キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 29825 - 29856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メトロイドVino初見実況プレイPart3
Windows7がほしいけどCPUが64ビットに対応してないのでやめた。ところでこのブリンスタの赤さはなんだ!?スポスポの色も異常。前→sm9184368 次→sm9204465 このハックロムのマイリスト→mylist/13953983その他の実況動画→mylist/13536553
【FEZ】 3色ヘタレ皿 2/2
そういやPCのCPUをE6700からi860に変えたら
エンコードにいままで数時間かけたのが1時間以下になって、
感 動 し た ! !
でも、へたれな腕はそのまんまなんだがw
前>sm9185205
【DMC4】とりあえず4870x2でまわしてみた【ベンチ】
設定
1280*720 AA*8 他すべてHIGH
構成
AthlonⅡx3 435
ATI RADEON HD 4870x2
CPUが足を引っ張ってるのは承知の上です
(音なし)ガンダムVSガンダムNEXT PLUSストフリ TEST VS CPU 1st@にれ
今はストフリ練習します~まだまだ下手です 皆様はご指導をお願しますありがどう~
[×リンチ潰し]おきらく乱闘でリンチ2[×馴れ合い潰し][リンチ側]
ハロー皆さんスラリンデス!ゝ∀・)ゞこの動画はおきらくで馴れ合い潰しを潰す動画の第2弾デス!僕の実力はCPUに例えるならレベル4~5くらいですwレベル9には勝ったことありませんσ´Å`o)(てか5にすらほとんど勝てないwまぁ、見てください♪注:前回の動画でたくさんの暴言コメがあって僕はかなり傷ついています・・。+゚(うω`)゚+。これからも暴言コメがあまりに酷いような状況だと僕はスマブラのwi-fiから消え去ることになってしまいます(ノ´ω`・。)だから絶対に暴言、苦情のコメはやめて下さい!でも応援、励ましのコメントはどんどん送って下さい!♪(o^▽^)o次の動画はコメント数が200に到達したらアップします!!応援のコメントたくさん送ってネ!ヽ(○´3`)ノPart3ができました!⇒sm9176732
【BBH】六大学選抜でプロ野球に挑戦してみた第2シーズン13試合目
試合開始早々CPUになったのでメモリ無視してミートにしたら本当に打つのか実験してみた
【ゴールデンアイ 007】GoldenEye:Source 撮影&エンコテスト【HL2:MOD】
ソースエンジンだから軽いけど、海外鯖しかないからラグが酷い。
解像度1280*720 映像ビットレート8Mbps 50fps
※この動画は高負荷です。再生の際は注意してください。
Core2Quad Q9550 フルスクリーンモードで再生時、CPU使用率50%前後。
【サドンアタック】aviutlと格闘中っ!!すすきの会★総帥 ver.1
最近覚えたキャプチャ+エンコ+うpがやたら面白くて今はどこまで綺麗にうpできるか毎日解らんコトだらけでぐぐりっぱなしのPC初心者な総帥でしたwちなみによく「こうすぺ乙」的なこと言われますが1年半前にドス〇ラで6~7万位のPCですぜい^^;→【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB 【工程】RGB24キャプチャ(18.2GB)→Huffyuv(3.96GB可逆圧縮)→×264出力(92.6MB)→うp^^v 注:ちなみに中間(可逆圧縮)からaviutlを使いましたでつ
DFF 回避厨
うpリスト→mylist/10018455 ガン待ちスタイルも素早いオニオンだとやりやすい 気がした 叢雲+アダマン+Lv条件+EX+EX削り+反骨
MHF ベンチーマーク
今更ですが、MHFのベンチマークしてみました。解像度640x360CPU PhenomⅡX4 965 BIOS OC 4gzMemory DDR2 2GVGA HD4670 512m です
[×リンチ潰し]おきらく乱闘でリンチ1[×馴れ合い潰し][リンチ側]
初めまして!僕の名前はスラリンと申します(。ゝ∀・)ゞこの動画はおきらくで乱闘派(馴れ合い潰し)を潰す動画の第1弾デス!僕の実力はCPUに例えるならレベル4~5くらいですwレベル9には勝ったことありませんσ´Å`o)(てか5にすらほとんど勝てないw3人で戦ってるからなんとか勝ててるけど(;´Д`Aまぁ、見てください♪注:批判コメ、暴言コメ禁止!!そんなコメは絶対にしないでください!もしされた場合僕がかなり傷つくのでやめてください!暴言コメがあまりに酷いと最悪動画の公開を中止しなければなりません!応援のコメントはどんどん送って下さい!3、4戦目はオマケです♪(o^▽^)oPart2できました!⇒sm9120789
DiRT2の世界へようこそ[PC版:DEMO]
60fpsなので重いです。サーセン。録画無しだと100fps超えてました。
CPU:Q9650(OC)3.6G GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+ MB:P5K-E
DiRT2 DEMO Install HDD:HGSTHDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)録画先HDD:WD10EADS (1TB SATA300)
【A5】ボーダーブレイク 支援プレイ動画テストうp その3
マップが変わって市街地(河畔)です。
前回と同じ撮影の設定で別の店でもいけるどうか試しました。見たところなんらかしらの微調整は必要みたいですね。
あらかじめ言っておきますが今回もやっぱり負け動画です・・・。
プレイの区切りと携帯のバッテリーの関係で1回やりにいったら3試合まで撮ることにしてます。この日は1勝2敗なんですが、
勝った試合は半数がCPU混じりの試合で微妙な内容だったのであげませんでした。負け試合2個の内、こっちは沢山マインが踏まれたのであげてみました。
追いつけない以上はすでにベース内にいる味方に任せるしか無い訳で。前回:sm8952824 次:sm8989026
機体:頭足:ヘヴィⅣ、胴:ヘヴィⅠ、腕:久我Ⅰ
装備:支援:SP、マインV、アウル、β
DDR SuperNOVA2-BATTLE3 COME CLEAN(EXPERT)
DDRSuperNOVA2稼働記念、あんまり前作ではやられていない(?)BATTLEモードの動画です。今作はCPU対戦が出来るので、やったことのない方は一度やってみてはいかがでしょうか。---新曲より。BPMがそんなに速くないのでぼっこぼこにしてやんよとか思ってたのですが、意外と譜面が練られた物だったので四苦八苦。
DDR SuperNOVA2-BATTLE2 Music in The Rhythm(EXPERT)
DDRSuperNOVA2稼働記念、あんまり前作ではやられていない(?)BATTLEモードの動画です。今作はCPU対戦が出来るので、やったことのない方は一度やってみてはいかがでしょうか。---新曲より。止まります。停止箇所覚えてないので足音が譜面と違ったりしますwやはり曲を知っていないと難しいですね。
リアル彼女 ベンチマーク(ノーマルモード 1280*720)
ダメだこりゃ!CPU:AMD PhenomIIX4 945メモリ:DDR3 2GBビデオカード:Radeon HD 4200ちょっと高画質?なYoutube版 http://www.youtube.com/watch?v=zFxaaVp4xjY
DDR SuperNOVA2-BATTLE1 AA(DIFFICULT)
DDRSuperNOVA2稼働記念、あんまり前作ではやられていない(?)BATTLEモードの動画です。今作はCPU対戦が出来るので、やったことのない方は一度やってみてはいかがでしょうか。---AA(DIF)は知り合いともよくバトルで使っているので、そこそこ自信があったのですが結局ボロボロ。まだまだ精進が足りないのです。
スマブラX オリジナルステージ1『あしばとり』
スマブラでオリジナルステージを作ってみました。シンプルイズベスト。単純そうに見えて奥が深いこのステージの面白さが伝わればいいなと思います。やっぱり大乱闘はワイワイ楽しむのが一番ですよね。スマブラ最高! 凡ミスと自滅は俺たちの友達。そこ!下手なんて言わない! 新作が出来たよ!→ sm8982829 ※動画を変換したときに動画変換ソフトのロゴが右上に残ってしまっています。気にしないでください。
リアル彼女 ベンチマーク(ノーマルモード 800*600)
俺のフツースペックを食らえッ!CPU:AMD PhenomIIX4 945 メモリ:DDR3 2GB ビデオカード:Radeon HD 4200ちょっと高画質?なYoutube版 http://www.youtube.com/watch?v=qed5SPbV8nI
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた4-1④
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。やってしまった・・・③と④の間の動画がないw 編集ミスで消してしまったと思われます・・・。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8941593 次へsm9233951 始め(挨拶など)sm8277462
AIONテスト動画3
テスト動画最後でし( ^ω^)中身くそつまらんよ(´・ω・`)ネタがないから2垢起動で録画してみますた☆ミPCスペッコ( ^ω^)CPU:i7 860グラボ:HD5870メモリ:6G
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた4-1③
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8941247 次へsm8941825 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた4-1②
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8940570 次へsm8941593 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた4-1①
クッキングパパ(KP)がバイオハザード5(PC版)をプレイしてみたクッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8630174 次へ sm8941247 始め(挨拶など)sm8277462
【A2ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 玖
EZRANOTEです。久々の撮影です。
A2にあがってから、最近ようやく全兵装を扱えるようになってきました。そのうちCPUのいない戦場でグランドスラムを取ってみたいですね。
○ランク:A2
機体:フルHGⅣ
麻:蠍、41、魔剣、AC
蛇:象さん、サワコン、新型、タイタン
砂:遠雷、髷カス、千鳥AC、無印
支:ワイスマ、ヘヴィV、アウル、無印
●因みにマウスの感度は68です。
SNS→ttp://border-break-sns.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2370
前→sm8833622 次→sm8943376
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
【サドンアタック】すすきの会SRビリorブービー決定戦B赤ver
長かった。。まぁ最初から分っていた事だけどSR持たない方がいーわw皆さんのおっしゃるとぉ~りですっ!下手くそで~す^^vでも楽しいからやっちゃうんだな^^;ARもたいしたことないけどねん><【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書き込み速度:70.64 フレーム/秒:30 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質 スケーリング:85% ファイルフォーマット:AVI コピー処理:シンプル【ニコエンコ】目標ビットレート:950kbps 限界ビットレート:1049kbps 実働:954kbps (映像824kbps 音声129kbps) サイズ:800×600
【サドンアタック】すすきの会SRビリorブービー決定戦B青ver
もうAやったらBやるしかないでしょ;;ただそれだけですw以上っ!【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書き込み速度:70.64 フレーム/秒:30 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質 スケーリング:85% ファイルフォーマット:AVI コピー処理:シンプル【ニコエンコ】目標ビットレート:950kbps 限界ビットレート:1049kbps 実働:954kbps (映像824kbps 音声129kbps) サイズ:800×600
【サドンアタック】すすきの会SRビリorブービー決定戦A赤ver
総帥:タイマンしよぉ~ LOVEさん:1回やって落ちるねん 1回だけとお化けはあんま見た事ねーですっwちゅー事で青と赤交代しての1戦!【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書き込み速度:70.64 フレーム/秒:30 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質 スケーリング:85% ファイルフォーマット:AVI コピー処理:シンプル【ニコエンコ】目標ビットレート:950kbps 限界ビットレート:1049kbps 実働:954kbps (映像824kbps 音声129kbps) サイズ:800×600
【サドンアタック】すすきの会SRビリorブービー決定戦A青ver
総帥..29歳 LOVEさん..多分40up まだ娑婆の空気に慣れないと言うw最近出てきたばかりのLOVEのオヤッさんとタイマンぢゃい^^SAの中でどちらがビリでどちらがブービーか決めるどーでもいー戦いです;;【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書き込み速度:70.64 フレーム/秒:30 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質 スケーリング:85% ファイルフォーマット:AVI コピー処理:シンプル【ニコエンコ】目標ビットレート:950kbps 限界ビットレート:1049kbps 実働:954kbps (映像824kbps 音声129kbps) サイズ:800×600
【FSX】 雨期のアプローチ やってみた
747-400だとなぜかCMDボタンが機能しなかったので、737-800でやってみました。
130ノットまで減速するの忘れました。すいません
今回は標準解像度(512x384)でエンコードしています。
スペック
・CPU … Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ … 2GB
・GPU … Palitmicrosystems Geforce GTX260 896MB(OC)
・コントローラ … Saitek ST290 PRO
※音声読み上げについて
fsuipc4とpmsoundsというものを使ってやってます。
他に便利なものがあれば、教えていただけるとうれしいです。
NET VISION対戦動画《灰汁VSCPU》
NET VISIONの対戦動画です
verは現段階最新の9.2.3を使っています
また動画内で目標の指定などを取っていませんが、
これは互いにskypeで対戦しているため省略しています。
灰汁のデッキは洩矢家デッキ、CPUさんは妖忌入り小型ビートです
IRCチャンネル
鯖:irc.tokyo.wide.ad.jp
ch:#東方VISION
前回:sm8839805 次回:未定
東方幻想麻雀 三麻対CPU キャラランダム
エンコテスト2回目
リサイズせず映像ビットレ-トを1Mにし、10Passでエンコ
萃香の能力、使うタイミングがいまいち解らない・・・
*リサイズして無いせいか字が潰れてしまった・・・うーん難しい
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.99fps 10456f 1000.17kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.83kb/s
