キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29313 - 29344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
餓狼伝 CPU12人の総当たり戦C(13)
第13回は、鞍馬×チャック、柔道家×ブンカート、井野×神山、泉×拳法家です。(前sm12505354)(次sm12526850)(mylist/11295167)(総当たり戦mylist/21640132)
Crysis MP β3 Map散策 Ⅱ(&試し撃ち)
OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(シングル) 解像度: 1680×1050(AAx2) テクスチャ: 高 オブジェクト: 高 影の品質: 高 物理演算: 高 シェーダーの品質: 高 ボリューメトリックエフェクト: 高 ゲームエフェクト: 高 ポストプロセス: 高 パーティクルの品質: 高 水の品質: 高 ※現β段階での制限:最高設定は選べない、DX10未対応 mylist/1108177/2909736
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.17 怒チームその2
怒チーム vs KUSANAGI、神楽マキ。 CPUにぼこられまくって元々の動画の長さが60分オーバー。やれやれだ。時間を吹っ飛ばしつつ任務遂行します。
[CPUレベル:8][コンティニューサービスナシ、パターンナシ]
前回 → sm12429567
次回 → sm12504210
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
以降、「このチームで実況しろ」等はコメントにてリクエスト受け付けます。あった場合はそのチームで次upします。(リクエストによるチーム編集中part20以降予定)
(ご意見ご感想、他、動画に関する意見は以下URLへ連絡お願い致します。お待ちしております。)
http://twitter.com/nanaju5shikikai
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29648165
[email protected]
skypeID・・・nanaju5shikikai
餓狼伝 6匹の紳士と2匹の餓狼(3-2)
1回戦を終え、堤城平は足元もおぼつかないまま控え室への通路を歩いていた。頭部へ受けたダメージが大き過ぎるのだ。回復を図るには、あまりにも時間が足りない。氷。まずは氷だ。茫漠とした意識の前に、ずいと何者かが立ち塞がった。それは浅黒く、真一文字に結んだ口元に白髭をたくわえた男のようだが、堤にはよく判らない。しかしその分厚い肉体に、只者でないことだけは感じ取れた。しばしの沈黙の後、男は口を開いた。「何故使わぬ」堤が質問の意図を測りかねている間に、男は踵を返し、立ち去っていった。 1枠:γニョすいさん(如水) 3枠:でんまく(堤) 6枠:うま味紳士さん(鞍馬) 7枠:CPU(椎名) 8枠:δさかチンさん(神山) mylist/28359094 ※次の投稿からアカウント移行になります。
餓狼伝 6匹の紳士と2匹の餓狼(3-1)
呪われた第1試合と、祝福された第4試合。今回そのジンクスへ果敢にも挑んだのは、旧ガンマことニョすい氏。髪型は依然として茶坊主カット。何故伸ばさないのか、職場でも不審に思われているらしい。熱いぜ……。 1枠:γニョすいさん 2枠:CPU 3枠:でんまく 4枠:セッタさん 5枠:ニシオ 6枠:うま味紳士さん 7枠:CPU 8枠:δさかチンさん mylist/28359094 ちなみに茶坊主カットになった切っ掛けは、自分でバリカンを当てて「このへんがまだトラ刈り……」と整えていったはいいが、ワカったときにはもう遅かったとのこと。増え続けるシチューと同じ原理ですね。
【CoD:WaW】 勝手気ままにマルチプレイ No.08 【Xbox360】 【HD 1280x720 30fps】
フレと一緒にTDMその3。
またマップが被ってます。
DP-28マシンガンは貫通力が高いので壁抜きを狙う機会が多いマキンでは実に頼もしい存在です。
エイム時のズーム倍率も高いので離れた敵も狙い易く非常に使い勝手が良い武器です。
難点としてはマズルフラッシュが大きく敵を見失う事が挙げられます。
mylist/19952606
No.05で環境について質問があったのでここにキャプチャに使用したPCの仕様を記載します。
CPU:E3300(DC-Celeron2.5GHz)
M/B:nMCP7AUt-V
MEM:2GB
GPU:GeForce9300(オンボード)
HDD:HD103SIx2(RAID0、キャプ専用OSドライブは別)
OS:WinXP SP3
GCBガンダムカードビルダーCPU戦チョアレ藁
チョアレ藁でのCPU戦です。チョバムを剥いで素アレ藁にしたかったから後半グダグダになりますが、時間切れで終了となります(笑
非想天則:最弱対最強
妖精でも大妖怪に勝てるんだい!そんなわけで対CPU(ルナ)でチルノVSゆかりんです。ちなみにゆかりんの色は私が作ったネオグランゾンカラーです。動きとかがカクカクなのはウチのパソコンが超低スペックだからです。撮影はアマレココで撮りました。他の動画:mylist/18165298
BALDRSKY DiveX まことちゃんと風魔さん (バルド地獄41)
バルドスカイ DiveX バルド地獄 Stage41 「電脳症少女・まことちゃん」自機:風魔
注:目が疲れる動画です
風魔さんの機動力半端ないです。本来、浮いている敵を拾うことを覚える意味合いの強いステージだと思うんですが、そんなの関係ねえ!
装甲がない・HG技も無防備なので、大駒複数だったり、数が多いと雑魚相手でも苦戦しますが、高速かつリーチが長いのでタイマンには強そうです。
それから「BD終了直後は狙い目」というCPUの思考があるらしく、跳ね回ってるとCPUが簡単にFC使ってくれるのもおいしいです。
ゲームプレイ動画リスト→mylist/21746565
version: 1.04
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.16 怒チームその1
怒チーム vs アーデルハイドakaローズのお兄様
[CPUレベル:8][コンティニューサービスナシ、パターンナシ]
前回 → sm12503243
次回 → sm12494656
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
以降、「このチームで実況しろ」等はコメントにてリクエスト受け付けます。あった場合はそのチームで次upします。(リクエストによるチーム編集中part20以降予定)
(ご意見ご感想、他、動画に関する意見は以下URLへ連絡お願い致します。お待ちしております。)
http://twitter.com/nanaju5shikikai
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29648165
[email protected]
skypeID・・・nanaju5shikikai
餓狼伝 6匹の紳士と2匹の餓狼(2-2)
観客「セッター!連続優勝は目の前だぞー!!軽く捻ってやれー!!」 セッタ「来い!」セィッ セッタ「きさまの……」セオッ セッタ「顔面……」セォォ~ セッタ「か……彼がさァ、せっかちでさァ……なぁ?」そわそわ 2枠:CPU(如水) 3枠:δさかチンさん(サクラ) 6枠:でんまく(片岡) 7枠:CPU(チャック) 8枠:ニシオ(藤巻) mylist/28359094 ちなみにこの日、この形式の大会は4回やりましたが、内1回はCPU力王に優勝掻っ攫われました。
【CoD4】最新作に備えてエンコ&動画投稿その1
半年以上うpしていないので久しぶりにテスト投稿。
現状でできる最高の画質でうp。
具体的には1280:720をDxtoryの生データ60fpsで録画→10分の動画を二分割しビットレート2.5Mと60fpsでエンコ。
CPUがCore2Duo以上じゃないと再生がきついかも・・・
次→sm12417234 mylist/13884338
餓狼伝 6匹の紳士と2匹の餓狼(2-1)
1枠:セッタさん 2枠:CPU 3枠:δさかチンさん 4枠:うま味紳士さん 5枠:γニョすいさん 6枠:でんまく 7枠:CPU 8枠:ニシオ mylist/28359094 選出ルールは前回と同じです。ちなみにキャラ決定後、服は希望の物を指定し直しています。 幾名かの方々からウォッチリストに入れて頂いてまして、本当に有難く思っています。しかしあと数本動画を投稿した後、このアカウントでは特定のシリーズ更新時しかニコレポに反映されなくなります。ポータルリストを組んでいるアカウントならば今後も常に新動画の情報をお伝え出来ますので、お手数お掛けしますが、そちらと入れ替えて頂けると幸いです。
DFF兄弟戦記12
NAOです。前回に引き続いて僕視点の対戦動画です。 NAO「ほのおを連発されるとかわしきれないだと・・・。いったいどうすればいいんだ!?」 JIN「タイミングだろ?・・・多分。CPUは普通に回避してるしな」 NAO「・・・CPU以下の僕には無理です(キリッ)」 兄 JIN (ガーランド) VS 弟 NAO (ケフカ) マイリスト=mylist/21640714
三国志Online 合戦 魏vs蜀 後半(2007/10/8)
10月8日(月) 魏 対 蜀 二回戦 第二陣20:00~20:45 sm1239815←前半 そう、8600GTなんです…ちなみにCPUがC2D6300でメモリが3Gです。
NBA2K11 the three kings vs air (95'-96'BULLS vs 10'-11' HEAT)その4 【PCゲーム】
PC版NBA2K11です。ウェイド、ボッシュ、レブロンを擁するマイアミヒートとシカゴブルズの対戦です(CPUでの対戦です)。第4クォーターです。ジョーダン大爆発! …か 1Q3分。第1クォーター→sm12397712 第2クォーター→sm12398049 第3クォーター →sm12398241 ※一部お聞き苦しいノイズが入っております。すみません…。
※2010/10/15追記 ゲームスライダーはいじっていませんが、難易度設定をhall of fameにしています。また、ジョーダンのダンク能力を90台に上げ、Air Jordanのダンクパッケージを使用できるようにしています。(95年以降のジョーダンはデフォルトではダンク能力値が80台になっています)。
【PCSX2】高画質でドラゴンボールZスパーキングメテオ【エミュレータ】
設定やスペック等はサイトに記載しています。
http://gigazone.jp/
マイリストmylist/20425455
エミュレータ総合co460258
難易度フツウCPU×CPU対戦
悠久の車輪 シナリオモード 車輪の子ら Ⅲ-8
編成:ティートLv1co3、トロネラLv1Co3、旧ナンティLv1、カミラLv3、エリスLv4。
CPU:シャイターンLv5。
バハロアタル×6(エンチャント破壊の門:一定時間後に召喚士へ大ダメージ)設置済み。
破壊の門×6は要注意と聞いていたのでどうにか対処できたようなできないような。
現在あと2つほどストックがあります。
車輪マイリスト:mylist/21110261
餓狼伝説3 エキスパートクリア:アンディ
初投稿です。実はパターンにはめやすいエキスパートモードとCPUの行動をかなり制限できお手軽連続技を持つアンディでプレイしました。凡ミスが多いですが少しでも参考になれば幸いです
mylist/32024370
第34回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第34回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
本当に長い戦いの末(普段ならもう天下統一している時間です)、残ったのはわずか5勢力。 果たしてどこが優勝するのか?そして、今回あまり目立たない梟雄の行方は?
今回はこれで最終回、次回に続きます。
(2)は sm12377512 次回 sm12530175 まとめリストは mylist/3036781
第34回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第34回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
前回のコメントでご指摘いただいたとおり、ゲームの結果発表のところで流れている音楽は「忍者くん 阿修羅ノ章」の音楽です。(ゲームオーバーとエンディングの曲です)単に自分が好きだから使っている曲ですが、動画を最後まで作成・確認して、この曲を聴くと何ともいえない満足感があり、動画作成時の楽しみのひとつになっています。
前回使っていた「空軍大戦略」の音楽は第1回~第25回まで続いたので(途中数回違う音楽を使いましたが)、この曲も第50回まで(この動画が続けば)使っていきたいと考えています。
(1)は sm12377262 (3)は sm12378396 次回 sm12530175 まとめリストは mylist/303678
餓狼伝 6匹の紳士と2匹の餓狼(1-2)
恥!!恥だ!!餓狼動画の投稿者がこんな姿をッッ!! と思う間もないDDTで意識が暗転しました。大会後「あれは……あれで……ステキな体験でした」と呟いたとか呟かなかったとか。それキャラ違ぇから! なにはともあれ後半戦です。 2枠(彦一):CPU 3枠(力王):友人γ改めニョすいさん 5枠(工藤):ニシオ 7枠(象山):セッタさん 8枠(拳法家):CPU mylist/28359094 なんだか今のスマイルビデオのバージョン、以前よりサムネイル作成時の時間指定が大味になってるような? ミリ秒単位の部分が巧くいかないです。
【ネットサル】コスモな奴らをフルボッコにする旅【実況プレイ】Part43
~チーム育成編~ 【8チーム目】操作する種族:マムル
【 隠し地域以外の全チーム撃破 】→隠し地域の全チーム撃破→チャンピオンズリーグのトップリーグ制覇
今回はマムルについて簡単に書きます。
マムルは最初から「電撃に強い」と「忠誠心が強い」を持っています。
そのため、CPUの操作するゲイズにはめっぽう強く、一瞬にしてスタミナを0にすることもできます。
ただ、特殊能力を持っていないので、チーム育成の序盤で苦労すると思います。
前→【sm12308279】 次→【sm12381116】 ネットサル→【mylist/19814794】 その他の実況→【mylist/19814770】 ご意見などはこちらへ→【[email protected]】
餓狼伝 6匹の紳士と2匹の餓狼(1-1)
1枠:でんまく 2枠:CPU 3枠:友人γ改めニョすいさん 4枠:うま味紳士さん 5枠:ニシオ 6枠:友人δ改めさかチンさん 7枠:セッタさん 8枠:CPU mylist/28359094 今回のトーナメントは、希望の枠のみ事前に指定し、使用キャラはランダム選択に任せるという方式になっています。極端な対戦カードが組まれても泣かない。不慣れなキャラが割り当てられても泣かない。むしろ1戦の内に感覚を掴め。だいたいそんな雰囲気で始まり始まり。 例外として涼二・柔道家が出た枠のみ再抽選になっています。
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.14 女格チームその1
女性格闘家チーム vsKUSANAGI(→vs神楽マキ、無界)
[CPUレベル:8][ボス戦コンティニューサービス無し、パターン無し]
前回 → sm12280627
次回 → sm12353094
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
以降、「このチームで実況しろ」等はコメントにてリクエスト受け付けます。あった場合はそのチームで次upします。
(ご意見ご感想、他、動画に関する意見は以下URLへ連絡お願い致します。お待ちしております。)
http://twitter.com/nanaju5shikikai
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29648165
[email protected]
skypeID・・・nanaju5shikikai
一周目から高ランク目指してみる。 49週オーディション
SUPER IDOL戦(12万 Lv13↑ 1枠)
CPU戦最高峰のオーディション。
今までILが足りず受けられなかったので、休日BT補正を入れて臨んでみた。
衣装がおかしいとかいうな!
12月だし\ありだー!/
前48週:sm1233869 次50週:sm1235183
一覧:mylist/1293522/2785805
【MoH】 noobな俺が撮ってみた4【PC実況】
メダルオブオナーのオープンβ二本目の動画になります
ゲームモードはCombat Missionで攻める側です
ゲーム音量調整しましたが如何がでしょう?
一応環境的なこと↓
CPU:C2D E8500 VGA:9800GT キャプチャソフト:アマレココ FOV;75
前回:sm12328775次回:sm12347722
mylist/19697205
ガンダムSEED 連ザ2 Dザフト 女神の最後 1/2
※アーケードのプレイ動画です
またしばらくご無沙汰だったのでリハビリプレイ
大体、クリア出来ればいいやくらいの動きです。ミスもいつも通り
NEXT練習してましたが、一向に上手くならない。
今は突然連ザにもどっても、もうND癖も残らないし技もある程度覚えてるけど
久々にこっちのデスティニー使うと、残像ダッシュしたくなったり、アシ撒きたくなりはする
エクストリーム稼動しましたね、まだ初日の数回しか触ってないですが。
ついでに、デスティニーさんがNEXTに引き続き強機体プラスQGを搭載したと聞いて
2/2 sm12339098 mylist/14073148
最近の
ストライクフリーダム ネオ 1/2 sm11975379 2/2 sm11975608
スラッシュザクファントム 1/2 sm11954613 2/2 sm11956694
FF14 BenchMarkScore GTX 460 1280×720
-=-=-=-=-=-=- System Information -=-=-=-=-=-=-
オペレーティングシステムMicrosoft Windows 7 Ultimate Edition
32bit (build 7600)
プロセッサーIntel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz
プロセッサー数論理コア数 2 物理コア数 2
BIOSBIOS Date: 12/12/08 16:24:52 Ver: 08.00.14
物理メモリー3327.055MB
仮想メモリー2047.875MB Free Disc Space 137.248GB
DirectX バージョンDirectX 11
グラフィックスNVIDIA GeForce GTX 460
├ビデオメモリー738.438 MB
├共有ビデオメモリー1407.527 MB
├ディスプレイモード1920 x 1080 (32 bit) (59Hz)
├ドライバーバージョン8.17.0012.5856
├ピクセルシェーダー3.0
サウンドデバイススピーカー (Creative SB X-Fi)
├ドライバーバージョン6.00.0001.1373
FF14 BenchMarkScore GTX 460 1920×1080
-=-=-=-=-=-=- System Information -=-=-=-=-=-=-
オペレーティングシステムMicrosoft Windows 7 Ultimate Edition
32bit (build 7600)
プロセッサーIntel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz
プロセッサー数論理コア数 2 物理コア数 2
BIOSBIOS Date: 12/12/08 16:24:52 Ver: 08.00.14
物理メモリー3327.055MB
仮想メモリー2047.875MB Free Disc Space 137.248GB
DirectX バージョンDirectX 11
グラフィックスNVIDIA GeForce GTX 460
├ビデオメモリー738.438 MB
├共有ビデオメモリー1407.527 MB
├ディスプレイモード1920 x 1080 (32 bit) (59Hz)
├ドライバーバージョン8.17.0012.5856
├ピクセルシェーダー3.0
サウンドデバイススピーカー (Creative SB X-Fi)
├ドライバーバージョン6.00.0001.1373
FF14 BenchMarkScore GTS250 1280×720
-=-=-=-=-=-=- System Information -=-=-=-=-=-=-
オペレーティングシステムMicrosoft Windows 7 Ultimate Edition
32bit (build 7600)
プロセッサーIntel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz
プロセッサー数論理コア数 2 物理コア数 2
BIOSBIOS Date: 12/12/08 16:24:52 Ver: 08.00.14
物理メモリー3327.055MB
仮想メモリー2047.875MB Free Disc Space 137.248GB
DirectX バージョンDirectX 11
グラフィックスNVIDIA GeForce GTS 250
├ビデオメモリー1000 MB
├ディスプレイモード1920 x 1080 (32 bit) (59Hz)
├ドライバーバージョン8.17.0012.5856
├ピクセルシェーダー3.0
サウンドデバイススピーカー (Creative SB X-Fi)
├ドライバーバージョン6.00.0001.1373
