キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
星のカービィ スターアライズ 其の壱
カービィシリーズ久しぶりなので初投稿です
CPUの仲間マシマシゲーすっげえおもしろいってはっきり
youtubeの高画質版はここじゃ→ https://youtu.be/AaH1HkbVQ0c
【PS4】SSD増設したらモンハンワールドが移動できなかったけど最後の手段で解決した話【人柱】
【忙しい人のために】 比較動画⇒3分10秒あたり まとめ⇒9分あたり
おっ SSD増設って流行ってるやん。
マルチをスムーズにしたいし大枚叩いたろ!
と思ったら、謎のメッセージが出てモンハンワールドを移動できなくなっただと…
ネットには同様の事例が全く見当たらないんだが。
詰んだ。
そうだサポート(ry
編集に20時間くらい掛けましたが、タイミングを完全に合わせることは不可能でした。
また、手でボタンを押すところなども多少の誤差は生じますが、
微々たるものだと思うので許してください。
ネット環境に依存するところも、もしかしたらあるかもしれません。
参考程度にご覧ください。
【環境】
PS4:CUH-2000(動画中に嘘書いてたらごめんなしあ) PS Plus加入済み
SSD:Intel 545s 256GB
ケース:Transcend StoreJet 25S3
【エンコード】5~6年前のまま
Intel i5-4570 3.20GHz
RAM 8GB
aviutl 1.00
【ひとりごと】
10分エンコするのに40分かかるのはCPUの性能もあるけど、32bitアプリ(aviutl)の影響が大きい?
ほかのアプリに乗り換えたほうがコスパいいのかなあ。
TETRIS 99 CPUバトル CPUレベル5
マラソン150ラインの後に撮りました。レベル最大にてプレイ。 練習台になるか検証しました。2019/05/19UP
【実況】今日のバルダンダース占い【カルドセプトリボルト】 Part147
カルドセプトリボルトのバルダンダースでCPU対戦する動画です。
ルール:クリーチャーはバルダン4+芸人+シェイプシフターのみ!
今回の当たりカード=バハムート、アクアデューク、シルヴァンダッチェス
[前]sm37211898[List]mylist/56258705 [次]sm37239069
[他動画]mylist/14717746 [twi]@gamer_haiji [com]co308116
琴葉姉妹の童話 第236夜 ある国にある不思議な森の秘密 茜編
立ち絵無しの琴葉姉妹の音声作品。
寝る前の絵本の読み聞かせをイメージしてみました。
お布団で横になってイヤホンを使って、音量小さめで聞くのがおすすめです。
前の sm37371308 ある国にある不思議な森の秘密 葵編
次の sm37408903 母と子と奇跡 葵編
音声作品 | mylist/62101773 |
広告ありがとうございます。
新PCはあとはCPUファンの見直しだけかな。
ここ数日ずっとかかりきりで怪談はもう少し後になりそうです。
【桃鉄令和ハンデ60年】チャレンジ!vsさくま3人【#桃鉄動画】
桃鉄大好きです。楽しくゆっくり実況していきます。
*ルール*
・ハンデ60年のスタート
→まめおに(サイコロ1~3しか触れない最弱CPU)で
60年過ごした状態からスタート
・相手はさくま3人
・目指すは1位
【ACVD】勢力戦でこの先生きのこるその510
ナニカノキセキのチッパーです。
乗りたい機体で傭兵をしていく勢力戦。
その中で勝てた試合を上げていきます。BGMは適当。
特に見所はないかもしれません、ご了承ください。
2021/06/09の戦闘です。
2021/10/12現在勢力戦1491勝3495敗、デュエル2勝27敗、バトロイ1勝9敗、フリー1勝2敗
良い子の皆はPCのCPUを換装する時は軽はずみなやり方はせずに
諸々よく調べて静電気に気を付けるんだぞ!
というわけで新PCでぬるっと再開しまーす。
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
10/19追記 埴輪兎さん、susuko21さん広告ありがとうございます。
10/25追記 愛別さん広告ありがとうございます。
sm39419141:前回|次回:sm39502668
番外編→mylist/58107203
勢力戦まとめ→mylist/54104415&mylist/70885234
新作→mylist/71777752
本業→mylist/66239882&mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
【チップチューン&メタル】呼び込み君のテーマ アレンジしてみた
呼び込み君のテーマを魔改造してみました。
前半はFC音源でチップチューンアレンジ、後半はFM音源とエレキギター等でメタルアレンジをしてみました。
【音源】
・Ez Drummer 2(EZX mix)
・MODOBASS
・Shreddage 2X
・Retrologue 2
・SANA 8bit VST
・DMG-CPU1.5.SF2
イラスト素材(いらすとや):https://www.irasutoya.com/
【dbd】鯖専1000時間のdbd part135【6周年イベント4】
逆にサバイバーのパーク構成ワンパターンになりそう。
PC性能(5年前ぐらいに買ったやつ)
CPU Ryzen 5 2600
GPU GeForce GTX 1060
メモリ 6GB
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
<サバイバー編 part0>
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
<サバイバー編 まとめ>
https://www.nicovideo.jp/series/217573
<キラー編 まとめ>
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(後々、別ゲー配信とかやるかも)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
【EXVS2XB】救世主は誰を救うのか編
実装からずっと一択で使い続けたラクス隠者ですが、
やはり私の操作レベルに機体性能が付いていけないのか、
不思議と負けが込んできたので初投稿です。
例のエクプロのように緊急下方修正が来るかもと戦々恐々としておりましたが、
無事に乗り切ったので一安心。お盆休み万歳。
結局のところ、使い手の腕次第ということで、
どうかこのままにしておいていただけると幸いです。
ところで、普段ゲーセンに行かない時間帯にランクマッチ戦をしたら、
SだのEXだのEXXだの不思議な階級の方々と戦う羽目になったのですが、
あれは特別に用意されたCPUか何かでしょうか。
明らかに人間が操作している動きではありませんでした。
そもそも、ランクはA1が一番上では?これは不正の臭いがしますね。
ちなみに、この間初めてA2というランクに上がりましたが、
これはきっと私だけの特別なランクなのでしょう。ありがとうございました。
1戦目 Wラクス隠者戦
2戦目 ミラー戦
3戦目 タイムアップ戦
おまけ おまけ戦
FINAL FANTASY XIV ベンチマークテスト 4K最高品質
ファイナルファンタジーXIV(ファイナルファンタジー14)暁月のフィナーレのベンチマークテストを試し投稿です。
4Kとはいっても、ニコ動だと1080Pが上限だからあんま意味ないですね。あとキャプチャーを並行して回してる都合、いつもよりスコアは落ちてる気がします。
あくまでもお試し
エンコード時のビットレート上限:50000
【簡易的な環境メモ】
・マザーボード
ASRock Z790 Pro RS/D4
・CPU
Core i9-13900k
・GPU
NvidiaGeForce Palit GeForce RTX 4090 GameRock OC 24GB
・メモリ
Ballistix DDR4 3200MT 16GB × 4
・クーラー
簡易水冷240mm
【電力設定】
・CPU
PL1:210W/PL2:253W
・GPU
電力上限:100%(約450W)
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2023 4080PCビルド3 i9開封 M 2 メモリ開封
組もうとしたけど撮影できるカメラが無くなったので注文したので来週くらいまでお待ちください。
予定は未定。
以下構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD
M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第161話 ~バランス調整~【GUNDAM EVOLUTION】
「素晴らしい、まるでジオンの精神が、形になったようだ」
全身金色に塗装した、ドムトルーパーがカッコ良過ぎて、
特に理由は無かったのですが、動画にして見ました☆
ということで、正式のサービス終了が確定したのですが、
一応、サービス終了までは、アップデートはあるようです♪
バランス調整も、月に一度のペースで継続中ですね☆
場所:山岳研究所 コメント:ジェットストリームアタック♪
前回:(sm42508793) 次回:(sm42519654)
▼新パソコンスペック (自作抜粋:2023年~)
CPU:AMD Ryzen9 7950X 4.5GHz~5.7GHz [16c/32t]
M/B:MSI MAG B650M MORTAR WIFI
GPU:MSI RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [NVIDIA GeForce RTX4070]
RAM:CORSAIR CMH32GX5M2B6200C36W [DDR5 PC5-49600 16GBx4]
M.2 SSD:WD_Black SN850X NVMe [Read:7300MB/s Write:6600MB/s]
PSU:SUPER FLOWER LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT
▼周辺機器
Monitor:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
Headphone:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
Mouse:SteelSeries SENSEI TEN
Keyboard:SteelSeries APEX PRO TKL JP
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
―――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
―――――――――――――――――――――――――――――――
2007年のエロゲ【らぶデス2】ぺんちぱーく 8K解像度 RTX4090
バイナリアドレス000BC940の「00 04」→「00 1E」へ変更。
000BC950の「00 03」→「E0 10」へ変更。
001D11F0の「AB AA AA 3F」→「39 8E E3 3F」へ変更。
YouTubeに高解像度版アップします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PC Spec】
Monitor:Dell ALIENWARE AW5520QF(4K 120Hz)
CPU:i9 12900K(5.2GHz)
GPU: INNO3D GeForce RTX 4090 X3 OC WHITE
M/B:Asrock z690 steel legend wifi 6e/d5
RAM:DDR4 3200MHz 4×8GB
PSU:Super Flower「Leadex Platinum 2000W」
OS SSD:Samsung960 PRO 1TB
Game SSD:Samsung PM1725a 6.4TB
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スペクトラルvsジェネレーション(PGM V200 海外版/中国向け) ロゼ使用
2005年リリースのIGS/IdeaFactoryの剣術型対戦アクションゲーム。プレイヤーキャラは、IdeaFactoryの過去作品「スペクトラルフォース」「ジェネレーションオブカオス」シリーズの登場キャラクターとなっています。操作系•システムについてはこちら→ https://w.atwiki.jp/iwontyou/
本ゲームのCPU戦ですが、空中ダッシュや小技重ねからの連続技を狙っていく感じで概ねいけちゃいます。起き上がり時のガードが緩かったり、近距離からの飛び道具を連発で食らってくれたりと穴も多く道中はそこまで苦労しません。唯一の問題はラストの聖神アース様。特にゲージ技が強力でマトモに戦ったらまず勝てないので、ここだけはガチ目に対策が必要になります。
①ボスのゲージMAX時は常に3ゲージ技に備える
発動音やカットイン表示に注意し、来たと思ったら即カオスブレーキング(A+B)で回避。ロゼの場合、裏周り幻魔鳳凰も割と有効です。
②ボス残体力を4割程度まで削りつつ、自体力を3割程度に調整
ボスに爆炎覚醒を発動させず自分だけ爆炎覚醒してそのまま一気に倒しきるのが狙いです。
③爆炎覚醒直前にボスに3ゲージ技を使わせる
ボスにゲージが残っていると、ゲージ技やガードキャンセルで攻撃を回避されるリスクがあるため。
④爆炎覚醒→3ゲージ技→飛び道具重ねで倒しきる
爆炎覚醒発動時にボスのゲージがなければ安全に攻撃を仕掛けられます。オススメはA連打コンビネーションからのローゼサクリファイス。これがほぼ当たります(稀に突進で躱されますが…)。ローゼサクリファイスはAボタン連打中にレバーぐるぐるで簡単に出ます。
なお爆炎覚醒自体をヒットさせてボスをダウンさせた場合、正面から攻撃を重ねに行くとボス起き上がり時の暴れに負けることが多いため、空中ダッシュで一度背面に回り込んでから攻撃を重ねた方が無難です。
雨猫『Keep The Smile Up』feat.初音ミク
雨猫『Keep The Smile Up』feat.初音ミク
”第25回プロセカNEXT応募楽曲”
ボカロ曲10曲目です。
今回のテーマが「キラキラポップ」だったので、聴いていてノリが良くなるよう意識して作ってみました!
MVのスキルも大分上がってきたんじゃないでしょうか?
AdobeのAEはなるべく契約したくなかったのでAppleのMotionで頑張ってるんですが、結構作り込めるし買い切りだしでmac使ってる人にめちゃくちゃおすすめしたいです!
是非いいねやコメント、フォロー等していただけると嬉しいです!
ฅクレジットฅ
Vocal:初音ミク
Illustration:伊吹なる
▶︎ココナラ:https://coconala.com/services/2045666?ref=top_histories&ref_kind=home&ref_no=1
Music, Lyrics and Movie:雨猫
ฅSNSฅ
X(旧Twitter):https://x.com/RainyCat0320
YouTube:https://youtu.be/TWDvcwUTMQ4
Off Vocal:準備中
ฅ使用ソフトฅ
作曲ソフト:Studio One 7 Pro
動画編集ソフト:Apple Motion5
文書作成:TeX Writer&Excel
ฅ使用PCฅ
Apple MacBook Pro
CPU:M3 Max
RAM:36GB
SSD:1TB
三人麻雀が学べる雀魂RTA。雀士1~雀傑1到達【7時間56分】part41/53
ガチ初心者向けの解説実況です。役を覚えきれてない人でも何となくわかるよ。
初心1~雀傑1到達までのRTAをしました。
フォローお願いします。投稿上限がキツイのだ。
いいね、コメントをくれた人ありがとう!ちゃんと見ているのだ!
このプレイ動画のシリーズ(3人麻雀のRTA実況)銀の間:series/542973
前回の初心1~雀士1シリーズ(3人麻雀のRTA実況)銅の間:series/535941
ガチャなどの豆知識:series/534196
雀魂のMAD:sm45771243
youtubeに投稿するものを転載していますので、変なところがあったらごめんね。
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル 様
【お願い】
投稿者は、初心者狩り(スマーフ)によっての、初心者が麻雀から離脱することを恐れています。
走者としてチャレンジされる方は、1カ月に1度までに抑えていただけると幸いです。
勉強動画にキャッチーなタイトルをつけるために、身勝手なRTAを行っていますが、ご配慮をお願いします。
【レギュレーション】
タイマーストップ:段位到達後に雀魂ゲーム内の牌譜画面に記載の昇段したゲームの時間とする。
タイマー開始:RTA開始直前で段位ポイントに影響のない友人戦などをプレイし、それをRTA開始時間とする。
【補足】
※雀魂ゲーム内の牌譜の時間は、ゲーム終了時の時間が記載されています。
(つまり終了時間は正確)
※走者全員がタイマー開始を正確に計測できるように、計測開始前の友人戦の終了時間を採用しています。
(分単位になってしまうが、長時間のRTAなので許容範囲とする)
※外部サイトの牌譜屋は、ゲーム内の牌譜画面と時間が違うので使いません。
(ゲーム開始時間を記載していたはずなので、最終ゲームの終了時間が分からない)
【コツ】
スマホ版、Windows版では役満演出により10秒以上のロスがでます。
ブラウザ版でプレイすることにより、ロスカットを狙えます。
(対戦相手がスマホ版とかだと、結局は対戦相手を待つことになります。)
RTA開始前に、CPU戦などでデイリークエストを全てクリアしていると、数秒短縮することができる。
イベント中は、1ゲームごとにイベントアイテム取得画面がある時があるので、イベントのない時が望ましい。
【テスト】スーパーボンバーマンを友人と対戦
動画が投稿出来るようになったので、テストでうp。青:うp主、白・黒:友人、赤:CPU。レベル的には大したことないと思いますが、まあ、見てやってください。
突撃馬鹿のENDWAR実況_Operation12
zerokoma:今気づいた、Ope.11とマップが一緒だ…
Xbox360のENDWARをボイスコマンド頼りでプレイ。
指揮車両がうざったい… むしろ怖いわー!
戦闘ドローンを使ってる分には気にならないのですがねぇ…
オンラインでぼっこぼこにされてきました。
エキスパートのCPUでも危ない戦いしてるもんなぁ…
オンラインやってきた記念:sm7411692
ENDWARマイリス:mylist/12492493 前:sm7345957 次:sm7469071
今までやったの:mylist/12492513
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-3①
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8427604 次へsm8428179 始め(挨拶など)sm8277462
ディシディアUT アルティミシアVSジタン(CPU対戦)
あと1ヵ月弱でディシディア無印発売から1年経ちます 早い!結構すぐ経っちゃうんだね。仕方ないね。*「とても強い」と対戦です。(@_@)
FEZ Fネツ エルギル 火サラ めっちゃワイド(2)
どうも、こんばんわ。前回うpしたワイド画面が意外と好評(?)だったのでまた撮ってきました。 前回はエンコミスで画質が悪くなってしまったのでリベンジの意味もあります。 プレイ内容は…とりあえず勝ててよかったです。 プレイ環境 デュアルディスプレイ解像度:3840×1080 CPU:core i7 980X @4.09GHzRAM:6GB VGA:GTX480×2 2SLI HDD1:SSD(C300) 64G HDD2;640GB×2 RAID0 soft:Dxtory 続きです
【桃鉄16】たなかとミケの北海道大移動の巻! part.2【実況】
久しぶりにやったので、忘れていることが多少あります。 この頃からCPUの転落人生がはじまったんですかね? たなかにボンビー付けばよかったのに… 昼間からたなかは酒を飲んでいます。 ※今回は撮り直ししてません!! ※※前回、渡りに船カード使用時に情報見るの完璧忘れてました… 1P=うp主(ミケ)、2P=友人(たなか) 前)part.1→sm12291875 次)part.3→sm12534168 マイリス)→mylist/22521013 part.1まとめ)→mylist/22520665
Poker Penalty or Alive
お題『ゴールの瞬間の喜びを、言葉を使わずに表現してください』 今回は、CPU相手にポーカー勝負を挑み、勝利すればゴールという感じでやります。負ければ、ベタな罰ゲームが執行されます。
【誰かこの企画やってくれ!】桃太郎電鉄で鬼畜制限プレイ(7・8年目)
この動画は企画提案動画です。どなたか挑戦者を募集します。
ルール①:むじゃ鬼(弱CPU)、あしゅら・えんま(強CPU)と対戦
ルール②:むじゃ鬼(弱CPU)が1位終了
ルール③:プレイヤーが2位終了
ルール④:むじゃ鬼(弱CPU)に対してのとっかえっこカード使用禁止
えんま×なまはげ 腐女子歓喜、俺も歓喜。 どうでもいいけど動画がカクカクするのはご愛嬌
先週依頼したオファーの件、「気が向いたら挑戦する」とのことでした。
5・6年目→sm16334437 9・10年目→sm16427532
【桃鉄制限プレイ→mylist/29050277】【実況プレイPart1リンク→mylist/19101391】
大戦「術」をやってみた part14 アラスの戦い
これがアシカ作戦を除き、最後の地上戦になります。マチルダⅡを8.8cmでなぎ倒す史実の再現をしたかった
のですが上手くCPUが乗ってくれませんでした。西側は後退させた方が面白かったかな。
マチルダⅡもプラモが安かったので思い入れがありますね。1000円代のプラモが一番手ごろでした。しかし、
英軍の戦車って機銃だけとか徹甲弾だけとか本当に極端ですよね。ドイツと違って余裕がなかった訳でもないのに。
part13 ストンヌ村奪回 sm17642419
part15 バトルオブブリテン(前哨戦)sm17669692
mylist/31557346
【史上最強のクソゲー】桃鉄2010 4年目
むじゃ鬼(ひむろ)とあしゅら(あむろ)とさくま(ねむろ)をCPUに迎えひどいすごろくゲームをお送りします。※このゲームでは、CPUむじゃ鬼によってひどい現象がたびたび起きます。食事中の方は視聴を控えられた方が安全です。人間はこむろです。当プレイのマイリストmylist/26733779 前年:sm19713519 来年:sm19727893
【連ザ】ロックオフ【プレイ動画】2nd PART FINAL
3次元的な動きをする耐久1000で広範囲で高火力な攻撃持ちのミーティア
何回コンティニューしたことか...
恐らくロックオフプレイでは最強の敵だと思います
攻略するにはP覚で単発高威力格闘連打で短期決着が理想ですね
今回の縛り内容
ルート B(難易度1 制限時間210)
使用機体 ソードストライク(パイロット オクレ兄さん)
CPU指令 「ノーマル」
※各ステージで相方CPUのみの攻撃(自機はまったく攻撃しない)ではクリア不可を確認済み
前回PART4【sm20532012】最終回になります
投稿動画mylist/28449386
自作PCを造ってみた 7/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
【ゲーム実況_01-33】「商人よ、大志を抱け!!」を実況プレイ part33
ストーリーモードのクリアを目指します。
CPUが暴走する回です。
-------------------------------------------------------------
注意点については動画内に記述いたしましたので、
必ず一度目を通してからのご視聴をお願いいたします。
また今回も映像・音声ファイルが壊れました。
まとめ撮りとか関係なく起きました。
原因追求までもうしばらくお待ちください。
白くて素早く消えてしまう字幕は特に見なくても大丈夫です。
前⇒sm26022288 次⇒sm26124952
Part1⇒sm24829945
商人よ、大志を抱け!!リスト⇒mylist/45665456
補足説明動画作りましたので、
part1の説明では分からんという方はどうぞ⇒sm24457333
【実況】なんでもありの大運動会!PS3版ダウンタウン熱血行進曲 part8
準決勝突入!!
準決勝から対戦時間が長いため、パートを区切らせてもらいます
CPU相手だと、失格狙いをしてしまう癖がついてるような気がw
前回→sm26828146 次回→sm26858821
熱血行進曲マイリス→/mylist/51045904
twitter→https://twitter.com/KAYU_Yuma
