キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30017 - 30048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACEonline】とても酷いPCでバウー花火撮ってみた【エースオンライン】
「CPU:Pentium4 2.4G グラフィックカード:GF7600GS メモリ:2G」なPCで撮影したある日のストライクサーバ アイスランドドリームでの出来事
DISSIDIA FINAL FANTASY スコール(自分)VSティーダ(CPU)
下手糞ですが見ていただければうれしいです。
ティナvs.セフィロス- XLink Kai対戦-ディシディア
Dissida X-link Kaiでの対戦 セフィロスに獄門で遊ばれてるだろというツッコミは無しでお願いします (動画見なおして思ったが2ヶ月ぶりにディシディアやったから,かなり腕落ちたな… CPUならメテオでいいけど対人だと隙多すぎるのでブリザラ ブリザドコンボ中心に隙を付いてメテオで組み立てるべきだなと) 対戦日記mylist/11307377
Million Knights Vermilion こんな感じ
CPU戦だけどとりあえず。画質悪くてしかも途中で切れてるのは見逃して。
ディシディアファイナルファンタジー セフィロスVSクラウド
初です!何も編集なくて、どこにでもある動画です!よかったら見てください
ぷよぷよ! テスト
remotejoyで出力してフリーソフトで録画したのでうpします。CPUは打つのはやすぎて作戦が立てられん。
[へたれプレイ] 志貴でサバイバルバトルに挑戦
PS2版 メルティブラッド アクトカデンツァ です 今回は厨御用達の志貴でサバイバルバトルに挑戦します 難易度最高以外はデフォルト設定です STAGE15辺りからCPUは本気になってくるので14勝以下はへたれ認定でしょう 普通のパッドでプレイしていますので動きが遅いと思います^^; うp主の真価が問われる?! その前:sm683291 その後:sm686104
コンチェルトゲートを多垢同時起動やってみたっ FLYエンコ版
コンチェルトゲートを別ユーザーにて6垢同時起動をやってみた。テストPCスペック(ミドルレンジクラス)CPU(Core2DUO E8500 3.16GHz)メモリ(2.5GB残り5.5GBをRAMDISK化にコンチェインスト)HDD(ST350418AS 500GB)VGA(GeForce8800GT SLI)音源(SB X-Fi)OS(XP Pro)sm6781655(H246エンコ)の一部修正とFLYにエンコしてみた。
麻雀格闘倶楽部で3マ 4月21日その2
3マの動画です。
ありえないって思ったところは突っ込んでやってください。
前sm6815808 次 sm6865789
◎雑記
・競技・・・・2位でも指数下がるとか・・・・やっぱりCPUの指数おかしい・・・
VOOMG PC版
投稿テストかねて先日組み上げたVOOMG専用PCでのプレイをUP CPU Pen.3 777mhz グラ板 ゲフォFX5900
コンチェルトゲート PC別ラグを検証してみたっ
ハンゲーム運営最終日に、プレイヤーキャラが一番多く集まりそうなところでPCスペック別にラグが発生するかを検証してみた。ミドルレンジPCスペックCPU(Core2DUO E8500 3.16GHz)メモリ(2.5GB残り5.5GBをRAMDISK化にコンチェインスト)HDD(ST350418AS 500GB)VGA(GeForce8800GT SLI)音源(SB X-Fi)OS(XP Pro)ローエンドPCスペックドスパラ製旧コンチェ推奨スペックPCCPU(Athlon×2 5000)メモリ(3.37GB残り2.5GBをRAMDISK化にコンチェインスト)HDD(日立250GB)VGA(680Gチップセット メインメモリより700MB使用)音源(オンボード)OS(XP HOME)
コンチェルトゲートを多垢同時起動してみた!
コンチェルトゲートを別ユーザーにて6垢同時起動をやってみた。テストPCスペック(ミドルレンジクラス)CPU(Core2DUO E8500 3.16GHz)メモリ(2.5GB残り5.5GBをRAMDISK化にコンチェインスト)HDD(ST350418AS 500GB)VGA(GeForce8800GT SLI)音源(SB X-Fi)OS(XP Pro)
スーパーボンバーマンを友人と対戦
ステージはモッテケアイテムで5本勝負です。白:友人、黒:友人、青:うp主、赤:CPU。あんまりうまくないですが、見てやってください。
麻雀格闘倶楽部で3マ 4月12日その3
3マの動画です。
ありえないって思ったところは突っ込んでやってください。
前sm6722612 次 sm6815808
◎コメント
・3マと関係ないけど、競技やってて2人とも指数2450なのに、数合わせのCPUは2人とも格下って納得いかない。レーティングシステムはどこに?
【DFF】WOL対エクスデス(cpu)テスト上げ【無を抱いたまま沈め!】
ディシディアファイナルファンタジーより、リプレイ動画のテスト上げ…。 おお、ついに、ついに直鳥動画から開放される…こんな嬉しい事はないぞ…(涙) 因みにブログは→です。よければ来て下さい。http://ameblo.jp/9ok9/
AION中国鯖 動画アップロードテスト
CPU E8400VGA GF8800GT-OCMem 4GBWindowsXP天族で遊んでみました。エリマキトカゲ?などを叩くクレリック魔法がレジストされると辛いです。
ズッキ~ニがディシディアファイナルファンタジーをやってみたパート6
ちゃす!!ズッキ~ニです。今回は、FF9の2人が対決です。友達に、かんちょーしたら、勢いがありすぎて骨がおれた^^まじで痛かった。
ズッキ~ニがディシディアファイナルファンタジーをやってみたパート5
ちゃす!! ズッキ~ニです。今回は、ティナVSスコールです。 ティナのトランスは、ちょっとエロい!!
Windows vista 起動
Windows vista 起動の画面です。OS Windows vista Home Premium(32bit)CPU Intel Core 2 Duo E7200(2.53GHz)RAM 2GB(DDR2-800)HDD 500GB(Serial ATA)
ズッキ~ニがディシディアファイナルファンタジーをやってみたパート4
ちゃす!!ズッキ~ニです。今回は、ジタンVSライトです。何回やっても100レベのカオスが倒せん!!そろそろ、なんかの実況プレイしようかな・・・
ズッキ~ニがディシディアファイナルファンタジーをやってみたパート3
こんにちは、ズッキ~ニです。今回は、ジタンVS闇の皇帝です。前→sm5783385難易度は、最強です。PS3買いてぇ~~
DevilMayCry4_ベンチを試してみた
CPU Q6600 (ノーマル2.4GHz)VGA 9800GTX+ (オーバークロック済)付属ソフトで撮ったのでカクカクしてます><
エンコ中に録画してみました。
とりあえずアマレココの可逆設定怖すぎますね。cpu新調したので録画しました。ちなみにエンコが長すぎるので録画とか途中で打ち切りました。6時間越えとかって待ちきれん
Kanon、AIR同人格ゲー「イマサラ」を今更やってみる 8
前→sm6559276いくら地上に強くても多少でも空中の相手に当たらなければCPU戦は正直辛いです。ラストはあゆですけどかなりコンテニューしまくりだと思いますw
【PC版】ラストレムナント vs砂漠のレアモン(英語吹き替え)【製品版】
■US版Last Remnantを購入したのでうpこちらは日本より2週間早く前売り ■言語は選択可能だったので英語に FPSは30 ■Trainerでユニオン数上限を4から9へ、ただし8以上ユニオンを置くとエラーが出たので数は7 ini書き換えで装備フリーダム化済み ■録音設定をミスり音割れが激しいのはごめんなさい ■パッケージhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org8598.jpg ■英語版ラッシュの中の人がDMC4のネロで大興奮 ■OS:WinXP SP3 CPU:C2D E6600 GPU:Geforce9800GTX ■8ユニオンvs白沢sm6623924
Kanon、AIR同人格ゲー「イマサラ」を今更やってみる 4
前→sm6540887 続き このゲームCPU3強は美汐(必殺技の性能良すぎ、2ゲージ技によるダウン追い討ち技)あゆ(暴れすぎ)往人(人形となわとびのコンビネーション)とうp主は思う。名雪編→sm6553767
ディシディアFF WOL VSフリオニール[Lv105 最強 慎重]
WOLは弱キャラ、そんなふうに考えていた時期が私にもありました。
【初うp】同人格げー「イマサラ」を今更やってみる 2【低画質】
その1→sm6529081 続きです。このゲームCPU戦1ラウンド制でCPUもかなり暴れまくりで少しでも守りに入ると防げきれずに負けてしまうのでこっちもほぼノーガード戦法でやっております(自分の腕が下手ってのもありますが) 祐一編→sm6540887
DISSIDIA FAINLFANTASY 【CPU】クラウドVSジェクト
Lv105,最強,ランダムです。まだまだ弱いので、ダメだと思うところは言ってもらえるとありがたいですwアドバイスありがとうございました^^参考にさせていただきます^^
