キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30113 - 30144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
先生のオールガード練習をしてみたFFⅠ
・アビリティ・オールガードのみ。 対WOL
結構強引にオールガード使ってるので見苦しいかもしれませんが……
『ファファファ……ぼくちんが無の力を見せてやるぅ!』
#のばら戦→sm5895769 ジタン戦→sm5897529
ディシディア CPU対戦 バッツVSティナ(最強・Lv105)
初めて最強CPUに勝ったので喜びのあまりうp。こうしたらうまくなる~、とかアドバイスがあったらお願いします。
DFF ディシディア HP攻撃見てから余裕 ガーランドvsジェクト、クジャ
わしに限界など無ぁい! 1戦目ゴーストジェクトLv100SSS勇敢 1:51~2戦目クジャLv105最強猛攻 3:54バグ有り 装備:天の叢雲と源氏一式 比較的当てやすく安全でフォース放出も多めのチェーンバンプでフォース稼いで、9999にしたところでゴリ押す。単発HP攻撃持ってないキャラなら見てからじしんもしくはほのおで強引にバースト出来る。ちなみにシャントットのバインドはこちらがEX時攻撃モーションすると外れる。 マイリスト→mylist/10349476
ディシディアFF エクスデス道場 負け犬を育ててみる
一回の戦闘でどれだけ経験値が稼げるのかをちょっとためしてみた。スペシャルデーにEXP×5の状態でレベル1ガブラス(完全未使用)にチョコボの(尾、羽、毛)を装備させて戦闘し、わざとブレイクしてからBRAVEものまねでEXバーストフィニッシュ。12やった事無いしガブラスも今回初めて触ったしでEXコマンドがさっぱり分かっていなかったのが難点。
DFF-ジェクト様使ってみたその2
Lv28のジェクト様でフリ夫100最強のお相手。ジェクトはバランスブレイカーですよね。
【DDFF】ディシディア セフィロスVSクラウドLv105/最強/猛攻/ダブル その2
クイックバトルCPU最強ガチリベンジ編です その1 →sm5874925
これはほぼ運で勝てた感じですね‥‥‥やっぱりガチは熱いぜ(;´Д`)'`ァ'`ァ
【DDFF】ディシディア セフィロスVSクラウドLv105/最強/猛攻/ダブル その1
追撃の駆け引きシーンがいつ終わるか解らないのが一番怖いです:(;゙゚'ω゚'):
CPUは確実に解ってるのにずるいです^^
さごじょうのやり・悪魔の小手・ドラゴンヘルム・ダイヤアーマー
という中盤装備で懲りずにガチやってます(セフィロスLv100)
ガードなどは勘と運に頼ってます
長引きそうなのでダブルジャッジ採用してみました リベンジ→sm5874980
【DDFF】ディシディア クラウド道場その1 Lv105/最強/猛攻/コスモス
クイックバトル戦を最強CPUで練習中です。クラウド先生神反応すぎ
【試供品】ファミコンウォーズ プレイ動画 ソラマメジマ
元祖ファミコンウォーズのマップ1です。初投稿のお試しです。色々不備があろうかと思いますが、どうか何卒。時短のためCPU速度を3倍速にしています。そのせいで操作性が悪くなり、カーソルが時折迷走してウザいですが、ご了承下さい。もし需要があるようなら続きをやってみるとか、IQ200でやり直してみるとか、実況付けてみるとか、色々考えます。需要が無かったり不備が多かったら消します。
皇帝の戦闘 ディシディアFF
初投稿です。我らが皇帝閣下Lv100です。うまくないかもですが見て行ってください!!ケフカはCPUなので・・・sm6128500
athlon1.1Ghzでニコニコベンチマーク7に挑んでみた
sm667887の緑のリクに答えるために押入れからPC引っ張り出してきました。FMV-ME6/755@CPUをDuron750→athlon1.1Ghz、メモリ128MB→384MB、OSをwin2Kにしたもので再生してみました。デジカメで撮影したので、フレームレートがおかしいですが気にしないでください。現在Q9550@3,4Ghz、P5Q-PRO、DDR2-800の2G*2、ge9600GTです。Q9550でも定格だとカクカクします。
雑魚い俺がディシディア頑張ってみた2
敵Lv105・CPUレベル9(最強)。ども、また来ちゃいました。何でこんなタイトルにしてるかというとですねぇ・・・いつも友人が俺がやってるのを見て「お前雑魚www俺とやっても話にならんわwwwww」とかなんとか言ってくるわけですよ・・・。素直に信じるべきかそれとも・・・。っていう経緯です実際ニコ動のみんなが見てどう思うのか知りたくてうpしてるんだ。 見た人は何かアドバイスか感想お願いします。 前回画質酷かったんで横長にしてみた 第一弾 sm5824722
ディシディアFF ゴルベーザvsティーダ(CPU LV101究極幻想)
三十路でおっさん呼ばわりされた私は深い2943に包まれた(^ω^ )ビキビキ
は置いておいて、あまりジェネシスロックに頼った戦い方はしたくないのですが、腕が悪いので結局頼ってしまいます・・・(-_-)
mylist/10331019
LaVieRX(MobilityRadeon9600)でWindows7Beta
Netbookよりちょっぴり性能が高いLaVieRXでWindows7Betaをテスト。CPU:PentiumM1.5GHz(Banias),Memory:1GB(DDR PC2700),HDD:80GB(IDE HGST 5400rpm),Graphic:MobilityRadeon9600(VRAM 64MB),LCD:14.1 SXGA+,Software:Kaspersky 8.0 Technical Preview,ATOK2007
SSDでFedora10
SSDはPQIの32G。CPUはPhenom8650。udevが遅いな・・・。LVMは切っています。
雑魚い俺がディシディア頑張ってみた
自キャラ:スコール(Lv100)敵キャラ:クラウド(Lv100) CPUレベル9(最強) TYPE冷静ふつーに俺雑魚いですね。もっとうまくなればなぁ・・・本当はエアリアルサークルを出してHITする前にライオンハートを出す予定だったんですがね、遅れてしまってHITしたあとに出ましたよこんちきしょう 第二弾sm5834510
Windows 7 ベータ版
Windows 7 ベータ版です。
高画質版うpしました:sm5834307
[追記]
実機にクリーンインストールしました。
圧縮に失敗して低画質になってしまいました。反省。
音はドライバがインストールできなかったので無音です。
[環境]
CPU:Pentium D 830(3Ghz) メモリ:2GB HDD:320GB マザボ:Intel D945GCZ グラフィック:オンボード
WOLがシャントット様とお勉強をするそうです
ただのエンドオールゲームです、本当に(ry強さ:最強 同レベル 性格:ランダム2回目のエンドオールはぶっちゃけ成功するとは思わなかった
ディシディアFF お手軽経験地稼ぎ
フレンドカード「オメガ」での経験地稼ぎ 手順1)攻撃を食らい、敵のブレイブを9999にする 2)何でもいいので召喚獣を出す 3)相手のバルバリシアにより、ブレイブが9999になったところでトドメ
ディシディアファイナルファンタジー【チラシの裏対戦記04】
アドホックパーティーがプレイできない人がムシャクシャして上げる動画です。
自分:兄(Lv100 武器:ニルヴァーナ杖装備スキル)
相手:CPU弟(Lv100 CPUレベル最強 タイプ勇敢 武器:ラグナロク 召喚:チョコボ)
相手のEXバースト技を喰らった後、自分のEXバースト技でトドメを刺すようにしています。
100レベルになったらメテオ演出にフースーヤが出てくる。…そう思っていた時期が私にもありましたとも)
#皇帝vsクラウド→sm5780420 #セフィロスvsクラウド→sm5781226 #皇帝vsフリオニール→sm5781683
#ケフカvsティナ(カメラ編集)→sm5788645 #エクスデスvsバッツ(カメラ編集)→sm5790099
#アルティミシアvsスコール(カメラ編集)→sm5795564 #クジャvsジタン(カメラ編集)→sm5800551
ディシディアファイナルファンタジー【チラシの裏対戦記01】
アドホックパーティーで相手の方の情報は見れるのに、相手に自分が認識されない
珍現象が起きてます。こんばんは
むしゃくしゃしてゴースト対戦してみた。
自分(使用キャラ:皇帝 Lv100) 武器:ニルヴァーナ 召喚:クラーケン
相手の方のゴースト(使用キャラ:クラウド Lv100 猛攻タイプSSS)武器:バタフライエッジ 召喚:マジックポットオート
広い場所だと罠はってもあんま効果ない(´・ω・`)
#セフィロスvsクラウド→sm5781226 #皇帝vsフリオニール→sm5781683 #ゴルベーザvsセシル→sm5786702
#ケフカvsティナ(カメラ編集)→sm5788645 #エクスデスvsバッツ(カメラ編集)→sm5790099
#アルティミシアvsスコール(カメラ編集)→sm5795564 #クジャvsジタン(カメラ編集)→sm5800551
【カードビルダー】ジムスキーのGCB#83 01/05 准将
ようやく准将になれましたが、普通にプレイしていては一瞬で大佐に落ちること必至。
というわけで、降格戦はCPUで回避しつつ
対人戦はガッチガチに硬い編成で少しでも長く戦い、
上手な人との戦いで腕を磨けたらなーと思っています。
レイヤー+犬砂+2枚盾+装甲カスタマイズ
ユウ+BD1+2枚盾+装甲カスタマイズ
リド+クゥエル+集中砲火
ジムスキーの通常戦 mylist/7498911
ジムスキーの番外編 mylist/9488483
ジムスキーの検証動画 mylist/9488479
ディシディアFF ゴルベーザvsセシル(CPU LV95・コロシアムにて)
大事なことなので2回言っていただけたようです。コロシアム・インビンシブルコース中の一戦にて。きっと黒龍の機嫌が良いですともだったのでしょう^^
戦いっぷりがひどいのはいつものことなので、お気になさらず・・・(´・ω・`)先生に無様だな!とか言われちゃうy
mylist/10331019
【ディシディア】 ティーダvsセシル 【DFF】
セシルさん(Lv100最強猛攻)にティーダで挑んでみた動画です。真っ向から突っ込んでもガードされちゃので、基本的に相手の攻撃を誘ってその隙に攻撃してます。そういった面ではティーダは使いやすいかも?そういや、ダッシュの存在忘れてたな・・・
DISSIDIA FINAL FANTASY
クラウドVSティーダです画質がまぁ残念ですがご愛嬌クラウドが圧倒的に強いのは無視の方向でw
【ディシディア】ガブラスvsセフィロス[Lv.109]
オヤジ狩りに会い身包み全て引き剥がされた揚句、ショックでイノセンス(空中)を忘れてしまったガブラス(辛うじて「皿」を被ってるから少しだけ勇気がある) と 同じく変態狩りに会い片方の翼と人間らしさ(AI的な意味で)を失ってしまったセフィロス との飴ちゃんを賭けた戦い。 とにかくセフィロスがいろいろキモかった
ディシディアFF ガブラス vs クラウド
初upです。相手はCPUクラウド(Lv.100 最強)です。ガブラス、ゲージ溜まると強いですね↑
