キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日本代表で最高難易度強豪達のリーグ制覇をめざす! Part5
サッカーウイニングイレブン2016でチャレンジしようと思います。
【縛り条件】
1.使用するのは日本のみ(デフォルト状態のもの、選手やフォーメションなどの変更はあり、移籍なし)
2.敵はFIFAランキング20位以内の強豪達(2016/12 でのランキング)
3.CPUのレベルは最高難易度のスーパースター
4.リーグ優勝できない地点で終了もしくはランキングどこまでいけるか検証
ところどころ興奮しすぎて発狂してますすいません、決して上手いわけではありませんのであしからず(大器晩成型という言い訳w)前→sm30282311 次→sm30287301
Twitter
ゴリ松天パ(KOUTA):https://twitter.com/cas_kouta1203
【マリカ8DX実況】イニシャルPその1
前作未プレイなのに取説すら見ないスタイルでとりあえずCPU戦をやってみる(ネット対戦はパート3から)
マリオカート8DXを生声実況します。
【目標】
レート3000到達を目指す
【リンク】
前: 次:sm31117872 マイリス:mylist/58909841
【その他】
ツイッター:@StarWind2525
コミュ:co2088953
【帝】7DTD Starvation 3人実況 Part6
ベルゴ(視点主) シバ コンブの3人によるStarvationMODを入れてのプレイ
2重音声はこのパートで直ります
PCスペックは友人からのもらい物やヤフオクで入手した中古パーツを組み合わせてます
GPU→GTX660TI CPU I7-2600k マザーボード→ASRock H67DE メモリ16g
こんな感じです
Part3ですが、僕はスマホでも見れました
ためしに非プレミアムのアカウントを作ってみましたがそちらでも見れました
sm31267769←前|mylist/59095615|次→近日
裏実況者杯Aブロック1-6
「実況者たちよ…戦え」
Fire ProWrestling Worldの世界を舞台に第10回実況者杯に参加した面々が集う。
各人の姿を模倣したキャラクターをCPU戦で戦わせその様子を実況します。
本日の対戦カード
1. てんむす vs うらら(sm31640893,sm31640858)
2. A TensionPre→'s!!(sm31666186) vs ニゴニゴ(sm31647402)
NextBattle:sm31986147
裏実況者杯Bブロック2-3
「実況者たちよ…戦え」
Fire ProWrestling Worldの世界を舞台に第10回実況者杯に参加した面々が集う。
各人の姿を模倣したキャラクターをCPU戦で戦わせその様子を実況します。
本日の対戦カード
1. いのこMAX(sm31664074) vs もち(sm31663294)
2. antt(sm31639686) vs 氷zk⑨(sm31654794)
NextBattle:sm32110661
【LoV4】戦闘記録 その27【ゴルB モア夏凛イゾルデ】
やっとモアちゃんドールをガチャでゲットできました
終わるまで対面がCPUなの気づいてなかったw
でもまあ、EVRモアちゃんの石割りセリフ聞けたので動画にしてみました()
久々の逆サイ対面飛び込み楽しかったです(小波)
マリエ● ヘイスト/ATKアップ
アンゴルモア・三好夏凛・イゾルデ・自律駆動歩兵56号・ハムナプトラ・ミックスケルトン・ストラス
Q:俺ならムムメメ外してアビス入れるかな
A:アビスのがいいかなぁ~と思いつつもムムメメを入れてしまう、これぞ性(サガ)
Q:部隊数に差があるから右上タワー攻める宣言して攻めて良かったよ
A:後のことを考えると、タワー攻めてひっくり返してしまった方が良かったですね
Q:追いかけすぎィw逃げ始めた時点で右石攻めていいですよ
A:あ、これオトタチで殺れんじゃね?っていう考えしかなかったマン(白目)
Q:残り時間と右上までの距離考えると、中央自石守ったほうが無難に勝てるかな
A:割ったら勝てるわ(ガレアード放置しつつ)とか思ってたんですが、確かにその方がギリギリにならずにしみましたね;;;
Q:うp主はもっと上のリーグいけると思うから頑張ってね
A:ありがとうございます、精進します(`・ω・´)
アドバイス等いただけるとうれしいです
ツイッター @tinitarou
sm33678970←前 次→sm33707291
【初見実況】俺達は大体15分しかスターアライズができない!!3
ナニカノキセキのチッパーです。
昔のゲームが続きましたが今回は最新作です。
新録画環境を使ってスイッチのゲームもやっていきます。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
またまた音量調整をミスってますが気にしないでください。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
sm33891051:前回|次回:sm33934193
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
【初見実況】俺達は大体15分しかスターアライズができない!!15
ナニカノキセキのチッパーです。
昔のゲームが続きましたが今回は最新作です。
新録画環境を使ってスイッチのゲームもやっていきます。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
sm34208363:前回|次回:sm34272486
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
【初見実況】俺達は大体15分しかスターアライズができない!!24
ナニカノキセキのチッパーです。
昔のゲームが続きましたが今回は最新作です。
新録画環境を使ってスイッチのゲームもやっていきます。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
sm34499950 :前回|次回:sm34534600
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
【星と翼のパラドクス】初心者「T」ががんばる part3
こんにちはこんばんは、Tです。
動画のご視聴どうもありがとうございます。
録画した時間が遅く、ほとんどCPUになってしまいました・・・・・・
・・・いや・・・他に候補はあったのですが、録画ファイルがぶっ壊れちゃいまして・・・
それでは、よろしくお願いします。
前→sm34530880 次→まだ
コミュ→co2521824
【ワゴンゲームを楽しく実況】サルバト~レ
どうも!赤楽師・赤帽子です。(今回は対戦プレイ!)
有名タイトル「サルゲッチュ」のスピンオフ作品、サルバト~レを遊びます!
赤楽師はサルゲッチュをかなり昔にプレイしたことがありますが、
赤帽子の方はプレイ経験さえありません。
その為急に現れたキャラ達は誰が誰だかさっぱりわからず、、、
まぁとにかく皆で対戦して一位をとればいい・・・ようです!
説明書がない上にそもそも基本的な操作法もわかっていない・・・
という事情があったにしても、CPUの強さに我々は歯が立ちませんでした。
でも、実力が拮抗したメンツで遊べば本当に面白そう。
機会があればやって見たいと思いました!
次の実況もよろしくお願いします!
「ガチャメカスタジアム サルバト~レ」(PS2 ¥180)
次タイトル→まだ(土or日曜にUP予定)
単発実況リストmylist/59376860
↓その他の実況↓
鼈甲飴mylist/66779047
UNDERTALEmylist/63493528
INSIDEmylist/64984132
[ 雑記 ] 14周年 & 家 & ビスク地下水路
14周年という事で優先順位を上げて編集してみたのですが…
撮影に失敗して当初予定していた構成とは別物になってしまいました (´・ω・`)
改善点は 多々ありますが…状況報告というか 雑記的な動画として あるニュタ子さんの日常 を ひっそり投稿しておきます。
( 長い間 ダイアロスにて生活していますと、何だかんだで ガチャからペットが排出されて 育てる流れになったり )
リニューアルされた錬金の箱の キラー ドリアードさんを迎え入れたいのですが…
過去の錬金をコンプリートした事はあるのですが、 大量のスパイス か 大量の時間が無いと ちょっと無理そうですね (´・ω・`)
( 錬金コンプリートまでを動画化したい所ではあるのですが… )
● マザーボード・CPU・メモリ を 交換・増設しました。
◇ 編集ミス:BGMを後から無しにした影響で 追加時に BGMのカットミス。
[ YouTube ] FPS:60 … https://youtu.be/IP3edgBjz-A
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Master of Epic : http://moepic.com/
(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Master of Epic 動画公開ガイドライン : https://moepic.com/community/moviegl.php
大惨事!わけわからんw【ダンボールミニカーズ】シングルレース編
どーも皆さん、EZO'sです!
今日も月曜日と同じくダンボールミニカーズをやっていきたいと思います!
前回教習所をクリア(?)今回から本格的なバトルに入っていきたいと思います!
シングルレースになるとCPUとの戦いになるのでどうなるのか楽しみですね♪
まあ前回の教習所の感じだとCPUにボコボコにされるような気がしますね笑
と、いった感じで早速やっていきましょう!
それではどうぞお楽しみください!
第1回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm37185610
次回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm37204221
ツイッターやってます! https://mobile.twitter.com/EZOs11
BGM使用 → dova syndrome 様
効果音使用 → 効果音ラボ 様
【100年決戦!】時限爆弾リレーを謳歌しすぎた4人実況#6【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】桃鉄令和
「芸術は爆発だ」
いや
「爆発は芸術だ」
マイクの故障でテレまるの音質がシンデレラ(死んでらぁ)。
ごめんなさい。溜め撮りなのでしばらく続きます。
シーズン1→series/181248
シーズン2→series/183335
シーズン3→series/190525
_____________________________________________________________
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~
を特殊ルールで遊びます。
~ルール~
10年を1セットとして
1~5年は、まめオニ(CPU)がプレイし、
6~10年は。自分たちでプレイします。
10年ごとの決算で最下位には罰ゲームがあります(最初の10年は除く)。
______________________________________________________________
ツイッターもやっているので、良ければフォローお願いします!
各個人でツイキャスもしてます!!
チャンネル登録、高評価、質問、コメント等お待ちしてます!!!
青:ちむまる:https://twitter.com/timmaru1
黄:ずんまる:https://twitter.com/zunmaru0303
緑:てれまる:https://twitter.com/teremaru_23
赤:てんちゃん:https://twitter.com/TenchanEve
(SFC_SNES)スーパーカップサッカー_Goal!-Soundtrack
1992年4月24日にジャレコ(現:シティコネクション)から発売された「スーパーカップサッカー」の全曲集です。容量は8M。
世界24ヶ国のナショナルチームが登場。ワールドカップの予選から決勝へと勝ち抜いていく。選手の動きが細かいながらも、簡単操作で手軽に楽しめる。サッカーゲームとしては珍しくオフサイドのルールを採用。(超絶大技林 2011年秋より)
ジャレコといえばFC時代は変な斜め視点に拘っていたが、反省したのか(?)一般的な見下ろし視点になっている。意外にもこの時代のサッカーゲームの中ではスーパーフォーメーションサッカー並に操作感が快適である。
SUPER CUPモードは当時のW杯と同じく、4チームずつA組~F組に分かれてグループリーグを戦い、16強によるトーナメント戦を行う。現在と違ってグループリーグ3位のチーム中、勝ち点上位6チームはトーナメント戦に進める。
このゲームの楽しさはバナナシュートによる突然の視点変更、これにつきます。
キャッチするためには曲がりながら飛んでくるボールの到着地点を一瞬で見切り
視点が切り替わる前からキーパーの操作に切り替えておく必要があります。
止めることは非常に難しく、お互い15点くらい入ると思います。それがまた楽しいんですが。
CPUはお得意の超反応でシュートを止めまくってきますが、うまく決まった時は爽快です。
ジャレコ視点最高や!
ジャンクPC】AMD Ryzen 5800Xのジャンクを超破格価で購入、はたして・・・
ドスパラさんのジャンク市で購入したRyzen 5800X
これは本物なのか?本物なら動くのか?
完全に運任せで買ったジャンクの結果は・・・
youtube版→https://youtu.be/qLG-04--i7A
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第39話 ~ホワイトピンク~【GUNDAM EVOLUTION】
VOICEROID動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
「ID:ippikiookami」「一匹狼のウルフ」と申します!
ガンダムエボリューションで、フレンドも募集中です☆
女性VTuberにも人気な、ホワイトピンクのペイルライダー♪
このカラーリングは、ガンダム・ジム・サザビーでも可能!
そして、10月22日にバランス調整のお知らせが届いたので、
個人的な意見や見解を含め、解説していきたいと思います☆
場所:対空砲要塞 コメント:課金機体は習熟度合い!?
前回:(sm41247569) 次回:(sm41272215)
▼パソコンスペック (自作抜粋:2018年~)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
M/B:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (NVIDIA GeForce RTX3070)
RAM:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
PSU:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
画面:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
スピーカー:JBL Pebbles 黒
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX PRO TKL JP
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
【スマブラSP】みんなと、かわるがわるにスマブラSP Ep.67-1【CeVIO実況プレイ】
注:別の動画編集ソフトを使い方の確認のための、ほぼテスト投稿です
Davinci Resolveを使って悪戦苦闘してました。
辛うじて完成までこぎつけましたが、色々と編集ミスが多いです(口パクが変な動作している、短文の部分が全く動作していない、など…)。
元々、Aviutlを置き換えるために色々とやっていましたが、この分だと現状では中々難しい点が多すぎて難儀する日々は続きそうです。
…最大の問題は、動画のエンコードが1fps以下になったことですが(無料版の場合CPUエンコードになるのである程度遅いのは前提としてありましたが、それにしてもこの速度は予想外でした)
←Ep.66(sm41458507)
Ep.67-2(sm41655857)→
シリーズ(series/112790)
立ち絵:
紲星あかり・弦巻マキ・夏色花梨・ロサ(ROSA)・フィー・潮崎かずき:四倍録画
さとうささら:ふたいたい
IA:のりやき
ONE:Suu
小春六花:創
結城香:若葉りの
フォント:
源暎ラテミン・はなぞめフォント・ほにゃ字・きろ字・細鳴りゴシック・なつめもじ抑・ゆずポップ・にゃしいフォント改二・みちます・梅明朝・ひな明朝・彫り明朝・よもぎフォント・さなフォン帯・さなフォン業・和田研細丸ゴシック・しねきゃぷしょん・ZEN紅道・ZEN丸ゴシック・解星デコール・機械彫刻用標準書体フォント・Kゴシック・IPAexゴシック・Antykwa toruńska
youtube(https://youtu.be/30YCLlVRcXQ)
BLUE PROTOCOL ベンチマーク FHD最高画質 Ryzen5700X + GeForce RTX3060Ti
ブループロトコルのベンチマークがきたので早速録画してみました。
ベンチPCでそのまま録画したので少しスコアが落ちていますが、
この程度のPCであればプレイしつつ録画もできそうです。
解像度 1920x1080 仮想フルスクリーン
CPU Ryzen7 5700X
GPU NVIDIA GeForce RTX3060Ti
M/B ASRock B450 Steel Legend
MEM DDR4-3200 32G
SSD システム PCIe3.0x4 1T
SSD 録画 PCIe2.0x4 2T
痕 リニューアル版 エピソード プレイ動画 パート6
配色が違うので影のキャラクターですね。CPU戦用カラーでボス戦で出て来るのです。きっと近くにまーりゃん先輩が・・・
前へ⇒sm42387661
次へ⇒sm42605957
黒雪エロゲコミュニティ⇒co5106055
プレイ動画パート1⇒mylist/61026401
プレイ動画(NG+)パート1⇒mylist/63410294
痕 オリジナル リニューアル 比較⇒mylist/63954465
ご意見、リクエストはこちら⇒mylist/62983687
黒雪(動画投稿者)⇒http://www.nicovideo.jp/user/123053571
黒雪⇒http://www.nicovideo.jp/user/22712005
黒雪NG+⇒http://www.nicovideo.jp/user/85666321
黒雪NG++⇒http://www.nicovideo.jp/user/90136818
黒雪KEZ⇒http://www.nicovideo.jp/user/85665927
黒雪NGMX03⇒http://www.nicovideo.jp/user/90919640
クロサキユキ⇒http://www.nicovideo.jp/user/91720371
バルダーズゲート3 14 カーラックとシナビ
sm43305834←前 次→1月27日19時予定sm43318096
またバグか?
steam版 2023年8月4日に発売されたBaldur's Gate 3をゆっくり実況していきます。
4Kで録画して2Kで動画作成しています。
PC構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD
M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
【機動戦士ガンダム】一匹狼の連邦vsジオンDX 第06話 ~リック・ドム~【連邦vsジオンDX】
連邦vsジオンDX動画が、需要と供給のバランスが有るのか、
再生数が伸びて来ていて、正直、嬉しい悲鳴ですね!?
追加で2本動画編集しましたが、それで様子を見るとします☆
先人様達の、技術力の甲斐が有って、ドリームキャスト版を、
有志により、ネットワーク対戦も行っている様ですね☆
完全に後発組なので、環境に馴染めるか不安で一杯です!?
ガンダム:CPU戦では、ジャンプ格闘+着地2段が有効☆
シャア専用ゲルググ:最速ビームライフル、左右モンキー撃ち♪
陸戦型ガンダム:ミサイル装備で起き攻めで大ダメージ☆
ガンキャノン:ゲルググと組むか、低コストと組むか!?
ジム:高コストと組むときは、ジムがメインとなります♪
ザク+ミサイル装備:低コスト大会も出た、相棒です☆
場所:ソロモン コメント:正直、弱過ぎ問題!?
前回:(sm43317221) 次回:(sm43323243)
#機動戦士ガンダム #連邦vsジオンDX #連ジDX
▼ゲーム利用規約▼(※ネタバレあり※)
(https://www.bandainamcoent.co.jp/info/videopolicy/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■ タイトル:機動戦士ガンダム 連邦vsジオンDX
■ ジャンル:2on2 チームバトルアクション
■ プラットフォーム:Dreamcast
■ 配信元:株式会社バンダイナムコエンターテインメント
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ソウルキャリバー6でアイドルマスターシンデレラガールズU149(修正版)
以前上げた動画が音ズレが目立っていたので一度削除してなんとか修正。
漫画の方のU149が完結、第3芸能課達(初期+追加メンバー+P)のキャラクリを作成したのでCPU(VERY HARD)同士で戦わせてみた。
【春歌ナナ&WhiteCUL】ARK:はこぶねつあーず☆彡 その18~リアルTEK~
無事、下層から赤い宝石を持ち帰ったナナちゃん。
エレメントを量産し、作るのはTEKレプリケーター。
アベレーション最後となる拠点を新たに構え、強力な戦力も加え、
攻略もいよいよ佳境を迎えるのであった。
レギュレーション動画:sm44683755
【ライセンス情報】
VOICEVOX:春歌ナナ VOICEVOX:ずんだもん VOICEVOX:WhiteCUL VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
ファルコム音楽フリー宣言(Copyright © Nihon Falcom Corporation)
【プレイ環境】
基本環境:PC版 非公式自鯖ソロ
CPU:Ryzen 7 3700X
GPU:GTX3060(8GB)
メモリ:32GB
【自作PC】【検証】ダイソーのUSBブロアーでCPUは冷やせるのか!?【ダイソー】【CPUクーラー】
ブロワーなのかブロアーなのか分からん。
本拠地のThreads
https://www.threads.net/@miku_jk_jb?hl=ja
垢作ったら即BANされたインスタ
instagram.com/miku_jk_jb
片足突っ込んだトッコティック
tiktok.com/@miku_jk_jb
X
twitter.com/miku_JK_Jb
【使用した音源】
musmus
阪神にイチロー新庄入れてペナント⑦ 34試合目
CPUのスタメンいいかげんにしてくれw mylist/13255082
【HoAE】Undead Mage
Heroes of Annihilated empires(version 1.1a)HoAEをアンデッド族魔導師(最強候補その2)でテストプレイ。マップはBlood StreamsでCPUはハードを1つのみ。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみUP。画像が荒いのでUPしなおすかも。mylist/19133721
【東方】 冥界の事情・其の九 【紙芝居】
あぁ拙い拙い。後半になるにつれて尺がながくなってくし。エンコ時のCPU稼働率30%超過とかパネェっす。PC買い換えたいな。そんな金ないけど。と言うわけでようやく最終巻となりました。次回の番外編でやっと使用ツール・素材を晒しますよ。むしろ基本として文章以外は貰い物・拾い物、借り物のオンパレード。前回はこっち『sm10727604』マイリスはこっち『『mylist/18288484』番外編デキターヨ『sm10804678』
【BORDER BREAK】 俺がセンサーだ! その16
放浪場所:ブロアC
日時:2010年6月19日
☆BONUS STAGE☆
広域センサー×リムペV×半分CPU=ウハウハ
CPU相手に、「うはwww俺、強ぇwwww」な情けない姿です。('A`)rz
それでなくても、センサーとリムペは卑怯なのにねぇ…。
アセン:クイスマ、リムペV、広域センサー、リペアβ
頭:修羅Ⅴ 胴:円Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:刃β
エンコーダーの仕様上、右上の文字が入ります。あらかじめご了承ください。
マイリスト→mylist/18822875
キノコノコノコな私がマリオカートを実況プレイPart1
毒キノk・・・キノピオに忠誠を尽くす私がマリカ実況していきます
Part3まではCPU相手にやってます
※寝起きの為、声が普段より小さいです
次→まだ
マリカーマイリスト→mylist/21250042
随時フレンド募集中→[email protected]
[ダブルマYO!]マリオパーティ2を二人プレイ実況! 前編
こんにちは(∩´∀`)∩
今回は64のマリオパーティ2をお送りしたいと思います。設定は以下の通りです。
〈エビマYO〉ルイージ 〈ツナマYO〉ヨッシーもといでっていう 〈ステージ〉ホラーランド 〈CPU〉全員「つよい」 〈ターン数〉20ターン 〈ボーナス〉あり
でいきたいと思います。ちなみに長くなってしまったので3本立てとなっております(´∀`*)ノ
次→sm15221846 いろいろマイリスト→mylist/19460330
更新情報→sm11625493
ご意見・ご感想など→[email protected]
コミュ→co1253420
