キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ウイイレ】ウイイレ8を自分で実況プレイ~WC編part4~【嵐熊】
フットボールファンのみなさん、こんにちは。ワーーーーーールドカップ!!!!
ウイイレ8をプレイしながら実況してみました。
気晴らしにやってみただけで、プレイ自体も全然上手くありません!
ですが、よかったら見ていってください!
喉、ガラガラになってしまった…すんません…
ワールドカップ本戦トーナメント第一試合
日本:嵐熊 ブラジル:CPU 実況:嵐熊 解説:嵐熊
元日本代表FW:嵐熊 日本代表監督と通訳:嵐熊
音量調節注意でお願いしますww
さぁ、ワールドカップ本戦トーナメント初戦、キックオフ!
ウイイレマイリス→mylist/22264638 前→sm15512738 次→sm16923820
四足歩行ポケモンマイリス→mylist/24124820
コミュ→co501726
【ガンダムEXVS】D=A被撃墜のベルガ編【対人戦-1】
一ヶ月ぶり位にベルガ使ったからよくメインを振り向き撃つわ、たまに特格忘れるわで大変なことになってます。
※この企画は万年青プレートのD=Aが機動戦士ガンダムEXVSでの戦いを載せていくものです。多分碌な動画にならないと思います。
※部屋に【動画撮影】と書いておきましたが、プレイヤー名表記に問題があればコミュニティまでご連絡ください。
■対人戦マイリスト⇒mylist/30211512 ■CPU戦マイリスト⇒mylist/30163411 ■チームR.K.K・企画part1リンク⇒mylist/12874341
▲ブログ⇒http://teamrkk.blog47.fc2.com/ ▲コミュニティ⇒co248866 ▲twitter⇒http://twitter.com/TEAMRKKDA
餓狼伝 ブンカートで疑似サバイバルのようなものをやってみた その3
動画とは関係ない話になりますが、今後はCPU戦以外の動画をメインに作っていこうか考え中です。(検証動画とか)
なお、動画のラストにおまけがあります。
<ルール>
・難易度は餓狼
・1キャラ1本勝負
・ステージはランダムセレクト
・順番は文七→梅川→長田→梶原→姫川→堤→藤巻→鞍馬→椎名→・・・
という感じ
・負けたら即終了
・ヤクチン、柔道家、勇次郎は除外
前回 sm18678436 投稿動画 mylist/24570040 餓狼伝その他 mylist/26395893
攻撃に耐えるだけ【ボンバーマン5】
CPUと遊んでみました。耐えるといっても時々攻撃はします。防御の練習 白ボン→アイテムなし(ステージの都合でボムは5、火力最大) 赤ボン→スピードMAX&補助全てあり(ステ(ry)
初見!ファイアーエムブレム~聖魔の光石~ 15章-3
15章 灼けた砂
新しくCPUとマザボを買ったんだけど、DVDドイライブがSATAに対応してなかったと言う…。もっとちゃんと調べとくんだった。
マイリスト→mylist/36420163
前→sm21836684
次→sm21937100
【BF3】ノートパソコンでの撮影テスト【続きません】
こちらの動画は、ノートパソコンを使用したテスト撮影の動画です。
過去に撮影したファイルが残っていたので、適当にエンコしてアップロードしました。
なので、無編集で、続きは投稿しません。
普段は、CS:Sをプレイしているので、そちらのほうも見ていただけると幸いです。
いままでのプレイ動画mylist/42792527ニコ生コミュニティco2187296
使用ノートPCスペック:
プロセッサ:Intel(R) Core(TM)i7-2670QM [email protected]
RAM:8.00GB
64Bit
グラボ:NVIDIA GeForce GT 555M
【実況】 おじさん達より"みやちゃん"の将来が心配になる人生ゲーム -2-
学生でいられる時間はあっという間です。
10/10収録
この動画は1996年に発売されたSFCソフト「SUPER 人生ゲーム3」の実況動画です。
実況させて頂きますのは、「炬燵」と「やまさん」
プレイヤーよりも個性的なCPUを加え
知る人ぞ知る往年の名作ボードゲーム"人生ゲーム"をプレイしていきたいと思います。
PCの排熱音と座椅子のギギーっという音が耳障りかと思いますが
最後までお付き合い頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。
次 >> sm25325703
前 >> sm25294232 【過去の実況】mylist/34263930
アサシンクリードユニティ PC 処理落ち?
途中まではいいんですが後半の瓦礫が飛んでくるところでかっくかくでまともにプレイできません。処理落ち中マウス少しでも動かしたら画面があらぬ方向へ...wiindows7でCPU i7 2600k 4.3GHzまでオーバークロックGPUGTX780で少しだけブースト1.1GHz程度メモリ16GB設定で画質等は最低にしてあります新しいパソコン買わないとやっぱりできないのかなと。。。こうすると良くなるとか教えていただければ幸いです
【ドカポン・ザ・ワールド】ムダに楽しそうに実況プレイ_part2
どうも、アイドル気取りです。
なぜアイドルを気取っているかは、part1をご参照下さい。
ドカポン・ザ・ワールド実況プレイpart2です。
早くも要領の良いCOMに恐怖を覚えています。
ま、ブレずにやっていこう!
1P:貧 2P:すきすきはすだ
CPU:キャプテンDK CPU:クローソー
次 → sm26467410 前 → sm26375559
ドカポン・ザ・ワールド → mylist/50305499
【軍曹勝率35%128戦】三日月 武士の鍛錬中↑↑【プレマ固定】
集中と分散は相克('w')CPUカ射撃機体Vs格闘機体、お互いしたい、させない技術と意地の張り合いです。相変わらず強機体ゴロゴロですが焦らず鍛錬中~
【im@s×NBA2K11】 765プロ vs im@s連合軍 第2クォーター
こっちの北米版が見あたらなかったので、NBA2K11で作ってみました。(構想から約2年)
両チームともCPU操作です。
詳しいマニュアルがなかったので、色々試行錯誤していましたが、
・1チームに12名から15名まで登録できますが、ベンチ入りはきっちり12名。
・全員に出番を与えるようにローテーションを振り分けても、3名以上が被っているポジションでは、3位以下の序列の選手に出番がない場合あり。
といった事情のため、両チームとも2枠をベンチウォーマーにして実質10名にしています。そのため 元961プロの3名は連合軍側です。
拙作リスト mylist/32956355
第1QT:sm26697793
第3QT:sm26698100
遊戯王でデュエルしてるUGが孤独にCPUとスマブラをやってみた1
フォックス事故りすぎワロタゲーム:mylist/5540716デュエル:mylist/5539361
【L4D2】孤独にExpertで全ステ制覇への道【ザ・パリッシュ編】No.2
慢心ダメ絶対
見事シリーズ実況になりました。
素敵な仲間たち(CPU)と協力しながら適当に頑張っていきます。
難易度:Expert ハード:Xbox360
※うp主の腕前はお察しレベルです
デッドセンター編No.1→sm26396809
ダークカーニバル編No.1→sm26496798
スワンプフィーバー編No.1→sm26853913
ハードレイン編No.1→sm27117843
前→sm27313249 次→sm27429470
他実況マイリスト→user/21978360 Twitter→ @nekosandazo
ポケスタ2 表ミュウツー(1P) 対 裏ミュウツー(CPU) 低画質
「ミュウツーを倒せ(表)」のボス仕様パラメーターのミュウツーで裏ミュウツーに吹雪で一発凍らせて動けない間に叩き込んで勝利する動画 一般会員のため低画質
FAST Racing NEO - HERO MODE【高山信託】
誰もHERO MODEをやっていなかったので自分がやってみました。既にクリア済みですが・・・。
このモードは結構難易度がありますので何度も失敗をしました。なので成功例だけを動画にしました。
【ルール】
1. スピードは最高ランクのHYPERSONICでCPUは最強かつ、コースは全体が左右反転状態
2. ブーストゲージはMAXから始まり、機体のシールドとなる
3. ダメージを受けるとブーストが減り、無くなった状態で壁や他の機体にぶつかるか場外に出るとアウト
4. CPUは何度でも復活するが、プレイヤーは一度クラッシュすると即リタイア
5. 一度もクラッシュせずに1位を取る
実況もどうぞ→sm28034430 マイリスト→mylist/57812346
FAST Racing NEO - HERO MODE【ねじれ道】
誰もHERO MODEをやっていなかったので自分がやってみました。既にクリア済みですが・・・。
このモードは結構難易度がありますので何度も失敗をしました。なので成功例だけを動画にしました。
【ルール】
1. スピードは最高ランクのHYPERSONICでCPUは最強かつ、コースは全体が左右反転状態
2. ブーストゲージはMAXから始まり、機体のシールドとなる
3. ダメージを受けるとブーストが減り、無くなった状態で壁や他の機体にぶつかるか場外に出るとアウト
4. CPUは何度でも復活するが、プレイヤーは一度クラッシュすると即リタイア
5. 一度もクラッシュせずに1位を取る
実況もどうぞ→sm28034430 マイリスト→mylist/57812346
【スマブラwiiU】 CPUだよりのワールドスマッシュ
CPUだより
とりあえずの目標
・クリアゲッターコンプ
・フィギュアコンプ
スマブラwiiU
前/sm28690112
次/sm28739349
mylist/54738372
他動画part1集 mylist/55331480
【レバガチャンネル】co2370771
【実況】桃鉄はリア友との友情を育むのか【その14】
※プレイヤー紹介
ごろうさん(赤い電車の人)ユーザーページ→user/2776723
中村一生のサヨナラタイムリーでポジポジ
T-ISHIKAWA(青い電車の人)この動画の投稿者 コミュ→co3252480
倉本の打率でポジポジ
※説明
・前回あった最初数年のごろうさんに対する妨害ハンデは無し
・22年プレイ、CPU風神などの設定は後々変更する可能性アリ
・あくまで友情を育む動画です、健全な視聴を心がけましょう
前→sm28793887 次→sm28901828 マイリス→mylist/54899644
裏実況者杯Bブロック3-1(3回戦)
「実況者たちよ…戦え」
Fire ProWrestling Worldの世界を舞台に第10回実況者杯に参加した面々が集う。
各人の姿を模倣したキャラクターをCPU戦で戦わせその様子を実況します。
本日の対戦カード
1. eま(sm31639133,sm31643969) vs ねり・チャギ(sm31653098)
2. スコマチ(sm31661305) vs なおコ(sm31644493)
NextBattle:sm32113510
ここからは互いのブロックを交互に実況していきます。
Balloon Brothers バルーンブラザーズ Arcade cheat アーケード チート
Balloon Brothers バルーンブラザーズ Arcade cheat アーケード チート最速クリア Fastest clearBalloon Brothers © 1992 East Technology.A puzzle game similar to "Tetris" but with different colored balloons in different shapes. Instead of falling blocks, the balloons float to the top. Completing a full row across will make that row disappear.TECHNICALTaito X System hardwareMain CPU: Motorola 68000 (@ 8 Mhz), Zilog Z80 (@ 4 Mhz)Sound Chips: Yamaha YM2610 (@ 8 Mhz)Players: 2Control: 8-way joystickButtons: 3TRIVIAReleased in September 1992.----------------お気に入りゲームチャンネル----------------■HikakinGameshttps://www.youtube.com/channel/UCX1x...■たぶやんのレトロゲーム実況チャンネルTOPhttp://www.youtube.com/c/GamesTabuyan■PewDiePiehttps://www.youtube.com/user/PewDiePie■Replay Burnershttps://www.youtube.com/user/ReplayBu...■電撃アーケードゲームhttps://www.youtube.com/channel/UCnMu...
アケアカNEOGEO_ぐるりん
アケアカNEOGEO_ぐるりんのプレイ動画です
コンテニューしながらエンディング、、、無理でしたCPUの強さが、、、
うまいプレイはありません
アケアカNEOGEO_ぐるりん(PS4)
アーケードアーカイブス:mylist/63135921
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
【初見実況】俺達は大体15分しかスターアライズができない!!4
ナニカノキセキのチッパーです。
昔のゲームが続きましたが今回は最新作です。
新録画環境を使ってスイッチのゲームもやっていきます。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
またまた音量調整をミスってますが気にしないでください。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
sm33907550:前回|次回:sm33957947
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
【DAoC】Dark Age of Camelot Sorcererプレイ 2【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様です。
見直してみると不注意で結構死んでる、ダメダメですね。
味方が勝ってくれてるので、結果オーライなのか?
対Midzerg戦 2018/10/13(JST)
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
1023MB NVIDIA GeForce GTX 560 (ASUStek Computer Inc)
録画ソフト Fraps 3.5.99
【実況】マリパ歴10年の自分が全力で最弱CPUを優勝させる【マリオパーティ2スペースランド前編】
いつも閲覧ありがとうございます!!
オニボンです!
荒野の次は宇宙の支配者になってもらおうか
本動画のルール
1、人間1人cpu3人で遊ぶ
2、ルイージ(cpu)を「よわい」にする、他2人は「つよい」
3、20ターン以内にルイージをスーパースターに導く
Twitter→https://twitter.com/onibon0202
sm34126877←前 次→ sm34213817
マリパ2マイリス→ mylist/54222955
他の実況→user/28361552
エースコンバット7 PC(Steam)版 字幕プレイ Mission 01
難易度 : ノーマル
1080/60pキャプチャ
CPU : Ryzen 7 2700x
GPU : GeForce RTX2080
PCグラフィックス設定 : 最高
初字幕プレイ。至らぬ点はあしからず。エスコンは6以降でそんな上手くないです。
次→未定
スマブラSP cpuに色んな乱闘をさせてみる part16
スピリッツ回
↓二試合目はこの動画のパクリです。すみませんでした
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34538225
マイリストmylist/64115363
□■スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボールを実況プレイ part4【姉弟+a実況】
引き続きドンキーのチームとの試合です!
ヨッシーと違って、勝ててないからフラッグ集めが捗りますね(白目)
白黒と申します。
スポーツの秋!ということで、弟の思い出のゲーム『スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール』を3人でプレイしていきます。
チャレンジモードの難易度スペシャル、マリオのチームでプレイします!
弟とたいきくんが一打席交代でプレイします。姉は横で見てます。
2005年7月21日に任天堂が発売したニンテンドーゲームキューブ用野球ゲーム。
普通の野球のルールに加えてマリオならではのキャラ固有のスペシャル技や、スタジアムごとのギミックなどがあるのが特徴。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
弟→先にプレイ。元野球部。このゲームをやろうと提案した張本人。小学生の時に何度もプレイし、CPUの癖も把握している。
aたいきくん→後にプレイ。元野球部。ちょろっとチュートリアルをやっただけなのにいきなり高難易度プレイをさせられる。
姉白黒→見物人。運動音痴。弟がプレイしているのは何度も見てた。
sm35722751←前 次→sm35730505
part1→sm35702738 シリーズ→series/62486
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【実況】全員CPUでも楽しいテトリス99 #91
たまにやると難しい
TETRISは運と勢い
テトリスマイリス→mylist/64655229
今までの動画→mylist/63814360
コミュニティ→co3919288
実はやってるYoutube→https://www.youtube.com/channel/UCob2WRaVdCGLZzeIwAEsaiw
動画投稿告知BOTと化しているTwitter →https://twitter.com/akaneko_kuro
【実況】初代いたストを発売30年後に懐かしみながらプレイする動画 12軒目【レトロゲーム】
「宇宙星雲」その1です。
対戦相手は さゆり、けいこ、たかゆきの3人。
初代のラストステージは30年経った今でも難関マップといわれる宇宙星雲。
今思えばファミコンの脳のCPU達にこのマップをやらせるのは酷だよな。
キャパオーバーで序盤から意味不明な行動をする者も現れております。
YouTube「カゲのゲーム実況チャンネル」 … https://www.youtube.com/user/kage0712
※同じ動画を公開しています。ニコニコで見づらい方はこちらへどうぞ
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
【VOICEROID実況】アイク使い結月ゆかりのスマブラSP #10【イベントトーナメント】
※この動画は2020年4月26日にYoutubeに上げたものと同じなので、現環境のVerとは異なりますのでご注意ください
普段オンラインで出来ないルールは面白いですね
仮にオフで集まってもだいたいアイテム無しのタイマンが殆どですし…
いつかCPU無しの8人乱闘でボイロ実況作ってみたい
お借りした素材
立ち絵
結月ゆかり:ツンデレオン様
紲星あかり 京町セイカ:ほかん様
BGM
甘茶の音楽工房
SE
効果音ラボ
背景
CreativeFreaks
Youtube版→https://youtu.be/FYyJbAogjBw
今までのシリーズのPart1集→mylist/70525562
シリーズ物以外→series/198068
【遊戯王】サティスファクションとラグナロク!!究極デッキトーナメント1回戦13試合【遊戯王タッグフォースSP】ゆっくり実況
遊戯王最強キャラ決定トーナメント!!
今回は1回戦の第13試合をお送りします。
次回→3月17日18時30分投稿予定!
今回の対戦決闘者(デッキレシピはこちらを参照ください)
鬼柳京介 →sm35005759
ハラルド(チームラグナロク) →sm35065537
タッグフォースSPにてこれまではやぶさが作成してきたデッキの再現率のみを追い求めたデッキ、究極のキャラデッキ40個を使用して遊戯王シリーズでの最強キャラを決定するトーナメントを開催します!敗者復活戦は1回戦にて負けてしまったキャラ達で行います
(デュエルはCPU同士、はやぶさは実況担当です)
※このシリーズは過去にYoutubeにアップしていたもののアーカイブ動画になります
●究極のキャラデッキとは:そのキャラが使用したカードのみで構成され、なおかつ複数枚使用されたカード(海馬瀬人のブルーアイズ等)以外はすべて1枚のみで作られたデッキのこと。
漫画版、ARC-V版は同じ名前でも違うキャラ扱いなので基本混ぜていません。
■究極デッキトーナメント(デュエルリンクス版)→mylist/71915147
■タッグフォース究極のキャラデッキシリーズ→ mylist/65003831
マスターデュエルの究極デッキ動画を現在Youtubeチャンネルに投稿中です!
■Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC8huLiV6HrGHO_h_S8Jhn9g
■はやぶさのTwitter→https://twitter.com/HayabusaUD
ほどほどにクロスブースト part.54【ファントム、フリーダム、ダブルオーダイバーエース、G-セルフ(パーフェクトバックパック)、シナンジュスタイン、ビルドストライク、AGE-2ダークハウンド】
福岡νガンダムとラクス隠者の下方だが
前回のアプデの時にやっておけば
良かったのではなかろうか?
公式が考えてることなんて
ユーザーには分からんのよ…
公式大会で使用機体が固定化したら
ゲームとしてつまらないのは分かる
しかしPDF予選中に大幅弱体したら
地区予選の為に必死に練習してた人たちが
あまりにも可哀そうではないか
PDFに参加しない私には
一切関係ない話なんだけど
生放送で楽しんで観てた側として
使用機体が固定されるのは嫌だけどさ
久々に使う機体と初めて使うがありました
まずはファントムですが
マキオンで登場した際に軽く使って以来
1度も乗ってなかった気がしますので
実質初乗りでございます
前作でリフレッシュ調整が入り
かなり強くなりましたが
今作ではアシストが追加されたり
クジャクの拡散とゲロビが1つになったりと
使っててとても楽しい機体でした
なぜかシャイニングが脳裏にチラつきましたが…
ダイバーエースも久々といえば久々ですね
L覚で覚醒技をパナすのが気持ちよかったけど
今作はそういう訳にはいかなくなりました
しっかりと格闘派生を当てて
ダメージを与えねば…ヒャア
ビルドストライクはマキオンで
ちょくちょく乗ってましたが
コンクエストっていうCPU戦や
友人と遊ぶ時ぐらいしか乗ってない気がする
相手にすると割と厄介なのに
自分で使うと滅茶苦茶弱く感じる
今後も面白そうな機体を
探そうと思いますので
何か楽しそうな機体があったら
良ければコメントしてください
練習して乗ってきます
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm41128758 次回sm mylist/63644480
