キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 29761 - 29792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【muzie公認RADIO】myu-zya.com vol.105
にしこり「今回は、音楽が盛りだくさんな(珍しく)音楽番組っぽい編成です」
(●)´`・)「この文字列の謎は、myu-zyaヘッドラインで!」
というわけで、今回はmyu-zyaヘッドライン、ピックアップアーティストそして
今月はレコメンド曲紹介もアリ!ということで、番組の8割が音楽をご紹介な105回目。
ピックアップアーティストでは、アーティスト紹介に加えてこの時期に合うような楽曲をご紹介しています。
***************************
・OP・
No Radio, No Life!! Ver2011/悪田@RAINSTREET
・myu-zyaヘッドライン・
smoky winter/DOVA-SYNDROME
・ピックアップアーティスト・
sun shower/ガムシロップ
・myu-zyaレコメンド・
CPU9のテーマ/CPU9
・ED・
Floating Moon/悪田@RAINSTREET
——————————————–
・SE・
効果音g
On-jin~音人~
TAM Music Factory
ICE&JIN
厨房ブレイク! 第六話 01
まだまだ倒すぞ~♪ あきらです
キャラクターネーム:フランドール
ランクB3
支援厨
なんというかポイント安定してきた
てかバラージゲットだZE☆wwwwwwwww
今度は本物のバラージだぜ?
あと今回はなんだかぼのぼのしてます。CPU多かったからね・・・
前の話:sm9900604 次:sm9910483
マイリスト mylist/17757293
茨城 県道37号線を走ってみた SVC-880使用 5 webカメラmode
自作の車載動画:mylist/18744746
小型カメラ SVC-880 の動作試験です。動画2Mb+音96kb
Webカメラとしても使えるので、PCと連携して録画しています。
車の振動が怖いので、録画媒体はSSDで。SDだと転送速度に少し不安が。
使用PC:ThinkPad X40 (PenM1.4Gモデル)
録画方法:本体付属のAmcapでプレビューして、これをAmaReccoで録画。
Amcapはとても古いソフトで無圧縮録画が基本なのでNG。そこで、AmaReccoを使うことにしました。
CPUパワーが少し足りないのでVGA,30fpsが出来ません。VGA,15fpsで録画しています。
録画は早朝に行いました。
次回は夜録画の試験です。本体のみの録画では夜録画はまともに画像が出ないのは分かっているので、Amcapの補正機能でどこまで見えるようになるかがポイントです。次回分:sm9939905
新Dxtoryを試す
PC版GTA4で試してみました。Dxtory確実に前のバージョンの方がいいですね。広告デカ過ぎ。DxRec2ぐらいに小さくしてほしいです。DxRec2使えばいいじゃんって方も居られると思いますが、何故か私のパソコンだとカクカクにw ちなみにPC構成 【CPU】Core2Quad Q9650(NoOC3Ghz) 【メモリ】DDR2 2GBx2 【HDD】海門500GB(1プラ) 【電源】とあるメーカーの地雷750W 【グラボ】GTS250 (512MB) 【ケース】GS1000 SE(これデカ過ぎ) 【サウンド】Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio 【マザーボード】GIGABYTE GA-EP45-UD3R 【画面解像度】1920x1080(動画ではリサイズ⇒512x288) ビットレート:映像555kbs 音声96kbs
WCCF08-09 ニッポン その8
ニッポンその8。対戦相手が見つかりませんでした、ってことでCPU戦。プレミア第2節。画像クソです。WCCF08-09ニッポンその9⇒sm9915378
WCCF08-09 ニッポン その3
WCCF08-09 ニッポン その3 D1第4節。第3節は対戦相手が見つからずCPU戦でした。画質クソです。WCCF08-09ニッポン⇒sm9837705
Left 4 Dead2編 三人でXXX カスタムマップ Part4 {実況}
どうも飛騨です。
今回は誕生日ってことで2個あげました。
ってことでPart4です。どうぞ!!!
今回の出演者
ニック;飛騨(撮影者)
エリス:六道
ロシェル:霧刀
CPU
これまで上げた実況動画 mylist/17732714 Part2⇒sm9823410 Part1⇒sm9814885 Part3⇒sm9832945
Left 4 Dead2編 三人でXXX カスタムマップ Part3{実況}
どうもこんばんわ飛騨です。
最近は暑いですね~
2月25日は僕の誕生日です
もうどんどん年をくっていく・・・・・。
まぁそんな感じでPart3ですどうぞ~。
今回の出演者
ニック:飛騨 (撮影者)
エリス:六道
ロシェル:霧刀
CPU
これまで上げた実況動画 mylist/17732714 Part2⇒sm9823410 Part1⇒sm9814885 Part4⇒sm9833789
Left 4 Dead2編 三人でXXX カスタムマップVer Part2 [実況]
どうも皆さんこんばんわ飛騨です
今日は仕事が代休でなかったので急いで編集させてもらいました。
最近は迷い猫オーバーラン!というラノベを読んでいます。エンコしてる時とかに読むと時間を忘れてしまうので時計見た時、「またかよ・・・」って思う事が多いです。
ミキサー等で音が2重に聞こえると思いますが、次のシリーズから修正して録音させてもらいます。申し訳ありません。
ってことで皆さん楽しんでいってください~♪
今回の出演者
ニック:飛騨 (撮影者)
エリス:六道
ロシャル:霧刀
CPU
Part1⇒sm9814885 これまで上げた実況動画 mylist/17732714
Super Laser Racer 2/2
トーナメントモード。各コースで1位を取るには運が必要だけど、トータルで1位を取るのは割とそうでもない。CPU同士も壮絶なアイテムゲーを繰り広げているので、前のコース1位だったやつが次のコースでは9位以下に落ちて得点無しとかもあります。各コースで1位が取れなくてもコンスタントに上位に食い込んでればトータル1位が簡単に取れます。このゲーム、ネット対戦モードがあれば最高だったんですが、5ドルでそこまで求めるのは無理か・・・ ちなみに自分でコースを作るモードもあったりします。 通常モード→sm9816836
ACLR 対戦モード最強CPU2体と戦ってみた
画質最悪で申し訳ありません^^;対戦モード最強CPU2体と書いてありますが、個人的に強いと思った組み合わせなので、実際最強かどうかはわかりません(滅
Ragexe.exeのCPU消費_CoreTemp表示
Windows 2000, AmaRecCo Ver3.00, 4[fps], 分散無し, 垂直同期無し, 512*384, AMV Enc Ver1.30: S0, 全てキーフレーム, CPU0のみ, デスクトップキャプチャ
Ragexe.exeのCPU消費_タスクマネージャ表示
Windows 2000, AmaRecCo Ver3.00, 4[fps], 分散無し, 垂直同期無し, 512*384, AMV Enc Ver1.30: S0, 全てキーフレーム, CPU0のみ, デスクトップキャプチャ
【対戦】スーパーボンバーマン【ギンギンパワー】
スーパーボンバーマンの3人+CPUの対戦です。白黒青を人間が操作しています。
【valkyrie sky】とても酷いPCでヴァルキリースカイ#2召喚師ソロ【OBTで祭】
「CPU:Pentium4 2.4G グラフィックカード:GF7600GS メモリ:2G」なPCでヴァルキリースカイをやってみました。何の不具合かアイテムが異様にドロップする状態でした。※2/19 2:30にこの症状は修正され、データは2/18 20:30まで巻戻りました。
リアル彼女 ベンチマーク を Athlon 64 3000+ で、動かして見ました。
OS:WindowsXP Professional SP3
CPU:Athlon 64 3000+
GPU:GeForce 7600 GT 256MB
MEMORY : DDR400 1G (512M×2枚)
以上のスペックで、リアル彼女 ベンチマーク を動かしてみました。
幽霊現象が起こると思いましたが、カクカクとですが、以外に動きますね、。
前回 UP A列車9 Viewer の ベンチマーク→sm9725078
前々 UP ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク → sm9678565
DISSIDIA FF UT ジェクトVSセフィロス(CPU)
初うp。ジェクトを使い慣れようとしてCPUの強さを最強に設定し、戦ったんだがあまりにも相手にならなかった・・・
SIMPLE2000 天 天和通りの快男児を熱い三流目指して実況プレイその6-4
最後なんで染めてないんだろう…うっかりアカギ以外からあがってたら…(;゚Д゚)。。前回sm9726281 ※現在東西戦決勝やってるんですが、CPUが酷すぎて続ける自信がなくなりました…。予選までは、今まで同じような内容で普通の麻雀やってます(ゆえにアカギ戦より面白くないし下手)。決勝では、というか予選からですがコンビ打ちをCPUがしません。仲間から平気で上がります。決勝では、トップを取れ!としか書かれてない条件で天がハンチャンを一回も点数減らさないで乗り切らないとクリアできないんですが、仲間からでも敵からでもツモられて点数減らされたらもうトップじゃなくなり、そっこら攻めようにも自分が打ってる途中でCPUに入れ替わりメンツを崩したりするわまともに戦えません。
SIMPLE2000 天 天和通りの快男児を熱い三流目指して実況プレイその6-2
こちらは、SIMPLE2000シリーズvol.14[闘牌!ドラマティック麻雀~天天和通りの快男児~]の実況プレイ動画です。原作の1巻から15巻までの東西決戦までの天の軌跡を追う天モードをプレイしてまいります。赤木の能力【危険牌完全予知・裏ドラが乗りやすい・引きの強さ、最強】だそうです…。まぁCPUだと振ってくれたりもしますが。前回sm9703118 次回sm9726281
A列車で行こう9 Viewer を Athlon 64 3000+ で、動かして見ました。
OS:WindowsXP Professional SP3
CPU:Athlon 64 3000+
GPU:GeForce 7600 GT 256MB
MEMORY : DDR400 1G (512M×2枚)
以上のスペックで、A列車で行こう9 Viewer(ベンチマーク)を動かしてみました。
メッチャ重いです。
前回UPした動画です。→sm9678565
オバマ監督のBBH 第42試合 2/2
途中からCPU戦。 不定期更新記録「狭く、浅く。」→http://blog.goo.ne.jp/jugstang 第43試合→sm9771972
[DFFUT]さわらのお仕置きタイム~無礼者にはお尻ペンペンYO!~
CPU対戦 Lv105 猛攻クラウド トレーニング動画。居合い抜きはセフィロスに相応しいと思います。イメージ的な意味で。
ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク Athlon 64 3000+
OS:WindowsXP Professional SP3
CPU:Athlon 64 3000+
GPU:GeForce 7600 GT 256MB
MEMORY : DDR400 1G (512×2枚)
↑
このスペックで、ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク を 動かしてみました。
初心者ですので、色々と不手際がございますので、ご容赦ください。
40秒ぐらいに F-15 J の爆音がいたしますので、
Volume を下げて、再生してください。
MAGでテスト3(やっぱり妨害)
前回でうpは終了のつもりでしたがアス比がおかしいとの指摘があり設定を変えてうpしてみました。アス比合ってますかね?
後PCを買えとのコメがありましたので一応現在のスペックを晒すと
OS:windows 7 Professional
CPU:INTEL Core i7 950 3.06GHz
GF-GTX295-E1792HW/HD2
メモリ:3G
録画はD4で撮ってます。
PCは知り合いに組んでもらい自分は全く詳しくないので分からないのですがスペック不足ですかね?
実況をやってみようかとも思いましたがFPSで実況はできる気がしないので断念しました。なので今回で終了です。
ゲーム内でみかけたら容赦なく撃ち抜いて下さい
ファンタテニス(FantaTennis) バトル チュートリアル 1
ベーシックよりエフェクトが多いので、普段あまりやらないバトルでもテストしてみる。
ただでさえヘタクソなのにCPUにスマッシュを打たせるために前に出ているので、
とても見苦しい状態に・・・。
次の動画:sm966192
ファンタテニス
http://www.fantatennis.jp/
その他の動画
mylist/1823416/2304745
ファンタテニス(FantaTennis) ベーシック チュートリアル 2
単調ではつまらないので、ひたすらボレーをしてみたり、CPUにスマッシュやチャージショットを打たせてみた。
現在のCPUは、どんなに前に出てもロブを絶対に打ってこないのでこんなことができます。
また、ネットに張り付いて手前にロブを打つとCPUが挙動不審になるのでお試しあれ。
次の動画:sm965380
ファンタテニス
http://www.fantatennis.jp/
その他の動画
mylist/1823416/2304745
A列車でいこう9 ビュアーソフト オープニング
グラフィック綺麗ですね。
グラフィックの設定は高で動かしています。
PCスペック
CPU:Core2Quad Q9600 3.00G
メモリ:3G
グラボ:GeForce 250 GTS
キャプチャーソフトはFrapsで録画しました。
「テスト実況」 Left 4 Dead 2 3人でXXX Part3
はじめまして飛騨と申します。今回はテスト実況ということで、アドオンMAP Welcome to Hellの1チャプターだけを録画したものです。キャラ配役ニック:飛騨(録画者)ロシャル:霧刀エリス:六道コーチ:CPU です。よろしくお願いします。Part4⇒sm9642295 Part1⇒sm9641926 Part2⇒sm9642015
BFBC2 PCβ 防衛【2/2】
今日はちょっと調子が悪いだけで、普段はもっと上手だもの。。。音質がかなり悪いです。解像度は1600×900のLowで動画を撮りながら遊べました。Middleだと動画撮影中にクラ落ちします。環境OS:XP(SP2)CPU:E6750グラボ:GeForce9800GT(OC)メモリ:PC2-6400 1G×2前:sm9608086
WCCF 08-09をピアチェンツァで参戦! 最終回
クレ数の関係からWT出るのもめんどくさかったので最後はCPU戦です。
つまらないので見なくて良いです。代表の試合位つまらない。女子日本代表の試合の方が全然面白い。
「試合に勝つためには3つの不可欠な要素がある。1つ目は攻撃のためのカタチ作り。2つ目は守備のためのカタチ作り。そして3つ目が攻守の切り換え。いかに相手陣営でボールを奪うのかが勝負の決め手だ。」byオズワルド・オリヴェイラ
mylist/15924592
次は全白じゃないプロビンチャってことで02-03ボローニャやります。ってかもうやってるので次からはそちらをお楽しみください。シニョーリだもんね
ぷよぷよフィーバーの種変更テスト
改造テスト。ぶっちゃけ最後がやりたかっただけ。5分以上のgdgdフィバ合戦にしたかったけどそう上手くいかず…CPUを甘口にすりゃいいんだろうけど3色の種はまだ作ってないんで。ちなみにver1.12です。 【2/7メモ】おじゃまぷよ使用可。 4連結以上可(1手置くと発火する)。 無い色(中辛の紫など)は使用不可(他の色に置き換わる)? 空中に浮いた種は不可? 幽霊を使った種は不可?
Need For Speed Nitro 普通にキャリアモード12 シルバー リオデジャネイロ
今回からシルバークラス、マリオカートで言う100CCといったところ。
ここから周回数が3週になり、エリミネーションバトルの参加台数が6台から8台に
パトカーはランエボに、CPUのAIも強化されて手ごわくなってきました。
前sm9453438 次sm9628783 マイリストmylist/16917876
