キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29505 - 29536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムSEED 連ザ2 Bザフト 指揮官用ゲイツ 1/2
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.Ⅱ
アーケード 家庭用 CPU戦
こんなに並べなくても、タイトルだけで検索ワードは足りてますかね
今回は指揮官用ゲイツ、これで420以上の機体は一度はプレイ動画をネット上に上げた形となりますね
2/2 mylist/14073148
最近の
ザクウォーリア 1/2 sm11116377 2/2 sm11117332
Gザクウォーリア 1/2 sm11099040 2/2 sm11099674
ムラサメ(バルトフェルド機) 1/2 sm11080075 2/2 sm11080183
バビ 1/2 sm10935166 2/2 sm10935198
(P)カルネージハートポータブルごにょごにょ実況39
お次はフライドの組みから。こいつもCPU小さいです。 投下爆弾装備してるようなので、なんとか使ってみたいです。 38:sm11174303 40:sm11280618 マイリス:mylist/8944962
【QMA7】マジアカ久々にやってみた。その02
ミラクルイン中村橋さんで録画させてもらいました。閉店間際なので殆どCPUですねw mylist/19698949
【PS3】 BFBC2 初心者チキン野郎が行く! Part6
音量注意!
毎度下手の横好きうp主です。
アマレコTVを使用してUSBキャプチャーBOXからの画像を収録しているため画質はこれ以上良くならず、悩んでおります。
画像自体RGBで取り込んでいるため、画像が悪くて中距離以上離れていると敵の判別が難しいのです。
ゲームプレイや使用ソフト(特にアマレコTV)に関して、なにかアドバイス、お勧めのソフト等ありましたらコメントにて情報をお願いいたします。
PCスペック:CPU Core2Duo E6600
:メモリ 4GB
:GPU GeForce9600GS 512MB
使用ソフト:エンコード つんでれんこ
:画像取込 アマレコTV
前 : sm11025984 次 : sm12062612
MyList : mylist/11223647
Win7起動速度計測
Win7起動速度計測動画です。
PC構成
ケース Silver Stone SST-FT02B-W
電源 CORSAIR CMPSU-850HX 850W
MB ASUS P6T6 WS Revolution
CPU Intel Corei7 920 D0 2.66GHz
CPUクーラー Thermalright TRue Black 120
ENERMAX MAGMA UCMA12
メモリ Patriot PSD36G1600KH 2G×6枚(うち2枚タヒり中)
メモリクーラー CORSAIR DOMINATOR Airflow CMXAF2
グラボ Radeon 5770 HIS H577Q1GD
サウンドボード Creative SB X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD
スピーカー BOSE M2ファンコン ZALMAN ZM-MFC1 Plus Black 2個
光学ドライブ Pionner DVR-S16J-BK
OS Windows 7 Pro 64bit
SSD Intel X25-M SSDSA2MH080G2C1 80G
HDD WESTERN DIGITAL WD10EACS 1T
WESTERN DIGITAL WD20EADS 2T 2個
ケースファン Silver Stone SST-FN181-BL 3個
ENERMAX MAGMA UCMA12
ZAWARD ZGF120BU
【永遠のアセリア】キャラ縛りプレイ【実況】part20
行き当たりばったりで喋ってるせいで、前に言った事を忘れて同じような事喋っちゃってますけど、CPUが足りない人間がほざいてる事なんで気にせずにww
あ、サムネに使ったパロネタはちょっと見にくい(醜い?)かな?と思って、pixivの方にも投下してみました。気が向いたらどうぞw⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11414516
part19⇒sm11003168 part21⇒sm11220159 実況プレイ⇒mylist/16675461
リッジレーサーズ2 PROツアー ハンデマッチ ワイルドギャング戦STD編後編
PROツアーハンデマッチ ワイルドギャング戦STD編後編です。新しいPCを購入して、色々設定するのに時間がかかってしまいました。申し訳ない…。現在、新PCで撮影できるよう設定中です。
ハンデマッチ説明
PROツアーに登場するスペシャルマシン達にハンデをつけて対決する。ハンデはコースの長さ、CPUの強さなどで決めさせていただきます。※ 事前に試し走行は行っています。
今回のハンデは、スタート開始後25秒間停止&ニトロの使用禁止。
コース:Mythical Coast R マシン:SOLVALOUFA FATALITA type-S
前⇒sm10906162 次⇒未定 マイリスト01⇒mylist/17469186 マイリスト02⇒mylist/18969456 コミュニティ⇒co16740
FF14 ベンチマークテスト 便乗
CPU:Core i7 940 2.93GHz-3.06Ghz
GPU:GeForce GTX 295
RAM:6GB
OS:WIn7 Ultimate 64bit
スコア:3861
解像度:1280x720
※1920x1080では、2638
撮影抜きの計測はまだ未実施
約1年前に作成したPCです。
ひどい成績だ(´;ω;`)
最初音入りミスった。
ガンダムSEED 連ザ2 Dザフト ザクウォーリア 2/2
家庭用 アーケード CPU戦
スピードそんなに選ばなかったけど、コンボの組み方が似つつ、ラッシュの方がかっこいいし威力も十分あるので。
特格でも〆やすいラッシュのが好みです。
パワーも、NN(覚C)特を振るタイミングが欲しかったかな
当てにくかったりと実践じゃ空気だけどロマンがある系の技は結構好きです
1/2 sm11116377 mylist/14073148
最近の
Gザクウォーリア 1/2 sm11099040 2/2 sm11099674
ムラサメ(バルトフェルド機) 1/2 sm11080075 2/2 sm11080183
バビ 1/2 sm10935166 2/2 sm10935198
ガンダムSEED 連ザ2 Dザフト ザクウォーリア 1/2
家庭用 アーケード CPU戦
ケーブルの接触が悪い時は音声が左に寄ってますね
視聴される際は音を小さめにしたり、ヘッドホンを使わない事をすすめます
格闘は威力あるけど動きも重い、無印より気持ち軽い程度かな
やれば出来る子です多分。
しかしまた、パイロットにアスラン選ぶ頻度が多いな
2/2 sm11117332 mylist/14073148
最近の
Gザクウォーリア 1/2 sm11099040 2/2 sm11099674
ムラサメ(バルトフェルド機) 1/2 sm11080075 2/2 sm11080183
バビ 1/2 sm10935166 2/2 sm10935198
Final Fantasy XIV OfficialBenchMark TestRec01
待ちに待ったFFXIV公式ベンチマークをウチの極端スペックで試してみました。
OS:Windows 7 Ultimate 64bit
CPU:C2D E8500 @4GHz
Mem:DDR2-800 2GBx4=8GB
VGA:Sapphire RADEON HD5870 2GB TOXIC
HDD:System-WD1500HLFS Data-WD7500AAKS
Disp:DELL U2711 (2560x1440)
Setting:Random High(1920x1080)
CaptureSoft:Fraps ver3.2.2 Full-Size capture
録画しながらだと酷いスコアです(苦笑)
やはりVGAの依存度が高いようで、CPUが多少古くても素の状態で4100弱となかなか高めなスコアが出ました。
ただ同じVGAの友人はi7 940(定格)搭載でスコア5000弱を出していたため、CPUがまったくの無縁という訳ではないようです。
そして実際のゲームにおいてはUIやその他アプリケーション等が更に負荷をかけるため、これよりも重くなる可能性が十分考えられます。
【どっとねっとれでぃお】あむたん昇格配信(36/45)【PC自作第3弾】
2010年5月15日のあむたん昇格配信(AMDの6コアパソコン自作)のpart36(全45本)です。今回は配信時の音が悪かったため、聴きづらい部分もありますが勘弁してください。なお後半は雑談です。 [PC自作第3弾] mylist/19414389 [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [過去自作配信] http://www21.atwiki.jp/dotnetradio/pages/15.html part35 sm11044916 ← → part37 sm11109023
【MJ4EVO】鰤MJ 第17回全国大会第3話
Blizzardです、第3話をお送り致します。そして前回の話の続きでも…
イーピン祭終了の知らせを見てしぼんでいたところ、今度は局の始まりが異様に遅かったのです。気長に待とうとしたら2分くらいして…
SEGA「通信障害により対戦相手を見失いました。CPUが代走します。」…は?
要するに、SEGAがイーピン祭が終わるまでわざと通信状態を悪くし、僕の銅メダル獲得を妨害したんですよ!!流石にカチンときました。
そんなに銅メダルが惜しいか!?僕にBGM獲得の権利はないのか!?ここまでの憤りを感じたのはsm10581709やsm9234947の時以来ですよ!
第4話→sm11107953 動画作成講座→sm11009858
モラシムさんがラウさんと仲良くアーケードをうぉぉぉおお(ry
またまた私の勝手な気分で変な動画をうpしちゃいました。今度は連ザDルート、CPUレベル8での二人プレイです(グーンたん→うp主、ミーアザク→友人)私と友人が二人でプレイするとなりふり構わず突貫というスキルが発動してしまいますw白い目で見守ってやって下さい。他の動画→mylist/1353787/2463587
ガンダムSEED 連ザ2 Aザフト Gザクウォーリア緑 2/2
アーケード CPU戦
無印の特格の蹴りが結構恋しい
1/2 sm11099040 mylist/14073148
最近の
ムラサメ(バルトフェルド機) 1/2 sm11080075 2/2 sm11080183
バビ 1/2 sm10935166 2/2 sm10935198
ラゴウ 1/2 sm10935059 2/2 sm10935116
バスターガンダム 1/2 sm10878612 2/2 sm10884592
ガンダムSEED 連ザ2 Aザフト Gザクウォーリア緑 1/2
家庭用 アーケード CPU戦
タイトルも主コメも迷走中
とりあえず全体的に、クリアしてみたって程度の内容です。
砲撃機だけあって一撃がデカいと言えばデカいですが所詮は量産機、パワーでも250がせいぜい
格闘が単発なせいで、コンボも壁際や高空限定とか面倒(つか試した事無い)で魅せ方も多分、特に無い
流す感じです
次は、生ザクと指揮ゲイツやれば、420機体まではうp済みって感じかな
2/2 sm11099674 mylist/14073148
最近の
ムラサメ(バルトフェルド機) 1/2 sm11080075 2/2 sm11080183
バビ 1/2 sm10935166 2/2 sm10935198
ラゴウ 1/2 sm10935059 2/2 sm10935116
バスターガンダム 1/2 sm10878612 2/2 sm10884592
【METEOR】 お前がSuper Survivor 【ミスター・サタン】
*注!!! これは平均以下の腕を持つうp主のほぼ「自己満足」動画です。ヘタクソプレイが苦手な方は「戻る」クリック推奨です。というか、これsm3999532がお勧めです。あと、「PVっぽくなるかな」という妄想により、ライフバー非表示です。
神曲に乗せて闘ったらぼくらのヒーローがもっとかっこ良くなるような気がして、今更へっぽこCPU戦してみました。神プレイが出来なくても、いい感じに闘うことはできる!……のか?
【ボーダーブレイク】ボダブレやってます。 その2【B1】
(C)SEGA
CPUが混じるとどうもぴりっとしませんねぇ・・・
もっと榴弾を→おっしゃる通りです。前線に向かうことに夢中になってよく忘れますw
頭:毛42 他:毛45
主:象さん 副:バラージ 補:試験型 特:T-10
【FFⅩⅣ】ベンチマークしてみたGTX 260 SP216版【OFFICIAL】
CPU i7 920メモリ6GBグラボELSA GLADIAC GTX 260 V3
windows7アルチ64bit
LOW設定で行いました。詳しくは動画内で説明してます
ドライバは196.21
さすが最先端を行くFF、重いですね。
表記ミス GTX465のスコアは4697です。GTX285と大差ないということで。
FF14より軽いベンチマークをやってみた→sm11150013
他の投稿動画→mylist/14617266
ガンダムSEED 連ザ2 Gオーブ ムラサメ(バルトフェルド) 2/2
いい感じのプレイがまとまらず、機体に飽きてきたので録画失敗し途切れてたのをとりあえずうp
トラサメは性能いいので、いつか機会あればまたチャレンジ
420もあと数機で終わるけど、久々に高コ何か使いたい
AO勢のコミュに入会したけど、ただのヘタな動きに見せない華麗な援誤プレイに目覚めるのはいつかしら
1/2 sm11080075 mylist/14073148
最近の
バビ 1/2 sm10935166 2/2 sm10935198
ラゴウ 1/2 sm10935059 2/2 sm10935116
バスターガンダム 1/2 sm10878612 2/2 sm10884592
ガンダムSEED 連ザ2 Gオーブ ムラサメ(バルトフェルド) 1/2
キラほど上手く扱えはしないです
トラサメはラッシュが面白いですけど、浮かんだコンボを全部盛り込む事は出来なかったですね
まぁ、いつも通りですが。
パワー覚Cの安定が自分でも見違える
2/2 mylist/14073148
最近の
バビ 1/2 sm10935166 2/2 sm10935198
ラゴウ 1/2 sm10935059 2/2 sm10935116
バスターガンダム 1/2 sm10878612 2/2 sm10884592
【スス】北米版AC4のプレイ動画 Part6前編【炎上】
PC: ミニノート → デスクトップ(New!)
CPU: Intel Atom N270 → Phenom II X4 965(New!)
エンコ時間: 5時間 → 30分 (゜д゜)
更新が遅くて申し訳ないです、ネクスト戦は高画質が良いと思ったので2分割にしました
追記:wiki情報有難うございます!更新ペースももう少しがんばります 後編:sm11064134 北米版AC4 mylist/18572813
0:00 BERBE-BLEUE /工場施設防衛
6:56 A DARK NIGHT`S MARCH /闇夜の行軍-/夜戦部隊撃破
12:40 UP IN FLAMES/スス迎撃
WCCF サンパウロでやってみた その4
試合以外も撮ったよ。
このあともやったけどCPUとのマッチングばっかりで勝ったり負けたり。
mylist/15924592
WCCF サンパウロでやってみた その3
ネイションズカップです。
新宿で飲み会があったので早めに行ってロケテ行ってきました。
堂々と録画してきましたが何か?w
ってか、録画とか撮影ダメって書いてなかったけど。
感想ですけど、なんかドリブルマンセーですね。パスは悉くカットされます。サイド攻撃だめぽ。黄金なら知りません。あとCPUがパワーうpしてます。
WCで忙しいので名言は無し。ちょっと寝不足です。スロベニアおめ。
mylist/15924592
【改良したら】バネ砲で無反動砲を作ってみたMk2【大変なことに】
どうも、兵器開発局「そのほ課」です。
前回のType1から改良して、Type2を作ってみましたが……
これまた難題の連続でして、Type3へとすぐさま開発移行という結果に……orz
さらに、ロッキング装置の所為で、小さな反動が生まれていることに気がつきました……これじゃぁ、駄目だなorz
とりあえず、今回は駐退機の方もありますので、そちらの方もよろしくです
あれ……本気でPhun陸軍に貢献できてるのかわからなくなってきたぞ……(
PCスペック:CPU:i5-750
メモリ:PC-1333DDR3 4GB
グラボ:GeForce9800GT
技術検証用にどうぞ:ttp://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20100613211433.zip
追記:はやぶさ帰還時、不覚にも大粒の涙が……
【QMA7】 洋芹(パセリ)賢者が楽しくプレイ動画 Part3
パセリって漢字調べたらいくつかあってどれが正しいんだろう…
早芹菜・和欄芹・和蘭芹
平日昼休みのプレイなのでCPUが多いのはいつものことですが、
宝石賢者2人でオワタと思いきや…
Part2→sm10820954 Part4→sm11206002
QMA7動画マイリスト→mylist/20482972
ブログ→http://nikonamaalto.blog52.fc2.com/
コミュ→co247558
ぱるメロ!-NHノヴァ(PANICでプレイ
**NHのノヴァパートが上がっていなかったのであげてみました。**今回正規はCPU(2P)に任せ、自分(1P)は、PANIC(スーパーランダムのこと)でプレイしました。**PANICでは毎回譜面が変わるので、新しい譜面を見てすぐに弾く力を付ける練習にもなります。(追記)自分の動画(手元以外)に「黒動画」のタグをつけました。単に画面が黒いので…^^;
【PSP版MFC】自重できない牌譜記録part28
早いアガりしか考えられない相変わらずなCPU
すべて過去のお話[2004年12月~2006年12月]→mylist/19514429
【どっとねっとれでぃお】あむたん昇格配信(22/45)【PC自作第3弾】
2010年5月15日のあむたん昇格配信(AMDの6コアパソコン自作)のpart22(全45本)です。今回は配信時の音が悪かったため、聴きづらい部分もありますが勘弁してください。なお後半は雑談です。 [PC自作第3弾] mylist/19414389 [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [過去自作配信] http://www21.atwiki.jp/dotnetradio/pages/15.html part21 sm11030485 ← → part23 sm11031461
【MJ4evo】半荘勉強中の俺がS闘チップ②
どうも、リューグです。最初の1分くらい面子が集まらずCPU戦となるので飛ばし推奨です。
編集するのが面倒なので、録画したものをそのままエンコしています。
カメラの設定を試行錯誤してたら前回のより画質が悪くなった件orz
前回→sm11021715 次回→sm11098371(まさかのトレモ)
【左クリック】負け戦A1カヴ7クイック目【ツンで困る】
左クリックが若干不良で、リムペが活躍ミスってます
頭:41、胴:HG4、手:修羅2、足:③
クイック、リムペV、広域、β
CPU混戦多いなぁ……6月9日の戦です
前回→sm11005823 マイリスト→mylist/19383135 次回→sm11064548
今頃二人でL4Dをやってみた(Expert : NO MERCY) part8
今回で「NO MERCY」編は完結です。ちなみに、CPUが2人いる状態でクリアできたのは今回が初めてです。CPUは予測不能な動きをするので非常に苦戦しましたが、何とかクリアできてよかったです。さてさて、次回からは「DEATH TOLL」編となります。引き続き観ていただけたら幸いです。よろしくお願いします。【sm10920170← 前】 【DEATH TOLL編→sm11040287】 【マイリスト:mylist/19125334】
