キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29217 - 29248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カードビルダー テストうp
やあ (´・ω・`)ようこそ、シーマ艦隊へ。このドーピングはサービスだから、まず打って落ち着いて欲しい。うん、「CPU戦」なんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、この動画を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。殺伐としたGCBの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しいそう思って、この部隊を作ったんだ。じゃあ、注文を聞こうか。編成 アイナ+毒ザク+GGガス+スパシー+ドーピング ユウキ+フルケンプ+MMP80後期+ゲル盾+教コン シャル+ザク後期+MMP80後期+脚ミサ+伏兵 艦長シーマヘタレの中尉です。こんな動画でも見ていただけると幸いです
【PSP】仮面ライダークラヒーオーズ アギトでVHプレイ!
PSP用ソフト『仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ』、仮面ライダーアギトのサポートスタイルでアーケードモード・ベリーハードをプレイしています。攻撃力を「弱い」、時間無制限一本勝負。こちらは文字解説なし。 先に投稿したWii版(sm13032239)との比較用に、と思って一応同条件で録画したのですが、こうして比べてみるとPSP版はゲームスピード自体がハッキリ遅いですね。Wii版でハズしまくっていたトルネイダーからのライダーパンチ(仮)、PSPではかなり当たっているのがわかるでしょうか。体感ではCPUもWii版の方が若干強いですが、もしかしたらゲームスピードのせいだったかもしれません。 【クラヒーオーズ動画】mylist/22629440【その他のゲーム】PS隠れた名作ギャルゲー・個人教授 mylist/11149391
GTA SA カオスモードでタミフってみた 番外2
友達が「ゆっくり実況にしたら?」って言ってたけど、どうしよう・・・ CPU載せ替えました。Phenom II X4 970 BE @3.5GHzです 前の番外:sm12679054 次:番外は未定 マイリスト:mylist/21974835
パネルでポン 四人対戦 CPU戦
CPUレベル10と四人対戦してみました。CPUではサナトスが一番強いのでいつも最後まで残ります。mylist/22592316
FF14のベンチマークを試してみた・改(LOW)
PCスペックはCPU:Core i7-920(2.66GHZ)メモリ:2GB×3 (トリプルチャンネルテスト済セット)OS:Windows7/Pro(64bit) です。 VGA:GeForce210/512MBをGeForceGTX460/1GBに換装したので撮り直してみました。タスクマネージャーも一緒にキャプチャしてみました。スコア的にプレイできるようですがプレイするかどうかは未定です。
【みんゴル5実況】トロでみんゴル界のウッズと呼ばれたい -4-
おいっす。きっくすです^^
今回は初のCPU対戦ですね。
でも早く終わったんで、一人でも回ってます。
前回⇒sm12989766 次回⇒sm13041453 みんゴル5⇒mylist/22449646
part1集⇒mylist/22191155
優しくフォローしよう⇒http://twitter.com/kix1112
優しくアドバイスして下さい⇒[email protected]
実況者仲間とコミュ始めました⇒co578086
PS ZOIDS 帝国VS共和国 の初プレイを実況してみた 19話-3
PS ZOIDS 帝国VS共和国 -メカ生体の遺伝子- の初プレイを実況でやってみました。 共和国側をやっていきます。初プレイな上に、実況自体が初のため、へたくそな面があるかと思いますが、ご容赦を。 ひどい誤字です。それを差し置いてもデスザウラーは強敵ですね。ただ、ゲーム的にはレッドホーンのほうが恐ろしいという何かが……。CPUがアレを使いこなしてきたら、ゲームの難易度跳ね上がりますね。 前>sm13007011 次>sm13009068 リスト>mylist/22164449
【パワプロ9】巨人vs阪神【伝統の一戦】
巨人:うp主 阪神:コンピュータ
パワプロ9の生配信でのCPUとの対戦です。難易度:パワフル
パワプロ9サクセス『生配信での奇跡』Part1の前座動画です。
実際のやつ⇒前編:http://ja.justin.tv/nightmare43/b/275447238 後編:http://ja.justin.tv/nightmare43/b/275451022
本編⇒sm12999188 mylist/22563796 ブログ⇒http://letgoodfortune.blog98.fc2.com
ニコニコベンチマークレベル10を再生してみた
PentiumD 940 3.2Ghzをオーバークロックして3.9Ghzまであげてみて再生してみた。メモリ3GB
【マリパ2】MHP3rdに飽き始めた人達の暇つぶし【ニヤと毛先15cm】
どうもニヤです…
昔のゲームを漁ってたらこんなゲームを見つけまして…やってみたら結構おもしろかったので実況(?)することになりました(汗
キャラは↓のとうりです
ルイージ→ニヤ
ドンキー→たけさん
ヨッシー→よっしー
マリオ→CPU
とりあえず俺達基本はMHP3rdの実況をやってるのでそっちも見てね!!
マイリスト→mylist/22470589 同時投稿ギギネブラ討伐動画→sm12996753
part2→sm13011799
【ローテは】実況するのか!?ポケモンバトレボ!!65tH【民度低い】
前書き略 追い風パでよくローテ潜ってますが、勝ち試合の5割強が切断されます。レートフリー問わず… 種族値の暴力やらLv1ポケやら諸々含めて対人戦なんだから、切断するならCPU相手にしてろ。ランダムくんな。バンギガブサンダーとか厨パ使って実力不足で負けたくせに 複数催眠について、別に対応できないから嫌いなんじゃないですよ。来る前提で立ち回ればどうとでもできます。証拠兼おまけ:①73-98756-47485②69-42830-24862③93-86274-68182 ただ、前にも書きましたが催眠枠を使った読み合いがないのが嫌なんですよね。複数催眠禁止の暗黙のルールもバトレボ時代浸透してたので、切り替えも何処まで行ってるのかわからないし。 個人的に運勝ちは勝ちだけど勝利ではないと考えてます。前(sm12899350) 次(まだ) マイリスト(mylist/18723480)
対人餓狼伝(97) 勝ち負けに、意味は……
不意打ちは、複数の台詞で同じ攻撃を出すキャラもいる一方、一つの台詞で2種類の攻撃を持つキャラもいて、結構厄介ですね。泉先生で久我さんの左中段足刀を開幕キャッチしようとしたら、右下段廻し蹴りが飛んできて、そのままの勢いでボッコボコにされたことも。まったくえげつない。まぁそうでなくとも、不意打ち技は捕るのが間に合わないこともしばしばではありますが。人間操作とCPUとでは、受け側の行動スタート、明らかに違ってないですか? でんまく:堤 ニシオ:姫川 ニョすいさん:如水 ケツアゴ⊥ワレトルさん:彦一 mylist/21365416 ちなみに台詞が2種類しかないのはヤクザと如水のみ。チンピラでも3種類あるのに……。 ※「押忍」のこと忘れてました。 それと97ってのは一番好きな数字です。
嫌いなヤツは人生ゲームでけちらすpart3
※人生ゲームのCPUを、高校時代に嫌いだったやつに見立てて腹いせをしようという主旨でやっていきます。一位じゃなかったら罰ゲーム。ハイ〇ーションを作って飲みます。
この辺から眠たくなり口数が減りだします。次回→sm13049410 前回→sm12902163 人生ゲームmylist/22317800 part1まとめ mylist/15226119
スペシャルフォース ミサイル M4
今年もSFにも雪の季節がやってきたお。ゎたしはJKだよぉw スペック cpu E8500 グラボ gtx285 マイリス mylist/20926428
【ボーダーブレイク】Pの奇襲戦記 12/4【クラン演習03】
私が参加しておりますクラン「765プロダクション」での演習模様3戦目をお届けします。
参加メンバー
coo(ブレウザP)、温習蜜柑P、南風月こよみ、UT、三浦あずさ
3戦目の概要:CPUの大行進、わふ~で大暴れ、焦りは禁物です
4戦目:sm12982966 奇襲戦記マイリスト:mylist/22476685
すきんへっどPの動画はこちら ある日の765プロダクションのクラン演習 mylist/21917417
©SEGA
2010裏日本シリーズ 楽天-横浜 3回戦 先発投手:永井-三浦
パワプロ12開幕版で再現。スタメンのみ試合前に自分でいじって操作・采配はCPU任せ。4戦目以降も今後ぼちぼちUPしていく予定。第2戦→sm12928307(他の動画はこちら:mylist/22450915)
<低画質>クラウド VS ジタン <ディシディア対戦動画>
こんにちは前回でコメントしてくれた皆さんありがとうござましたCPUって対人戦じゃないんですか?CPUが対人戦って思っているんですが・・・(--;)今回も難易度は「最強」LVは100ですブログも更新しましたhttp://ameblo.jp/sqeraiyuki/
【東方花映塚】咲夜さんでこまっちゃんを困らせてみた【Lunatic】
ただのCPUとの対戦です(ぉ■咲夜さんは使っててとても面白いです!ただ、キーボードでやってると手が疲れて・・・(←吸霊する時にぐるぐるして)※Vパッチ使用してます■他の→mylist/25459274
WCCF スウェーデンみたいなチームでやってみた その1
スウェーデン+助っ人でやっております。前verからやってたけど初うp
ICC決勝。
前verでは、ローゼンベリ>イブラだったけど、今はイブラがエースになってます。
てか、まだ慣れてないからだと思うけど、なんか爽快感ないんだよね。動きモッサリだし。あと、対人よりCPUのが手ごわいwなんでほとんどの人がエントリーしてたのに決勝はCPU戦でしたw
「俺は、やるからには何事でも勝利を目指す。インテルではすべての大会で優勝を経験した。ミランでもすべてのタイトルを取ってみせるよ。俺の前に立ちはだかる奴は皆、敗者となることだろう。」byズラタン・イブラヒモビッチ
mylist/22484043
【東方花映塚】映姫でCPU魔理沙を撃破【Lunatic】
通常弾に対してほぼ無敵なLCPUですが、文のEx弾やメディスンのExと同様にラストジャッジメントでも被弾します。
なので、動画のようにLJ待ちの運ゲーにはなりますがボスを押し付け続けることで倒す事ができます。
【AVA】なすてぃが行くでござる【プレイ動画】
というわけでなすてぃです
今回はニコエンコつかってみた
エンコ中CPU100%とか泣いちゃう´;ω;`
マイィリストゥmylist/22277284
ツイッターやってます→mikazeshion なすてぃぼうぃ です フォロー歓迎でう
新作→ sm12992433
スペシャルフォース NERVE GAS スナ
SFで一番有利ジョインしてみますた。 スペック CPU E8500 グラボ GTX285 マイリス mylist/20926428
【ボーダーブレイク】Pの奇襲戦記 12/4【クラン演習01】
みなさま、おはこんばんにちは。
私が参加しておりますクラン「765プロダクション」での演習模様をお届けします。
参加メンバー
coo(ブレウザP)、温習蜜柑P、南風月こよみ、UT、三浦あずさ
1戦目の概要:挨拶は奇襲、CPUは不思議ちゃん、W蛇凸です
2戦目:うp準備中 奇襲戦記マイリスト:mylist/22476685
すきんへっどPの動画はこちら ある日の765プロダクションのクラン演習 mylist/21917417
©SEGA
<低画質>クラウド VS ティナ<ディシディア対戦>
こんにちは今までの動画を観ている人がいて本当に嬉しいです素直に嬉しいですw今回は前回も説明したティナとの戦闘です難易度は「最強」LVは100です
<低画質>クラウド VS バッツ <ディシディア対戦>
こんにちは。前回でも説明しましたが今回はバッツです。バッツはやりやすいです。動きが単調なのでw難易度は「最強」LVは100です
うみねこのなく頃に 黄金夢想曲の考察4
( ・∞・`)つ コミュ設置co577641 でも音ズレ動画
ついに12月に突入 このクオリティでこの値段...
オンライン対戦可能で1/2(日)稼動大会予定...!!
第26回ラボメン会議を開いた結果、黄金夢想曲のコアコンピタンスは...
『演出が綺麗でCPU戦が楽しそう&オンライン対戦が熱そう』←の意見を大多数から頂きました
もちろん親切な対戦設計、ランク調整マッチングetc進めている事でしょう
(注※製作チームは各方面の超プロの方々です)
( ・∞・`)に出来ることは、近くに知り合いが居ない方々に対して
『気軽』に『練習』や『対戦』をお手伝いできたら幸いです...
お待ちしております(格ゲーの奥深さに気づいて貰えたら嬉しいです)
<低画質>クラウド VS セシル<ディシディア 対戦動画>
こんにちは再びです今回はセシルとの戦闘です難易度は「最強」LVは100ですどうやら動画の容量が高いと投稿できないみたいですね・・・ちょっとショックです(^^;)
<低画質>クラウド VS WoL <ディシディア テスト動画>
こんにちはテスト動画です高画質に使用と思ったら容量が足りませんとか何とか言われました評価やコメントしていただくと有難いです因みに難易度は最強 LV100ですブログも経営しています最近は不定期更新ですhttp://ameblo.jp/sqeraiyuki/
へたれのプレイヤーがラグナで頑張る動画③
前回のsm12925328マイリストmylist/20711640
375回やってようやくPSRが83になりましたー><
前回のコメ欄にCPU対戦?とありましたが
PS.注意点アドバイス等などありましたらお願い致します。
対戦してくださる方はzeronyan02までお願いしますー。
前回のコメ欄にCPU対戦?とありましたが皆さんが普段やられてる様なレベルではないと思いますご了承下さい。
【D51】 苦手なA1昇格ミッションをいかに突破するかっていう記録 (3/3)
5位に3回入るだけでは9枚にしかなりません。どこかで連続3機を取らないといけない。
でもあんまり連続撃破にこだわっても、特にD51は道中にリペアがないので効率が悪い。採掘島なんかだと頻尿雪合戦でたぶん大丈夫ですが・・・
マップを選んで昇格するっていうのも一つの手ではあると思います。
たとえば渓谷で割りまくって数をこなせば5位以内だけで昇格できることもあると思います。
あとは禁断の「CPU無双」とか・・・
mylist/22427885
スペシャルフォース 団体 衛星 スナ
画質悪いかもです。提供 サドンアタックスペックCPU E8500グラボ GTX285マイリス mylist/20926428
2010裏日本シリーズ 楽天-横浜 1回戦 先発投手:岩隈-清水直
パワプロ12開幕版で再現。スタメンのみ試合前に自分でいじって操作・采配はCPU任せ。2戦目以降は今後ぼちぼちUPしていく予定。第2戦はコチラ→sm12928307(他の動画はこちら:mylist/22450915)
