降)マインドウェア移植で、音楽は古代です。発売日に買いましたw※エンコ89%辺りまで来て既に他の人がうpしてるのに気づいてショックでしたがこっちは実機からキャプチャという事で(画質汚いけど)・・・動作環境は、NEC MS-DOS v6.20、PC-9821V200(CPU K6II 300MHz)+PC-9801-86という環境です。SICで86ボードを認識させ、HSBからFDDブート※基板も持っているのですが、現時点(0.129u3)のMAMEでサポートされている物とは別バージョンのようです。(自機復帰時の音楽が違う)ニコニコで80年代のゲーセンの音声でうpされているジャンプバグとどうやら同じ物のようです。それからMAMEで足らない音がサポートされる日はいつの事やらw
らぶデス3 37話 愛のために限りない命を生きろ
人知れず始まったみなもとメイデンの殺し合い、はたしてリッドは間に合うのか?そして彼女たちを止めることができるのか?
PCスペックCPU Core i7 940 OC3.5Gh
グラボ GF9800GTX 512M
メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル
録画ソフト Fraps
36話sm6107016 28話最終回sm6175214
らぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129 お勧めmylist/7338276 東方系mylist/7355105
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
ドラゴンボールZ Sparking!METEOR ほつほつと修行 その8
BGM変えてみたらこんなプレイでもちょっとはマシに見えるかと思ってやってみたけどあんまり意味なかったかな。 総プレイ時間は25時間くらいですかね。 買って1ヶ月ちょい。 やはり上手いというレベルには達することができませんでした。 色々なコメントありがとうございました。 とりあえず今回で最後になりそうです。 またやる気がでたら始めるかもしれませんが。 対CPU、難易度「とてもつよい」。 カスタムは体力のみ。 スパーキング!メテオまとめ→mylist/9386279
巷で噂のベンチマークソフト「ぷよぷよ2ch」でPCスペックを計ってみた1
ぷよぷよ2chでは、回線速度・メモリ・CPU・GPUなどのマシンスペックを計れます。これらの総合的な計測結果がR値で示され、客観的なスペックを知ることが出来ます。(Vectorより引用)
どうもこんにちは!!ベンチマー君といいます!!今回は自慢のモンスターパソコンで測定結果R2000を目指そうと思います!!だらだら測定なんで暇で暇で死にそうな方だけ観て下さい(^o^)
参考に俺のマシンスペックを書いておきますね!!↓↓↓↓↓
マシンネーム「ユーフォリア壱号」CPU:Core2Quad Q9650 メモリ:4G 回線:フレッツ光 GPU:HD4870X2
自分も計ってみたい人はこちらから!!http://1st.geocities.jp/neeetest/2puyo.html
あなたも気軽にベンチマー君になろう!!id:benchmarkun pass:niconico
次sm6101708
らぶデス3 34話 暴走
屋上でみなもに色々と聞こうとするリッド、その時あらわれた3人娘の様子が・・・
PCスペックCPU Core i7 940 OC3.5Gh
グラボ GF9800GTX 512G メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル
録画ソフトFraps
33話sm6078523 35話sm6097311
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129 お勧めmylist/7338276 東方系mylist/7355105
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション5【H264】2/3
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション5 「アイアン・トライアングル」2/3
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション5 1/3→sm6066626
次 ミッション5 3/3→
マイリスト→mylist/10854948
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション4【H264】1/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション4 「スターライト作戦」1/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション3 2/2→sm6027463
次 ミッション4 2/2→sm6045428
【mugen】極普通に150パスに挑戦してみた【おバカ】
お久しぶりです。そんなわけで、150パス動画を作ってみました
特になんの意味もない動画ですが、見てやっていただけると嬉しいです
動画内のネタは、sm3067645です。(自作動画の極普通なトナメから)
mp4にエンコするのに半日ちょいでしたorz 512x384 AVC/H.264 59.96fps 9966f 935.20kb/s
PC変えたのでイイ実験になりましたw 以下スペック
M/B-MSI X58 PLATINUM(MS-7522)
CPU-Intel(R) Core(TM) i7 CPU 920 @ 2.67GHz
Memory-DDR3 2G*3(1333)
グラボ-MSI R4870-T2D512-OC
OS-VISTA64bit・HDD-OS&mugenのHDDはSSDそれ以外はシリアル2機。
今まで上げた動画 普通mylist/5566887 微妙mylist/6956194 その他mylist/7965408
春香と小鳥の暇つぶし その65
今回はすいません。また手抜き回+アップロードが遅くなりました。いえ、手抜きのつもりはないけど手抜きのような内容にせざるを得ない。アップロードが遅かったのは、珍しくスマブラXの対戦に呼ばれたからです。 その64(sm6001916) リスト(mylist/8765894) その66(sm6025513) 追記:ファミコン版のオセロをひさびさにやりました。52対12で8bitのCPUに完敗しました。アタシは泣いた。疾風パーンチ(笑)
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション2 【H264】 2/3
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション2 「村の掃討」2/3
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション2 1/3→sm6005025
次 ミッション2 3/3→sm6010945
らぶデス3 24話 そらはあおいな 修正の修正の修正版
運営を恐れてきわどいシーンを出せない私に乾杯。 PCスペックCPU Core i7 940 OC3.5Gh グラボ GF9800GTX 512G メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル 録画ソフトFraps 23話sm5993155 25話sm6010274 東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617 ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/ user/7876464
【ディシディア】報復好きな暗闇の雲最終回vsバッツ(最強)
とうとう最終回ですよ(((´;ω;`)ぶわわ 。皆ともお別れ・・・か。皆ありがとうございましたwお礼に主の本当の雲様をお見せいたします。倍率とブレイブの増加量をご覧下さいませwキラ…間違えたバッツたんかわいそう。相変わらずBGMがFFと関係ないのは主がFFの曲を持ってないからです・・・ご容赦ください。雲様「ふぅ…わしの役目もこれで終わり…か。」謎の人物「ファファファ!ならばその役目私が代わろう」雲様「むっ!お前は・・・」to be continue(希望コメがあればほんとに続くかも???)報復好きな暗闇の雲シリーズ→mylist/10299075
らぶデス3 21話 リッドのもてっぷりに腹が立つ
エロゲやってて俺は何をいっているんだ。PCスペックCPU Core i7 940 OC3.5Gh グラボ GF9800GTX 512G メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル 録画ソフト Fraps 20話sm5942476 22話sm5965219 らぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617 ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/ user/7876464
大怪獣バトル:NEO3弾OPムービー+α(直撮りカメラテスト)
[直撮りなので雑音あります] 公式HPでOPムービーが何時まで経ってもうpされないので直撮りしました。大怪獣バトルのOPムービーはどれも力が入っているので、公式HPに無いのはもったいない感じがします。 NEO3弾からシステムに変更が入りました。しかし(小さい子からすれば)とりあえず連打すれば、(少なくとも初級バトルの)CPUに勝てる大元のシステムには変更ありません。この分かり易いシステムは、小さな子や親御さんのためにスタッフが考えたものだと思うと、改めて感心してしまいます。 (「NEO3弾OP,ノーバ,カネゴン → PENTAXのOptio E60(単3電池デジカメ)」 「ヒッポリト,ベロクロン→W62SA(auの携帯カメラ)」 どのムービーもPCでクリッピングやぼかしなどいれてます) mylist/2293129
蛇が幻想郷入り 第三十三話エコノミーの方用
さて・・・これからエンコードをどうするか。高画質にしたいけど見れないのなら意味が無い。 うーん、俺のPCが悪いのか? CPUセルロンM メモリ400MB HDD40GBのOSはXP・・・。 誰かに化石とか言われたけどどういう意味だろうか・・・。 そうか、きっとレア物なんだ! 次→sm5913877
[プロ野球]ネタ選手連合(仮) 第3試合 vs南海戦[ファミスタ]
前回の試合→sm573488 次の試合→sm616921 その他の試合→mylist/2917296
チーム初安打もあっさりと6回コールド負けを喫してしまったネタ選手連合に明日はあるのか?
今回の相手は南海ホークス。ここで快勝して次の試合につなげたいところだが果たして・・・
先発オーダー→ 1:(3B)グリーンウェル 2:(LF)多村 3:(1B)キンケード 4:(CF)ガイエル 5:(RF)ブランボー 6:(SS)元木 7:(2B)初芝 8:(C)実松 9:(P)西口
【リッジレーサー4】PRC Terrazi Extra【低スペックで挑んでみた】おまけつき
PRC Terrazi Extra(CPU:UTOPIA vs P:DECISION[No.17] AT)sm5283524に触発されて、勝てるスペックの限界を求めてみたくなりました。ところで前動画で出来た爪内出血のかさぶたがまだ完治しません_| ̄|○il|li 難易度1~10で言うと5くらいじゃないかな。(おまけ)そのUTOPIAで走ってみたところ…アッー!! 前→sm5280376 次→sm5872507 うp主作品一覧/mylist/1019081 [検索用: R4 車載動画 レース デビルカー タイプ4 プレイ動画 PS1 ナムコ]
【連ジ】連邦vsジオンDX 連邦側旧ザクCPU戦 4/6
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定です。
1/6はsm586012へ。5/6はsm586494へ。
