キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29281 - 29312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドスケベか○じょの小キック5
ネ実クラン合同演習
2010/11/14その1
ネ実4つの各クランから揃いましたがCPU多め…
テイルズオブヴェスペリア はりきり実況プレイ part29
マイク半挿し回その2。
<初見プレイ・難易度ハード・アイテムはCPU頼み>
※この実況プレイ動画はサクサク進みませんが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
part28⇒sm12668946 part30⇒sm15308942 まとめ⇒mylist/17408068
ゆうなぎ実況part1⇒mylist/13996810
ブログ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/
コミュ⇒co327630
追記
7月14日現在録画データがなくなったためやり直して復旧中。かなり時間がかかるため、当分凍結中。
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part125]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 最近、バイ.オ5をやり始めました。 ビビリなので、相方がCPUだとムリですw Part124/sm12734095 Part126/sm12776381 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→mylist/14141081
mugen ブリーチ
mugenで一護と藍染をCPU同士戦わせて見ました。藍染が何気に強くて吹きましたw暇があったら見てくださると嬉しいです。
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.21 三種の神器 其之弐
vs神楽姉妹→vsムカイ。
[CPUレベル:8][コンティニューサービスナシ、パターンナシ]
前回 → sm12689755
次回 → sm12815832
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
隠しキャラ使用プレイの希望があった場合は収録します。
(ご意見ご感想、他、動画に関する意見は以下URLへ連絡お願い致します。お待ちしております。)
http://twitter.com/nanaju5shikikai
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29648165
[email protected]
skypeID・・・nanaju5shikikai
雑談などを行なう生放送をやり始めました。 - co314497
夜とかに喋ってます。
GCB カードビルダー 11月9日 対CPU連邦特殊部隊(茨の園)
たぶん確率的に考えてこの特殊部隊戦、もしくはもう一つ位で最後になりそうですね
茨の園での連邦特殊部隊です。
ベイト、モンシア、フォルドinジム・クゥエル
アデルinジムスナⅡ(リド専用機)、エイガーin量産型ガンキャノン(リド専用機)
艦長ジャミトフinマゼラン改
2機のリド機はカラーイメージを合わせて有るんでしょうね、細かいこだわりですねその他の特殊部隊戦mylist/9505615
FF14をノートPCで動かしてみたグリダニア編
グリダニアとの声がありましたので、グリダニアに舞台を移してノートPCでFF14やってみました。最初にPCwizardnoの起動画面を入れたのですが投稿動画でみるとボケボケで文字読めず・・すません。グリダニアの門出るまではキーボードとタッチパットでプレイしました門出たあとはパットでのプレイです。スペックは前回と同じですがCPUが前回はP8400と書いていましたが、P8700の間違えです。一応スペックは以下の通り:SONY VAIO CW CPU C2D P8700 2.53Ghz GPU GeForce GT 230M メモリ DDR2 4G 液晶は14インチ 値段気になる方がいらしゃいましたので伝票確認すると2009年12月購入で87800円でした。
【A3】残念なコア凸のボーダーブレイクその17【ウーハイA】
前回の次の試合
最初CPU多めです
SランCPUの防衛能力は異常だと思うんだ
アセン:SⅢⅡヤク
麻:M99 41 デ剣 AC
mylist/19813749
【→↑←↓】和尚が行く ボーダーブレイク その2【クラン演習】
トラザ最終日にて21:00から開始されたクラン戦です
こちらは負けた試合を
防衛ゆとりまくったり判断ミスってたりブースト切らしまくってますが
これが僕の平常時の動きですwww
リザルトが切れているのは仕様です、撮影ミスですねw
アセン 修羅Ⅴ セイバーⅠ 修羅Ⅱ 修羅Ⅴ サペ41スピアディス
トラザB動画はあと1~2ですがCPU混じってたりなので・・・
前sm12684951 次sm12686157
餓狼伝 CPU29人の総当たり戦D(13)
第13回は、サクラ×椎名、鞍馬×ヤクザ、柔道家×立脇、堤×安原、梅川×力王山です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm12666143)(次sm12687489)(mylist/11295167)(総当たり戦mylist/21640132)
テイルズオブヴェスペリア はりきり実況プレイ part28
マイク半挿しのなぞの体調不良回。
<初見プレイ・難易度ハード・アイテムはCPU頼み>
※この実況プレイ動画はサクサク進みませんが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
part27⇒sm12305761 part29⇒sm12760153 まとめ⇒mylist/17408068
ゆうなぎ実況part1⇒mylist/13996810
ブログ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/
コミュ⇒co327630
餓狼伝 CPU29人の総当たり戦D(11)
第11回は、工藤×ヤクザ、力王山×涼二、神山×長田、丹波×ブンカート、巽×姫川です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm12644886)(次sm12666143)(mylist/11295167)(総当たり戦mylist/21640132)
三国志大戦3 ド×11低証大戦(飛天VS地天共鳴,寡愚援弱)
久々にUp.相変わらず,飛天使いの底辺を行くプレイ.大尉に上がったので,なんとなく低証に変更.動画どうりの腕なんで,すぐ一品に落ちて,低品にもどると思いますけどねw□最近は,張飛軍相手に飛天練習しているんですが,被迎撃祭りですね.酷い時は,被迎撃数10回越えとかw 計略飛天のみで捌けないことも多いですし,しばらくCPU戦に引きこもるのもありかなと思っていたり….□もう少しでVerUp?速度戻ったり,城内にも影響したり,突破ついたりしないかな,飛天.どうせ,修正は無いと思いますけど….□前→sm12240617 次→sm13178351
東方天翔記CPUダービー 名試合保存企画 鍵山雛の野望編 5セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co1786)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第3回の今回は、第59回(第1シーズン最終節)の模様をノーカット6分割でお送りし・・・ようと思ったのですが。
ニコ生の不具合で最終局面が撮影できておりませんでした・・・。
なので非常に中途半端ながら5セット目で終了となりますorz
運営仕事しろ!!!
最終的に徳川幕府が100年程早く開府され、ひなやぼが成ったことをここに記しておきます。
鍵山雛の野望。これは誇張であっても虚構ではないのです。
4セット目:sm12648396
東方天翔記CPUダービー 名試合保存企画 鍵山雛の野望編 4セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co1786)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第3回の今回は、第59回(第1シーズン最終節)の模様をノーカット6分割でお送りし・・・ようと思ったのですが。
ニコ生の不具合で完全に映像が停止している状態が20分以上続いている場面がありまして・・・。
やむを得ずその部分はカットさせて頂きました。
ニコ生ェ・・・。
鍵山雛の野望。これは誇張であっても虚構ではないのです。
撮影時にニコ生の調子が悪かったため、コメントがズレていますが、ご容赦ください。
3セット目:sm12637817
5セット目:sm12651520
【11/3】Mixiplanetクラン演習その2
クラン演習2本目になります。
CPU多めなせいであまりゲームになってないような気も・・
mylist:mylist/21985175
餓狼伝 CPU29人の総当たり戦D(9)
第9回は、サクラ×姫川、梶原×久我、サクラ×ヤクザです。今回はサクラが2回登場になってしまいました。次の動画で試合数がほぼ揃いますので、次の次からはいよいよ全員参加となります。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm12624923)(次sm12644886)(mylist/11295167)(総当たり戦mylist/21640132)
ミルヒのカードビルダー ver.連邦 vol.13
10/30 出撃■せっかくコストが1250も使えるので開幕ハッスルデッキを作ってみました■マッチしたのは将軍様、名前を見て緊張した為、初手の操作をミスして一瞬でギミックが崩壊しています■最初に失敗しなければ開幕3秒で全員がハッスルします■今回はとにかく開幕に命をかけたのでクルストとコーウェンを起用してみました■セイラさんにチケットを持たせたらループ速度があがるので艦長をテンション↓↓にしたら証明や統率が凄いことになります■バリエーションを色々作れそうなので興味がある方は色々試してみては如何でしょうか■最初に流れる音声はCPU開始してすぐにマッチしたのでとまらなかったようです■他のUP動画はこちら→(mylist/1318320)
アドレナリン全開!俺たちのKANE&LYNCH実況プレイ 投与8本目前編
どうもモリゾー&キッコロです。1P(キッコロ)2P(モリゾー)ここにきてやっと味方のCPUの使い方を覚えたよ。sm12623579←7本目・8本目後編→sm12623939(KANE&LYNCHリストmylist/19462852)(今までやったゲームmylist/12426608)
PrismRhythm -プリズムリズム- OP H.264(AVC)変換試験
原画:たにはらなつき、せせなやう
シナリオ:セロリ、がのす、Hatsu
OP曲:『Pure My Voices』ave;new feat.佐倉紗織
▼ 動作推奨環境
OS:Windows 2000/XP
CPU:Pentium4 1.5Ghz以上および同等の性能のCPU
メモリ:384MB以上
サウンド:PCM、CD/DAとWAVEオーディオを再生できる環境
HDD:4.7GB以上の空き容量が必要(HDD専用)
解像度:800×600以上の表示可能な環境
色数:フルカラー 32bit 以上の表示可能な環境
DirectX:DirectX8a以降
OS:Windows Vista/7
CPU:Core2シリーズおよび同等の性能のCPU(OSが不足なく動作するCPU)
メモリ:OSが不足なく動作する容量(1024MB以上)
サウンド:PCM、CD/DAとWAVEオーディオを再生できる環境
HDD:4.7GB以上の空き容量が必要(HDD専用)
解像度:800×600以上の表示可能な環境
【東方花映塚】 山田さんがデレてくれた 【彼岸花(Luna)】
内容:Luna山田さん(CPU)との対戦。
とりあえずなにも考えずに、戦ってみた。
文ちゃんはCPUに対してもろ強いんだけど、4回で勝ったので思わずあげてみた反省はしていない。
でも回数出ないから証拠とかないんだよね、てへぺろ☆
とりあえず他のキャラも頑張ろう。。
starcraft2 芋プレイヤーが蝶のように舞うまでの軌跡その5
kumaTT code:631です。
タイトル改定しました。蝶が羽ばたくでは表現がおかしいので舞うに訂正です
画質・音質共に上げてみたんですがどうでしょうか?
再エンコされてるかもですが。。。。
動画作成環境は以下の通り
【PC】
CPU:E8400 OC 3.6Ghz MEM:4G VGA:HD5770
【ソフト】
録画:Gregion 編集:aviutl サウンド編集:Audacity エンコ:ニコエンコ
この環境でおおよそ編集からアップまで完了するのに2時間はかかります。
短時間で出来てそこそこ画質のある設定がありましたら教えてくださいませ。mylist/21951090
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.19 紅丸チーム
大門始まらない。
[CPUレベル:8][コンティニューサービスナシ、パターンナシ]
前回 → sm12504210
次回 → sm12689755
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
(ご意見ご感想、他、動画に関する意見は以下URLへ連絡お願い致します。お待ちしております。)
http://twitter.com/nanaju5shikikai
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29648165
[email protected]
skypeID・・・nanaju5shikikai
ムケイさん(ラジオ番組放送主、生主、実況プレイヤー)の動画にゲスト出演させてもらいました。 → sm12630761 mylist/19363473(ほんまに好きやからじお)
【TOW RM2】久しぶりにテイルズのクリアを目指してみる part14
■PSPソフト「テイルズオブワールド レディアントマイソロジー2」を実況プレイでクリアを目指す動画です。
■シンフォニアメンバーは十字キーの攻撃を組み込まないと3回攻撃にならないっぽい?
コレット「CPUが操作した方が死亡率が低いんだけど」
僕「返す言葉もございません…」
※初見プレイとなりますのでストーリーのネタバレコメントはご遠慮ください。
■前→(sm12561757) 次→(sm12619599)
■レディアントマイソロジー2実況(?)マイリスト(mylist/21335175)
■その他実況(mylist/21335842)
餓狼伝 CPU29人の総当たり戦D(3)
第3回は、丹波×ヤクザ、梶原×サクラ、藤巻×力王山、梅川×象山です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm12568849)(次sm12586025)(mylist/11295167)(総当たり戦mylist/21640132)
【実況】まことでCPU戦【動画】
※音量注意!初動画投稿です。どうでも良いこと喋りながら延々とCPU戦をしています。本当にどうでも良いことしか言ってません!!ここ注意!!それといきなり編集が入ってます。画質も悪いのでご了承下さい。注意ばっかりだなこれ…『追記』動画内で間違いがあったので訂正します。唐草の弱が7F、強が9Fでした。知ったかぶってごめんなさい。『追記2』動画アップしました sm12642722
【レトロゲー】 アセンダンシーをガチプレイ part7
ようやく最後の敵が現れました。カマキー人は、プレイヤーが使うとかなり強いですが、CPUだと…?part6→sm12573272 part8→sm12580476 mylist/21911901
-
試食会テイク95AC。マイリス禁止。タグ消しでござい。
あ、ありのまま今日起こったことを話すぜ!
俺はグラフィックボードを買いに行ったと思ったらマザボとCPUとメモリとHDDと窓7のついでにグラフィックボードを買っていた・・・
どう考えても衝動買いです。本当にありがとうございました。
いろいろセットアップするので本日はこれまで。
弾幕回避シーンにちょっと細工。そして加算合成。
スカートが崩壊してるけど早すぎてそれほど目立たないか? でももう半回転減らしてもいいな。途中の御札は冗談だ。ほとんど目視出来ないと思う。
【パワプロ2010】パワフル相手にテストプレイ【いっちゃん】
PS3版の『実況パワフルプロ野球2010』
の対戦モードでパワフルを相手にテストプレイしてみました。
埼玉西武ライオンズ(いっちゃん)対 千葉ロッテマリーンズ(CPU:パワフル)
3イニング制(特別延長)
選手能力はアップデート版です
パワプロマイリスト⇒mylist/21859460
餓狼伝 CPU12人の総当たり戦C(16)
第16回は、ブンカート×涼二、泉×安原、神山×チャック、鞍馬×拳法家です。今回でCグループが終了です。このあとは、全員の名前入りの大きな星取り表となります。いくつか編集を終えたものがありますので、明日からアップしていきます。A・BグループとCグループは試合消化数が違うので、まずはAとBの人たちを対戦させて、消化試合数を同じにしたいと思います。 (http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm12539785)(次sm12559735)(mylist/11295167)(総当たり戦mylist/21640132)
エアバ回線落ちでわふとしゅーてぃんぐ☆
最近脳内Sランカーはナクシャ社の回し者なんじゃないかと思う。主にエッジやヤクシャ上位の勲章的に(奇襲しろ圧勝しろなど)。
