キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 29953 - 29984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【漢なら】ストリートファイターⅣ ベンチ【最高設定】
それがこのベンチを作った奴への敬意 瞬獄殺編(真の最低設定)>sm7641127 【追記】VGA:HD4870CF(OC:GPU860MHz Memory1050MHz) CPU:E8500(OC:480×9.5・・・後は分かるな? ヒント↓
DC ぼくのテニス人生 びんぼーくんVSびんぼーくん
打球音、スピン全般、スタミナ要素、正確なラインジャッジ、同じキャラ同士の対戦可などなかなか良いゲームなのではと思ってます。
ネットミスが多い方が俺です。
CPU相手ですがこんな感じでキャラを作って対戦することもできます。
このキャラはVMデータ集に収録されているものです。
DFF オニオンナイト 51Lv VS 皇帝100Lv バグ?
オニオンナイトの旋風斬を使いフレアを跳ね返してLvを上げていたら面白いバグ(小ネタ?)を発見したので録画してみました。動画初編集。テスト兼。
ヴァンガードプリンセス CPU対戦(試しうp)
友人に勧められてPLAYしました。どのサイトでも言われているように完成度がありえないほど高いです!! ですが、親や友人、はたまた彼女なんかに見つかってしまった人は「うわぁ・・・」と言われるのを覚悟してくださいねw *今回は試しなので画質は落としてあります。またうpする日があれば高画質でいきたいと思います。
ストリートファイターⅣベンチマーク(OC有り)
設定を最高にして見ました( ´∀`)
画面がちらつくのは、直ってないでっす
キャプの設定で無圧縮選んだんで、きっと高画質( ´∀`)
平均ビットレート 969.92 KBits
CPUクロック=4G
GPUクロック=750Mhz、メモリクロック900Mhz
ファンスピード=100%(ドライヤー並み)
瞬獄殺状態動画 sm7511415
可能な限り、瞬獄殺sm7518829
高画質テストsm7519219
GeForce 250GTS にしたから比較 byDMC4
スペックは前回のを見てください。/sm7309426
さて、なぜGeForce285GTXじゃないかと言うと・・・
まず、電源が500Wで285GTXが動くわけがない。電源を変えるお金を用意してないので、もうGeForce9600か9800GT辺りにでも思った矢先、500Wでギリ動くならこいつで決まり!って訳で、250GTSになってしまいました。まぁ結果的にfpsが平均60を超えてたことに驚いたのと、電源がもってくれたのは良かった。だけど、何故か知らないがCPUのヴォルテージを少し盛ってあげ・・・
ともあれ、これで不満はないね
チャプターなしのスコア Ⅰ…179.85 Ⅱ…143.18 Ⅲ…196.51 Ⅳ…115.12
フルHDの場合 …125.97 Ⅱ…97.96 Ⅲ144.50 Ⅳ86.90
Ge8600GTからだったら劇的に変わるので買う方参考にどうぞ^^
AION CB 負荷テスト
CB最終日に撮ったもの。内容はただの負荷テストですのでご了承ください。ゲーム内で「/ping」を打ち込んだ時のネットワーク状態は100~300msでした。回線とHDDの速度テストはAIONをプレイしてないときに行ったものなので実際はもっと遅いはず。環境設定は水面処理が2でオブジェクト視野が5であとは最低の設定。解像度1360×960(ウインドウ画面)。【スペック】OS→vistaHP32bit マザボ→G31T-M CPU→E8500 GPU→GF9800GT/512MB メモリ→DDR2 2GB 回線→ADSL yahooBB50Mbps (PLCアダプタ接続で回線速度テストの結果5~15Mbps) HDD→Hitachi HD725050GLA360(500GB) UDMA Mode 5 (Ultra ATA/100) HDD転送速度テストMin 32.7MB/sec Max89.4MB/sec Ave 71.2MB/sec 回線テストに使用したもの→http://www.bspeedtest.jp/ HDDテストに使用したもの→http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/02/22/hdtune.html
東方緋想天で録画・エンコテスト 霊夢VSうどんげ
ひさびさに動画でも作ろうかなあと思ったのでとりあえず録画とエンコのテスト。
環境:XPsp3 C2D2.1Ghz mem2G
キャプチャソフトはアマレココ使用。60fps、512×384に縮小、常駐ソフト類は切った状態で出力先はシステムとは別ドライブを指定。キャプチャ中のCPU占有率は18%程度で目立ったコマ落ちも無しと非常に優秀な感じ。H.246へのエンコードはaviutl使用。
6月28日中野TRF TSS初中級者大会 その2
3人では総当たりとは言え4試合で終了なので、後半は特別に時間を頂いてメモリー女王がなぜ大会で禁止されてるかを説明する動画となっております。
今回は常連さんばかりでしたけど、個人的には初心者さんがいて時間が余っている時はレクチャーとかやるのはどうかな、とか考えてます。
まあ需要があって、店員さんから許可頂ければの話ですが。
その1>>sm7478894、マイリスト>>mylist/14518839
サドンアタック テストUP
サドンアタックのテストUPです。PCスペックを書いておきます。OS : Windows XP Service Pack 3 CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz RAM : 2048MB ビデオカード : NVIDIA GeForce 9600 GT サウンドカード : Realtek HD Audio output DirectX : DirectX 9.0c
DFFセフィロスVSクラウド(100LV最強)
初投票でっす。画質は、悪いですが気にしないでください。ちなみにセフィロスは、ノーダメでっす。久しぶりにDFFやったらハマリました。
WEBラジオ 無重力地下放送 65回 CD-RとかLCDとか
札幌発秋葉系アマチュアWEBラジオ「無重力地下放送」65回です。パソコンというかデジタルグッズの話・CD-Rドライブ発売当時の話・液晶ディスプレイの話・欲しい物が全部買えるぜ!/まぬけづらさんへのレス・ZENストーン・ポメラ/ぴよさんへのレス・ときメモ・祭りをリアルタイムで体験したかった・サマーウォーズ/HIKKYへのレス・このブルジョアめ!/サトシアキラさんへのレス・ルリルリの話だけで一本とるとは…/トール鉄さんへのレス・パソコン自作の話・CPUはインテルよりAMDだぜ/アニメの話・けいおん!最終回・ハルヒ新作・ハヤテ/
【DISSIDIA】ニコニコできないおじ様コンボ
初めまして、常磐です。最近またDISSIDIA熱が出てきたので撮ってみますた。ただのplay movieですいません・ε・にしてもジェクトおじ様はカッコいいですね。ぼこぼこにされるティーダには同情しまs
生放送でのエラーをテスト枠で再現してみた
生放送でのエラーをテスト枠で再現してみました。途中でCPU使用率がアホみたいなことになって、少しフリーズしてます(汗)
アイドルマスター・やよい 活動37週目 40K(アーケード版)
つい最近、アーケード版アイドルマスターで対戦した40Kの動画です。このときは50Kを受けたかったのですが、すでに先入りとかされていたために強制エントリー。3人戦となりました。40Kとはいえ、いくらCPUのイメージレベルが低くても異常に荒れることがあるので、見極めが必要です。
アイドルマスター・やよい 活動36週目 60K(アーケード版)
アイドルマスター・アーケードで60Kを受けてみました。ボムを節約できればいいのですが、やはりここ最近はCPUが異常に荒れたりするので出方を読むことが重要です。
【MUGEN】4人チームトナメ ハート様 ひでぶっ!!杯 [9]
三回戦第一試合~です
CPUの周りを掃除したら60フレームで撮れそうなぐらいPCの調子が良くなった
掃除って大事だね!
とりあえず前回と前々回で再生数が極端に違う…
なんでゆかりんサムネとシオンサムネで差が出る…
チーム紹介→[sm6993802]
Part8→[sm7310500] Part10→[sm7415757] マイリスト→[mylist/3602617]
悪ノリして作ってしまった→[sm7404682]
AION Cβ
参考にならないAIONの動画。PCスペックOS:Windows XP Home Edition CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3G Memory:2046MB RAM VGA:NVIDIA GeForce 8600 GT (512 MB) プレイに支障が出るほどでは無かったけど、首都などの人が多い所ではたまにカクカクしていました(グラ設定高)。システムは基本他のゲームと同じでクエスト中心に進めていく感じかな。ただ、ストーリー性が高いので完成度の高いゲームだと思いました。俺はもうMMOを真剣にすることはないので正式サービスではプレイしませんが。FF14online sm7339625
記念にベンチマーク・・・DMC4
CPU:C2Q_Q6600_@3.2GHz
DDR2-1066 2GB×2
GeForce8600GT
今度GeForce285GTXに変更するのでその記念にやってみたもの。設定はオプションで見れるのでそこで確認をしてね。さすがに8600GTは無理だね。若干カクカクしたり・・・コマ落ちしたり・・・。
チャプターを使用してない時のスコア Ⅰ…46.72 Ⅱ…33.14 Ⅲ…52.70 Ⅳ…31.14
フルHDの場合 Ⅰ…31.25 Ⅱ…22.39 Ⅲ…35.63 Ⅳ…22.23
Geforce 250GTSはこちらsm7505419
Aion Friends & Family テスト 天族覚醒
天族の覚醒関連です。
魔族にいると見る機会ないですからねぇ(笑)
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
【ボンバーマン5】3本先取ドMバトル【1vs3】
つまるところ、俺はそこまでうまくないす(´・ω・`)ただみんなに実況するなりなんなりで楽しんでもらえたらとおもっておそるおそるはぢめてうpしますた。なので、俺&CPUのうまゐへた論争はやめてもらえると嬉しゐ(´・ω・`)スあと改行できないのは何でだろう?***いい訳タイm***・1vs4じゃなゐのは、真ん中からはぢまるヤツがアイテム多くとれて卑怯だ!との個人的主観であって、1vs4で勝てなゐわけからではありません。多分。・CPUのハネルーゐ無敵すぎワロタwwww
Aion Friends & Family テスト 天族キャラメイク
とりあえず別アカで天族と、たぶんやらないであろう盾をやってみた。
これはそのキャラメイク。
なんかおとなしい普通の髪型だと頭がさびしいので
何かアクセントをと思い尻尾にしてみた。
たぶん色・・・が悪かったんだな・・・
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
ジェクト(Lv1/未カスタマイズ)でティーダ(Lv100)に挑む【ディシディア】
Lv1でLv100(最強/猛攻)に挑みます。条件は、未装備、未アクセサリ、未召喚石で、ブレイブ技でBREAK後にHP攻撃可とします。前回長すぎたという反省を生かし、ノーダメージになるよう頑張りました。中央で待ちというチキンプレーになっていますが、マップと相手が厳しかったということでご容赦を。。わざわざコンボからHP攻撃を狙っていますが、今考えるとガードからHP攻撃で良かったですね(それで3つリプレイを駄目にしました)。。前回もそうですが、ロックオンなしでEXコアを取るところが見所だと思います。■前回:ガブラスVSシャントットsm6346264
ぽ教用55(プロに人がたくさん居て、みんな死んでる)
6月7日
プロで大規模テロが発生したと聞いて、駆けつけてみた。
ほぼ制圧後だったみたいですが、超重力時代のGvG並の
重さでまともに動けず・・・。
PCスペックの問題じゃないかとの声もあったので、撮影PCのスペックを簡単に晒し
TAF1設定済み
CPU:Core 2 Quad Q8200s 2.33GHz
ビデオカード:Geforce 8800GTX 768MB
メモリ:3GB タブンPCスペック足りないってことは無いと思うんだけどなぁ。
TAS SNES Kirby Super Star (USA) in 41:56.17 by JSP (aka. Nitsuja). 3/3
It's a long (short) movie of this ridiculous game. Enjoy. The author controls both players when applicable rather than letting the CPU operate the helper. For those interested, the obsoleted movie uses only one controller. This accounts for the large time difference between the two movies.
戦場の絆 44/NY(R) タンクだけでSランク移行生活 05 【飯】
PODの外がうるさいゲセンだとVSC認識しづらいですね。
※VU以来の連邦出撃、通した瞬間になぜか「中佐へ降格w」 野良タンクだけでSランクを目指す!
やっぱ勝ちにこだわりたいので、フラグがポキポキ折れまくりなのですwSランクへの挑戦チケット実装たのむ!(`・ω・´)シャキーン
生活1:sm7181082
生活2:sm7179465
生活3:sm7209569
生活4:sm7225291
こちらもよろしく♪
sm6959239
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
百式(うっぷ)×アレックス(KING先輩) CPU戦Aルート ステージ4
引き続きKING先輩とのタッグです。録画が間に合わず、入りが若干食い気味です・・・。今回のKING先輩、良い仕事してくれました。(色んな意味で・・)尚、BGMは知人のリクエストを取り上げてみました。
