キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29345 - 29376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズオブヴェスペリア はりきり実況プレイ part27
出だしがダメで、最後もダメな動画に。
<初見プレイ・難易度ハード・アイテムはCPU頼み>
※この実況プレイ動画はサクサク進みませんが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
part26⇒sm12233874 part28⇒sm12668946 TOVまとめ⇒mylist/17408068
ゆうなぎ実況part1⇒mylist/13996810
ブログ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/
コミュ⇒co327630
【追記】
試験のため下旬頃になるかもです。待ってくれて皆様、すいません。
低スペックでFF14製品版プレイ(Low-1300)
FF14ベンチマーク・Lowスコア1300のプレイ動画ML115G5【OS】Windows XP Pro sp3【CPU】AMD Athlon Processor 1640B (2.7GHz)(標準装備) 【メモリー】DDR2 PC2-6400(800) 1G+1G 合計2G【サウンド】AUDIOTRAK MAYA5.1 ZEN【VGA】XFX RADEON5770 1G PCI-E【HDD】160G(標準装備)【電源】380w(標準装備)描画バッファサイズをウィンドウサイズ(最低でもこれはこのままじゃないと絵がドット絵のためw)にして後は全部最低品質、解像度1024x768に落としてプレイしたがかくかく過ぎる、人が多い所はだめでした。
ティンクル☆くるせいだーすSTARLITBRAVE!!を適当プレイ
ただのテストプレイデス
動画見直して気付いたけど、EX打つときスタダの要領でタイミングよくボタン押すとゲージ消費量減るっぽいね
ランダムCPU戦
マイリス→【mylist/19630589】
コミュェ…→co494383
【東方花映塚】幽香さんの所にちょっくら行って来た【Lunatic】
画面キャプチャのテスト。やっぱり高画質は難しいですね.. ■妖夢で幽香(CPU)との対戦です。LunaのCPUにとりあえず勝ちたいという方は相手は幽香がいいと思います。動画のようにごり押しでいけると思うので、試してみてはいかがでしょう。※Vパッチ使ってます。他の→mylist/25459274
大分弁で桃太郎電鉄Ⅹ(ばってん)全国編しちみるわ【part03】
ハワイを巡る僕ら3人だけのこの時間が、いつまでも続いてくれるだろうと
そう、信じていた。
――9段の名は、伊達じゃない。
人間2人+CPU2人による壮絶な息抜き。
次回、SFC版SUPER桃太郎電鉄Ⅱ。
…息抜きは、終わらない。
軽く縛りドンキー⇒mylist/21457833
その他実況マイリスト⇒mylist/21506516
大分弁で桃太郎電鉄Ⅹ(ばってん)全国編しちみるわ【part02】
貧乏神が!
コミックス1~7巻絶賛発売中。
人間2人+CPU2人による壮絶な息抜き。
part03で終了。6年決戦。
part03⇒sm12292996
軽く縛りドンキー⇒mylist/21457833
その他実況マイリスト⇒mylist/21506516
2ch@FightersR プレイ動画(3/3)
イマノウチ戦→アンノウン(本気になったイマノウチ)戦→X戦→エンディングまで。
アンノウンとXに関してはCPUや性能が異常に強いため、まともに戦っていてはまず勝ち目がありません。
動画ではひたすら移動投げを使ってダメージを与えていますが、稀に超必殺技などで反撃されることもあります。
むしろ、このようにパターンにハメないと一方的に攻撃されて相手の餌食となります。要は待ち戦法が勝利のカギとなってるようです。
※ちなみにアンノウンとXはCPU専用キャラで、キャラ選択で使用することはできません。
Part1→sm12283758 Part2→sm12284246 マイリスト→mylist/21417443
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.13 K´チームその2
K´チーム vs 神楽姉妹、ムカイ。長いので分割しました。
[CPUレベル:8][コンティニュー回数:特に制限無し]
前回 → sm12249757
次回 → sm12344182
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
以降、「このチームで実況しろ」等はコメントにてリクエスト受け付けます。あった場合はそのチームで次upします。
(ご意見ご感想、他、動画に関する意見は以下URLへ連絡お願い致します。お待ちしております。)
http://twitter.com/nanaju5shikikai
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29648165
[email protected]
skypeID・・・nanaju5shikikai
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR スパキンメテオ ネイルVSスラッグ対戦
ノーマルでCPUとても強いです。ネイルさんVSスラッグ
FEZ Fネツ ネフタル 工作されたけどがんばった
工作キプでしたがいい機会だとも思い撮影してみましたマップも視界にはいらないしマウスの動きがついていかなくて前ステもままなりません^^;;;プレイ環境デュアルディスプレイ解像度:3840×1080CPU:core i7 980X @4.43GHzRAM:6GBVGA:GTX480×2 2SLIHDD1:SSD(C300) 64GHDD2;640GB×2 RAID0soft:Dxtory
oblivion 遠景、表示数、画質MAXで撮影してみた Part2
うーん、やっぱり画質悪い。注)これはPC版ですがPC版擁護ではありません。主はPS3版を購入予定です。obwiki等でFPSは云々の事を書いてますが実際の動作のカクつきを見たい方向けです。本動画のFPSは50程。屋外戦闘時は多少のカクつきはあるものの障害がある程ではございません。撮影環境→CPU:Athlon64×2 5600+ VGA:GeForce8800GTS VRAM640MB Mem:2GB Frapsにて撮影。前回→sm1223741
[桃鉄12]鬼とコンビで桃太郎電鉄12!ろく年目
六年目は風神とコンビを組みます。最近エルシャダイ動画に気を取られて学校を休みまくってます。卒業単位が足りないが大丈夫か?||ヘクトル電鉄 →CPUさくま||バゥ電鉄→CPUえんま||サンダー電鉄→CPU雷神||EDF電鉄→4月~9月→風神&10月~3月→プレイヤー||五年目 →sm12256889。七年目→まだです。桃鉄12マイリス→mylist/21388322
テスト用動画 東方仲良雀 CPU対戦動画
テスト用の動画です。ヘボプレイです。
これがきっかけになって東方仲良雀動画増えるといいな。
ニコニコ生放送はそれなりににぎわってるけどね・・・
【三国志大戦】W(ノ∀`)ノ∀`)アチャーと朽ち果てるまで攻め抜く!
初投稿です。よろしくお願いします。
この動画は低品のノースキル&gdgd動画です。
動画には会話編集も含まれていますので、苦手な方はブラウザバックをお願い致します。
全くの初心者(十級)でCPUから始めて半年。一品から三品入れ替えループ中の低品です。
槍2弓2から槍1弓3で落ち着きました。
デッキ的に『機動力無いのに高コスト弓2枚はナイわー』とよく言われますが、いろいろな意味でリアル士気の問題なだけです(笑)
プレイ内容・編集等々、アドバイスいただければ幸いです。
次→sm12399648
【サドンアタック】ガチャまわそーぜver5 byすすきの会★総帥
万いくかと思った!wってゆーコメがあったので意味なく課金しました・・・wPはあったらあったで誰にでもばらまくのですぐ無くなりますwOS:XP Pro CPU:Athlon X2 7750 BE RAM:4GB GPU:Radeon X1950PRO(512MB) HDD:320GB 【FSB200→215に変更 x CPU倍率13.5→15.0に変更=2.7Mhz→3.225MhzにOC】爆発寸前w
[桃鉄12]鬼とコンビで桃太郎電鉄12!ご年目
いろんな鬼とタッグを組んで、いつもの桃鉄30年で一位を目指します。五年目は餓鬼とコンビを組みます。特に縛りは設けていません。今年はついに奴が登場!||ヘクトル電鉄 →CPUさくま||バゥ電鉄→CPUえんま||サンダー電鉄→CPU雷神||EDF電鉄→4月~9月→餓鬼&10月~3月→プレイヤー||四年目→sm12240169。六年目→sm12267925。桃鉄12マイリス→mylist/21388322
【実況プレイ】ハゲとオヤジの犬の日々【ワンワン】 Part4
どうも、ぷるつーです。
「KANE&LYNCH2 ドッグ・デイズ」をHARDでプレイ。
●暴力的やグロテスクなシーンがあります。
●基本的にgdgdです。
●一部編集で音量上げやカット、スローなどがあります。
警官がガスタンク投げてくるとは・・・
このゲームCPUが意外と強いOrz
Part3→sm12175609 Part5→sm12366559
まいりすと→mylist/21105140
他の実況→mylist/21153933
一撃喰らえば即BREAK!!オワタ式DFFUT
久しぶりに投稿に足るリプレイが取れました。いや、それまでがかなり散々だったのですが…。
VSジェクト→sm10664472
VSクラウド→sm10665204
CPUはレベル150・最強のみ。
「一撃喰らってBREAKしなきゃオワタ式じゃないだろう」という姉の言葉を受けて、安全を確認した上で一撃喰らってみました。
無理無理無理無理!!!!あんなん普通に喰らっただけでBREAKするわ!!
装備は割愛します。コメントの文字数が足りないから。PSPの動画変換じゃ装備まで確認できないんですよね~。
今回はガードカウンターを多用しています。
その他の動画→mylist/18963552
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.12 K´チームその1
K´チーム vs KUSANAGI。(→神楽姉妹、ムカイ戦) 長いので分割しました。
[CPUレベル:8][コンティニュー:通常キャラ2回、ボス無制限]
前回 → sm12226762
次回 → sm12280627
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
以降、「このチームで実況しろ」等リクエスト受け付けます。あった場合はそのチームで次upします。
混沌三国志IX - 57 - B
現在は益州,荊州,楊州の3方面のみに軍を集結させています。委任軍団が出した輸送隊ですが士気0で壊滅してたりした隊がいた気もします。なんで涼州から楊州までの中華横断隊だしとんねん!と突っ込みどころ満載ですよねー、CPUは。次回までは破竹が流れている予定です。破竹なので。 前:sm1224769 次:sm1233948 リスト:mylist/883632/2667296
[桃鉄12]鬼とコンビで桃太郎電鉄12!よ年目
いろんな鬼とタッグを組んで、いつもの桃鉄30年で一位を目指します。四年目は馬鬼とコンビを組みます。特に縛りは設けていません。||ヘクトル電鉄→CPUさくま||バゥ電鉄→CPUえんま||サンダー電鉄→CPU雷神||EDF電鉄→4月~9月→馬鬼&10月~3月→プレイヤー||二~三年目→sm12224738。五年目→sm12256889。桃鉄12マイリス→mylist/21388322
oblivion 遠景、表示数、画質MAXで撮影してみた
やはり画質が悪くなりますね。注)これはPC版ですがPC版擁護ではありません。主はPS3版を購入予定です。obwiki等でFPSは云々の事を書いてますが実際の動作のカクつきを見たい方向けです。本動画のFPSは50程。屋外戦闘時は多少のカクつきはあるものの障害がある程ではございません。撮影環境→CPU:Athlon64×2 5600+ VGA:GeForce8800GTS VRAM640MB Mem:2GB Frapsにて撮影。次回→sm1227188
テイルズオブヴェスペリア はりきり実況プレイ part26
第二部、ブレイブヴェスペリア出発!。
あの男・・・どの男?
<初見プレイ・難易度ハード・アイテムはCPU頼み>
※この実況プレイ動画はサクサク進みませんが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
part25⇒sm12000801 part27⇒sm12305761 TOVまとめ⇒mylist/17408068
ゆうなぎ実況part1⇒mylist/13996810
ブログ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/
コミュ⇒co327630
バイオハザード5 本編プレイ動画 クリス+ジル part5
PC版バイオハザードのプレイ動画です。実況はありません。
シェバさんをジルに変更してプレイしています。
チャプター2-3です。
音声が悪いというコメントがあったので、少し調整してみました
画面がカクカクしているのは、CPUの性能がいまいちなのでキャプチャー時に既にカクカクしていると思います。ご了承くださいませ。m(_ _)m
前→sm12227168
次→sm12237701
mylist/21254089
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.11 韓国チームその2
韓国チーム vs 神楽姉妹、ムカイ。編集したら30分以内にまとめる事ができました。初のvs千鶴ノーコンティニュー。
[CPUレベル:8][コンティニュー:通常キャラ2回、ボス無制限]
前回 → sm12195365
次回 → sm12249757
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
※読み込みが重くなってしまう人はごめんなさい。次回は軽くします。
[桃鉄12]鬼とコンビで桃太郎電鉄12!に年目~さん年目
一年ごとに違う鬼とコンビを組んでゲームを進めます。縛りは特にありません。動画だけだと寂しかったので、ゲーム中に考えてたことなどを少しコメントで入れています。||ヘクトル電鉄→CPUさくま||バゥ電鉄→CPUえんま||サンダー電鉄→CPU雷神||EDF電鉄→(2年目の4月~9月→赤鬼&2年目の10月~3月→プレイヤー)、(3年目の4月~9月→ゆき鬼&10月~3月→プレイヤー)||一年目→sm12224374。四年目→sm12240169。桃鉄12マイリス→mylist/21388322
コロコロが行く Wizardry Dimguil 実況プレイ part19
奇跡的な進行具合。次回は探索中心にしないと恐ろしいことになりそうです。
てなわけで次回は宝箱アケアケ動画にしてみたい。そんな調子です。
次:sm12244985
前:sm12192467
mylist/15737478に統合しました。
余談:従来メインだったCore2DuoE6400 メモリ2GB Geforce8800GTSから・・・
CPU:Core i5M450 メモリ4GB グラボ:Geforce GT335M 1GB に移ると、
動画変換にかかる時間が1時間⇒30分とタイムロスが半減しました。
ハイエンドには程遠い水準ですが、十分なパフォーマンスを発揮してくれてます。
東方紅舞闘【ブログ貼り付け用】
CUBETYPEさんの作品、東方紅舞闘のプレイ動画です。
プレイヤーがへっぽこVSストーリー初戦CPUなので見所があまり無いです。
ちょっと画質荒いかも。
http://dmr443.blog21.fc2.com/
CUBETYPEさんのサイト → http://www.cubetype.com/
その他の紹介動画 → mylist/21766148
【ゲイム実況】 超次元ゲイム ネプテューヌ Part42
ついに超奥義が!? ちなみにゲーム機としてのネプテューヌのCPUは生体チップで512.16THzらしいです。
次回からはリーンボックス編に突入するよ! ・・・・ってかもうパート42!!
次→sm12225757
マイリスト→mylist/20661742
その他実況→mylist/16250465
悠久の車輪 part6
CPU戦。
up主の編成:プレデたんLv5、ルメックスLv1、アルネLv1、アスターLv3。
CPUの編成:ギルドール、プルナ、ヒドゥ、アネト。
店内対戦upできるかと思いきや日程や天候の都合でゲーセンに行けず無理だったっす。
まあ対戦予定の相手はブラックベリーという激レアカード所持
+100位以内に名前が載ってる人なんで戦っても瞬殺だった可能性しかないけど。
車輪マイリスト:mylist/21110261
都心ゲート無
合計で4回目となる投稿になりますレウルです・w・今回ようやく画質テストではなく一回の走行を撮らせていただきました。非常に荒い走りやmsが目立ちますがその辺は許してください///ステ:Lv70 337㌔ 12.2秒 ?-391 7.26秒撮影機器:Bandicam つんでれんこ(作成者窓屋様)PCspec:AmdAthlonX2(2cpu)3.0Ghz Memory:2G GraphicsATIRadeonHD3300 700MB mylist/21276160
