キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29441 - 29472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おっさん達のカードビルダー第12回 「砂漠で援護」
お相手はスレッガーとリドのシブイ2機編成です。
この動画は前回より以前に撮影したものなので黒線が入ってます。
この日の戦場が砂漠だったのでロイさんをつかって大尉昇格戦のような援護射撃デッキで出撃しました。
しかし、マサドといいロイといい、援護射撃の命中率低すぎですね。CPU戦ではバンバン当たるくせに全国出た途端にこれですから…
後半は第10回と第11回のコメント返信があります。
マイリスト:mylist/18817487 生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
イースvs.空の軌跡 アドル一人旅外伝 Part.2 真・最強の敵
前回があまりにも下手過ぎたのでいきなり最終手段発動。
それをやってすら尚勝つのが難しいドーピングドギさんとの決戦。
マジで詰むかと思った。
サムネ(3:07辺り)が正しい使い方だと思うんだが…、EXの暗転から発動余裕なキャラは多い。
冒険のルール
①ストーリー難易度ALTERNATIVE
②CPU難易度NIGHTMARE
③前作からLv引継ぎ(今回は適正Lv-23)
前→sm11810048 次→sm11821849 イースvs.空の軌跡マイリス→mylist/20650848
8月17日 中野TRF カオスブレイカー無差別級大会 part.2
8月17日のプラチナパートナーの日に中野TRFで行われたカオスブレイカー無差別級大会!参加は9名!ダークアウェイク効果か今日は2名の新規勢が!ゲーム目的だけではなくプラチナパートナーとの出会いを求めて参加するのもいいんじゃない?
出会い系大会カオスブレイカー無差別級は毎週火曜8時から開催中!詳細はTRFのホームページで御確認下さい。 ⇒http://www.trftrf.com (mylist/12862353)
※毎週金曜日の夜8時~自然消滅までの時間帯でネット対戦会を予定しています。trfカオブレ勢とネッ対したい方はその時間にダークアウェイクで僕らと握手!
※8月21日に次の初級者大会を予定してますので初心者・初級者は是非ご参加下さい。
【三国志Ⅸ】とつげき!となりの三国志 第8話
第8話です。
EIRN「リオたんがぁー! 戦場でぇ〜!! リオたんがキメたぁぁぁ!!!」
CPUのトンデモAIのフォロー紙芝居で「どこのうp主さんも苦労してるなぁ」
と思っていましたが、まさか自分の脳みそトンデモAIの言い訳紙芝居を
作るとは、夢にも思いませんでした。
紙芝居の中でうp主が過労うんぬんとありますが、大ウソで(当たり前ですが)
実際は、熱中症にかかってました。皆さんは、ガソリン代をケチらず、
夏場はエアコンをガンガンきかせて運転しましょう。
うp主の顔グラの人sm964810
sm11747622←前回 次回→sm12147180 マイリストmylist/19426476
※9/13に歴戦文化祭の動画を提出しました。11/20のお祭りが楽しみです。
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.2
ローズのお兄様に凹られ続ける動画。
前回 → sm11797052
次回 → sm11847542
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
8/17 ピンクビーン 3/3 メイプルストーリー
part1:sm11793456
paer2:sm11793858
お疲れ様でした!
最後に、前回(sm11482123)で途中に白くなる不具合がありましたが、Microsoft Visual C++ 2008 SP1をインストールしたところ、改善されました。
お悩みの方がいれば、参考にしてください
[撮影環境]
OS:WindowsXP Home SP3
CPU:i7-860 2.8GHz
GPU:GeForce GT 240 1GB
メモリ:4GB DDR3-800MHz
GTA4 EFLC 戦車でメチャクチャプレイ
テストです。PCのスペック書いておきますCPU:i7 875KGPU:GeForce460GTXHDD:1TB+500GB+320GBOS :windows7HomeM/B:P7P55D-E電源:550W
【東方幻想麻雀】妹様の一人麻雀【おまけが本編】
どうも、一週間以上間があいてしまいました、うp主です。今回は妹様の動画になります。
以前、CPU戦だけでなく対人戦の動画も見たいというコメントを頂いたんですがソフト自体が兄のものなので、オンラインのアカウントは
兄のものしかありません。悔しいですが、オンラインは諦めています…
【今回の質問】
妹様が俺の家に遊びにきていたところ、俺の目の前でフランのお腹が盛大に鳴って、彼女は空腹を訴えた。俺は…
①咲夜さんには劣るだろうけれども、フランに料理をご馳走することにした。
②フランは吸血鬼だから、彼女に俺の血を吸わせてやることにした。
③こういう事は専門家に任せたほうがいいだろう、咲夜さんを呼ぶことにした。
マイリスト→mylist/20402782
おっさん達のカードビルダー第11回 「黄色い三連星」
*注意:今回はCPU戦です
画面に黒線が入るのを抑えるためにデジカメのレンズにフィルターを付けました。
そのせいで全体が暗くなってますがどちらがいいかの判定をお願いします。
このテスト撮影のついでに育成しようと思ったら丁度いいものが来たので使わせていただきました。
第10回のコメント返信は次回に行いたいと思います。
一つだけ返信
Q.22日にクラブセガ名張で大会あるけど主は行くの?
A.参加します。撮影もする予定です。
【追記返信】
Q.フィルター何使ってるか教えて
A.ブログにアップしたのでご覧ください
マイリスト:mylist/18817487 生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
荊南番長、天下統一を志す Part52
シナリオ:英雄集結 使用勢力:韓玄 難易度:上級 登録武将:無し 討死:無し 敵の強さ:+200%(Part45から)
プレイ制限内容
以前のものに加え都市数1増加につき5人仕官武将追放
前 sm11740008 次「廃都許昌」sm11774879 mylist/19382569
これだけプレイ中の手間が動画に反映されないことも珍しい
今回学んだ+200%の教訓:CPU同士は+0%
【支援A2】カヴ16クイック目【vsSラン3人】
お久しぶりです。ショタです
今週はお盆前で忙しくて、なかなかプレイできませんでした
プラス、録画台がなかなか取れなくてぐぬぬぬぬしてました
久しぶりの試合で、ヘタレてたので
個人演習でCPU残虐祭りしてました
相変わらず兵装は変わらず、41:IV:修2:③
前回→sm11620777 マイリスト→mylist/19383135 次回→sm11889752
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.6
今回は初回起動で、入った部屋にたまたまうたたねさんがいたので
うpしてみました。
vol.5➳sm11742525
mylist/20578950
スペックはこんな感じ↴
OS Windows 7 Ultimate Edition ( build 7600 )
CPU Intel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz
MEMORY 3328MB
DirectX DirectX 11.0
VGA NVIDIA GeForce GTS 250 1024MB
Sound SPDIF アウト (Creative SB X-Fi)
【AVA】シュー少尉の爆破 DSR-1 in CANNON No.2【A.V.A】
【AVA】シュー少尉の爆破 DSR-1 in CANNON No.1【A.V.A】sm11727148の続き
【私のPCスペック】
CPU:Core-i7 920 3.12GHz OC
GPU:GTX-285x2 SLI
メモリ:DDR3-1333 12GB(2GBx6)
次 sm11747574
A.V.A動画マイリスト mylist/20533037
【戦場の絆】とある機体の超電磁大砲
※ただのネタですREV2.17にてレールキャノンが仕様変更されたので、新品からトレモで出してきてCPU設定:最強で逆バンナム無双されてこようとしたら…
【実況】青い鬼がいると聞いて、行ってきた【田中と鈴木】Part = (0101)
その5です。
やっと4コアCPUを買ってエンコードが楽しくなってきました。
発熱がハンパないので部屋が暑いけど懐は寒いからイーブンだね!!
プレイヤー:田中
立会人:鈴木
全体的に音量注意・・・
次:そのうち
マイリスト:mylist/20091190
【PCSX2】高画質でドラゴンボールZスパーキングネオ【エミュレータ】
設定やスペック等はサイトに記載しています。
http://gigazone.jp/
マイリストmylist/20425455
エミュレータ総合co460258
難易度フツウCPU×CPU対戦
Dolphin(Wii)版のスパーキングはこちら→sm11831481
SWでも60fps出ますが録画ツールの影響で30fpsまで下がっています。
俺とお前とWiiParty【後編】
Wiiパーティの対戦プレイ動画です。
実況無しというなんら変哲の無い動画ですが…
とりあえずミニゲーム1周しようかという後編。
最初→sm11673775
1P:夫、2P:嫁、3P:CPU、4P:CPU
【三国志大戦】良将太尉が頑張る様を晒す動画-33 逆境漢号令VS大徳
ご無沙汰しております。sooです。新バージョンになってからデッキが迷走しております。漢縛りはそのままなんですが。以前「エンコ中にエロゲなんてするから…」というコメントがありましたが、そんなことはありません。単にPCのスペックが極端に貧弱なだけです。CPU:AthlonXP 3100+、メモリ:512MB*2とかそういう環境でエンコしてたわけです。そりゃ音ズレもしますよ。さて、今回は逆境漢号令で大徳と対戦。漢号令が3.5に比べて時間短縮しているので、大徳とぶつかり合って勝てるのか不安ですが、果たして…アドバイス等ありましたらコメントお願いします。過去の動画はこちら:mylist/8096058
【ボーダーブレイク1.5】久我海苔詐欺と時々夕方の遺跡 08/03
mylist/18584440
深い悲しみに包まれてCPUと戯れつつ遺跡B
ホームの店員さんから「録画の機材は別のゲームに使ってる」といった旨の話を聞く
↓
それを聞いて「あ~、よく大会とかやってるしそっちかな?」と思いこむ
↓
アケミクの横を通ったら晒し台があるが華麗にスルー
↓
その後某所で「ミクに食われたんじゃネーノ?」的な話を聞く
↓
お店のHPを見たらアケミクのとこにデカデカと「録画サービス開始」とか書いてある ←今ここ
…DVDレコーダーを用意するようなお金はないので三脚かデジカメの購入を考えてます
本日のアセン http://j.mp/cVpUCl
DQMBV 低レベルの勇者でゲーセンに挑戦してみた Part.3
CPUの特性である勇気ゲージの溜まりの早さ+グリンガムのムチのコンボが
最強すぎた(´・ω・`)
mylist/20419421
Part.1 sm11622104
Part.2 sm11622374
次の動画 sm11641588
【MUGEN】演出の天元突破目指して【NiVE2】
テスト動画、本日のお題「nicovisualeffects ver 2で演出向上!」
ビットレート1500 fps60 キャプチャー アマレココ60fps 編集 aviutl
シャープ、ぼかし、スムージングフィルター使用
NIVE2でブラッドヒート時にエフェクトグロー追加、ズームなどなど
<感想>初NIVE入門!エフェクトもっと眩しいのかとおもったけどそうでもなかったぽい…ふむふむ
うp主のPCスペック Windows XP Pentium(R) D CPU 2.8GHz 3.25 GB RAM Geforce7600GT
【路地裏同盟綺譚】mylist/15712406【HELLSING】バージル達の挽歌 mylist/18766459
DQMBV 低レベルの勇者でゲーセンに挑戦してみた Part.1
勇者とはいえ低レベルなので、流石に装備とお供はガチです。
SPはギガデイン、グリンガムのムチ、ドラゴンオーブ、光の玉を登録してます。
どのCPUがどんな行動をするかの参考になれば幸いです。
それにしても、CPUの勇気ゲージの溜まり方は汚い。
あ、そうそう。名前ですが、別に邪教の使途をリスペクトしてるわけではありませんw
昔から使っているハンドルネームなんで…
mylist/20419421
Part.2 sm11622374
Part.3 sm11622623
【東方信仰大戦】いじめた結果がこれだよ!!
つい好奇心で、弱いものいじめはダメってわかっていたけどやっちゃった。結果は動画をご覧あれ。音はないです。しかし、文すげぇなぁ。CPU相手じゃないとここまで強くできないけどね。作ったもの→mylist/17611094
【FF14】低スペPCにHD5750載せて測ってみた。その後①【ベンチマーク】
前回のPCにC2Q Q8400を載っけてLOWでベンチマークしてみました。
OS:WindowsXP SP3
CPU:Intel Pentium Dual-Core E2180@定格 →Core 2 Quad Q8400@定格
MEM:DDR2 2GB
VGA:RadeonX700(起動せず)→ Radeon HD5750 1GB@定格
ドライバ:Catalyst 10.6
非録画時のスコアはLOW:1951 HI:1843 →LOW:3516 HI:2111になりました。
とりあえず普通には遊べそうなので来年のSocketH2発売まではこのままで行こうと思います。
涼しくなったら常用できる3.2GHzくらいまでOCしてみるかも…
前回→sm11477094
[MHF] ベンチテスト 絆
CPU 1055T GPU HD5770 MEM 4GB OS Windows7 32Bit
【コメ過酷】動画はこうやって作っています リベンジ【番外編】
前回(sm11540351)の説明があまりにボロボロだったのでリベンジさせてくださいw
ワイド画面プレーヤーに対応する方法も含めて説明してます
あとPCスペック晒しとく
【OS】Windows7 Home Premium
【CPU】Intel Core i5 650(3.20GHz)
【メモリ】4GB
【グラボ】NVIDIA GeForce GTS 250
【使用ソフト】monsterX-i、Audacity、Windowsムービーメーカー2.6、Windowsエンコーダー9、ニコエンコ、GIMP他
BF1943リスト第1部→mylist/16993793 第2部→mylist/19495952 短編・単発物→mylist/16948525
ブログ→http://blog.auone.jp/yodel0512/
【東方信仰大戦】 永夜祭最強CPU決定戦準決勝リーグ第1試合
この動画は、永夜の感謝祭"第二部 "最強CPU決定トーナメントの
7月29日(木)に開催された準決勝リーグ第1試合の生放送の模様です。
GHK-幻想卿引き籠り協会-(L)
神の御狩の道標(ヤミー)
(@w@;.)(亞兎螺)
みょんがんばる!改(厄い人)
試合開始は4:42頃からです。
BGM出典:dBu music
Answer×Answer Live!を(元)万年十段が頑張る動画_06
なんとなく撮ってみたくなったので撮ってみた。
…CPU多めの特番。
一応区切りなんで動画作成(・ω・)
前:sm11552169 次:sm12110618
マイリスト:mylist/20196513
【MUGEN】ぬるぬる動画に憧れて・・・だぶる触手!(リベンジ)
テスト動画、本日のお題「アスペクト比16:9の画質チェック」
ビットレート1500 fps60 キャプチャー アマレココ60fps 編集 aviutl
640×480の元動画に縁塗りつぶして720×480にし左右8ずつクリッピング後lanczos 3-lobed 拡大縮小使って640x360(16:9)設定
<感想>前のテスト動画よりも自然に見えるようになったかな?でもこれ4:3と変わらない様な…
うp主のPCスペック Windows XP Pentium(R) D CPU 2.8GHz 3.25 GB RAM Geforce7600GT
【路地裏同盟綺譚】mylist/15712406【HELLSING】バージル達の挽歌 mylist/18766459
【東方信仰大戦】 永夜祭最強CPU決定戦1回戦第8試合
この動画は、永夜の感謝祭"第二部 "最強CPU決定トーナメントの
7月27日(火)に開催された1回戦第8試合の生放送の模様です。
魔界に行かなければ…(小夜)
さなかなはかさかな(ますきち)
旧作は俺の(ry(笠上七)
タワーオブマナ(Shinji)
試合開始は3:55頃からです。
BGM出典:dBu music
【MUGEN】ぬるぬる動画に憧れて・・・だぶる触手!
テスト動画、本日のお題「アスペクト比16:9の画質チェック」
ビットレート2800 fps60 キャプチャー アマレココ60fps 編集 aviutl,lanczos 3-lobed 拡大縮小使って640x360(16:9)設定
<感想>何か違和感を感じて仕方がない…むーん?このメンツでストーリー動画構築中…奴がMUGEN界に降臨次第、作成予定。
うp主のPCスペック Windows XP Pentium(R) D CPU 2.8GHz 3.25 GB RAM Geforce7600GT
【路地裏同盟綺譚】mylist/15712406【HELLSING】バージル達の挽歌 mylist/18766459
