キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30049 - 30080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ace Online デルタBCUは「不滅」デス。
とりあえず、連敗続きの中でも気持ちは負けないBCUに感嘆したので
BCUを称えたくて撮影してきた。
BGM音量調整しなおしました。
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
【PSP】 DFF バグなのか?
タイトルの通りで、ガブラスがEXバースト入ったはずなのに相手の□判定も残ったバグ(?)です。
皇帝がウボァって言ったのでつい動画に変換していた。
魅せ動画とかじゃないです。皇帝がウボァって綺麗に鳴いてくれたのが嬉しくって嬉しくってついついやってしまった、
ディシディア ネタ3種
ディシディア ファイナルファンタジー 対CPU 挙動がおかしかったものx3 今日もまたAFを廻す作業がはじまるお…
【DDFF】激突回数・HP攻撃回数稼ぎ検証【ミッション】
エクスデスでの稼ぎの検証とやり方です。セットできれば楽なんですが、そこまでが面倒かも 相手:最強 Lv105 温存 自分:Exフォース吸収特化型装備
ディシディアFF 玉葱のガードめくり VSバッツ[Lv105 最強 慎重]
どうも玉葱の高速ヒットは、相手や攻撃した位置によってガードがめくれたり、めくれなかったりする模様
皇帝でがんばってみました
右も左もわからない初心者の投稿ということで、温かい目でみてください相手は一応最強設定です。リジェネ特化型だったのですが、あんまり意味なかったです(笑)
セフィロスでガード&回避の練習をする動画。パート3
セフィロスのガード&回避の練習に、動画を残してみました。相手はオニオンナイト(最強・Lv105・性格ランダム)です。先に言っておきますがかなり普通です。今回はアウェーで戦ってみました。(パート2・ジタン編:sm6403312)
Ace Online デルタANIの母船 「威風堂々」出航。
母船「ホルス」の姿を観察してきました。
見れなかった人堪能していってください。
慣れない一人称視点とかでちょっと酔いそうですが・・・。
ちなみに、時々止まるのはSS撮ってるからだったりする
高解像度版:http://gavie.net/play/movie.php?t=19979
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
セフィロスでガード&回避の練習をする動画。パート2
セフィロスのガード&回避の練習に、動画を残してみました。相手はジタン(最強・Lv105・性格ランダム)です。先に言っておきますがかなり普通です。画質ちょっとキレイにしてみました。(パート1・クラウド編:sm6300663 / パート3・オニオンナイト編:sm6412997)
ディシディアFF ティーダVS皇帝
反射フレアでEXバースト発動してウボァーさせちゃいました。ホント皇帝陛下はいろんなところでネタにされてますね(笑)ティーダ「(ウボァーが)決まった!!」
【ディシディア】 きわどい制限プレイでセフィロスと戦ってみた
【制限内容】1.BRVノーダメ 2.HPノーダメ 3.攻撃アビリティ1個につき使用回数一回だけ(派生は含まない)←これ重要 4.召喚獣未使用 5.アクセは英雄の真髄とセカチューのみ 6.EXコアを取られない 相手の強さは105Lvの最強です。攻撃力60以上の武器だと簡単にBREAKできるので村雨(+42 吸収距離+3m)を使用 画質悪くてごめんなさい
消えたケフカ
え~ 初めて動画を投稿する アイアムボウズ といいます。ふつうのバトル動画と思いきや・・・。中盤に注目!!かなり難しいですが、ほかのキャラクターでもできます。試してみてください!
ディシディアファイナルファンタジー【のばらVSWOL100Lv最強】
フリオニールで、相手がイライラくるよーな戦い方してみました。あくまでもムカつく戦い方なのでw罪悪感の残らないCPUでやりました笑
ディシディア 生徒VS教師
FF8行き暴走列車スコールが発進いたします。いまだに糞画質です。 あと、CPUが相手です。対人戦やりたいけど相手いないからできないんです。
Nurien:GTX 285単体と、285+RADEON HD 4850の比較
nVidia PhysiXベンチソフトの一つであるNurienを利用
GTX 285単体と、GTX 285+RADEON HD 4850の比較動画
【OS】Windows XP SP3
【BOX】Thermaltake Spedo
【M/B】ASUS M3A32 MVP-Deluxe Wifi/AP
【CPU】PhenomII 940BE
【GPU】RADEON HD4850 + GTX 285
【RAM】UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800(2GB*2)
【HDD】SAMSUNG 1T *2
【PSU】660w
パソコン起動ai sp@ce(WindowsVistaSP2)
ai sp@ce(WindowsVistaSP2)で遣ってみましたOS:WindowsVistaUltimateService Pack2(ベータ版)(アップブレード版??)(32ビット)CPU:IntelCore2QuadQ6600(2.40GHz 2.39GHz)メモリ(RAN):4.00GBグラフィックス:NVIDIA GeFore 8800GT今付いているHDD:C:111GB(合計)E:232GB(合計)F:298GB(合計)です
ガブラス(Lv1) VS シャントット(Lv100)【ディシディア】
Lv1でLv100に挑みます。勝利条件はブレイブ技でBREAKしてから決着を付けることです。ダメージ強化のためにカオスジャッジ、開始直後のEXモード発動のためにコスモスジャッジを採用しました。また、相手のEXモードによるカウンター対策とガブラスの身体能力強化のためにアクセサリを利用してEXフォースを集めています。(4/19 追記)対戦相手のステータスは、強さ(最強)、性格(猛攻) です。最初から倒せるだけのブレイブを持っているため、HP攻撃の割合が高いです。■次:ジェクトVSティーダsm7282464
【悠久の車輪】2009/3/4のセンモニ動画【CPU戦】
緑:【西方の虎】ジュンガ、カウス、ティート、ダライアス 赤:【東方の龍】カウス、グラン・ピュータ、ローズクォーツ、アルネ、コリアンダー、シリカ
HD4850CF時の消費電力参考資料その2(VA編)@Crysis
VAなので、100で割った値がほぼアンペア値です。Volt値は100~101を変動しています。
関連:sm6292478
【BOX】Thermaltake Spedo
【M/B】ASUS M3A32 MVP-Deluxe Wifi/AP
【CPU】PhenomII 940BE (3.5GHz,1.376v)
【GPU】RADEON HD4850 CF(680/1150,670/1140)
【RAM】UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800(2GB*2)
【HDD】SAMSUNG 1T *2
【PSU】660w
【DFF】HP攻撃のみでCPU最強セシルに挑んでみた【皇帝】
皇帝のHP攻撃は2つしかないのでワンパターン戦法なのはご了承願いますよっ セシル「光と闇が備わったボクに勝てるわけがにい・・・おいィ?その戦い方はあまりにも酷すぎるでしょう?汚いな、流石皇帝汚い。」
カスタムロボV2-適当にCPUと対戦
やっぱりみんなもロウガガン?ちなみに俺はミナモガンのほうが好き。実は一番好きなのがコテングガン。【追伸】ロウガガンばっかり使ってるのは俺の周りのやつらだけだったかwwwじゃあみんなは何ガンですか!?つーか俺違法しか使ってねえなぁ。まぁいいか~
【ボンバーマン3】チーム戦。CPU4人-VS-俺・・・part3(ラスト)
やっぱりコサックは強いね。なんていうか、、俺の前でトロッコ乗って生きてられると思うなよ。
【ボンバーマン3】チーム戦。CPU4人-VS-俺・・・part2
次でラスト。なんていうか、俺にグローブ持たせたら最後だぞ。好きなルーイの色?やっぱりピンクかな。次sm6278808
【WoL vs ガーランド】DDFリプレイ編集動画【BGM差し替え】
【DISSIDIA FINAL FANTASY Ⅰ】・初投稿。CPU戦をリプレイ編集しました。・召喚やステージ崩壊のとこなんかは完全に自己満です。●BGMを差し替えてあります。
【NBA2K9】オールスター戦 1Q
アソシエーション中のASです、塩試合です。
実験用にキャプった物ですが、どうせならという事で公開してみるテスツ
好き勝手にエンコしていますので、後半に行く程クソ重かったりすると思います
それにしてもこのCPU、ガチである(お祭りなのに・・)
続きへは自動でジャンプします 第2Q→sm6268606
