キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】マリパ歴10年の自分が全力で最弱CPUを優勝させる【マリオパーティ2パイレーツランド後編】
いつも閲覧ありがとうございます!!
オニボンです!
積み上げてきたものもたったの一手で崩壊する
それがこのゲーム
本動画のルール
1、人間1人cpu3人で遊ぶ
2、ルイージ(cpu)を「よわい」にする、他2人は「つよい」
3、20ターン以内にルイージをスーパースターに導く
Twitter→https://twitter.com/onibon0202
sm34104923←前 次→ sm34117647
マリパ2マイリス→ mylist/54222955
他の実況→user/28361552
□■スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボールを実況プレイ part8【姉弟+a実況】
ピーチのところのフラッグを回収!
キノピオって結構強いのかも……?後半、親フラでちょっとカットしたりしてます。
白黒と申します。
スポーツの秋!ということで、弟の思い出のゲーム『スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール』を3人でプレイしていきます。
チャレンジモードの難易度スペシャル、マリオのチームでプレイします!
弟とたいきくんが一打席交代でプレイします。姉は横で見てます。
2005年7月21日に任天堂が発売したニンテンドーゲームキューブ用野球ゲーム。
普通の野球のルールに加えてマリオならではのキャラ固有のスペシャル技や、スタジアムごとのギミックなどがあるのが特徴。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
弟→先にプレイ。元野球部。このゲームをやろうと提案した張本人。小学生の時に何度もプレイし、CPUの癖も把握している。
aたいきくん→後にプレイ。元野球部。ちょろっとチュートリアルをやっただけなのにいきなり高難易度プレイをさせられる。
姉白黒→見物人。運動音痴。弟がプレイしているのは何度も見てた。
sm35761694←前 次→sm35778043
part1→sm35702738 シリーズ→series/62486
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【WLW】KSKの日常「フロスティ」「新兵と探索」2月【冒険譚】
この動画はワンダーランドウォーズというゲームのプレイ動画です。
今回もCPUの敵と戦います。
1戦目は「新兵と冒険」、2試合目は新モード「新兵と探索」になっています。
使用キャスト「シレネッタ」&「錫の新兵」
今回のヴィランは1戦目は「フロスティ」2戦目は・・・です。
私のツイッターhttps://twitter.com/SOSIHANdehanai
2020年1月全国対戦動画sm36221745
第28回解説動画(冒険譚について)sm35476862
次回冒険譚動画予定未定
前回冒険譚動画sm36140419
全国対戦動画リストmylist/51090354
解説動画リストmylist/22365558
修練場動画リストmylist/18558970
Ver.5.01-B Ver.5.01-C
©SEGA
VS CPU クッパ Jr. Lv.9
初めてニコニコ動画で投稿した動画です。
スマブラのCPUはどうして理不尽な超反応戦法やプレイヤーリンチをするのですかね…。
ちなみにクッパJr.同士で戦っているのは、トーナメントモードにしてるからです。
みなさんもCPUの厄介な超反応には気をつけてくださいね。
【MMD】霊夢でリバーシブル・キャンペーン リメイク版
どうもアクアツォーネです!最近エフェクトを使いたいけどPCのスペックが低いのでこれが限界です…
ちなみにうp主のPCスペック↓
OS:WindowsXP
GPU:RadeonHD2600XT
CPU:Pentium4
です… 中々古いんですが頑張ってやってます。
3DMark TimeSpyデモ【1080P】
3DMarkのDirectX12のTimeSpyのデモですね
古いCPUとかマザボ、ストレージもHDDな環境で
現行のそこそこのグラボでごり押してるとこあるんで
もっとヌルヌルで動くぜって人もいらっしゃいますでしょうが
ほぼほぼ自己満足動画なのでご勘弁くださいまし
その他3DMarkデモ mylist/69033513
その他投稿動画(レトロな格ゲー中心ですが) mylist/45060736
[自作PC]メモリ・CPUファン交換[地声アバター]
個人ゲーム開発者のソジャーナです。この度、バーチャルアバターで活動します。
ゲーム完成を見届ければ幸いです。
【ゲーム体験版はこちらから】
SufferingShot!60s
https://prehistoriccenozoic.com/game/projec10/project10.html
【BOOTH:プレヒスショップ】
https://phtr-cnz.booth.pm/
【制作ゲームPV】
mylist/70338577
【地声動画】
mylist/70338521
【制作進捗動画】
mylist/70338573
YouTubeでも活動しています【ソジャーナの小部屋】
https://www.youtube.com/channel/UCOrTkQePvbGSsSRhH4O0Tsg
【ソジャーナの小部屋】
https://www.youtube.com/channel/UCOrTkQePvbGSsSRhH4O0Tsg
ゲームPVはこちら【PHTR-CNZチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCfd4iNXIywhMaIOkKX1qT1Q/
【ホームページ】
https://prehistoriccenozoic.com/
【Twitter】
https://twitter.com/sojana_k_u_c
【ブログ】
http://prehistoriccenozoic.com/blog/
【モデリングソフト】
VroidStudio
【トラッキングソフト】
Hitogata
【音楽】
魔王魂 様
【画像】
いらすとや 様
(Black MIDI)初音ミクの激唱/InfinitY Happy END | 140K | 金柑雌路
動画NICONICOにも上げてって言われた
----MIDI info---------------------
File name
gekishou_black.mid
Size:1.06MB
Notes:140,000notes
MIDI author:金柑雌路
Soundfont :Keppy's Steinway Piano - Concert Grand (Realistic).sfz
Software
Zenith Ex (Aipha-2)
-Synthesia X Scripted Pack(MBMSP Arduano)
SSW 10 Lite(Demo)
Keppy`s MIDI Converter
----------------------------------
OV:https://youtu.be/0nAqZd89G-4
OM:https://www.nicovideo.jp/watch/sm11328911
When uploading a video using the MIDI
Please indicate the MIDI author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home (10.0.19043.1081, AMD64)
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz (AMD64 architecture)
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 27.20.100.9268
Total memory: 7922MB (8.307.326.976 bytes)
Machine type: Notebook
-----------------------------------
【KSP ゆっくり実況】ゆるゆる宇宙開発 2nd Stage au01
今回はカービン近傍の探査を進めます。
↓「ゆーじん」のTwitterは此方から↓
(下記をクリック、タップするとTwitterが開きます)
https://twitter.com/yuujin_game
【端末構成(自作)】
[CPU] Intel core i5 12400F
[メモリ] コルセア DDR4 32GB 2666MHz
[マザボ] ASUS H610M-E D4
[グラボ] ASUS nVIDIA GEFORCE RTX 3050
[ストレージ] Western Digital NVMeSSD SN570
※参考記載です。個々の構成に関してのご相談、当方構成へのご指摘はお受けしません。
【使用MODに関して】
そこそこの数MODを入れており文字数制限上こちらではご紹介出来ません。
YouTubeにアップしている同動画概要欄には全て記載してありますのでそちらを参照下さい。
※本動画は以下のサイト様で配布されている素材を使用し制作しています。
【効果音】効果音ラボさん【BGM】peri tuneさん、DOVA-SYNDROMEさん、music-note.jpさん
【画像素材】いらすとやさん、パブリックドメインQさん【映像素材】動画素材.comさん、ムビデコさん
SFC実況ワールドサッカー_プラズマジャパンvsサッカー王国ブラジル(CPU対CPU)
SFC実況ワールドサッカー_プラズマジャパンvsサッカー王国ブラジル(CPU対CPU)
******************************
当ソフトでは、オープン戦にて「CPU対CPU」を選択出来ます。
その際、1Pの方は、実際に試合をするのはCPUですが、選手交代及び作戦実行だけ操作出来ます。
なんと、1Pで選んだチームの監督になる事が出来ます。
プラズマさんは、当ゲームの日本チームの監督となり、
はれて「プラズマジャパン」を結成したそうです。
******************************
今回、プラズマジャパンが挑む対戦国は「ブラジル」です。
ブラジルは、実際のワールドカップでは5回の優勝経験があり、世界を代表するサッカー大国です。(2019年時点)
カナリア、またはセレソンの愛称で知られています。
当ゲームにおいては、個人能力の高い選手が勢ぞろいしております。
実況ワールドサッカーをプレイした事にある多くのプレイヤーであれば、インターナショナルカップやワールドシリーズで、ブラジルが必ず1位または2位に躍り出ているのを目撃した事があると思いますが、ゲーム内では世界最強のチームが忠実に再現されている事が伺えます。
プラズマジャパンは、サッカー王国を相手に、果たして勝機を掴めるでしょうか。
-------------------------------
プラズマジャパンvs強豪国ドイツ(CPU対CPU)
sm41239772
プラズマジャパンvs強豪国スペイン(CPU対CPU)
sm41239867
プラズマジャパンvs強豪国イギリス(CPU対CPU)
sm41239931
プラズマジャパンvs強豪国イタリア(CPU対CPU)
sm41240019
プラズマジャパンvs強豪国フランス(CPU対CPU)
sm41336090
プラズマジャパンvs強豪国アルゼンチン(CPU対CPU)
sm41336149
プラズマジャパンvs強豪国オランダ(CPU対CPU)
sm41336204
-------------------------------
当動画はユーチューブでもあげています
https://youtu.be/VLtgiq2byOY
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part119【第十節 第11試合】
【シンデレラリーグ第十節第11試合】
東北アスレチックスvs千葉ツインズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm41487095⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18時
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37405625
sm37328152
本家の終了もめちゃくちゃ近づいてきて寂しい限りですね……。
実利という意味でも参考にしているテキスト群がいつか消えると思うと怖くてしゃーないです。
一応アンインストールしなければ残るは残るんですかね?
【自作PC】【CPUクーラー】サイドフローとトップフローではどちらが冷えるのか!?【ジャンクPC】
虎徹のほうが10°くらい低いな
主のTwitter https://twitter.com/miku_JK_Jb
【使用した音源】
musmus様
【機動戦士ガンダム】一匹狼の連邦vsジオンDX 第15話 ~ガンダム+Cルート難易度8~【連邦vsジオンDX】
一応、今回も、CPU戦動画も、謎の需要が有るようで、
今回はCルート難易度8の、連邦編に挑戦しました!?
ガンキャノンで4回ミスりましたが、ガンダムなら行ける☆
ビームスライフル:威力129の10発、ガンダムの主力兵装♪
バルカン砲:CPU戦では、ステップを強要できるかも!?
ビームサーベル:ガンダムの主力兵装、ジャンプ格闘がメイン☆
サイド6宙域:リック・ドム3機の黒い三連星モード♪
黒海南岸森林地帯:ドム3機の黒い三連星モード!?
衛星軌道2:ザク+リックドム+ザグレロの3機編成☆
ソロモン宙域:リックドム2機にエルメスの3機編成!?
ソロモン:リックドム2機にビグザムの3機編成♪
ア・バオア・クー宙域:ゲルググ2機にビグロの3機編成!?
ア・バオア・クー外部:ザク2機にブラウブロの3機編成☆
場所:ジャブロー コメント:ガンダムなら余裕!?
前回:(sm43404791)
次回:(sm43855586)
#機動戦士ガンダム #連邦vsジオンDX #連ジDX
▼ゲーム利用規約▼(※ネタバレあり※)
(https://www.bandainamcoent.co.jp/info/videopolicy/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■ タイトル:機動戦士ガンダム 連邦vsジオンDX
■ ジャンル:2on2 チームバトルアクション
■ プラットフォーム:Dreamcast
■ 配信元:株式会社バンダイナムコエンターテインメント
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
三人麻雀が学べる雀魂RTA。雀士1~雀傑1到達【7時間56分】part32/53
ガチ初心者向けの解説実況です。役を覚えきれてない人でも何となくわかるよ。
初心1~雀傑1到達までのRTAをしました。
フォローお願いします。投稿上限がキツイのだ。
いいね、コメントをくれた人ありがとう!ちゃんと見ているのだ!
このプレイ動画のシリーズ(3人麻雀のRTA実況)銀の間:series/542973
前回の初心1~雀士1シリーズ(3人麻雀のRTA実況)銅の間:series/535941
ガチャなどの豆知識:series/534196
雀魂のMAD:sm45771243
youtubeに投稿するものを転載していますので、変なところがあったらごめんね。
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル 様
【お願い】
投稿者は、初心者狩り(スマーフ)によっての、初心者が麻雀から離脱することを恐れています。
走者としてチャレンジされる方は、1カ月に1度までに抑えていただけると幸いです。
勉強動画にキャッチーなタイトルをつけるために、身勝手なRTAを行っていますが、ご配慮をお願いします。
【レギュレーション】
タイマーストップ:段位到達後に雀魂ゲーム内の牌譜画面に記載の昇段したゲームの時間とする。
タイマー開始:RTA開始直前で段位ポイントに影響のない友人戦などをプレイし、それをRTA開始時間とする。
【補足】
※雀魂ゲーム内の牌譜の時間は、ゲーム終了時の時間が記載されています。
(つまり終了時間は正確)
※走者全員がタイマー開始を正確に計測できるように、計測開始前の友人戦の終了時間を採用しています。
(分単位になってしまうが、長時間のRTAなので許容範囲とする)
※外部サイトの牌譜屋は、ゲーム内の牌譜画面と時間が違うので使いません。
(ゲーム開始時間を記載していたはずなので、最終ゲームの終了時間が分からない)
【コツ】
スマホ版、Windows版では役満演出により10秒以上のロスがでます。
ブラウザ版でプレイすることにより、ロスカットを狙えます。
(対戦相手がスマホ版とかだと、結局は対戦相手を待つことになります。)
RTA開始前に、CPU戦などでデイリークエストを全てクリアしていると、数秒短縮することができる。
イベント中は、1ゲームごとにイベントアイテム取得画面がある時があるので、イベントのない時が望ましい。
Dissidia Final Fantasy クラウド vs ティーダ
vsティーダ戦 低画質 参考までに 両方ともレベル100 CPUが超反応でガードもしくは回避するので相手が攻撃するのを待ってガードしてから攻撃しています。
ズッキ~ニがディシディアファイナルファンタジーをやってみたパート1
今回は、ジェクトVSティーダです。始めたばかりでぎこちないですが見てください。
【実況】殴りだけでleft4dead1 part3
通りすがりの隣人です!!またもや今回酔ってます(笑 ルール:CPUより常に先行しろ!CPU呼ぶのOK!出現TANKは1回殴れ!発砲禁止!警報は全て鳴らせ!投げもの禁止!キット&ピルはOK!酔ってる時だけ収録OK! 俺には拳しかない!!! 殴りだけでleft4dead1 part2→sm9302995 息抜き第2弾【実況】一人限定left4dead1 part1 part1→sm9423702 ■息抜きleft4dead1モノ→mylist/17349495
心臓疾患の俺が「青鬼」にゆっくり追いかけられた part7
たーにゃんとこのテレビ音がうるっせえです。 ブログ→http://shineki.seesaa.net/ 実況履歴→mylist/14966382 青鬼一覧→mylist/16519076 次→sm9919503
画質テスト
次回作の画質テスト
撮影ソフト:アマレココTV
撮影機材:PC-SDVD/U2G ※S端子接続(3000円くらい)
※720×480でキャプチャ 分配してるからラグはなし
編集ソフト:ウインドウズムービーメーカー
※自分で作成したプロファイルを使用 ここまで720×480
エンコードソフト:aviutl (シャープフィルタと拡大縮小を使用)
※拡大縮小で1080×720へ
エンコード時間30分くらい
動画解像度:1080×720
映像ビットレート1000k、音声ビットレート48k
動画サイズ27.2M
※PCスペック
OS:XP sp3
CPU:Pentium Dual-Core E6700(3.2G) 7000~9000円くらい
メモリ:2G(6000円くらい)
グラボ:RADEON HD5570 1G(9000円くらい)
ちょっと横線が気になる・・・?HDキャプボ買うべきか?
馬姫で一騎当千! 【戦乙女大戦-その11】
~プレイ条件~
①馬姫1枚からのスタート
②馬姫を必ずデッキに投入
③排出された女性武将カードのみ使用可能
④手に入れた新たな女性武将は次の試合必ず投入・撮影
⑤連戦禁止(軍師成長促進・女性武将連続排出の防止)
⑥千戦目で強制終了(始めの3試合とCPU戦はカウントしない)
戦乙女戦記→mylist/24947318 前→sm14224232 次→sm14301743
【AoS2】ヒメ vs ヒメ(CPU Hard) ハンデ戦
他の方の動画に感化され、ヒメでCPUのハンデ戦をやってみました
自分50% CPU300%
まだ始めたばかりで練習中です
他のAcceleration of SUGURI 2の動画→mylist/27713125
【ラ~ブ】EXVS一人旅A EX-2【ラブ】
見方CPUに関しては、回避縛りではないため
まずいと思うと容赦なく回避をときます
ゴッドの立ち回りが難しくて対戦であまり使えないです・・・(;´Д`)
対人でゴッド使うと超特攻野郎になりますw
真剣勝負&ランクマッチ→mylist/29721884
身内&ネタ対戦→mylist/29314227
A EX-1→sm16541833
B-1→sm16565006
一人旅マイリス→mylist/29660045
他実況動画→mylist/25132075
【字幕プレイ】久しぶりに桃鉄2010プレイしてみた【九年目】
2011年も今日で終わり!皆さん、良いお年を! 10年設定 CPUは風神とあしゅらでプレイしてます。 八年目(sm16221454)最終回(sm16711673) リスト(mylist/26825249) うp主のブログ(http://ameblo.jp/yuuki05130513/)
【実況】三人でバイオハザード5を実況したら本当に進まない part1.5
どうもチーム柿の種。です
前回は1part使ってもチャプター1-1もクリアできないという見苦しい姿をお見せしてしまいホントに申し訳ありません
なので今回はわさび大使がヘルパーとしての初仕事を成し遂げます
わさびのプレイに酔いしれろ(`・ω・´)
※この動画はpart2ではなくpart1.5です。あ、いやpart15でもないです(´ε`;)
クリス:わさび大使〈co1540394〉
シェバ:CPU
傍観者:た~き~〈co1514151〉&ぺんぎん〈co1351006〉
チーム柿の種。総合コミュニティ〈co1530094〉
同時進行のDEATHGAME→sm17683395
コメントできない方sm17272168
このシリーズマイリスmylist/30886276
前→sm17213080 次→sm17693653
[兄弟で] 「東京テディベア」 「たれてみた」[t=れめ×CPU]
t=れめ(兄)CPU(弟)やっちまったなー。。。。ノリだよーのど痛い、、、声にてるかも?きょうだいだしね?かっこいい本家様→sm15308214実況 →mylist/29535672呟くところ→https://twitter.com/64447777255444コミュニティ→co1417374ブログ→http://profile.ameba.jp/20101103-1223/マイリス→(mylist/26104770)
BO2:大尉が戦場に行く。其の参
こんばんわ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆今回はPART1のリベンジでDSRを使いました。PART1でアドバイスもあったので弾道CPU外してやってみましたが・・・武器のリクエストがあれば挑戦してみようと思うのでドウゾ前→sm21197148 BO2→mylist/37421096
信長の野望 天下創世 捕虜は斬首なのだ! 第50話
少弐家大優勢のため、そろそろCPUに有利なことをしようかな、と………。
49⇒sm21408374
51⇒sm21430588
シリーズ動画⇒mylist/37604328
【PC版】プライベートマッチでの遊び動画2【COD:BO2】
編集とかメンドインデス、生声入りの動画だと
録画ソフトを最近色々使っていて若干端が見切れていたり
後、動画の加工とか一切してないので、見づらいかもしれません
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【SSD】 120GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【スカーレット姉妹/mylist/35079343】
【ホームムービー系mylist/38513399】
【僕らはハナクソ】マリオカートwii実況【11レース目】
皆さんお久しぶりです。自称エンターテイナークズ野朗、僕らはハナクソです。
今回はチーム戦で、みんな同じチーム、CPU強いでやっていきます。
今回のメンバー
・二三≪ベビィマリオ≫
・ふぁいなるぱんだ(有)≪キノピコ≫
・味の無くなった我武≪ヨッシー≫
・yo-taぱぱ≪ピーチ≫
この4人でやっていきます。
画質等悪いですが、大目に見ていただければ幸いです。
僕ハナコミュ【co1492203】
【sm21767722】←前回 次回【sm21902290】
マイリスト→【mylist/38424982】
Skyrim 休息所巡り3
冒険していたら崇拝されしドラゴンを見つけたので戦ってきました
録画ファイルは普通なのでカクカクするのは編集ソフトのせいだと思います。前はこんなことなかったのに・・・CPUがやばいのかな
LIVE A LIVE 二人で実況プレイ part5
うな重(元魔法使いCPU)
ドカポン3・2・1の世界で、ガオと鶯(おう)の前に立ちはだかる動くトーレナ岩、魔法「かりゅう」で鶯は死に武具を失い、そのかたき討ちをすると逆ギレし自ら闇堕ち(デビル化)し、がおに襲い掛かる。ガオ(魔法特化シーフ)の魔法「コチコッチン」により死んだがすぐ復活そしてデビル化、がおは逃げたデビル化が解除される瞬間をまって・・・ だが追いつかれてしまった!教会に逃げたガオは通り過ぎるのを願ったが、うな重は教会マスに止まった。「教会の力でうな重は人間に戻った!」なんと教会が護ってくれたのだ。そして復活した鶯は山で力を溜めていた。
誰がこんなネタわかるんだろう
前回→(sm24325343)
次回→(sm24412737)
マイリスト(mylist/45297470)
