キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29409 - 29440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
餓狼伝 餓狼列伝だけで使えるキャラで闘ってみた(4)
最初は列伝40の仁科行男vs.CPU姫川、次に列伝48の柔術家vs.CPUムエタイ梅川。 仁科行男2回目の登場です。動画の中ではわからないですが、仁科は後掴みすれば裏投げでもしそうなんですが、実際に後掴みするとなぜか正面掴みになってしまいます。 柔術家と闘うのは第三形態となったCPUムエタイ梅川です。ムエタイ梅川は初登場なので奥義だけは全部出してやりました。(前sm11997885)(次sm12022666)(mylist/11295167)
【FF14】釣りをしてみましたよ【釣師】
釣りの仕方が今市わかりませんです。今回は猫背ではないですよ"(-""-;) ブー"
PC仕様
【CPU】Intel Core i7 860 @ 2800 MHz
【VGA】EAH5870/2DIS/1GD5/V2
【driver】 10.8
【OS】 win7(32bit)
【HDD/SSD】 INTEL SSDSA2M080G2GC
電源 HX850W
次の釣り sm12018453
テイルズオブヴェスペリア はりきり実況プレイ part25
撮り溜め分終了。コメント見させて頂き、また先に進もうと思います。
あの男・・・どの男?
<初見プレイ・難易度ハード・アイテムはCPU頼み>
※この実況プレイ動画はサクサク進みませんが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
part24⇒sm11830972 part26⇒sm12233874 TOVまとめ⇒mylist/17408068
ゆうなぎ実況part1⇒mylist/13996810
ブログ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/
コミュ⇒co327630
【追記】
現在エンコード中
082 実況プレイ 「バイオハザード4」へ時間外勤務 #003 (final)
第16回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「biohazard4: ADA THE SPY」
最終回です。
クラさん強いですな・・・またCPUクロックバグかと思いましたが、流石にそういう事ではないですよね。。。
途中で「タモリ倶楽部」録画の為、プレイを中断しています。
そのせいか、再開したらアスペクト比が・・・最後なのに・・・。
動画内でも言ってますが、次はコンシューマ機でのゲームにトライしてみようかと思います。
※今シリーズは、VGAコンバータの調子がよろしくないようで、色味が荒くなってしまいました※
・#002 : sm11994350 ・シリーズ : mylist/20906792
・初回まとめ : mylist/14392827 ・ウェブログ : http://082.sblo.jp/
ガンダムW エンドレスデュエル endless duel
スーファミ格ゲーの最高傑作 ただのCPU戦です、誰かネット対戦しようぜ!
FMV BIBLO 830MGのCPU交換してみた
CPUが安く売ってたのでFMV BIBLO 830MGのCPU交換してみた
ガンダムSEED 連ザ2 D連合 ストライクフリーダム 2/2
難易度8 210秒 覚醒時間50% 覚醒ゲージ上昇速度200%
少し変わった設定を試してみたくなったテストプレイ 一応うp
ROBOT魂のストフリ弄ってたら、プレイしたくなったってのが今回のうpの一番の理由です
もうちょっと決定版的な動きの動画も撮りたいですが・・・なにせ最後・・・・w
1/2 sm11975379 mylist/14073148
最近の
スラッシュザクファントム 1/2 sm11954613 2/2 sm11956694
エールストライク ムウ 1/2 sm11622941 2/2 sm11623988
ストライクルージュ キラ 1/2 sm11501562 2/2 sm11502157
ガンダムSEED 連ザ2 Aザフト Sザクファントム 1/2
難易度8 210秒
久々に録画してみたくなった機体シリーズ
あんまり冴えないプレイですがね。。。
そんなに多くはないけど、3種類の覚醒でやってみたい事に挑戦してみました
急に、少し大きめのワイドTV導入したので 距離感や画面の揺れ具合に自分が追い付いてませんね
1/2 sm11956694 mylist/14073148
最近の
エールストライク ムウ 1/2 sm11622941 2/2 sm11623988
ストライクルージュ キラ 1/2 sm11501562 2/2 sm11502157
フリーダムガンダム(マユラ) 1/2 sm11471661 2/2 sm11471726
【三国志大戦3】童顔が究極の10品になる動画part2
どーも、童顔です。
part1視聴してくださった方、ありがとうございます!
ニコ動で山岡さんにあこがれてカード購入し三国志大戦を始めました。
今回は全国大戦に行ったのですが・・・3回ともCPU戦orz
仕方なくまたもや演習で対人戦をしてきました!
【自軍】山岡と愉快な仲間たちVS田豊さん一族【敵軍】
谷利を外して馬忠を入れてテンプレ究極にしたら開幕が楽になった気がします
アドバイス、改善点があったらお願いします!
10品を目指す動画→mylist/20810179 前→sm11921432 次→sm11964004
【CS:S】surfやってみた【字幕実況】
画質テストがてらにCS:Sのsurfをやってみました!
ゾンビエスケープでもよかったのですが、日本鯖がなかったので、ちょうど建っていたsurfに挑戦してみました!
PS:スペックについてです.
Win7 64bit CPU:[email protected] GPU:Radeon HD5970 RAM:8GB
ポケモン好きの俺がポケモンカードGB2実況プレイpart25
前回のランド戦から開始
初めてランドの戦術に感心したけど、CPUにはうまく使いこなせないと思うな
前回→sm11890957 次回→sm11996942 GB2マイリス→mylist/17185426
【実況】夏の夜に一人でやるFC版の「ゲームパーティー」は楽しいぜ!Part4
こんばんわ、僕です。
第四夜の今回はバスケットボールの紹介。
今のところCPUに負け続けていますが、今回こそは……
前→sm11901122 次→sm11940765 mylist/20603770
【ボーダーブレイク】戦乙女三女がイク ~32乙目~【B1】
ダリーヤ遺跡C
時報の面子はいなくても一応時報マッチorz
ぶっちゃけ2,3秒ぐらいずれてたんですよねぇ…
そのくせ半分ぐらいがCPUとかどういうことよ、SEGAさん
IC名:シルメリア
アセン:改・初夜・改・改
強襲:蠍・強G・マ・ACMW
重火:ラピ・プラカノ・新型・T-10
支援:虻γ・リムペV・広域・リペアβ
狙撃:遠雷・JMS・LZ・試作
これまでの戦果:mylist/19555060
[Xbox360]GoW2 Bullのとりあえずマルチ第2話
毎日暑さで気が狂いそうなブルです。どうも(´・ω・`)またマルチへ出撃したので続けて2試合お送りしたいと思います。前回の申し訳ない試合から、「こりゃいかん!」と思いHORDEやトレーニングをやってきましたが、やはりCPU相手とは全然違います・・・。この動画ではまるで役に立っていませんでしたが、第1戦目で最後に残った方が涎も滴る動きだったので、こういう方のプレイは参考になりますね!GoW2他の動画/mylist/13165565 マルチ第3話→sm11900932
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.4
神楽ちづる、マキ、ムカイと戦ってたら長時間になったので編集でカットしまくったらこうなりました。
しかも、アッシュ編の話を全く喋ってない!ので、数日後に神楽姉妹+ムカイ戦を再録画してそれを繋げました。ここまでする予定は無かったのだが・・・。
【本編は0:10~11:04 / 19:35~】
[CPUレベル:8][CPUに負けた場合のコンティニュー:通常キャラ3回、ボス無制限]
前回 → sm11847542
次回 → sm11961404
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
PSP ドラゴンボール タッグバーサス 体験版プレイ
最初はCPU戦であとは主が操作してます
スパキン・レイブラを挫折している初心者ですので、攻撃もワンパターンですのでそこは気にせずに
フェイロン 熾炎脚+セービング+烈空脚 高画質版
なんとなく練習してみた
動画サイズ:720p(1280x720)、ビットレート(映像:20Mbps、音声:AAC-LC 96kbps)
推奨スペック CPU:Core2Duo以上、メモリ:2GB以上、解像度:1280x720以上、要グラフィックボード ぐらいだと思う
剣闘士 グラディエータービギンズ 乱入者撃破例
倒し方を教えろとか叫んでいる奴がいたので適当にUP
装備差があろうとCPUなんてこの程度の相手です。
本当の剣闘士の面白さはアイテム剥ぎじゃなくて、
対戦プレイなんだけどねぇ。
深夜に急遽作った動画なので低画質ごめんね。
MHF実況!絶叫!!剛ガロン(ランボなし)後編
それにしても剛クエのカムは怒ったら攻撃力が凶悪ですよね^^;防御800あっても下手したら即死しますw一人実況でしたけど中々楽しめますねwなお後半辺りから動画がフリーズしてしまってますけど、スカイプつないだのもありまして固まってしまってます^^;プレイしてる分には何もなかったのですが^^;どうやらCPUに不可かかっていたそうですね;;前⇒sm11883432予告動画⇒sm11915881 リベンジ剛ガロンOP⇒sm11944017リベンジ剛ガロン本編⇒sm11955168
【温故知新シリーズ】月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~ OP その2
■ 発売日 :2003年9月26日
■標準価格:¥8,800
STAFF
■シナリオ:榊原拓/内田ヒロユキ/安西秀明
■ 原画 :べっかんこう
スペック
■ OS:日本語版Windows98SE・Me・2000・XP
■CPU:必須:PentiumII400MHz/推奨:Pentium!!!600MHz以上
■メモリ:98・Me・・・・・64MB/128MB
2000・XP・・・128MB/256MB
■HDD:約1.5GBの空き容量必須
■音源:DirectSoundに対応したPCM音源
■VGA:800x600以上の解像度必須、HighColor必須/FullColor推奨 AGP接続の高速グラフィックカード推奨
■その他:DirectX8.1以上必須推奨
イースvs.空の軌跡 アドル一人旅外伝 Part.7 魔の下僕ガッシュの陰謀
スペルが違うとか言うな!
どうせならBGMも変えればよかったかなぁ…。
零の軌跡店舗別サントラminiのEditionごとの追加曲2曲つったってどうせ後からサントラに収録されるだろうからそこまで言うほどのことではないと思う。
…いや、既に2つ予約したのに流石にあと4つも予約できねぇっての。
冒険のルール
①ストーリー難易度ALTERNATIVE
②CPU難易度NIGHTMARE
③前作からLv引継ぎ(今回は適正Lv-18)
前→sm11856921 次→sm11882371 イースvs.空の軌跡マイリス→mylist/20650848
PS2 鉄人28号 27号 vs ギルバート
You tubeからの転載です。無強化チャレンジシリーズ。ギルバートはCPUが比較的ワンパターンなので楽な方です。必殺技がダブルニーとサイコクラッシャーなあたり、スト2の影響受けてますね・・・リンク→mylist/2828782
【実況】(東方幻想麻雀)アリ#が幻想郷で四人打ち【単発】
東方幻想麻雀を実況で収録したものです。
実況のテストを兼ねてますが、手は抜いていません。つまりこれが限界です。
この動画の特徴、及び注意点は以下の通りです。
・四人打ちのみ、しかもCPU戦です。
・うp主(アリ#)の実況はカミカミモゴモゴ実況です。
・うp主の言葉が聞き取れない場合は、何を言っているか雰囲気で察してください。
・また、麻雀の腕もかなりヘタクソなので、短気な方は見ないほうが良いと思います。 #
ゲーム実況マイリス→mylist/20637292 やってみた系マイリス→mylist/20637246
投稿動画すべて→mylist/18092232
【Core i7 870】FF14ベンチマーク【9800GT】
グラボが弱いのでLOWですらこんなスコアです。実際のスコアはこれ+1000前後くらいです。CPUをもうすこし安くしてグラボいいやつにすれば良かったかなでもでもでも、ぼきはCore i7の8スレッドを体験したかったのだー( ゜Д゜)一応スペック↓CPU:Core i7 870GPU:9800GTメモリ:2GHDD:500G電源500W液晶 FullHD22インチ 韓国製でさーせん
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.3
主人公チームで神楽マキに凹られる動画
[CPUレベル8][CPUに負けた場合のコンティニュー:通常キャラ2回、ボス無制限]
前回 → sm11797502
次回 → sm11899722
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
イースvs.空の軌跡 アドル一人旅外伝 Part.5 アドルのアは…
アドルの守備範囲は広い…いやまあ流石に7作も主役をやってればそうなるわな。
というかティータが凄くタミフルってるね。
そろそろLv差の意味が無くなってきました、どうしよう。
イース7で今の腕で適正Lv3人でやったらどうなってるだろうと五大竜戦だけ繋げて単発で動画上げようとしたけど需要無さそうで録ろうか迷い中…。
冒険のルール
①ストーリー難易度ALTERNATIVE
②CPU難易度NIGHTMARE
③前作からLv引継ぎ(今回は適正Lv-20)
前→sm11834336 次→sm11856921 イースvs.空の軌跡マイリス→mylist/20650848
【ペルソナ3フェス・HARD】墓場Q太郎の実況プレイ Part11-1
今回から動画作成用のPCを変えました。Core i5のCPUは化け物か!Windows7もスバラシイ安定感!
動画のエンコードが今までの1/5ぐらいの時間で完了出来るようになりましたので、調子に乗って
二夜連続プレイしちゃいました。そして6月の約束の日へ。ゆかびっちかわいいよゆかっびっち。
Part11-2(次)→sm11840214 Part1-1→sm11458759 マイリスト→mylist/18538491
【Dolphin】高画質でドラゴンボールZスパーキングネオ【エミュレータ】
設定やスペック等はサイトに記載しています。
http://gigazone.jp/
マイリストmylist/20425455
エミュレータ総合co460258
難易度フツウCPU×CPU対戦
PCSX2(PS2)版のスパーキングはこちら→sm11675846
【PCSX2】ミンサガ パッチなしで完動2
実況動画ではありません。ミンサガのエンディングなので、ネタバレが嫌な方はご注意ください。
PCSX2で、動画スキップのパッチなしでミンサガのエンディングを完走できたので、参考までに。
PCSX2のバージョンは「0.9.7.3556」で、プラグインはこれに付属のものを使用しました。
主なプラグインの設定は以下のような感じです。
GSdx 3557(MSVC 15.00,SSE41)0.1.16
Direct3D11(Hardware)
D3D internal res : 1024 X 1024
SPU2-X r3532 1.4.0
デフォルト
PCの主なスペック
CPU:Xeon W3680(HT・EIST共にOFF)3.6GHzにプチOC
ビデオカード:Radeon HD 5970(定格)ドライバ10.6
OS:Windows 7 64bitといったところです。
【採掘島C】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その96【B2】
お昼近かったせいか序盤半分以上がCPUだったんで稼がせてもらったり。
しかし、ここしばらく槍振り回してるけど、このマップだととっさに立ち斬りが出せる剣の方が有利じゃないかとも思う・・・。
もう少し槍の可能性を知りたいんで、しばらくこのままがんばってみるけど。
前回→sm11808163 次回→sm11859826
その他ボダ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
