キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30241 - 30272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
電脳フィギュアARisで遊ぶ休日
ネタに9800円だしてしまい後にも引けない状態になってしまった。
Webカメラも後付で購入7700円…。こうなったら料金分意地でも遊ぶ。
ということでアマゾンで前から欲しかった、ねんどろいどを複数購入。
そして待ちに待った休日がきた。いざ配置開始!一時間後に起動!14時くらいに
始めたはずなのに気がついたら…19時だった…。
全画面表示のために800x600で作成したせいかフレーム落ちまくりです。
音飛び共に、申し訳ない。
【環境】
解像度 800x600 グラボ Gefoce8800GT CPU Q9450_2.66GHz
カメラ Logicool_Qcam_Pro_9
EeePC4Gでニコニコ動画を視聴してみました。
「EeePC901でニコニコ動画を視聴してみました。(sm3940769)」に対抗して、EeePC4G(初代EeePC)でニコニコ動画を視聴してみました(→sm2552749)。
重い動画を再生してデジカメ(EX-V8)で撮影しました。動画の横には同じようにCPU使用率を表示させてます。
[補足]ドーピング有です(RAM2GB、オーバークロック@1.0GHz)。デフォの633Mhzはカクカクで全然ダメです。
[10/25追加]コメント付動画をアップしました→sm5037097
もっさりCrysisWARHEAD その2
前回通りもっさりでお送りしております。CPU:PenD2.8Ghz RAM:3GB VRAM:8800GTシェーダーのみ最高、パーティクル、ポストプロセッシング、オブジェクトを高に。前より画質マシなはずだけどエンコみすった。前⇒sm4835708
アラド戦記 王E アイビーLv58
いまだに画質・音質てすとぉ~。しかし、もーこんなもんでえぇやろ?って思っているうP主であった。OS:XP CPU:Pentium4(3G) メモリ:2G グラボ:Geforce7600GSそろそろこいつぶっ壊れちまうかのぉ~・・・
アラド戦記 ロリエン深部kで撮影テスト。
昨日の動画は容量小さくするために撮影時の画質を低めに、ビットレートも300程度でエンコードしましたが、今回のはビットレートを600にしてエンコードしてみました(ビットレートを800に近づけすぎるとアップロードの際に逆に画質が落ちるみたい)。それでも画質イマイチだわ…。AVI形式だとこんなもんかしら。どうせだから廃スペ廃スペ言われてる私のPCスペックをば。OS:Vista Home Premium CPU:Core2Duo メモリ:2GB ほかはPC詳しくないからわかりません。撮影ソフトがDXTORY、エンコードにAVIUTLを使用してます。
ある日常のドカポン動画 part2
part3はブレスオブファイア6が出るまでには上げます。 part1→sm4892216
1Pたろう 2Pingo 3Pやん※ポケモン中のためCPU参戦
オトメディウスVS同時録画9:オールエリューC
実験的にUPのさらに実験
全国バーサスミッション 全員同キャラ
連無し、VHS録画
時報に合わせて同時に出撃を選択すると高確率でマッチングします
同時録画5はマッチング後に回線切れしたようでCPU戦になってました
A視点:sm4964643 B視点:sm4967977
mylist/6882708
GCB『ネタをやるのがサイクロプス隊だ』02重力戦線編
ネタは熱いうちに打て!CPUでデッキテスなどしたら難クセが分かって使う気が無くなるZE!!いきなり全国対戦だ!!!テストをやるならマッチングまでの時間を有効に使え!!!大佐1150コストを最大使用
らぶデス3体験版 ニューロースぺマシンでストレステスト中
またロースぺ。 余っていたパーツ+αで、も1台組んでのストレステスト(爆)中に変な映像(最後の方です)が撮れたので思わずうp。 前のシングルコアマシンとは割と違う構成なので、何かの参考になれば幸いです。(ねーか) 主なスペック CPU Celeron Dual Core E1200 1.6GHz [email protected], VGA GeForce 8600GT GDDR3 256MB/128bit コア540Mhz メモリ1.4GHz PCIE 定格, Memory PC2-6400 1GB(Single Channel 824MHz 駆動), MB Jetway 945GCM3, HDD 壊れたノーパソから引っこ抜いた日立のULTRA ATA 100 30GB 多分4200rpm 最初ふつ~にセットアップして早速らぶデス起動(ぉぃ)したら、1キャラでも16フレしか出てなくてorz。ドライバとか色々チューンしていたら1キャラ35~40FPSまで伸びました。。 録画20FPS/キャラ1人表示時20FPS前後なので、割と動画で見たまんまの感触かも。
マクロス エースフロンティア 対戦(CPU)
下手過ぎですが暖かい目で見てやってください。にしても後半なんだこれ・・・。うpしてから気づいちまった・・・・・。画質も予想通りの悪さ。ちなみにテストだよ☆
三国志大戦3 夫婦入りデッキで大尉を目指す。その14
今回は再び友人との店内です。前回、友人の狩りIC疑惑が出ていましたが、店内対戦では英傑伝、店内(CPU戦)、全国の総合戦歴が表示されるので異常な勝率になっているだけです。 デッキは夫婦機略VS決起デッキです。中盤に隠密してますが、何カウントもつんだろう?感覚で使っただけでしたが結果的にはよかったみたいです。その15→sm4889878 他の夫婦デッキ動画→mylist/8146168
パカパカパッション - Lips XTC (mix) - コークvsプリカ(CPU)
FC適当にうpするよ下手くそだけど勘弁してね!
mixのほうです。mixじゃないほうはこっち(sm4847331)。
missちょっと多めだけど気にしない。。。
パカパカパッション - XL Techno (mix) - ミルカvsゲロッパ(CPU)
FC適当にうpするよ下手くそだけど勘弁してね!
mixのほうです。みょんみょん。
org
プリカ(sm5399537),ミルカ(sm4854785),ゲロッパ(sm4847432)
mix
プリカ(sm4991450)
パカパカパッション - XL Techno - ゲロッパvsプリカ(CPU)
FC適当にうpするよ下手くそだけど勘弁してね!
mixじゃないほう。うりゃ、そぉい
org
プリカ(sm5399537),ミルカ(sm4854785)
mix
プリカ(sm4991450),ミルカ(sm4847514)
低スペックオンボノートでS.O.Wをしてみた。
タイトルの通り、オンボードのノートパソコンで、比較的重めのS.O.Wをやってみました。どの程度FPSが落ち込むのかと、低スペックでは本当に有利なラグアーマーのなるのかを調べました。メインのデスクトップでは考えられない現象もあり、なかなか興味深いです。ここまで酷いと、ラグを発生させたかもしれません。ご協力いただいた皆様、ご迷惑をお掛けしました。スペック詳細OS : Microsoft Windows XP Service Pack 2 (Build 2600)CPU : Intel(R) Pentium(R) M processor 1.73GHzMemory : 1014MBVGA : Intel Corporation - Mobile Intel(R) 915GM/GMS,910GML Express Chipset FamilySound : Realtek Semiconductor Corp. - Realtek HD Audio output (WDM)
バーンアウトリベンジ チャレンジ3
最遅の車(257KPH)で高レベルのイベントにチャレンジする企画。2度の失敗を踏まえて今回はエリミネーターに挑戦。30秒ごとに最下位が脱落していく逃げ切り必死のゲーム。最遅の車でどこまで持ちこたえるかやってみた。※リベンジのCPUはこちらの速度に合わせて走ってくれるというのは承知済みです。チャレンジ1⇒sm920494、チャレンジ2⇒sm1129600
3ヶ月ぶりのカードビルダーなアルクロプス隊
超久しぶりすぎてもう覚えてない人もいるかもしれませんが、久しぶりにGCBやってみました。 どうみても腕が衰えてます・・・っていうかCPUもせずにぶっつけ本番で速攻模擬戦とか舐めてました・・・。 思うようにダッシュすらできないほどやばいですwあと目押しが酷い。 さらにアルがどうみても空気、やっぱガーベラアルに戻そうかな、GP02アルなんかもやったんですが意外とBBが当たってました、中の人の腕が残念ですけどね。 あと一応携帯買い換えたんですが、画質が悪くなってる気がする・・・でも音質はよくなった!mylist/2432553
東方地霊殿 へたれプレイ マリサxアリス
へたれぷれいその2。
マリサもあげてみる。
DxCaptureでキャプってるんですが、特に後半かくついてます。
CPUはまだ余裕ありそうだったのでネックはDiskのIOでしょうか・・・・
【DOA6LR】かすみ、新OBOROステージでCPU戦
今日発売。とりあえず無料版。
DEAD OR ALIVE6 Last Round/
Kasumi
©コーエーテクモゲームス
水着美女達で超次元サッカー『イナイレ ヴィクトリー その5』
今回は、オフラインでマイチーム同士によるCPUとの対決です!
正義ビルドをメインにした構成になっています
こちらの動画は、朝8時に投稿した「オリキャラ達で超次元サッカー『イナイレ ヴィクトリー その5』
」の水着バージョンです!→sm46474867
オリキャラ達で超次元サッカー『イナイレ ヴィクトリー その5』
今回は、オフラインでマイチーム同士によるCPUとの対決です!
正義ビルドをメインにした構成になっています
☆虚しいテクニック☆
☆ま☆た☆も☆や☆圧☆倒☆的☆意☆味☆不☆明☆
PC環境
CPU:Ryzen7 5700X
GPU:GTX1070
メモリ:DDR4-2666 32GB
SSD:WD_BLACK SN7100 500GB
マザーボード:X470 AORUS ULTRA GAMING
光学ドライブ:BH16NS48
電源:700W
ケース:ECA3290B-B
RED ZONE 短縮版
もうあるけど赤羽リスペクトで作った
PC環境
CPU:Ryzen7 5700X
GPU:GTX1070
メモリ:DDR4-2666 32GB
SSD:WD_BLACK SN7100 500GB
マザーボード:X470 AORUS ULTRA GAMING
光学ドライブ:BH16NS48
電源:700W
ケース:ECA3290B-B
【将棋ウォーズ】CPU三段の実力はどんなものか、ご覧ください
将棋ウォーズ三段の中飛車党です。はじめてCPU段位者と対局しました。勝率は5割を超えていますが、どんな戦いになったのでしょうか
【実況】一番出してはいけない組み合わせなんですがそれは【スーパーマリオパーティ ジャンボリーTV】【タッグルール】#10
スーパーマリオパーティ ジャンボリーNintendoSwitch2Edition+ジャンボリーTVについて
・クライマックスルール全マップ→タッグルール全マップの順にやっていきます
・CPU:たつじん
・クライマックスルールは5ターン固定、タッグルールは30ターン固定
・1つの動画につき5ターン分進みます
---------------
スーパーマリオパーティ ジャンボリー 公式サイト
https://www.nintendo.com/jp/switch/a7hla/index.html
ネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドライン
https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/ja/index.html
---------------
【生声実況】CPU(マーモット)しか存在しない世界で1人4代目火影を目指す『Marmot Fight Club』
マーモットでマーモットを殴るシンプルなゲーム『Marmot Fight Club』
コチラからマーモットの覇者になれ→https://store.steampowered.com/app/3418810/Marmot_Fight_Club/
この動画は過去YouTubeに投稿した動画を再編集したものです。
尾羽急も吹っ切れた【超音割れ注意】
☆圧☆倒☆的☆意☆味☆不☆明☆
PC環境
CPU:Ryzen7 5700X
GPU:GTX1070
メモリ:DDR4-2666 32GB
SSD:WD_BLACK SN7100 500GB
マザーボード:X470 AORUS ULTRA GAMING
光学ドライブ:BH16NS48
電源:700W
ケース:ECA3290B-B
使用したMIDI
https://uu.getuploader.com/MzmeMAD/download/5
元ネタの動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46456658
尾 羽 急 も 吹 っ 切 れ た
まあまあ本気出しました☆(これ制作したの2026年6月18日)
PC環境
CPU:Ryzen7 5700X
GPU:GTX1070
メモリ:DDR4-2666 32GB
SSD:WD_BLACK SN7100 500GB
マザーボード:X470 AORUS ULTRA GAMING
光学ドライブ:BH16NS48
電源:700W
ケース:ECA3290B-B
使用したMIDI
https://uu.getuploader.com/MzmeMAD/download/5
音割れバージョンはこちらから⤵
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46456678
S〇KIR〇はクリアできなくても、こっちなら…STEAM版『鬼武者 Way of the Sword DEMO』ちょい実況
S〇KIR〇はクリアできなくても、こっちなら…STEAM版『鬼武者 Way of the Sword DEMO』ちょい実況
導入PC環境(2025年10月)
CPU(Ryzen7 9800X3D):
メモリ(DDR5_5600): 32GB(16GBx2)
グラフィックボード(Radeon RX 9070 XT 16G):
