キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29537 - 29568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[戦場の絆アジア]20100524 台北vs 香港NWP (4vs4)-3
ちなみに、香港の一線プレイヤーは全員サブカード持ち、毎戦ごとぐるぐる変わったりする。昔対CPU戦しかできないとき、暇つぶしため作ったから、もう癖になってるっぽい。どのカードは誰のサブカーはみんな知っているけど。
mylist/19089956 ← アジア版の動画リスト...
オペ子に忠実なボーダーブレイク⑯
序盤CPUが混ざってます 機体構成 シュライク5525 サーペント/41/デ剣/AC 前/sm10998948 次/sm11068053 mylist/19042942
パワプロ9対戦動画 泣くようぐいす 対伝説最強的な (2/3)
CPU同士 中盤 ピッチャーを曽我に 選手を入れ替え始める 3→sm1101666 1→sm1099112
麻雀格闘倶楽部Wii Wi-Fi対応 突発対戦 そんな、ダブロンなんて…
今回の対局は、突発対局「6月6日はロールケーキの日ですって大会」の一対局となります。ダブロンで、CPUを沈ませた対局をお楽しみ下さい。
【連ジ】連邦vsジオンDX 偽援軍CPU戦 3/4
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定。
1/4はsm1095756へ。4/4はsm1119131へ。
ローグでMUGENの武者修行 【その110】
◆対戦相手:ロック・ヴォルナット(maitake氏), 同(Very Easyモード), ゼロ(N64Mario氏/misobon_ism氏, 1P)
◆ルール:①ローグのモードはランダム・1回で勝てたらサブキャラ。②30回戦ってどうしようもない時にはローグのモードを任意のものに変更可。③それでダメならサブで。可能なら。
◆ロックのVery Easyはロックを使用しての難易度。つまり敵に回すと超強い。
◆ゼロはオメガモードとの違いがボイス以外に見当たらなかったのでゼロモードで。次回に7P(CvS仕様)と12P(CPU専用)をやります。
◆前:sm10941361 ◆次:sm11117374 ◆リスト:mylist/18967143
【連ジ】連邦vsジオンDX 偽援軍CPU戦 2/4
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定。
1/4はsm1095756へ。3/4はsm1097017へ。
【芋砂】ジャンプマインでブチ撒けろ!【海老】 part13
埼玉の芋こといもたん☆です。CPU多目なせいか、お互い殴り合いがひどい
アセン:杖41/杖41/刃β/刃β
武装 :ヴェスパイン/無印JM/千鳥AC/試作迷彩
前(sm10917864) 次回(sm10993820) mylist/18922827
嫁の新作ができたようです。テラACww(sm10961113)
ガンダムSEED 連ザ2 Bザフト バビ 2/2
なんでパイロットがアスランかって、、、漫画版で 一度乗ってたからです。
メインキャラながら、ザクにグフにバビにと、地味に量産機扱うイメージが自分の中では強いです
1/2 sm10935166 mylist/14073148
最近の
ラゴウ 1/2 sm10935059 2/2 sm10935116
バスターガンダム 1/2 sm10878612 2/2 sm10884592
デュエルガンダム 1/2 sm10848745 2/2 sm10848781
ガンダムSEED 連ザ2 Aオーブ ラゴウ 2/2
性能低くはなく機動力はありますが、格闘振る機会が掴みにくく
射撃だけだとチマチマして時間かかりがちですね
エクストリームでは多分、コスト的に猛威は振るわないと予想してみる
1/2 sm10935059 mylist/14073148
最近の
バスターガンダム 1/2 sm10878612 2/2 sm10884592
デュエルガンダム 1/2 sm10848745 2/2 sm10848781
ストライクガンダム(バズーカ) 1/2 sm10736420 2/2 sm10737134
ストライクガンダム(ビームライフル) 1/2 sm10735850 2/2 sm10736285
GCB カードビルダー 5月31日 対CPU連邦特殊部隊(コロニー移送コース)
コロニー移送コースの連邦特殊部隊です、特殊なのに全員一般兵というなんだかありがたみの無い編成です。
こっちはこれならコスト内で組めるなと組んだ83編成です。
連邦軍:一般兵inジム改(宇宙仕様)×5、一般兵inマゼラン改
その他の特殊部隊戦mylist/9505615
リッジレーサーズ2PROツアーハンデマッチワイルドギャング戦STD編前編
PROツアーハンデマッチ ワイルドギャング戦STD編前編です。ニトロ無しでやってくれとコメントにあったので、ハイジャック戦をニトロなしで走りましたが無理ゲーでした。理由は二つ。1 コースが簡単 2 ニトロ無しで抜かすことが出来ない
ハンデマッチ説明
PROツアーに登場するスペシャルマシン達にハンデをつけて対決する。ハンデはコースの長さ、CPUの強さなどで決めさせていただきます。※ 事前に試し走行は行っています。
今回のハンデは、スタート開始後25秒間停止&ニトロの使用禁止。
コース:Mythical Coast マシン:SOLVALOUFA FATALITA type-S
前⇒sm10852741 次⇒sm11124008 マイリスト01⇒mylist/17469186 マイリスト02⇒mylist/18969456 コミュニティ⇒co16740
【阿修羅】暴走クールのボーダーブレイク 006【A3】
続きまして5月30日11時ボダ部時報マッチです。
1戦目がCPU祭りだったので、2戦目の動画になります。
相変わらず風邪引いたままのプレイですが、内容についてお気付きの点はどんどん叩いちゃってください。
C.N. オルダー
クラス A3
戦場 ダリーヤ遺跡群~廃都行軍~
機体構成 頭:シュライクⅤ 胴:エンフォーサーⅠ 腕:シュライクⅡ 足:シュライクⅤ
使用武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:デュエルソード 特:ACマルチウェイ
撮影場所 ゲームインファンファン藤沢店
撮影方法 外部出力
前>sm10896500 次>sm10933838 マイリスト>mylist/19143444
ガンダムSEED 連ザ2 Bザフト バスターガンダム 2/2
BのFPに行けても、クリア出来る自信ないので、
羽根は取れちゃったらでいいや~くらいな気分。
あ、でもザフトなら核祭りだったか
最近のGジェネやスパロボと言い、ディアッカとカガリの干され気味な扱いが気にかかります
1/2 sm10878612 mylist/14073148
最近の
デュエルガンダム 1/2 sm10848745 2/2 sm10848781
ストライクガンダム(バズーカ) 1/2 sm10736420 2/2 sm10737134
ストライクガンダム(ビームライフル) 1/2 sm10735850 2/2 sm10736285
SkingradからShrine of Sanguineへ(略
SkingradからShrine of Sanguine経由でKvatchの北西にUnique Landscapesで追加される、The Heath: Wetlandまでただ歩く動画です
今回微妙にスペックが変わってOSがWin7Pro・64bitに、CPUが4.4GHzにOCされました
MODの食い合わせによるCTDさえ気をつければMAPの端から端まで歩いてもCTDしなく
前sm10579988 次sm10878853 まとめmylist/18814852
【スマブラDX】無謀にもLv9のCPU3人を一人で相手にしてみた【実況】
Lv9のCPUを一人で相手にしてみる この戦いを制するのは誰だ! ■ピクミン2で縛りを破った罪滅ぼしとしてやりました。うp主を殴る勢いで見てください ■続編➝sm11049569 ■単発実況マイリスト mylist/20181119 ■総合マイリスト mylist/20181104 ■ブログやってます! http://blog.goo.ne.jp/neruneburogu/ 追記:300再生ありがとう!
三国志⑨ 東方VS. 第7⑨話 無意味な作戦 撹乱連打
会話を考えるのがちょっと大変だったので、今回はおまけ的にうp主談になっています。
このCPUが空気を読まない所為で、聖お姉様が前線に来てくれなくて残念です。
そろそろ、今後の展開に備えて、色々作らないといけないので、忙しくなりそうです。
そういえば、ひぐらし勢で公由夏美を入れようかどうか悩んでいたら、いつの間にかハブられていた・・・。
一連の内容が終わったら、新規追加しようかなと画策中。
三国志オールスターで200人選ぶとしたら、誰になるか人選をやるのも忘れなくては・・・。
いつの間にか居ない、既存武将がいるのは内緒な・・・。
第78話:sm10769695 第80話:sm11041898 マイリスト:mylist/11646902 東方やってみた:mylist/18662733
【グラディエータービギンズ】もずーん VS CPU対戦動画(テスト2)
不要部分のトリミングを敢行…動画の最後が乱れる! orz
【HoAE】Cryo Ranger 02
Heroes of Annihilated Empireクライオ族のRPGモードその2。Blood Streamsの60分、CPUランダムハード同盟6つ。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみ。見ての通りわずか10分間目にしてほぼ無双状態です。この後は敵ホームを順に潰す作業で31分目で勝利しました。対人間同士のRPG対決は若干だけ違うけど、基本クライオ族レンジャーは使っちゃいけないのです。それくらい強い。mylist/19133721
sinのボーダーブレイク動画27 ダリーヤ遺跡群~廃都行軍~【ABルパ】
5月25日撮影 基本的に前回の動画と同じような内容(南西スタート)になってます。 北東側スタートの動画も撮ったんですがCPU多かったんで「こりゃ意味内ないな」ってことでボツになりました、、、、、機体構成/頭:円Ⅲ/胴:円Ⅱ/腕:円Ⅰ/脚:円Ⅲ 強襲:サペ/41/魔剣/マルチ
【三国志大戦3】ガチな低品が頑張ってみる。【その六話】
皆さん、ぱろ~ん!
vs八卦? です
前回動画からのピックアップコメ返し。
Q.空打ち系コメント
A.本当にごめんなさい。今回も空打ちみたいになってます。
Q.サブカぽい
A.
CPU戦をやってたり、普通の人より他の人のプレイを毎日みているので…
そのせいかもしれないです。
いつもながらグダグダとした感じですので、不快に思われる方は遠慮なく「戻る」を押してください。
三国志大戦3:mylist/19036140
前回→sm10840112 次回→sm10924989
【グラディエータービギンズ】もずーん VS CPU対戦動画(テスト)
「USB CRABBER」の動作テストを兼ねたCPU対戦動画です。
リッジレーサーズ2 PROツアーハンデマッチ ハイジャック戦STD編後編
PROツアーハンデマッチ ハイジャック戦STD編後編です。
ハンデマッチ説明
PROツアーに登場するスペシャルマシン達にハンデをつけて対決する。ハンデはコースの長さ、CPUの強さなどで決めさせていただきます。※ 事前に試し走行は行っています。
今回のハンデは、スタート開始後20秒間停止(体内時計)&ファイナルラップ以外ニトロの使用禁止。ニトロ使用は二本のみ。
コース:Shutteloop Highway R マシン:SOLVALOUFA FATALITA type-S
前⇒sm10806370 次⇒sm10906162 マイリスト01⇒mylist/17469186 マイリスト02⇒mylist/18969456 コミュニティ⇒co16740
ガンダムSEED 連ザ2 Aザフト デュエルガンダム 1/2
ラッシュの魅せコン1個練習してたら、それ以外のコンボ何すればいいか解らなくなった
ていうか、そんなに面白いコンボない・・よね
2~4面辺りは、特につまらない内容かと
2/2 sm10848781 mylist/14073148
最近の
ストライクガンダム(バズーカ) 1/2 sm10736420 2/2 sm10737134
ストライクガンダム(ビームライフル) 1/2 sm10735850 2/2 sm10736285
イージス 1/3 sm10694029 2/3 sm10694096 3/3 sm10734807
ブリッツ 1/2 sm10693796 2/2 sm10693934
デュエルAS 1/2 sm10512741 2/2 sm10512790
GTA4 RX-7で適当にドライブ
主のPCスペック
CPU QuadQ6600 2.8Ghz
OS Windows7 Ultimate
RAM 2GB
HDD 320GB+1TB
グラボ GeForce9400GT
グラボがロースペなので結構重いです。
設定もすべてLowです。
【HoAE】Druid【RTS】その2.avi
Heroes of Annihilated Empireドルイド(エルフ)のRTSモードその2。Blood Streamsの30分、CPUランダムハード同盟2つ。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみ。最初の10分間は内政の確立>偵察による前哨戦となる。一応30分以内で勝てたけど、最初の偵察に気を使いすぎてぼろぼろになってる。中立地帯のMobを利用して防衛ラインを決めたら、さっさと内政に戻って研究を丁寧にやったほうが良い。あくまでCPU戦なのであしからず。mylist/19133721
高画質に挑戦!第3弾
どうもロイロの使い方がまずかったようで再挑戦。これでロイロが良い感じなら購入も考えてますがいかんせん高いorz
皆さんはどんなエンコソフト使ってるんだろう?良いのあれば教えてください~!
今回は一番の出来でアリマス
いずれはゲーム実況orスロ配信できたらな~と
FF14なんか早くやってみたい・・・w
CPUはつぶれてみれないですがcore2duoE8400 OCナシ、グラボげふぉGTS250です。
第1段 sm10826192
第2段 sm10826366
【マリオパーティ3】♀2匹と雑用係がちゃんと実況したっぽい part3終
最終回です!優勝は誰の手に・・・!?
1P:のあ(でっていう) 2P:カレン(桃姫) 3P:しきくん(緑ひげ) CPU:紫ひげ
てか、ゲームが下手なのは仕方ないとして、自分のあまりの運の無さに吹いたwww
ホントに楽しかったです!また3人で実況録れる日が来るといいな♪
前→sm10811834 実況短編集→mylist/16695609 実況part1リンク集→mylist/16695605
(主コメ担当カレン)
高画質に挑戦!第2段
いつも使ってるGOMで再テスト
なんとなーくPC負荷テスト&動画撮影テスト
スコアは最後まで見てもらえればわかりますが、9958です
録画してないと11000超えるので1000ほど下がってますね
最後に温度とCPU負荷率軽く乗っけてます。
CPUはつぶれてみれないですがcore2duoE8400 OCナシ、グラボげふぉGTS250です。
第1段 sm10826192第3段 sm10837133
高画質に挑戦!第1段
なんとなーくPC負荷テスト&動画撮影テスト
スコアは最後まで見てもらえればわかりますが、9958です
録画してないと11000超えるので1000ほど下がってますね
最後に温度とCPU負荷率軽く乗っけてます。CPUは画面あるので、グラボげふぉGTS250です。
第2段 sm10826192
[HDねこみみ律子のNPV]蒼い鳥@エターナルフィッシュ
849ねこみみ
け「今日は部屋の片付けとPCの掃除」
律「たまにPCを掃除しないと誇りがたまりますからねぇ。」
け「CPU温度も無駄に上がるからね。実際、かなり温度が下がったよ」
律「どれだけ埃貯めてたんですか…」
け「半年分ぐらい?」
ねこみみ律子(2)>mylist/14301971 ねこみみ律子(1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
