キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29377 - 29408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.10 韓国チームその1
韓国チーム vs アーデルハイドakaローズのお兄様 ほんとは向井さんの所に行くつもりだったんですけどね。
[CPUレベル:8][コンティニュー:通常キャラ2回、ボス無制限]
前回 → sm12137238
次回 → sm12226762
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
他の実況者さんのラジオ番組にゲスト出演させてもらいました。 → sm12162275 sm12162275
【MUGEN】アリエッタ作成中 その5-2 AI更新【ぱにょん】
5-1の続きです。 sm12192089←その5-1 mylist/20137662 次→番外編:sm12197007、その6:sm12246921 公開先→http://cid-9bf1547a9a73c4c4.office.live.com/browse.aspx/.Public/MUGEN ◆AI戦(①②は5-1です) ③白レン(CPU) ④プリンセス・シシー おまけ戦エルクゥ
MHFベンチマーク【絆】
CPU Intel Core 2 Duo E7500 @2.93GHzメモリ DDR2 2GBGPU GeForce 9800GTX+ (512MB)OS Windows7 Ultimate 64bitにて計測しました。参考までにお願いします。
キノコノコノコな私がマリオカートを実況プレイPart1
毒キノk・・・キノピオに忠誠を尽くす私がマリカ実況していきます
Part3まではCPU相手にやってます
※寝起きの為、声が普段より小さいです
次→まだ
マリカーマイリスト→mylist/21250042
随時フレンド募集中→[email protected]
【FIFA10】 マネージャーモード カップ戦決勝【PS3】
オフマネージャーモード決勝vsバルセロナ(CPU:レジェンド)
ブログ⇒http://ameblo.jp/yuyuyu0408/
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【秋のCPU祭り】
まだまだ残暑が続く中皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は前回お伝えしたとおり前回からの連戦で、CPU多めとなっております。
それでもよろしければぜひみてやってくださいー
ランク:海老 アセン 杖41 久我Ⅱ 役者改 久我S
前回:sm12157345 次回:sm12191972 マイリス:mylist/21050397
俺もきしめんH264と戦ってみた
テスト
携帯電話で撮影したので画質はよくないと思います
CPU 980X 4.54GHz
GPU HD5870
メモリ DDR3-1600 6GB
【実況】 ポケモンルビー やってみた part37 【ドナベと愉快な仲間たち】
色々とアイテム回収して、新たなジムに。
能力アップのアイテム、CPU使ってくるんですね。
知らなかった。
以下のポケモンで殿堂入りを目指す!
ドナベ⇒ナマズン、ぱんこ⇒御三家、チェケ⇒サーナイト、ゆう⇒ライボルト、ちょこ⇒ロゼリア、まっきー ⇒サマヨール
ツイッター⇒https://twitter.com/donabe_to_yukai
フリーメール→[email protected]
操作=ぱんこ,補佐=チェケ
part38⇒sm12191024
ポケモンプレイリスト⇒mylist/19878043
他の実況リスト⇒mylist/13051601
三国志大戦3 麻痺矢で司空を維持したい6
VS天下二分孫武
aviutilに悪戦苦闘しているうp主ですこんにちは。
前回の問題は「一応」解決しました、手間がかからない方法あるかもですが。
動画のエンコードに時間が掛かると新しいPCが欲しくなりますね。
プレイ代のおかげでそんな状況でもありませんけれど。
取り合えずハイファで開発されるCPUが出るまで待ちます。
このデッキに変えてから 全69戦 33勝 33敗 3分 。
落城勝ちを12回ほどしているので、時間切れ負けが酷い様です。
しっかりリードをとって守りきるような戦いができるようになりたい物です。
mylist/18732105
ヴァンパイアセイヴァー CPU戦で隠しキャラと対戦して楽しむ
ヴァンパイアセイヴァーのCPU戦動画です。隠しキャラを出現させてクリアーする方法を説明しています。http://www.nicovideo.jp/mylist/18763081
悠久の車輪 part5
CPU戦。
up主の編成:コンフリーLv2、ベルガLv4Co2、ジギタリスLv2、ジョルジLv2。
CPUの編成:ヴァレッタ、ファルカド、エンケ、ミルザム。
ジギタリスとキームは声入れ替えればいいと思う。面従腹背的な意味で。
車輪マイリスト:mylist/21110261
悠久の車輪 part4
CPU戦。
up主の編成:真紅鳩Lv4、ΔLv3Co1、新ベンダーLv1Co2、新アヴェルLv1。
CPUの編成:オプス、ルダルス、ナスタ、セレ。
今回からノーマル。
最初真紅さんのカード絵見たとき馬可愛いし盾赤いから女性騎士かと思ってた。
車輪マイリスト:mylist/21110261
悠久の車輪 part3
CPU戦。
up主の編成:新ビエラLv2、アルディLv1、ネカルLv3、新ムフリLv2、シリウスLv2。
CPUの編成:クロッカ、イラス、コトパク、ネメシア。
次回part4から難易度を上げてノーマルに挑戦予定。
センモニリプレイupしてる人へ:恐らく上画面になってしまってるのは自分のせいです、本当に申し訳ない……。
車輪マイリスト:mylist/21110261
とある住人のカードビルダー ~ジオン編~vol13
撮影日:8/22 萌えスレコミュ時報マッチ戦。
同コミュ住人ジン・バ・オリー様との対戦動画です。
戦場 :ソドン中立地帯 [地上20%・砂漠80%]
ご無沙汰しております。
動画投稿は久々ですが、プレイは止めずに毎週のように行ってます。
全国の出撃頻度は非常に低く、主にCPU戦と店内対戦ですが…
最近はジオンはドム3Sばかりですが、砂漠での時報戦でしたのでモビルタンクでの出撃記録です。
※GCB女性キャラ萌えスレ時報マッチコミュ。興味のある方は是非 つco161855
前萌編成:連邦vol10>>sm11225280 、ジオンvol12>>sm11254167
次萌編成:連邦vol11>> 未 定 、ジオンvol14>>sm12233502
マイリスト : mylist/16692791
【PES2011】英語PC版ウイニングイレブン2011 DEMO 【サッカー】
動画解像度 1680x944 60fps 13.7Mbps 再生環境要注意
ウイイレ2011の英語PC版、PES2011のデモがきたので高ビットレートエンコテストもかねて上げておきます。プレイは下手なのでスマソ
PCのスペックは以下の通り
OS:Windows XP SP3
CPU:C2Q [email protected](OC)
MEM:GEIL BlackDragon DDR2 PC-8500 1GBx2 DUAL CHANNEL
GPU:RADEON HD 4870(GPU@790MHz [email protected])
MB:P5Q Deluxe
PSU:Owltech S12 650W
Sound:Edirol UA-25
Capture:Fraps
FIFA 11 DEMO→sm12125844
ユーロ2012マイリストmylist/20917260
2010-11ブンデスリーガmylist/20703293
2010-11ラ•リーガmylist/20703236
2010-11リーグ•アンmylist/20703128(気分でうp)
2010-11エールディヴィジmylist/20703151(気分でうp)
2010ロシアプレミアリーグmylist/20703180(気分でうp)
悠久の車輪 part2
CPU戦。
up主の編成:新カサンドラ様Lv3Co4、新ホフスLv1、ラプタラLv3、旧ティサLv3。
CPUの編成:ルダルス、Δ、旧ホフス、旧フェルス。
カサンドラ様が大好きなので、この編成が今のところマイフェイバリット。
シナリオ突破できるこの編成でCPU EASYは温すぎたようだが、反省はしていない。
余裕があるんだからカサンドラ様の雄姿をしっかり見ておくべきだったっす。
車輪マイリスト:mylist/21110261
ヤフオクPC「Baby2」&ひつじ写真館
ヤフーオクークションに出品中( 2010/9/12現在 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w54596055 )のデザインPC「Baby2」を Baby Nature のひつじさんとうさぎさんに紹介してもらっています。スペシャル映像として「ひつじ写真館」が見れます。ラブリーなひつじさんたちの姿をぜご鑑賞ください。
【warrock】 高画質テスト Nerbil その3
動画の時間を5分程度に延長してエンコード。ビットレートを下げて、72MBにすることができた。基本的にビットレートを下げまくれば、20分の動画をupすることができる。WRの動画キャプチャーのフレームレートが15fpsで撮影してあるため、特に下げても画質の劣化がわからない。ということで、WRの動画撮影において重要なのは
撮影解像度と、エンコード解像度(大きければ大きいほど文字がよく見える)
撮影時のフレームレート設定(高ければ高いほどヌルヌルする
である。ただし、PCスペックによっては、CPUの負担やHDDの書き込み速度によってWRがカクカクする。ニコニコ動画にUPする際に動画サイズが100MBを切ると再エンコに引っかかってしまうため、それをビットレートと動画時間で調節する。
カルドセプトセカンド NカードのみPart8-2修正版
場所:ダーハン、相手:レオ、アルダ
Part8は少し長めで3分割です。実は水クリはリザードマンしか入れてません。それであの引き。序盤のCPUハマり具合といい、この回は多分サムネの爺が降りてきてるんだろうなー。素直に幸運は受け取っておきます。
まとめ:mylist/693441/2242375、Part8-1→sm1203269、Part8-3→sm1217091
リサのDQMBV part35 代表勇者決定戦4
ダイ大テストほか:魅上さんがノートに名前を書いたようです。
車輪はそのうちCPU戦をいろんなメンバーでやったのでも録画してupします。
ビクトリー:mylist/20452853
レジェンドクエスト:mylist/20452981
wifi対戦:mylist/20602149
シリーズもの一覧:mylist/20865062
【改造FF5】鉄の拳で突き進む!その19【素手+α縛り】
どうも、【F.U】です。
デスゲイズ戦ですが、埃のせいでCPUが暴走し、あんなfpsに・・・サーセン。
なお、プレイ内容への質問、動画への希望があればコメント下さいな。
ネタコメントも、容赦なく拾う・・・かもしれません。
その0(解説編):sm10489700
※なんとかLV上げずに抜けれたッス。ミーシャ様の動画様々。
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.8 極限流チームその1
龍虎チームvsローズのお兄様。一撃必殺!
[CPUレベル:8][コンティニュー:通常キャラ2回、ボス無制限]
前回 → sm12019253
次回 → sm12137238
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
ファイプロR エディットレスラー集 その64 仮面ライダー編
今回は仮面ライダーオーズVS仮面ライダージョーカーのシングルマッチです。CPU同士の対戦です。名前は微妙に変えてます。それではご覧あれ。その他の作品 mylist/5490901
KOF XI ワンダフルCPU №4
過酷なCPU戦にチャレンジ。敵レベル8・自分防御力1・敵防御力8・敵パワーゲージMAX・敵スキルゲージMAX OHISASIBURIDYYYYYYYSU まだ頑張るYO その他02UM→mylist/9546756 その他XI→mylist/12087419
ファイプロR エディットレスラー集 その63 仮面ライダー編
約、一年と半年ぶりの投稿です。今回は仮面ライダージョーカーVS仮面ライダーアクセルのシングルマッチに続いて、仮面ライダージョーカーVS仮面ライダーアクセル トライアルです。ファイプロも左右非対称のキャラが作れたらいいんですけどね・・・サイクロンジョーカーは作れませんでした・・・(エキプロがうらやましいw)。CPU同士の対戦です。名前は微妙に変えてます。それではご覧あれ。その他の作品 mylist/5490901
【実況】マリオパーティ6 マイク涙目! part2
遅れました><前科の続きになります^^CPU強いwww
前→sm11936966
ブログ→http://masterservant527.blog23.fc2.com/
単発→mylist/16591838
ついったー→http://twitter.com/1103_niki
自称イージーブレイカーの俺が【永夜幻想回廊】を実況 18
最後に言い忘れたので書きます。もし知っていればで良いので、CPUに負担の少ない録画ソフトを教えてください! さて、問題の動画は、いつも通りの動画ですw それでは ご覧下さい リスト→mylist/21290417
『プリズム☆ま~じカル ファーストオープニングムービー』
『STDIO G-1 NEO』の大張正己、江端里沙や、
他有名アニメーターの手掛けた渾身のアニメーション!主題歌を歌うのは、
王道魔女っ娘アニメ(ごにょごにょ)で有名な凛!!!高画質でどうぞ☆
スペック
OS:Windows Xp/Vista/7
CPU:PentiumIV 1.3GHz以上必須、マルチコア推奨
解像度:1024×768 32Bit TrueColor 必須
(画面サイズ1024×640)
メディア:DVD-ROM
メモリ:512MB以上必須/1GB以上推奨
HDD容量:未定
ビデオカード:VRAM 128MB以上必須/256MB以上推奨
Direct3Dに対応、またPixel Shader 2.0 に対応したビデオカード必須
DirectX:9.0c その他:ボタンのジョイパッド対応
妖精大戦争Ex初クリア【少し処理落ち】
mixi用。チルノはCPUも凍らせるようです。録画時に少し処理落ち。く、も、もうそろそろかんべんして~他mylist/10787050
【死舞草】女だらけで死舞草!( ゜ω ゜*) その4【実況プレイ】
なんかCPUへの負荷が酷かったみたいで、音声が途切れ途切れだったり、画面や文字のワイプが表示できなかったりしてます。なんでかなー。
次→sm12092403 前→sm11938049 まとめ→mylist/20774158
めるめる→amedama_7171☆yahoo.co.jp (☆を@に)
餓狼伝 餓狼列伝だけで使えるキャラで闘ってみた(終)
最初は列伝49のローグvs.CPU最終形態梅川、次に列伝50の風間浩二vs.CPUハイパー最終形態梅川。 今回の13試合の中でローグが一番苦労しました。奥義3が空振りしたり潰されたりです。梅川の最強のシステムは梅川の足を壊す事によって回避。FAWの観客は風間に冷たくないですか?風間が奥義を決めても歓声が沸かない。梅川はタックル決めただけで歓声が沸くのに…。風間戦の梅川は最終形態を越えたハイパー最終形態です。この梅川の奥義3は2種類あります。ひとつは最強のシステム。もう一つは動画に出てくる掴み奥義です。しかしこの奥義3は他モードでは封印されたようです。フリーズを招きやすい超危険技のためかもしれません。(今回の動画撮りで投げモーション中、2回フリーズしました)(前sm12011531)(mylist/11295167)
【天誅】四足歩行が天誅を自分で実況プレイしてみた【rama】
TVゲームファンのみなさん、こんにちは。
今回は、天誅をプレイしながら実況してみました。
懐かしかったです。初めてやったときから大好きなゲームでした!
天誅をちゃんと実況してみようかな…
力丸:rama その他キャラクター:CPU 実況:rama 解説:KZくん(遅刻)
さぁ、悪徳商人越後屋の成敗劇の始まりです!!
単発マイリス→mylist/20932481
ramaKZゴエモンマイリス→mylist/20689347
