キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 29921 - 29952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DFF】本気を出したCPU先生をボコボコにしてみた
CPU最強先生強杉ワロタwwwEXクラウドじゃないと倒せそうにないwwwww
[イメトレ] GGXXAC 10分間 チップvsポチョムキン編 素早さか剛力か
PS2版 ギルティギア イグゼクス アクセントコア です トレーニングモードでCPU同士を闘わせてみました CPULEVELは双方32(MAX) です しかしこれだけポチョムキンバスター喰らったら普通は死んでるだろうなぁ・・・・^^;
Villarreal in WCCF #4
cpu戦のジャパントロフィーデス。次の次のverはドバイになるんですかね?Wmylist/14131407
【涅槃】心臓疾患の俺がホラゲ実況 part2
こんばちは!!ねすとです!ノイズが・・・・。■前回同様またマイク倒しやがりました。俺が。カット編集施したんですが、技術不足により不自然な出来上がりとなってしまってます。了承願いますorz 次→sm8036181 涅槃実況一覧→mylist/14966716 実況履歴→mylist/14966382
デモンブライド ライノ野試合動画 0813その6
8/13 池袋ライノにて。ラストです。要望があればリベリオン動画もpします
明日真「見所はァァァッ!6:00ッッッ!!」
蒼矢「意味が、解らない…」
オーバーキルドホワイト ライジングスラッシュ
1P 白き征裁 vs 省みぬ残月 2P(うp主)
リベリオンうpしました>sm8043369
マイリスト>mylist/14253138 その他のマイリスト>mylist/14252977
池袋ライノはCPU3本・対戦2本1セット・3本1セットで稼働中。録画用DVDは無料提供!
ライノブログ>http://gamerhino.blog.shinobi.jp/
デモンブライド ライノ野試合動画 0813その5
8/13 池袋ライノにて。
蒼矢「私を選んだ君は正しい(キリッ」
ラファエル「ぷっぷぷぅ~♪(だってお(バンバン)」
蒼矢「何故かわからないが…イライラする…」
オーバーキルドホワイト ライジングスラッシュ
1P 白き征裁 vs 省みぬ残月 2P(うp主)
次>sm8004745 マイリスト>mylist/14253138 その他のマイリスト>mylist/14252977
池袋ライノはCPU3本・対戦2本1セット・3本1セットで稼働中。録画用DVDは無料提供!
ライノブログ>http://gamerhino.blog.shinobi.jp/
デモンブライド ライノ野試合動画 0813その3
8/13 池袋ライノにて。
強キャラ使いに負けは許されない。弱キャラ使いに言い訳は許されない
蒼矢「私は弱キャラじゃあないッ」
オーバーキルドホワイト ライジングスラッシュ
1P 白き征裁 vs 省みぬ残月 2P(うp主)
次>sm8004594 マイリスト>mylist/14253138 その他のマイリスト>mylist/14252977
池袋ライノはCPU3本・対戦2本1セット・3本1セットで稼働中。録画用DVDは無料提供!
ライノブログ>http://gamerhino.blog.shinobi.jp/
[イメトレ] GGXXAC 10分間 梅喧vsチップ編 隙の探り合い
PS2版 ギルティギア イグゼクス アクセントコア です トレーニングモードでCPU同士を闘わせてみました CPULEVELは双方32(MAX) です ガードキャンセルの人と一番素早い人ですね
麻雀[MJ4]ニコニコMJ広場のチーム内戦その2 お盆
チーム戦は待ち時間をもう少し長めにしてもらいたいです。
撮影的には全員メンバーが理想ですが、なかなか上手い具合にいかないです。
ですのでCPUが一匹までは撮影という勝手なルールをモットーに。
バッテリーやメモリの省力化のためCPU二匹の時は撮影控えます。
【戦場の絆】 ケンプ 66 勢力戦1戦目 【ドーム全開の人】
こんにちは 前回の動画ではいろいろなコメありがとうございましたw 正直うp主はケンプはNでも機体消化にはならんとおもっとったのですが、やっぱチェーンは必要だとトレーニングいってきました 勢力戦楽しいですねww おとといの44は最高でしたw 本当は44をあげたかったのですが、カメラの電池が・・・ 今回はどうしてジオンSクラスがマッチングするんですかね?? 今のところCPU戦なしですよww
非想天則 空VS諏訪子
ネット対戦初めてなので色々温いCPUのルナなんて入り口だったと思い知らされるLVこれで最下層なんだから上の人は・・・ちなみに空の方がうp主です。
GreatColosseum - iPhone app 2D対戦型シューティングゲーム!!
人とエイリアン・・・・・ エイリアンと機械・・・・・ 人種を超えた闘いが今始まる!!! 闘う理由はただ1つ 『誰が一番強いか?』『Great Colosseum』は、1対1の2D対戦型シューティングゲーム! プレイヤーは、相手の弾を避けたり障害物に隠れながら、相手を倒していこう! 人間、エイリアン、ロボットなどの個性豊かな6人のキャラクターと 草原や海などの5つのステージが登場!! キャラクター毎に武器が違うので、自分の好きなキャラクターを見つけよう! VS Human モードを搭載しているので、 友人や同僚と、気軽に対戦するのもよし!真剣勝負もよし!主な機能 - 対CPU戦 - 対人戦 - 制限時間の設定 - 難易度の設定
東方幻想麻雀Revision2体験版をやってみた。
どうも、若田ですww
今回は東方幻想麻雀体験版Ver2の新しい機能、サンマでCPU戦を打ってみました。
なんかボソボソ言ってて聞こえずらいと思いますが、BGMとしてお使いください(笑)
あと同じことを二回言ってますけど、重要なことなので(ry
体験版ダウンロードページ:http://www.dna-softwares.com/article/510
【ぺパマリ】CPU相手だと強気な俺がペーパーマリオRPG実況part5【RPG】
今回はほとんどイベントです。前:sm7809471 次:未定 ぺパマリ:mylist/13349748 バトレボ:mylist/12919620 意見要望対戦希望などはこちらまで→[email protected]
【GTX260 216】ゆめりあベンチ
CPU:955BE,MEM:2GB, VGA:GTX260。1024×768最高。他の動画で、GTX295の人が120000付近らしいから、妥当な数値なのかな
【GTA4VE】FC3S vs 300ZX vs CR-X
前回に比べるとカッコいい動画になったと思うよ!あいからわずCPU遅いけど
アラド戦記 レンジャー 決闘動画
36LV レンジャーが決闘をした時に撮った動画です。撮影を手伝ってくれた方々、ありがとうございました。BGMはすごく手を抜いています・・・。 所々ミスが出ているのは仕様です。下手糞なのも仕様です! 追記:ラグが出るようなスペックや回線じゃないんですが・・・ 誤解されない為にスペック書いておきますCPU:Core2Quad96503Ghz VGA:RadeonHD4850CF Memory:2Gx2 OS:WindowsXPSP3 回線:光回線100mb ポート開放済 これでラグが出る・・・ ネクソンさん、推奨環境教えてください
Forza 2 Ferrari FXX でCPU相手にオーバーテイクの練習 in 鈴鹿 その1
Ferrari FXXでFerrari FXXとKoenigsegg CCGT相手にオーバーテイクの練習。その1
Forza2 Ferrari FXX でCPU相手にオーバーテイクの練習 in 鈴鹿 その2
Ferrari FXXでFerrari FXXとKoenigsegg CCGT相手にオーバーテイクの練習。その2 // その1はこちらsm7846041
【GGXX#R】対CPU戦EXGOLD
テストもかねてのUPです。遊びでって事で適当に使えないキャラで遊んでたら悪魔がいらっしゃられました。システムはほとんど変わってないとはいえ意外と動かせないもんだなーってのを実感。何故#Rなのかは見ればわかりますよ。
【ぺパマリ】CPU相手だと強気な俺がペーパーマリオRPG実況part3【RPG】
うpがだいぶ遅くなってしまいすいません。今回はカットを使いまくりました。前:sm7568224 次:sm7809471 ぺパマリ:mylist/13349748 バトレボ:mylist/12919620 意見要望対戦希望などはこちらまで→[email protected]
100Lvスコールvs100Lv最強CPUスコール 【ディシディア】
初うpです。対人ではあまり良い動画が取れなくてしょうがないので、COM最強100Lvと戦った動画を(自分下手ではありますが・・・)装備もそのころはヘボだったので、火力&防御低いですが、どうぞ。
【ディシディア】黒龍召喚×EXバーストバグ【ゴルベーザ×2】
どうも、リーォです。最近無職になりますたorzそれはともかくあるデュエルコロシアム(インビンシブルコース)でのゴルベーザVSゴルベーザでのこと・・・なにやら「えっ?(CV程嶋しづマ)」と思った現象が起きたのでうpしますた。 本題は開始28秒のタイトル通りのことをジェネシスロックをこっちが食らってしまったところで発動した感じです。ちなみにこれは無編集です。証拠にブレイブも見てみてください。P.S.P.BGM変更はあくまでうp主の趣味で選曲理由がわかったらおまいらうp主のミラー確定マイリスmylist/11626763物語mylist/12878467
バイオハザード5 ベンチマーク
PCはOSはvistaでCPUは[email protected] GPUはHD4850で撮影しました。所持しているPS3版と比べて動きがなめらかでいい感じ。動画の撮影の負荷でFPSが下がっているけど、実際はもっと軽くて解像度1600×1200でAAなし以外は最高の設定でも、テストAで69.5Fps、テストBで55.0Fpsです。発売が本当にたのしみ。
バイオハザード5ベンチマーク
既に大量の動画が投稿されているので投稿しようか迷いましたが、動作スペックの参考になればと思い投稿させていただきました。 OS:windows7(RC版),CPU:Athlon X2 5200+,GPU:ATI Radeon HD4670。 解像度:1920*1080p,影:高,テクスチャ:高,画面クオリティ:高,アンチエイリアス:なし,垂直同期:オン。 キャプチャソフトがDX10版で動作しなかたので、DX9版をキャプチャしています。
高校生の麻雀格闘倶楽部 Part12-2
教訓:CPUはいいほうにも悪いほうにも傾く 前sm7680887 マイブロhttp://mickey1112.blog68.fc2.com/
【SFC】 スーパーボンバーマン2 【テスト】
適当にCPUボコしてみたよ
やっぱりスーパーボンバーマン2面白いよね。ルーイとか知らん。
あれ、左側の音声出てないっぽいな
【無謀な】バイオハザード5ベンチマーク:ASUS N10Jc【チャレンジ】
無謀にもASUS N10Jcにてバイオ5ベンチにチャレンジして見ました! 設定:解像度:1024x600 fps:30fps その他の設定は 全てオフ又は低に設定してある状態 DirectX9にて走らせています PCスペック:CPU:AtomN270 1.6Ghz(2Ghzにオーバークロック) GPU:GeForce9300MGS メモリ:2GB キャプチャアプリ:Dxtory ※キャプチャしながらの動作なので、実際の動作より5FPS前後程度フレームレートが落ちています ※やはり想像通り無謀でしたが、何とかゲームになる最低限度位には動いたというのは意外でした
COD WaW つんでれんこテスト
COD WaW オンライン動画 録画ソフト「Fraps」 CPU 「D2Q Q6600」 メモリー「3.5G」 グラボ 「GF9800GT」つんでれんこ設定 高スペ向け
感想:簡単できれいにできるなと思う。少し時間がかかると聞いてるけど
自分は気にならない。
AION シエル鯖 7月15日 AF戦 テストうp
テストうp 低画質 とりあえずテストうpしてみました。動画うpが初めてで、音声の入れ方がわからず、音声なしですいません。環境設定はほとんど最低で撮影したのですが、戦闘シーンに行く前にPCがダウンしてしまったので、肝心なところが撮れていません(;ω;)次のAF戦があれば音声も付けていきたいと思います。 PCスペック CPU Intel Core i7 920 GPU NVIDIA GeForce GTS 250
【MJ4】ダマか即リーか迷った一幕【チーム内戦】
ちょっと古いですが6/28のチーム内戦の一幕です。CPU無双の末のオーラス、結果は例によってMJマジック炸裂だったんですが・・・この手、即リーで行くべきかダマで行くかかなり迷ったので、ちょっと皆様の意見を聞いてみたくて上げてみました。宜しければアドバイスお願いします。
