キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30209 - 30240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひデブポータブル検証用
ダッシュが見たいとか言ってた人がいたので不慣れながらダッシュして見ましたwちがってたらごめん さらに、今回の変更?補正?っぽいの一つである魅音の二丁拳銃をどうぞご覧ください。1作目もsm5348186合わせてどうぞ。 「うp主には率直に面白いのか聞きたい」と言う意見があったので書きますが、正直つまらない 新要素であるコスプレ追加、ネタ武器、フィギュアetc...どれも手抜き感がある。ネタ武器に至っては、形状だけ変えてあるだけで効果は自分の武器のコピーだったりする。買うほどの物ではない。やるならPC版かisoを落としt...(ry 検証動画システム編sm5357100どうぞ見てください先に要望があった梨花sm5357201羽入sm5357360ネタ武器使いましたどうぞ^^
もなちゃとテスト
■HyperCam2というデスクトップキャプチャーで、もなちゃとを撮ってみました。■PCスペック:Celeron(R) CPU 2.70GHz 2.70GHz 258MB RAM = 超低スペ■使用ソフト(無料):HyperCam、VirtualDub、MediaCoder ■その他:ブラウザ[Sleipnir] 一部参考動画[sm3890787] 自分もHyperCamで動画を作ってみたいけどできないという方はできる限りで教えいたします。[email protected]
GCB 海星のハマーン様と行くカードビルダー2 【vsBD3兄弟】
前回の動画(sm5281248)の動きは流石に自分でもまずいなぁと感じました。その分色々反省するべき点が出てたので自分で何度も見てます。さて今回は、CPUで降格回避(苦笑)後、前回と同じ編成で同じくHLV発射基地に出撃。お相手はBD3兄弟、個人的にBD2キースにトラウマがあるので、内心ビクビクしながら戦ってました。そして、対戦中にハマーン様についているのはIフィールドではなく、愛フィールドだったんだと悟りました。編成:隊長機 ハマーン様(150)+GP02A(BB)(380)+片手ビーマシ(65)+ミハル(20)+ビーム・バリア(140)=755 二番機 ワシヤ(50)+ザクⅡFs型(90)+ザクマシ改(35)+足ミサ(20)+伏兵(30)=225 母艦 閣下(120) 計1100 連邦はやってないのでお相手のコスト感が掴めません。見所はタグで 過去全動画mylist/9525511ハマーン様シリーズmylist/9380213
FAW対柔術系キャラ(前編
FAW御一行様+えげつない助っ人と柔術系統のキャラを集めてCPU対戦させてみました。ま、総合力を考慮すればこんなもんでしょうけどピコが頑張りすぎたというのもあるでしょうね。後編:sm5273887
電脳戦機バーチャロンフォース Δ対Δ
戦績三桁程度同士の身内プレイです。ハーフ故にタイマンなのでCPUは一切狙いません。事故はありますが。 うp主が大変キモい声で喧しく叫ぶので音量等にはご注意ください。
SUPER将棋3~棋太平~ 最強レベルと普通に対局した
動画初投稿。アイマックスから発売されたSFCソフト「SUPER将棋~棋太平~」の最強レベル(レベル5)と普通に対局しただけです。このゲームのCPUの強さを見せるだけでそんなに面白くないです、はい。たしかファミコン時代の将棋ではファミコン竜王戦がここだったはず。SUPER将棋3のパッケージ裏より「速い」「強い」は当たり前!新システムを多数搭載し、内容も盛りだくさん!!らしいです。※51手目、操作をミスって8五桂打ってしまって「待った」かけてしまいましたが、気にしないでください……
GODIUS TcpAckFrequency テスト3
MMORPGガディウスでのTcpAckFrequencyのテストの模様です!ネットワーク負荷の高くなる戦争開催中にその隣でテストしてみました。動画撮影によるCPU負荷を回避するため、被験キャラと撮影キャラを分けています。ちなみに被験キャラ側のPCには5年半以上昔のノートPCを利用しています。
【麻雀格闘倶楽部】PSP役満 プロCPU二階堂亜樹フルボッコ
初うpです。画質は気にしないで下さい。。。デジカメできれいに撮れる方法があれば教えてください。
H264エンコードひっそりとテスト
使用ソフト Fraps Windowsムービーメーカー メディアコーダー 映像:560kbps 音楽:64kbps ファイルサイズ34MB CPU Athlon64X2 4200 Mem 2G
TWテスト動画
HC撮影初めてと言うことでテスト動画スペックはOS XPProfessionarBIOS バージョン1.00CPU Intel Celeron2.00GHzメモリ 1016MBDirectX 9.0cグラフィックボード Intel 82865G Graphics ControllerVRAM 64.0MBHC設定はフレーム率1.15 FPS3 カーソル1 キーフレーム100ですやってみた感じフレーム率とFPS同じにするとカクカクになるので差を付けてますアドバイス有ればお願いします
EOJオンライン対戦リプレイ 「失敗を恐れることなかれ」
PS3のオンラインTCG「The Eye of Judgment」のオンライン対戦リプレイ動画です。うp主は右側(青色・Player2)です。今回のデッキはジュノーデッキであります。ジュノーの眼を上手く使ったリプレイをうpされてる方が居られますが、それを見て触発されたしだいです。ぼくの場合ジュノーシリーズと水系の混合なのですが、派兵などの入れ替え召還で眼のライフを上げていくことがコンセプトとなってます。ところで、長くEOJやっていると時々CPUに仕組まれているかのようなドローを経験することもあるかと思いますが、今回は正しくそんな典型でございます(結局のところ引き運がよかったと・・・w)
桃太郎電鉄16 CPU3人 1人でプレイ(15年目)
桃鉄16を1人でプレイしてみました。これは15年間ののんびりプレイです。 15年目です。
桃太郎電鉄16 CPU3人 1人でプレイ(13年目)
桃鉄16を1人でプレイしてみました。これは15年間ののんびりプレイです。 13年目です。sm5126798←14年目です。
桃太郎電鉄16 CPU3人 1人でプレイ(12年目)
桃鉄16を1人でプレイしてみました。これは15年間ののんびりプレイです。 12年目です。sm5126667←13年目です。
桃太郎電鉄16 CPU3人 1人でプレイ(11年目)
桃鉄16を1人でプレイしてみました。これは15年間ののんびりプレイです。 11年目です。sm5126285←12年目です。
桃太郎電鉄16 CPU3人 1人でプレイ(10年目)
桃16を1人でプレイしてみました。これは15年間ののんびりプレイです。 10年目です。sm5126176←11年目です。
桃太郎電鉄16 CPU3人 1人でプレイ(9年目)
桃鉄16を1人でプレイしてみました。これは15年間ののんびりプレイです。 9年目です。sm5126073←10年目です。
桃太郎電鉄16 CPU3人 1人でプレイ(8年目)
桃鉄16を1人でプレイしてみました。これは15年間ののんびりプレイです。 8年目です。sm5125934←9年目です。
桃太郎電鉄16 CPU3人 1人でプレイ(7年目)
桃鉄16を1人でプレイしてみました。これは15年間ののんびりプレイです。 7年目です。sm5125759←8年目です。
桃太郎電鉄16 CPU3人 1人でプレイ(6年目)
桃鉄16を1人でプレイしてみました。これは15年間ののんびりプレイです。 6年目です。sm5125637←7年目です。
桃太郎電鉄16 CPU3人 1人でプレイ(5年目)
桃鉄16を1人でプレイしてみました。これは15年間ののんびりプレイです。 5年目です。sm5125514←6年目です。
桃太郎電鉄16 CPU3人 1人でプレイ(4年目)
桃鉄16を1人でプレイしてみました。これは15年間ののんびりプレイです。 4年目です。sm5125370←5年目です。
桃太郎電鉄16 CPU3人 1人でプレイ(3年目)
桃鉄16を1人でプレイしてみました。これは15年間ののんびりプレイです。 3年目です。sm5125236←4年目です。
桃太郎電鉄16 CPU3人 1人でプレイ(2年目)
桃鉄16を1人でプレイしてみました。これは15年間ののんびりプレイです。 2年目です。sm5124936←3年目です。
ai sp@ce のテレビ画面・・・ムービー
ai sp@ce のテレビ画面でムービーを見てみました・・。撮っていたら猫がきまして・・猫の声が聞こえますがすみません・・。パソコン環境:OS:Vista TM Ultimateメモリ:4.0GCPU:Core(TM)2Quad CPU Q6600 2.40GHz 2.39GHzグラフィックス:GeForce 8800GT (512MB)デジタルカメラで撮りましたのですみませんです。
強すぎるCPU(60フレーム化テスト)
30iの動画から60フレームの動画を作成出来ると知ってテスト。エコノミーレベル画質(約300kbps/59.94fps)。比較対象:sm363246 環境によってはカクカクになると思う。
S3 Chrome440GTXのDX10とDX9のパフォーマンスをdevil may cry 4で測ってみる
CPU Turion64 MT-34 GPU Chrome 440GTX すべてSuper High AAx4
