キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29153 - 29184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CHオーズプレイ動画その8(キバ、ディケイド)
仕様
1.主役ライダー(クウガ~オーズ)を選択し、ランダム選択によるCPU対戦
2.CPUレベルはVERY HARD。攻撃力はup主だけ「弱い」
3.CPUの体力が自分の体力を下回ってしまった場合、軸移動とライダーキャンセル系の行動は極力自重
不定期なプレイ動画。
1戦目:キバ VS シザース 唯一、アドベントを使われて鬱陶しくと思わない
2戦目:ディケイド VS ライア 目立ちませんがライアも強いですよね
mylist/23431590
アドパでの対戦者を募集中です。
PS3アドホックパーティの対戦動画を作りたいので、協力していただける方を募集しております。
協力していただける方は[email protected]まで一報お願いいたします。
CHオーズプレイ動画その7(カブト、電王)
仕様
1.主役ライダー(クウガ~オーズ)を選択し、ランダム選択によるCPU対戦
2.CPUレベルはVERY HARD。攻撃力はup主だけ「弱い」
3.CPUの体力が自分の体力を下回ってしまった場合、軸移動とライダーキャンセル系の行動は極力自重
不定期なプレイ動画。
1戦目:カブト VS リュウガ Hカブト使うなら、その後はノーダメじゃないと恥ずかしいね
2戦目:電王 VS ファイズ ソードフォームェ……
mylist/23431590
アドパでの対戦者を募集中です。
PS3アドホックパーティの対戦動画を作りたいので、協力していただける方を募集しております。
協力していただける方は[email protected]まで一報お願いいたします。
CHオーズプレイ動画その6(ブレイド、響鬼)
仕様
1.主役ライダー(クウガ~オーズ)を選択し、ランダム選択によるCPU対戦
2.CPUレベルはVERY HARD。攻撃力はup主だけ「弱い」
3.CPUの体力が自分の体力を下回ってしまった場合、軸移動とライダーキャンセル系の行動は極力自重
不定期なプレイ動画。
1戦目:ブレイド VS キバ ブレイドは多少強引にでも強攻撃
2戦目:響鬼 VS カブト 紅の方が戦いやすいのですが、それでも装甲に見劣り
mylist/23431590
アドパでの対戦者を募集中です。
PS3アドホックパーティの対戦動画を作りたいので、協力していただける方を募集しております。
協力していただける方は[email protected]まで一報お願いいたします。
CHオーズプレイ動画その5(龍騎、ファイズ)
仕様
1.主役ライダー(クウガ~オーズ)を選択し、ランダム選択によるCPU対戦
2.CPUレベルはVERY HARD。攻撃力はup主だけ「弱い」
3.CPUの体力が自分の体力を下回ってしまった場合、軸移動とライダーキャンセル系の行動は極力自重
不定期なプレイ動画。
1戦目:龍騎 VS WFJ 龍騎の強攻撃は短いのでなかなか続けられません
2戦目:ファイズ VS カイザ ファイズのバクステ優秀なのは気のせいかな?
mylist/23431590
アドパでの対戦者を募集中です。
PS3アドホックパーティの対戦動画を作りたいので、協力していただける方を募集しております。
協力していただける方は[email protected]まで一報お願いいたします。
CHオーズプレイ動画その4(クウガ、アギト)
仕様
1.主役ライダー(クウガ~オーズ)を選択し、ランダム選択によるCPU対戦
2.CPUレベルはVERY HARD。攻撃力はup主だけ「弱い」
3.CPUの体力が自分の体力を下回ってしまった場合、軸移動とライダーキャンセル系の行動は極力自重
不定期なプレイ動画。
1戦目:クウガ VS CAX クウガUTはN必殺のスーパーアーマーが使いやすい
2戦目:アギト VS ファム ファム強し
mylist/23431590
アドパでの対戦者を募集中です。
PS3アドホックパーティの対戦動画を作りたいので、協力していただける方を募集しております。
協力していただける方は[email protected]まで一報お願いいたします。
【やってみた】韓国VSウズベキスタン直前予想試合【3位決定戦】
2011アジアカップ3位決定戦直前予想試合!!
sm13413609のとおり日本と最高の試合をした最高のライバルアジアの虎韓国!!
迫る28日の韓国VSウズベキスタンの3位決定戦!!
sm13393450でも韓国と最高の試合をした俺とフレンドの下手コンビが
難易度プロフェッショナルのCPUウズベキスタンを相手に直前予想試合をやってみた!!
mylist/14012935
[CoD:BO] マルチ Nuketown FFA 4
こんにちは、最近金武器コンプリートしたunChainです。
60fpsのテストです。
NukeFFAのローリングサンダーは気持ちいいですね。
「死なずにSMGで8キル」のコントラクトをやりたかったのでDualMag使ってます。
-----
Q.ゲーム60fps固定? A.動画撮るときはティアリングなくすために60固定にしてます。普通にプレイするときは開放してます。どうでもいい情報だけど最近120Hzディスプレイを買ったのでこれよりもぬるぬるでプレイしてます。
Q.うまいなあ A.うぷ主のうまさより敵の下手さのほうが勝ってます。ほとんど新兵さんなので。。現状FFAはどれだけ早く新兵を狩るかというゲームなのでしょうがないですね
Q.グラボ何? A.グラボ:5850,CPU:Phenom2-955(OC3.6GHz)
-----
CoDマイリスト:mylist/30393770
BMS DP段位認定(仮)十段
Player:NESU
前回のエンコードから色々得て、今回に至る。
もうちょいノートの性能がよければいいんだけど、CPUがceleronだからどうしようも(ry
とりあえずまだ
編集する知識とかないんで普通の動画
ですが、よかったら見てやってください。
JOYBOX店員が「天下一将棋会」をプレイ その38
DVD録画の外にUSBメモリかSDカードで録画が可能になりました。SDは規格が微妙だったりするので使うならUSBメモリがオススメです。
JOYBOXに天下一将棋会の三台目が追加稼動されました!でも録画対応はしてませんので気を付けてね!
1プレイ100円、買取スタート200円、コンテニュー100円設定となっています。
CPU強すぎじゃないか?
【BORDERBREAK】 やや前線砂 狙の7【A1】
歩いてると危ないZE☆
機体構成:頭役者 胴円1 腕刃β 脚セイバーⅡ
武装:遠雷 マゲカス セントリーAC 試作迷彩
PS:コメント返信・・・「半分CPUじゃないか」→「稼ぎまくりさ」
mylist/22604541
【実況】格ゲー下手の俺がスパⅡに挑戦!その7【☆6修行】
やっと☆6まで来ました!もう普通の戦い方ではCPU倒せなくなってきています。しかも1スーパーバトルで16コンティニューもしちゃいました☆てへw
うp主の技量=もうリュウしか愛せない! うp主の精神状態=んんんんん…うおぉぉぉぉぉぉ!!→正常!だんだん変なテンションになっていくのでご了承ください。
前→sm13385552 次→sm13418864 マイリス→mylist/22540361 MHFマイリス→mylist/22091463
リクエスト、ご意見等はこちらまで→[email protected]
CHオーズプレイ動画その3(キバ、ディケイド、W、オーズ)
仕様
1.主役ライダー(クウガ~オーズ)を選択し、ランダム選択によるCPU対戦
2.CPUレベルはVERY HARD。体力ゲージはお互いに「普通」、ただし攻撃力はup主だけ「弱い」
3.CPUの体力が自分の体力を下回ってしまった場合、軸移動とライダーキャンセル系の行動は極力自重
不定期にあげる予定の仮面ライダークライマックスヒーローズオーズのプレイ動画です。
mylist/23431590
アドパでの対戦者を募集中です。
PS3アドホックパーティの対戦動画を作りたいので、協力していただける方を募集しております。
協力していただける方は[email protected]まで一報お願いいたします。
CHオーズプレイ動画その2(ブレイド、響鬼、カブト、電王)
仕様
1.主役ライダー(クウガ~オーズ)を選択し、ランダム選択によるCPU対戦
2.CPUレベルはVERY HARD。体力ゲージはお互いに「普通」、ただし攻撃力はup主だけ「弱い」
3.CPUの体力が自分の体力を下回ってしまった場合、軸移動とライダーキャンセル系の行動は極力自重
不定期にあげる予定の仮面ライダークライマックスヒーローズオーズのプレイ動画です。
mylist/23431590
アドパでの対戦者を募集中です。
PS3アドホックパーティの対戦動画を作りたいので、協力していただける方を募集しております。
協力していただける方は[email protected]まで一報お願いいたします。
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 24
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 241プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
vsユンの検証動画ですなmylist/22786956
嫌いなヤツは人生ゲームでけちらすpart6
CPUキャラ紹介、ゆかり 自由人。誰の味方でもなく、ただただ良い人生を送っている。妬ましい。
※人生ゲームのCPUを、高校時代に嫌いだったやつに見立てて腹いせをしようという主旨でやっていきます。一位じゃなかったら罰ゲーム。ハイ〇ーションを作って飲みます。
次回→sm13535063 前回→sm13351784 人生ゲームmylist/22317800 part1まとめ mylist/15226119
CHオーズプレイ動画その1(クウガ、アギト、龍騎、ファイズ)
仕様
1.主役ライダー(クウガ~オーズ)を選択し、ランダム選択によるCPU対戦
2.CPUレベルはVERY HARD。体力ゲージはお互いに「普通」、ただし攻撃力はup主だけ「弱い」
3.CPUの体力が自分の体力を下回ってしまった場合、軸移動とライダーキャンセル系の行動は極力自重
不定期にあげる予定の仮面ライダークライマックスヒーローズオーズのプレイ動画です。
mylist/23431590
アドパでの対戦者を募集中です。
PS3アドホックパーティの対戦動画を作りたいので、協力していただける方を募集しております。
協力していただける方は[email protected]まで一報お願いいたします。
【リハビリ】ディシディアUTアドパ対戦58
カンファレンス前とその後日に私の友達とDDFF新キャラ雑談をしていたときの実話MAD。その為、最新キャラがプリッシュではなくユウナとなっているのでご了承ください。つーかプリッシュってプレイアブルキャラなのかなぁ?個人的にはコスモスポジションの傍観者の線もありそう。そして一緒にいた後ろ姿の男(?)はいったい・・・【雲&セシル】前回の動画で喋ったので割愛【ゴル】2発目のグラビティーフォースの速度が上昇、中判定になった?【バッツ】ラグナロクブレード使用時、どう聞いてもキラ・ヤマトです本当にありがとうございました【先生】CPUの中でトットと双璧をなす最強キャラ。皇帝のいんせきと似た溜め技「ミールストーム」追加。 #57・・・sm13362517 #59・・・sm13407668 mylist/23248869
【実況】格ゲー下手の俺がスパⅡに挑戦!その5【☆5修行】
うp主の技量=あふれ出る波動拳、暴発する昇龍拳!
うp主の精神状態=いつかブラジルで電撃出す特訓するんだ→正常!レベル5編やってます、相変わらずサガットからあふれ出る帝王力で動画の尺大半サガットに吸われています。
前→sm13365026 次→sm13385552 マイリス→mylist/22540361 MHFマイリス→mylist/22091463
リクエスト、ご意見等はこちらまで→[email protected]
BBH 準巨人 8試合目
皆さんこんにちは、清水崇です。 やはりCSはCPU戦になってしまったので通常ペナントになります。 坂本は走力++固定で、対左++とミート++を相手によって替える感じですね。 久保はうちのエースですよ?覇者の時は二桁勝利、防御率1点台を2回やってくれましたし、替えるつもりはありません。来年先発券種が出たら多分差し替えますけど。 谷は一応いるんですけど、あまり打たせられないのとレベル9になったんで下に落としました。 中井は一昨年のHRでファンになりました。近年の巨人は若手育成が活発なんで見ていて凄く楽しいですよ。 もちろん現実ではオガラミ好きですし応援もしてますが、ゲームでは若手使うほうが楽しいですね。 7試合目sm13348190 9試合目→sm13449089
NINJA GAIDEN Σ2 中年のマッタリ超忍 CHAPTER 17 其の完結編
超忍クリアーです。。。
win 7pro 64 i7 930 DDR3 12G P6X58D-E GeForce GTX 560Ti
HDMIキャプチャーボード Sound card
編集ソフトadobe エンコは面倒なので何時ものニコエンコにポイw
(CPU水冷にアルカリイオン水使用の為、画像は滑らかになってますwうそっぴょ~ん)
BIOHAZARD5 マーセナリーズ mylist/23542906 BATMAN ArkhamAsylum mylist/23543021
NINJA GAIDEN Σ2 など他ゲーム mylist/23543263
極落雀(PC版)プレイ動画 対プレーリードッグ第1戦
かなり屈辱的な逆転負け。対CPU戦負け動画と言うことでうp主のヘタレぶりを衆目に晒すことと同義のため、公開をためらった物の、あまりに劇的で、見事な負けっぷりなのでうp。最も、この後、すぐにリベンジマッチをやりました→(sm1333691) うp主の作った極落雀動画はこちら→(mylist/508697/3157489)
BBH 準巨人 6試合目
皆さんこんにちは、清水崇です。 低めには流し打ちのがヒットになるような気がしないでもないです。 亀井は40試合で打率2割前後なんで…。まあ今回はスタメンですけど。 ちなみにTS反骨いつもは使ってるんですが前回はCPU戦の後だったんで変えるの忘れちゃったんですよね。 今回の動画は特に面白みのない動画ですけど、どうか最後まで見てやってください。 PS奪三振に西村載ってますね。一時期うちの東野が1位だったんですけど、直ぐにあの1000奪三振の人に抜かれました。文字通り桁が違う… 5試合目→sm13317102 7試合目→sm13348190
【突撃!!ファミコンウォーズVS】 アイス大戦 ツンドラ軍(防御)側
突撃!!ファミコンウォーズVSの誰かとランダム対戦
基本は爆撃機操作で戦艦、重戦車を狙っていきます
ただし最後の指令基地の防衛の時は爆撃機はCPUに任せ、自分は兵士を操作し旗を揚げ直す方が時間を稼げる…はず
エキシルバニア側→sm13336992 その他のファミコンウォーズ動画→mylist/23250789
【締切済】第37回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。 sm13713357 次回 sm13901895
今回は1582年「本能寺の変」(能力変更のない通常シナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。
お馴染みの本能寺シナリオ、信長死後の覇権を握るのはいったい誰なのか?まとめリストは mylist/3036781
※ 今回も討ち取りポイントを行います。不明点、疑問点等があれば気軽に質問してください。
投票のしかた⇒ (名前)(1位)(2位)(3位)(最下位)(軍団長独立が起こる回数)(討ち取り得点の最も高い武将)
※ フルスクリーンでの視聴を推奨します。
タイムリープぱらだいすベンチマーク やってみた
PCスペック
CPU:Core i7 930 3850MHz メモリ:6GB GPU:HD5770 OS:Win7pro 64bit
環境設定
画面サイズ 1920x1080 フルスクリーン
HDR、セルフシャドウ、ソフトフィルタ、被写界深度全てON
1回目:1人、アンチエイリアスx8(MSAA)
2回目:1人、アンチエイリアスx4(SSAA画質高)
3回目:3人、アンチエイリアスx8(MSAA)
4回目:3人、アンチエイリアスx4(SSAA画質高)
【GTA4】ENBのいろいろ総集編【ENB】
ENBでは光具合や雲の形、環境影、ライトのエフェクト、ライトのテクスチャのノーマルマップレンダリングなどの効果を出すことができます。ENBを入れると結構重くなりますので注意。 前回の動画はenbseries.iniが悪かったみたいです。今回はもうちょっといろんなのを詰め込みました。光具合がちょっとやりすぎている感じがありますが、気に入ってます。また質問などできるだけ受け付けます。前回→sm13284217 【使用スクリプト・MOD】Simple Native Trainer v6.2, ELS (Emergency Lighting System) V6(パトライトの光り方を細かく設定できます(※対応した車のみ)), Laguna Seca IV V1.1(最後に出たレース場) 【スペック】OS Win7 32bit, CPU Phenom Ⅱ X4 965 BE, GPU nVidia GeForce GTX 460 768MB, メモリ 4G 初期状態ですとヌルヌル動きます。
機動戦士ガンダム EXTREME VS 初代×シャアゲル CPU戦 後編 RS
さて…こいつを上げちまったらもう去らなくちゃいけねえ
お別れだ、兄弟
ありがとな
撮影に協力してくれた相方 投稿の許可をいただいた長兄 そしてこの動画を見ていただいた皆様 ありがとうございました
最後に 俺のことを知っている方 地雷ですが、もし組んだりすることがあったら、一緒に頑張りましょう
それでは
前編→sm13308622
mylist/23099679
追記:撮影に協力してくれた相方というのは、私の相方である紅のZであって、相方氏ではありません 紛らわしい表現をしてすみません。
機動戦士ガンダム EXTREME VS 初代×シャアゲル CPU戦 前編 RS
今回をもって、援誤動画の投稿を自粛しようと思っています。 今までありがとうございましたm(_ _)m
今までも、自分たちはちょっとやり過ぎているんではないか、という不安はあったんですが、前回投稿後、やっぱりそう思っている人もいると確信しました
自分自身反省していますし、調子に乗っている と思われても仕方ないと思っています。
今後どうするかは、まだ決めていません。 もしかしたら、また堪えきれずに動画を上げることもあるかもしれません。
ですが、とりあえず、当分の間は投稿を自粛しようと思っています。
短い間でしたが、今まで本当にありがとうございました
後編→sm13309087
mylist/23099679
【東方花映塚】VS CPU用二号機(笑)
メディスン・メランコリー VS 霧雨魔理沙Lunatic二勝一敗※毒霧に入ります、無敵状態無効です
【東方花映塚】VS CPU用一号機(笑)
射命丸文 VS 四季映姬Lunatic二勝一敗※旋風天狗彈攻撃を受けます、無敵状態無効です
アイドルマスター まったりプレイ 第20週/オーディション『ノーメモ』
ロリトリオでまったりプレイ20週目
思い出が増えなかったので道場・マスター系はあきらめて『ノーメモリーズ』(50,000人)へ
このオーディションは「思い出が一切使えない」のでCPU相手なら比較的楽なオーディションですが対人戦だとレベル差がはっきりでてしまう怖さもあります
次週からはサマフェスに向けて調整していきます
第19週目>sm1328850 第21週目>sm1344154
一覧>mylist/58855/3056491
【パワプロ11】オリジナル選手チームでCPUリーグ戦 Part-1
高校時代に作成したデータでCPUリーグ戦をやってみたいと思います
友人たちのチームもあったので、それも使用
どのチームが優勝するかを見たいのと見てもらいたかったからあげてみた
各チーム選手の能力はその内うp
巨人:友人B ヤクルト:友人T
中日:うp主 阪神:友人M
広島:友人N 横浜:友人H
どのチームが優勝するかは未知数です!
