キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30177 - 30208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DFF ティーダVSオニオンナイト
かなりへたくそぉぉぉ~(*´・ω・`)すいませぬーーー クイックバトルで遊んでみたぁ(σ´∀`)σ
【DFF】 ティナ(うp主) vs ジタン (CPU)【ディシディア】
dff初うp。いつもはモンスターでハンターな動画でお邪魔してます。
ティナ声あて酷評されすぎワロタ。俺はアリだと思ってますよ。7号だって…
そんなことよりユフィが使えないとは何事だ とか
FFT未参戦とかアグリアスさんやらレーゼ出せよ!とか
ティナが氷系だと!?それよりカイエン出せよ!とか
いっぱい突っ込むトコあるよね。うん。ff大好きだ。
ほんのちょっと編集で遊んでます。すんません。もうしませんm(_ _)m
……知り合いが誰も買ってくれなくて対戦できません…orz
マイリスト→mylist/2037247
侍 PCSX2
CPU:Core2 Extreme QX9650 @3.0Ghz (OC:3.75Ghz)Memory:2.5GBVGA:nVidia GeForce8800GTS 512MB SLIデスクトップをそのままキャプチャしてるので15FPSほど落ちてます。もう少し軽くなれば実況プレイ動画もできそうかなー。PCSX2開発チームに期待
ディシディアファイナルファンタジー クラウドVS CPU クラウドLV100(最強)
クラウドVSコンピュータのクラウド (LV100.最強)
遊戯王オンライン/風vsワイト
『空の奇跡』vs『ワイトの侵攻!』 CPUデッキぽく命名してみる。先人たちの動画を参考にうpテスト。瞳を使用しましたが、やはりクラが重いとキャプも難しいようですね
クラウドがチキンプレイでジェクトおじさんを屠る
初投稿です。クラウド(LV87)とCPUジェクト(LV87)を戦わせてみました。最後のブレイバーを当てるのとBREAK中は必死ですw
スマブラX アイクでCPU2体チームに挑戦
無駄につかみやメテオ、横スマッシュをねらっていますが、アイクに関しましてはまだまだ未熟者ですのでアドバイス等コメントしていただけるとありがたいです。
【DFF】アルティミシア/グレートアトラクターハメ【リプレイ】
ハメとか嫌いな人は回れ右←/【使用キャラ】アルティミシアLv100/【相手】ガブラス(ランダムおk)/【MAP】闇の世界がやりやすいかもです。/【強さ】 最強/【Lv】おまかせ(Lv105) /【タイプ】 温存(ランダム可) 。/【ルール】 カオスジャッジ(なしでもおk)/ ■方法 【1】グレートアトラクターを貯める。/【2】2段階の貯めている玉を敵に当てる(動画の1桁のダメージ)/ 【3】当たったらガブラスとともに壁に向けて放つ/【4】1に戻る』/ ■グレートアトラクター発動中は 、何故かCPU攻撃してきません。カオスも攻撃の合間に使うと貯めてる間は攻撃しなくなりんす。 mylist/10201062
【クラウドVS】ディシディア:リプレイ【イミテーション:ジェクト】
DFFのリプレイ動画のテストです。時間が短いのでステータス有りで無編集のものもつけてあります。カメラを無駄に動かしているので酔うかもしれません。 うわ、コマ落ちしてて意味がワカンネェ・・・
DDFF クラウドvsCPU最強クラウド
河童シリーズが揃ったので勢いで撮ってみた。武器:主ブレイブブレイド CPUエクスカリバー
ディシディア クラウドでジタンに挑戦してみた
自分:クラウドLv100 CPU:ジタンLv100 最強 猛攻 クイックマッチって自分のレベルは下げられないんでしょうか、よく分かりません。オニオンナイトに次ぐスピード王子との決闘です。Lvも100になりクラウドのアビリティも充実いているためか、かなり戦い方に幅が広がったような気がします。 ところで敵のタイプはどれが一番強いんでしょうか? 敵キャラごとにどのタイプが強いのかが知りたいですね。 あと超究武神羅斬で連打しろと突っ込みがあったのでしてみました。リミットブレイクするんですねw やっぱり次は召喚獣なしでがんばってみようかな・・・
【カードビルダー】ジムスキーのGCB#77 12/17 大佐
リボコロ森林エリアにヤマデラーズで出撃、お相手は漢グフ編成。
この方とはこの日2度マッチしてますが、その1戦目です。
最近は、どこか拘りのある編成の方を多く見る気がします。
准将までCPUで降格回避できるようになったこと、
しかし准将に上がってしまえばガチ少将~中将に食われることから
私のいる中佐~大佐あたりでロマンが増えてきたんでしょうか。
バトライン買ってみました。
ブースター1箱開けてジム3枚、ザク10枚って新手の嫌がらせですか。
ジムスキーの通常戦 mylist/7498911
ジムスキーの番外編 mylist/9488483
ジムスキーの検証動画 mylist/9488479
ディシディア画質テスト2
ディシディアファイナルファンタジーのリプレイ機能ためしてみました。 mp4変換してみました。次>>sm5585255
エンコードテスト
H.264 990kbps / HE-AAC 48kbps
対CPU(Normal)
操作がへぼいのは仕様です
ヘタレが服部半蔵でクリアを目指してみる 2/2
何の躊躇いも無く前進してくるCPUコワス・・・。ラスボスは[分身→モズ落とし]のハメじゃないと無理でしたorz。1/2はこちら(sm555808)。 YoutubeのDmPranksProductionsチャンネルの転載はこちら(mylist/44700637)。 洋楽和訳シリーズはこちら(mylist/16076164)。 Left4Dead関係はこちら(mylist/46673184)。 テラリアアニメーションはこちら(mylist/46673195)。 その他の動画はこちら(mylist/1227220)
REDSTONE 起動テスト(SSD RAID0)
システムドライブにSSD(CFD CSSD-SM30NJ×2)のRAID0(ストライピング)環境CPU:Core 2 Duo E6320 [email protected]/B:P5B DeluxeMem:CFD W2U800CQ1GLZJ(1GB×4)V/B:GIGABYTE GV-NX96T512HPHDD:HITACHI HDT725032VLA360(320GB) HITACHI HDP725025GLA380(250GB)Drive:LITE-ON iHAS120-27PSU:Antec EarthWatts EA 430Case:Antec NineHundredDisplay:HYUNDAI W241DGOS:Windows XP Pro SP3
<GCB> 戦い方や動かし方などアドバイスお願いします!
友人の勧めでGCBをやり始めました。 やり始めてまだ3ヶ月、戦い方も階級も低いのですがこれから練習して、またみなさんのアドバイスを参考にして上手くなっていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!! [隊長機] アルテイシア/プロトタイプガンダム/ハイパーバズーカ/ガンダムシールド/援護射撃 [味方機] ハヤト/バズーカ装備ジム/ジムライフル/ガンダムシールド/ [母艦] アヤ まだレアカードはアルテイシアしか持っていないです。アルテイシアは好きなパイロットの一人でもあるため隊長機としていつも使っております。 どうぞよろしくお願いします! 途中までCPU戦でした
らぶデス3 プレイ動画
らぶデス3購入の参考にしてください。■スペック CPU:Pentium4 3GHz MEM:1GB GPU:GeForce7600GS ■前作→sm5462850
【GCB】 自称、初心者という職場の上司のプレイを録画してみた。
連邦軍のサブカで人が見ている時はいつもCPU対戦しかやらない職場の上司のプレイを本人の許可取って撮影(参考にしたいと言ったら撮ってイイよって笑顔で言われた)。 メインカードは少将らしいがとても少将とは思えないプレイでした(?)。 いつも対CPU戦しかやらないヘタレのくせに自分よりも下手なヤツには強引に店内対戦を強要してくる、弱い者虐めが大変大好きなウチの上司なのですがどうぞみなさん叩いてやってください!・・・また店内でヤツ(上司)を見かけたら対戦して懲らしめてやってください。上司は頭のてっぺんがかなり薄毛のザビエルみたいなオッサンですw
アラド戦記のキャラをmugenで動かしてみた2(実戦編)
人間操作でのCPU対戦サンプル3本です。画質悪くてすいません。キャラの特徴は召喚によりローリスクで牽制・固めができる。本体のリーチが短く召喚の攻撃の発生・動作ともに遅い。中段攻撃なし。下段は2Kと2HSのみ。 本体+2体以上操作するのは結構大変ですね。ルイーズ以外の召喚は補助的な役割ですので火力は低めです。サモナー説明編sm5441709 バトメ作っている方がリンクをして下さってたことに今更気がついたのでこちらからもリンク(DLし損ねました)→sm4453805
GCB 海星大佐のカードビルダー7 【アッガイ藁でフルボッコ】
ついカっとなってやった、今も反省していない。この日はあまりにも戦績が悪かったのでCPUに引き篭もる事にしました、その時の一戦。何が言いたかったと言うと、強さだけじゃないよね!って事です。この対戦後のアヤ隊長とビームキャノンの方との対戦動画sm5443520も是非どうぞ 今までの動画mylist/9525511 対戦中終始耳障りな音がしますが原因が分かりません、すいません。サテの調子が悪かったのでしょうか・・・。
PSP版ガンダムVSガンダム エクシアつかってみました その3
はい、今回から「初心者」を取っ払いました。今回はチーム戦をうpしてみました。と言っても周りはCPUだらけですが…正直やっつけです。詳細としては自分(エクシア)以外ランダム設定、強さは全員3です。時間だけ増やしました。仲間のサザビーがこちらを狙っているような気がしました。あと、敵のエクシアの方がうまい気がしますw褒められるような戦い方じゃないので、指導していただけるとありがたいです。画質に関してですが、チャレンジした結果です。すみません。【追記】ダガーは封印したわけではありません…チームだと攻撃したらすぐ移動しないと逆に攻撃されちゃうので動き回ることを意識してみました。その1 →sm5316253 その2 → sm5367939
C21 Fight Club(2008/11/29)「一時的連絡追記」
やった!やったよ!…何やってるんだ自分。後悔しながらも、今回からH.264に進化。11月22日分→sm5357443やぁ!動画データを保存、編集してたPCが逝ってしまわれたよ(修理に出したため、動画データ昇天…加えて、PC戻ってくるまでは3年以上前のノートPCを使用、CPUがセレロンの1.3GHzなんで、録画は物理的に不可能です(
WCCF 06-07 対CPU 画質確認用動画
私の携帯で何処まで取れるかの確認動画です。
使ったチームは今年の夏のVerUP一週間後に立ち上げてずっと放置してたものです。
何故、全白でチームを立てたのか…。どうせなら新規黒とかも使えばよかったのに。
しかし、対戦相手の「ASロウズ・プリンス」には何時も苦戦しますね…。アデバヨールが…。
