キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29473 - 29504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おにちく改造ドンキー2 1-5
おひさしぶりです、soroです(´゜ω゜`)。今回は前半が短くて簡単なため後半もくっつけました。前半覚えゲー 後半無理ゲーとなっています。 今回から時間ないためステート多用しています。ご了承ください・・・・・。この動画をあげたら暫くあげられない可能性があります。ボスはまだ完成していないため次にあげるのは2-1面をあげます。追記:処理落ち申し訳ないです・・・・・CPUとグラボのせいだと思います。お金なくて新しいマザボ買ってPC作るわけにはいけないので・・・・前←sm10671012 次→2013121今後新しいPCを買う予定があるので更新を行いたいと思います
スマブラX 自称上級者がおきらく No.2
自称なら俺の出番だな(*´ω`*)クラストゥです。●夏休みに入りましたね、ここでリンチがまた増えるのか、乱闘になるか見ものですね!●今回はリンチらしきもの、乱闘らしきもの、チーム、CPU戦でお送りします。CPU戦はいれなくてよかったかな;;前:sm11327683 次:sm11794619 マイリス:mylist/19955274
マリパー5をし続けよう-12 チーム換えてバレー最終決戦
1P:koji(ミニクッパ) 2P:TR(キノピオ) 3P:ショウジ(ヨッシー) マリオパーティ5です。 チームはKOJI&TR vs ショウジ&CPU です。 バレーの最終決戦とともにマリパー動画はこれで最後です。 次からはスマデラのうpを再開します。 その11sm11481993 スマブラDXをし続けよう-36sm11509395
【東方信仰大戦】 永夜祭最強CPU決定戦エキシビジョンマッチ第1試合
この動画は、永夜の感謝祭"第二部 "最強CPU決定トーナメントの
7月23日(金)に開催されたエキシビジョンマッチ第1試合の生放送の模様です。
登場する殿堂入りデッキは「永夜ナインボールロマンス」製作者はfocalさんです。
対戦相手は運営のデッキとなります。
青 レイマリ咲リミッター解除!
赤 庭師とメイドとお嬢様達と
黄 永夜ナインボールロマンス
緑 皮装備のジョブに
試合開始は3:30頃からです。
天則@低画質4
どうもおっさんです(´・ω・) 再びCPU戦 本当はもう2つプレイヤー戦があったのですがどうも容量が入りきらないようで; 今までに作ったもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/20202795
マリパー5をし続けよう-11 空腹で暴走し始めたプレイヤー
1P:koji(ミニクッパ) 2P:TR(キノピオ) 3P:ショウジ(ヨッシー) マリオパーティ5です。 チームはKOJI&CPU vs TR&ショウジ です。 前回よりはいい戦いになってます。 マリパー5は次が最終回です。 その10sm11472412 その12(終)sm11494551
マリパー5をし続けよう-10 凸凹コンビでビーチバレー
1P:koji(ミニクッパ) 2P:TR(キノピオ) 3P:ショウジ(ヨッシー) マリオパーティ5です。 チームはKOJI&CPU vs TR&ショウジ です。 熱いバトルになる!!…と思いきや!!…いややっぱり!!(何 その9sm11454127 その11sm11481993
ガンダムSEED 連ザ2 Cオーブ フリーダム 2/2
Cの6は、普通に嫌いです
難易度8だと、ノーコン半分以下じゃないかな
1/2 sm11471661 mylist/14073148
最近の
ザムザザー 1/2 sm11346090 2/2 sm11346279
ゲルズゲー 1/2 sm11250190 2/2 sm11250408
指揮官用ゲイツ 1/2 sm11224866 2/2 sm11229050
【ダリオ】連ジDXで朱雀【戦場の絆?】
時報の日の結果は19勝5敗でした。
ただジオンをする機会がなかったので、今回は趣を変えて超懐かしいあのゲームで・・・
相当久々であるということもあり、ただの下手プレイですが息抜き程度に思ってもらえれば。BGMはガンダムのサントラ抜粋です。
【実況】青い鬼がいると聞いて、行ってきた【田中と鈴木】Part = (0100)
4つ目です。
エンコードミスりまくって泣きそうになりました。
6コアCPUを誰か僕に買ってください。
プレイヤー:田中
立会人:鈴木
全体的に音量注意・・・
次:sm11677874
マイリスト:mylist/20091190
【Excel版】 あにきけ おかえりOP「ゲイ験値速上々♂♂」
『あにきけ おかえりOP「ゲイ験値速上々♂♂」』をExcel2010で再生してみました。行数は379680行、ファイルサイズは約378MBytesです。 元動画→ sm6140267 リアルタイム再生のため、あまりの処理負荷の大きさにCPUがイキそうになりましたが、なんとか最後までプレイすることができました。仕組みはこの動画と同じです→ sm8930739 本編は1:25くらいから始まりますので、読み込み画面に飽きた方は飛ばしてください。
【三国志大戦】ノースキル君主が行く!その1【孫氏を使いたい】
はじめまして、ノースキル君主なうp主、クラウと申します。
まともに動画をうpするのは初めてなので御見苦しい点もあるとは思いますがどうぞお許しくださいな。
さて、動画の冒頭にも載っていますが簡単に説明をば。
最近三国志大戦に復帰したCPU戦専門君主な私ですが、これからは全国でやっていくぞ!という決意の元作った動画です。
なので、スキルが無い・・・
まぁ、これからがんばりますので応援してくれると嬉しいですw
【追記】
画質悪くて見れたもんじゃないですね・・・動画作りは難しい
後で編集しなおして再アップします。
と言っても、何が悪かったんだろ?
圧縮かな?
とにかくやるしかないw
画質向上版ができました!!
次 sm11423269
【FF14】 FF14ベンチを低スぺPCでためしてみた。
youtube本人転載PCのスペック本体の名前:emachines E520CPU:Celeron 575@2GHzメモリ:2GBGPU:インテルのなんか
ガンバライド 空気を読まないCPU
今回はみなさんが恐らく経験しそうなものすごくクライマックスな展開を一蹴される動画です。その他プレイ動画mylist/20048524
Hellgate beta
環境 CPU:C2D E6600(3.0Ghz OC) RAM:2GB VGA:Geforce 7900GS Resolution:1280x1024 Texture version:DirectX 9 Shader Quality:High Antialiasing:Medium Shadow Detail:Low Model Detail:High Model Viewing Distance:High Texture Detail:High 平均FPS 60(撮影時30)
DiRT2 DX9環境ベンチマーク
FF14のβでラデオン脂肪で「ちっくしょおぉぉぉ!!!」と思い、悔しくなったのでDiRT2のベンチを回してみました。
解像度:1280×720 アンチエイリアス:オフ グラフィックオプション:Ultra
CPU Phenom II X4 945
VIDEO Radeon HD5770
MEMORY 4GB
OS Windows XP 32bit
DX9でも十分綺麗ですね。もう実写にしか見えないです。
非録画時で1080p AAオフ 64fps、720p MSAA×4 64fpsでした。
FF14とDiRT2の必要スペックはほぼ同じなのでHD5770で普通に遊べないとおかしいんですけどね・・・・
FF14ベンチ→sm11177709
NF動画UPテスト
普段NFやってるそのままの状態でUPしたため大変に見づらいと思います(・ω・`) BGMもいつも裏で起動してるWMPからの音を拾って流れてます(・ω・`) 追記:快適スペックはCPU:Pen4-2GHz メモリ:1GB VGAは擬似3Dなため、あんまり関係ないです。Fraps動かしながら戦闘したこのPCはAthlonX2 4200+ メモリ1GBです。音ズレ修正sm1140212 ちなみにマイリストはmylist/259699/2767692
【B2】なにをすべきかわからないベテランのBORDER BREAK -PART5-【採掘島C】
前回からの連戦です。
今回も前回同様CPU多めのボーナスステージだったため白兵の練習しています。
勝敗を全く意識していないため大変つまらない動画となってしまいました
うpした動画で色々指摘されていましたが、
×杖38⇒○①
アウル⇒ラーク
の間違えでした。すみません。
剣の挙動についてなのですが、D中に攻撃⇒AC起動でブーストゲージ消費しなくなる
という認識でいいのでしょうか?
アセンは38玖珂Ⅱ①①
麻:90C・38・デ剣・AC
支:ワイスマ・マインS・ラーク・リペアα
重:ヴィーゼル・コロ助・沢ロケ・初期ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回:sm11346085 次回:sm11371737
ガンダムSEED 連ザ2 B連合 ザムザザー 1/2
1コンボキルもあるYO
ゲルズゲーの時と変わらず、移動砲台みたいな運用です
CPUの、この機体の使い方が上手すぎる
2/2 sm11346279 mylist/14073148
最近の
ゲルズゲー 1/2 sm11250190 2/2 sm11250408
指揮官用ゲイツ 1/2 sm11224866 2/2 sm11229050
【B2】なにをすべきかわからないベテランのBORDER BREAK -PART4-【採掘島C】
前回からの連戦です。
今回はベース防衛が目立ってるかな?と思いました。
今回はCPU多めのボーナスステージでした。
アセンは38玖珂Ⅱ①①
麻:90C・38・デ剣・AC
支:ワイスマ・マインS・ラーク・リペアα
重:ヴィーゼル・コロ助・沢ロケ・初期ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回:sm11335984 次回:sm11346471
【PS2エミュ】PCSX2でサイドワインダーFをプレイ
PCSX2 ver3424でサイドワインダーFがほぼ完動するようになったのでうp。音楽が少し変ですが映像は録画中でも60FPS付近で快適。あまりいい性能では無いにもかかわらずここまで快適に動作するところにPCSX2の進化を感じます。 環境 OS:Windows7 CPU:Core2Duo E8500 GPU:GF9800GT DRIVE:Intel SSD 80GB mylist/32968093
ゾイドバーサスⅢ MISSION MODE×2・ZOIDS FIST・4P BATTLE×3
全6戦。1、2戦はMISSION MODE。1戦目はMISSION 1-A、ただ移動するだけのミッションなので、どれだけ早く指定位置に到達できるかやってみた(Take31)。2戦目はMISSION 20-A、このミッションのデータに他のミッションのデータで上書きしてしまうともう一度20-Aをプレイするのに手間がかかる。3戦目はZOIDS FIST。4~6戦は4P BATTLE。4戦目、ブリッツ VS ニャンニャン。5戦目、適当に組み合わせ。6戦目、CPUの中にPLAYERが混ざってるとこうなる。マイリスト→mylist/17538975
マリパー5をし続けよう-6 オレ&CPUvsTR&ショウジ(2対2ゲーム)
1P:koji(ミニクッパ) 2P:TR(キノピオ) 3P:ショウジ(ヨッシー) マリオパーティ5です。 2対2ミニゲームなんでオレがCPUと組んでます。そして、悲しいので画面のCPUに話しかけてます… その5sm11278139 その7sm11415604
【MUGEN】神人豪鬼を目指して・公園生活10日目【プレイヤー操作】
ああ、もう10回目なんだぁ。因みにうp主はつい先日KOF2002UMのCPU二戦目で負けるへたれです
対イグニス(N+R)
対カイ子
対アカツキ
前回sm11236948 次回sm11342355
リストmylist/19282351
イグニスのプレイヤー操作についてはこちらへsm11240378
カイ子誕生動画はこちらsm5779206
【CoD:WaW】シングルプレイ動画【PC】
steamのcall of duty collection買ってしまった。いいじゃん、これ。陰惨な雰囲気、単射のライフル、銃剣、ジャングル、太平洋戦争っぽさが感じられる。ヨーロッパ戦線も含めてCoD4とは世界観が全然違って(当たり前か)おもしろい。steamセールもうそろそろ終わりだけどみなさんいかがですか?fpsが全然出ないんだけどなんで?解像度1920x1080、画質全てON、CPU:[email protected]、VGA:Radeon HD 5850。mylist/12931855
(P)カルネージハートポータブルごにょごにょ実況40
フライド組んだよー!もっと大きなCPUで組みたかったわ。 そしてついに発表された続編のカルネージハートエクサについても語る。 続報来ましたらお伝えします。 39:sm11219446 41:sm11314053 マイリス:mylist/8944962
【ボンバーマン】ベテランでボンバーマンを目指す その7【BB】
今回のトラザCはこれが最後となります。
最初はCPUもいたのでどうかとも思いましたが、せっかくなのでうpします。
ランク:A5
AB戦
アセン
頭:HGⅢ
胴腕脚:HGⅣ
主武器:ワイスマ
副武器:リムペV
補助:弾薬BOX
特別:リペアβ
動画のエンコ方法はNaClさんの動画で紹介されている方法を参考にしてみました。
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る mylist/19003658 で紹介されている方法です。
sm11275000←前 次→sm11334871 マイリスト:mylist/19018607@SEGA
XBOX360版 旋光の輪舞DUO セオさんのトレーニング風景
2010年7月1日のアップデートで対戦時のサウンドセレクト機能とトレーニングモードに項目が追加されました。今回はその簡単な紹介を前半に、実際にサウンドセレクトした時のプレーを後半に収録しております(雰囲気を掴んで頂ければと思います)。なおトレーニングモードはナイトモードの練習を兼ねて縛りプレーをしています。うp主使用3回目のセオαはレベル4CPUにフルボッコされてしまうのでしょうか…。
使用キャラ:セオα
支援キャラ:ジャイルズ
※説明にともない、初めて投稿者コメントってのを使用してみましたがいかがでしたでしょうか。
【旋光の輪舞DUO動画】
mylist/19164425
【ボーダーブレイク】 CPU相手にFAMの練習してみた② 【個人演習】
まさかの誰得だよこれ!?な内容の動画Part2
今回も1マガジン撃破(もうこれFAMの基本)の練習してまふ
なんとか点射とFAMデ剣コンボにも成功してます
これが実戦で出せれば俺もSクラス狙えるかなぁ...
前回と同じような内容なので、以下の地点まで飛ばし推奨
【点射】 (5:13)
【FAM撃ち切り→デ剣コンボ】 (2:00) (5:20)
全国戦後なのでかなり動きが鈍ってます(´・ω・) …て、いつものことか!
【ボーダーブレイク】 CPU相手にFAMの練習してみた① 【個人演習】
とりあえず誰得だよこれ!?な内容になっていますw
通りすがりのFAM使いの方はまぁ見てってやってくださいwよろしければアドバイスよろしくっす!
今回は1マガジン撃破をメインに練習してます。終盤のプラント独占後は凸コンボの練習
点射とFAMデ剣コンボはPart2でチョロっとだけできました(´・ω・`)
1マガジン撃破のコツは一気にフルオートするんではなく、少しだけ息継ぎをいれるといいらしいですよ!
【アセン】 フル修羅5525
【武装】 FAM/41/デ剣/MW
まさかのPart2→sm11248436
