キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
up主がヘタクソ過ぎて全く参考にならない麻雀80
2015/9/20 段位別半荘戦 10戦目の動画です
【同卓者】イナウエ~氏,CPU, CPU
もうやめて!猫氏のライフはゼロよ!
また合わせやりますw
【次回】sm27416882
【前回】sm27264997
【麻雀格闘倶楽部の動画】mylist/45589823
【ドカポン・ザ・ワールド】ムダに楽しそうに実況プレイ_part18
北アメリカ編。
すきすきはすた・が社会復帰しそうで...
なかなかしないです。
オリンピックしよ!?の真意とは..?
1P:貧 2P:すきすきはすだ
CPU:キャプテンDK CPU:クローソー
次 → sm27620029 前 → sm27555643
ドカポン・ザ・ワールド → mylist/50305499
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 19 : 記憶の在り処
Fallout4ストーリー : 記憶の在り処
前:sm28082525 次:sm28114983 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
妻を殺し、我が子を奪ったケロッグを殺害した。
それはインスティテュートに関する手がかりを殺したも同じであった。
ところが、脳の一部があれば、ケロッグの記憶をたどる事ができる可能性があるという。
もはや選択の余地はない。
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 39 : 未知よりの帰還
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : 未知よりの帰還
前:sm28430626 次:sm28439953 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
インスティチュートを見て回り、どういう組織なのかは理解できた。
やるべき仕事もした。
次は地上に戻ってやるべき事がある。
今回はほぼ会話パートです
【wlw】リンちゃんでC1を目指す【C5】 part9
前回の動画の再生とコメント、ありがとうございます!しらたきです!
今回と次回は連続して録画しております。ご了承ください。
今回もCPU入りとなります。最近多いですねぇ
次回もなんですけど、成長を感じる1戦になったかなと思います。
それでも迷走してましたが・・・まぁご愛嬌ということで・・・
引き続き、指摘やアドバイス等を歓迎してます!
前→sm29195768 次→sm29259420 まとめ→mylist/56076763
2017/5/27はにーわんだ配信「ゴールデンアックスザデュエルCPUドク&対戦」
2017/5/27はにーわんだ配信「ゴールデンアックスザデュエルCPU戦ドク&対戦」です。ドクはハメの爆発力があるのでなんとか1コインクリアできてます。そのハメとは「大P投げで投げた後、タイミングを計って跳び込むとメクリJ大Kがガード不能になる」というもので、相手キャラや位置によってタイミングは違いますがそのメクリJ大Kからまた大P投げが連続で決まってループするので強力。屈中突きや中足で牽制して裂空斬(サマー)で対空、なんてガイルっぽい事をしつつ無敵移動技から投げハメを狙っていくと強いです。対戦ではデスバーンは程々に、そのドクのハメでまさしくちぎっては投げていますw「むなしい…」じゃねーよ!w
EXVSMBon へっぽこ戦記17
CPU優先なのに対戦になってしまう。3戦やったらマッチングするなんて、それじゃあ練習なんてできないじゃないか!変形は練習中で機体のあれこれも分かってないのに…でもやらなきゃやられる!次回Gのレコンギスタ「3000の圧力」つかめサクセス!※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※前回sm31810991 次回sm31495285 mylist/25569452
【TF6】イェーガー捕獲大作戦Ⅲ!【夜の大会】
タッグフォース6による高難易度大会 【夜の大会】
強いCPUを相手にタッグで6連勝しろという歯ごたえバッチリな大会
あれ?俺なんもしてなくない?
2戦目sm33889302
2019年にセガサターンのバーチャキッズってみた
<編集中>
※ニコ生配信録画のテストupです
※マイク音あり普通のCPU戦play
※淫夢要素はありません
※主はノンケです 本当です(切実
[TSREC] 20190317_0402
SEGA SATURN
Virtua Fighter Kids (AKIRA vs CPU)
lv319055723
2019年3月時のニコ生配信録画
800x450 30f
1808 + 192 Kbps 48 KHz
を単純拡大して3GB投稿テスト
[変換後動画] (Xmedia)
1920x1080 2.91GB
16504 + 128 kbps 48kHz
[機材メモ]
Cable [サンコー] RGBTOSEG (RGB21pin)
Capture [サンコー] RGB21-HDMI (720p)
Capture [NoBrand] DM770 (HDMIcap)
Interface [YAMAHA] AG-06 (Gain 8,Vol 8)
Microphone [BEHRINGER] XM8500
[備考欄]
ゆかりねっと字幕使用
読み上げソフト等なし
【Cities: Skylines】 新交通! 初めてのモノレール設置
2017/05/21のLive配信「3 新DLC買ったんで久しぶりに市長復職します!目標30万人?」から
厳選した場面などを切り抜いて動画にしました。
※ 動画内の棒読みちゃんは配信者とリスナーさんの雑談ですw
※ 録画ファイルの画質が悪いため低画質ですみません。
sm36860986←前 次→sm36882092
マイリスト mylist/68417458
2015年3月11日発売のCities:Skylinesは低価格ながら完成度の非常に高い箱庭ゲームです。
https://store.steampowered.com/app/255710/?l=japanese
Cities:Skylines配信で使っているMOD一覧
http://sanpulu.blog.fc2.com/blog-entry-139.html
過去配信録画
http://video.fc2.com/search/video/?author_id=21284104
配信ゲーム兼用PCスペック
CPU Ryzen5 3600
GPU 1050Ti(パワーリミット70%)
MEM 8Gx4 32G 2800Mhz
マザボ PRIME B350-PLUS
OS Windows10pro 1909
ADSL12M SSD480G HDD2T
Cities:Skylines中の消費電力98W
【VR】Vちゅーばーゆかりんが行く異世界探訪記 #2【HalfLife:Alyx】
最近新しい暖房器具を購入しました・・・
Part3鋭意製作中可能であれば12月中に投稿します。[2020/12/23]
【利用素材】
・立ち絵:らみえるみすと様より”ゆかりん立ち絵 ver.1.1” im10609429
・ゲームプレイ中3Dモデルは結月ゆかり公式サイトより公開されているMMDモデルを利用させていただきました。
【使用環境】
CPU:Ryzen 5 2600
GPU:RTX2080SUPER
MEM:32GB
OS:Windows10 Pro
VR:Valve Index
その他使用ソフト:LIV,OBS Studio,AviUtl,Live2DViewer,VOICEROID2
【パワプロ2020】CPU戦を眺めてだべるボイスロイド
赤毛廃「アンドロメダ実装でもっと荒ぶるスバルくんが見れるんですか…?」
ぐだぐだとさいきんのやきうわからんわーとか、野球やドーム関連の思い出なくはないなーとかだべるだけの動画です。
サクスペ選手はサクスペ選手にだけぶつけようね。
ちなみに黄昏側の選手データ見たいって方はおるんでっしゃろか
ミスって能力非表示成績のみ表示にしちゃったもんで……
スカートのチェック柄 0から始めるBlender講座 UV&テクスチャ編 その11
blender初心者の方はこちらからご覧ください【sm36173419】
Blenderの使い方はこちらにもまとめてあります。
https://note.com/mamepika/n/n0afd74e24f2c
お借りしたモーションはこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26674854
前後の動画はマイリストかシリーズからご覧ください
MMDモデルを作るマイリス【mylist/67697339】
にじさんじ二次創作ガイドライン
https://event.nijisanji.app/guidelines/
ツイッターhttps://twitter.com/m_amepika
マシュマロhttps://marshmallow-qa.com/m_amepika
BGM「Amazing Ninja Show」/ju-nya nc50024
他の動画mylist/58682923
-------------------------------------
活動の全リンク https://twpf.jp/m_amepika
--------------------------------------
使用中のデバイス
左手用 キーパッドhttps://amzn.to/35yhqwf
マイク https://amzn.to/3arkQUs
イヤホン Bose QuietComfort 20 https://amzn.to/3q3wucY
キーボード Logicool G G810 https://amzn.to/2MVvKZm
マウスパッド BenQ Zowie G-SR https://amzn.to/2KbbLoA
マウス Logicool G G703h https://amzn.to/2LeRRtq
モニター ROG 24.5インチPG259QN https://amzn.to/3oAlnrR
PC mouse DAIV https://amzn.to/39Cm65J
→mouseのホームページでカスタマイズして注文しました。
CPU Ryzen9 3900XT
メモリ 64GB
グラボ GeForce RTX2070 SUPER
【ニコ生ゲーム】パズトリ vsEXTREME【RPGアツマール】
ニコ生ゲーム RPGアツマール パズトリ
vs CPUの一番強いEXTREMEさん
いい感じの試合ができたので投稿
普通に強すぎる。
対人戦の練習にもなりそう。
2021/04/19
【ウマ娘】キャンサー杯Aリーグ決勝~私の夢はサイレンススズカです~【サイレンススズカ】
スズカで栄光の日曜日を勝ち取ったスコーピオ杯決勝動画↓
sm39686409
GPU:NVIDIA GeForce RTX 3080
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-8700K CPU @ 3.70GHz
メモリ:32 GB RAM (31.93 GB RAM は使用可能です)
現在の解像度:1920 x 1080, 240Hz
3Dモデルスズカ byコイカツ!modはお借りしました。
配信画面素材:製作者:シグランケ(Ch-SIG) 様
https://twitter.com/sigranketolarca
二口対人、大蛇狩り1
VOICEBOXいいね。んでVOICEBOXはneveiaとかそんな感じのGPUを使うといいらしいですが私のPCはGPUは無く、ryzen5 3400Gなので使えません、辛いです。ボイスを生成するたびにCPU使用率が100%になるのは嫌なのでVOICEBOXは今回限りにさせていただきますと思ったのですが次回は使います、新しいPC買えば使えるんだけどね、これ買ったの去年の3月なの。
使用ソフト ゆっくりムービーメーカー4β
https://manjubox.net/ymm4/
VOICEVOX公式HP
https://voicevox.hiroshiba.jp/
春日部つむぎ公式HP
https://tsukushinyoki10.wixsite.com/ktsumugiofficial
【BeatSaber】純情メイドぶっころ主KISS - アキバ冥途戦争 第1話挿入歌[w umeko] (FC)Quest2+Kinectフルトラッキング ※非公開マップ
umekoさん作譜の非公開マップを斬らせていただきました。元ネタを知らずに後からアニメの映像見ましたがぶっ飛んでますね…。この秋注目のアニメになりそうです。
I cut a private map by umeko. I didn't know the original story, but I saw the animation later, and it's really crazy.... It's going to be a hot anime this fall.
------------------------------------------------------------------------------------------------
純情メイドぶっころ主KISS - アキバ冥途戦争 第1話挿入歌[w umeko]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
【ソフトウェアトーク劇場】力と勇気と知恵の戦いや!
次のフェス迷ったから、CPUに決めてもらったよ
Cevio CSさとうささら
Cevio AI小春六花
voiceroid2 琴葉茜
voicepeak 彩澄しゅお
【ぺパマリ】CPU相手だと強気な俺がペーパーマリオRPG実況part3【RPG】
うpがだいぶ遅くなってしまいすいません。今回はカットを使いまくりました。前:sm7568224 次:sm7809471 ぺパマリ:mylist/13349748 バトレボ:mylist/12919620 意見要望対戦希望などはこちらまで→[email protected]
F.E.A.R.2 -Project Origin- 日本語版 シナリオ重視編 Part0 音ズレテスト動画
F.E.A.R.2の日本語版を買って,動画のエンコードや字幕つける作業は確実にできるようになって,いざ本格的に録画してみたら,キャプチャしたてのAVIファイルの時点で,徐々に音が早くなる(映像が遅れる?)のかわからないけど,最後の方では確実に音ズレが発生している・・・キャプチャソフトはFRAPS これで音も映像も撮ってます.どうすれば音ズレしないのか or 音ズレ編集できるのか,現在調査中…原因がわかり,解決したらプレイ動画upする予定ですPC環境:
CPU :Intel Core 2 Duo E8500 @3.16GHz
マザボ:ASUS P5K-E
メモリ: 3328MB RAM
DirectX: Directx 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 8600GT 512MB
サウンド:CREATIVE Sound Blaster 5.1
次の動画 >>sm8307363
GCB カードビルダー 10月19日 対CPU連邦特殊部隊(キンバライト基地)
キンバライト基地の連邦特殊部隊戦です
シナプス艦長指揮の下、モンシア、ベイトがジムカス、アデルとキースがジムキャⅡ、コウはGP01の5機編成と成っております。
その他のCPU特殊部隊戦mylist/9505615
Ragexe.exeのCPU消費_CoreTemp表示
Windows 2000, AmaRecCo Ver3.00, 4[fps], 分散無し, 垂直同期無し, 512*384, AMV Enc Ver1.30: S0, 全てキーフレーム, CPU0のみ, デスクトップキャプチャ
東方プロ野球 第2話その4
アグリーメントについて:ペナントでは使用しない予定。ただCPUが使うかもしれないので、ルールには組み込んでおきます 前→sm11517913 マイリスト→mylist/20122034 次→sm11518278
<低画質>クラウド VS ジタン <ディシディア対戦動画>
こんにちは前回でコメントしてくれた皆さんありがとうござましたCPUって対人戦じゃないんですか?CPUが対人戦って思っているんですが・・・(--;)今回も難易度は「最強」LVは100ですブログも更新しましたhttp://ameblo.jp/sqeraiyuki/
【2位になったら即、消去】 オワタ式桃鉄12実況 part9
プレイングが下手なのは仕様です。連投は次でラストです。
・CPU閻魔様と30年二人旅をする。
・決算時の総資産を一度でも抜かれてはならない。
・2位になったらセーブデータを消して最初から。クリアできるまでプレイ。
・オワタ式桃鉄を流行らせたい。
挑戦回数。年数はマイリストに記載してあります。
前⇒sm14970628 次⇒sm14970954 マイリスト⇒mylist/25997520 昔投稿した動画抜粋⇒mylist/26002831
マリオパーティ6を3人で実況するとテンションが上がりまくる 9回目
cafe腐敗回 マイリスト→mylist/28507358 今までの→mylist/28510082 cafeの実況→sm16056344 ねんのために操作してる人→ もも=ぴかびぃ キノコ=cafe ヒゲ=らっきょ ゲイ=CPU 前→sm16229477 次→sm16271082
【テストうp】ボンバーマン好きの俺がCPU7人をフルボッコしようとしたら
クリスマスなのでCPUのみなさんとパーティしました
青チーム:白ボン(プレイヤー)ハート3
赤チーム:その他(CPUつよい×7人)ハート5
Wiiのボンバーマンは殆どプレイしていません
パンチのモーションの長さとキックの誘爆仕様になかなか慣れず(´・ω・`)
動画撮影と投稿テストを兼ねてます。データ移動時に残念画質にorz
FPSの設定が悪く、ダメージ時にキャラが点滅せず消えてしまっています
ボンバーマンのウデを磨きつつ再挑戦したいです(`・ω・´)
みんなボンバーマンやろうず!
【実力で勝ちたい】マリオパーティ3【ヨッシー編】 part20
歩詩木乃こと星影キノコです。
クッパ様が好きになれる回の1つ。
意味なく使用音源配布。ご自由にお使いください。パスワードはありません。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3071030
ところで友人とゲッターラブやってCPUに名前を『あやと』から『ビビンバ』そして『ムナげ』に変えられました。おこです。(『あやと』とは我が子(オリジナル)の名前である)
一言【ボクはあの島へ行きたい】
part19【sm22093772】 part21【sm22166466】
マリパ3【mylist/38294200】 歌ってみた【mylist/19179070】
※この動画はプレイ動画です。
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 25a
こんにちは。今回からは非常に難しいクリアできるまでやってないマップ巡る事にしました・・裏じゃ練習はしてますよ!相変わらず勝てないだけです。
これだったら主神も色々できそうですし、行方不明なってないよアピールもできそうですからね。
ただ、gdgdになりやすいマップ多そうですけどね・・
そういえばマイリスそろそろ整理しなきゃと思いつつ、整理するのが面倒すぎて後回しにしてます・・
24 sm23159005 次 sm23212702 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
【PSO2】三人でPA&アイテム&遠距離禁止の鬼畜縛りpart4【実況】
PA縛りはジッサイキビシイ 古事記にもそう書いてある
わちく・・・一番低い声。キャス娘。すぐ迷子になる。
虎。・・・中間の声の高さ。デュマ娘。突っ込みが時々冴える。
ごみ箱・・・一番高い声。マニュ娘。人生のにわか勢。
前回→sm26205216 次回→sm26253334
このシリーズ→mylist/49947131
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
全キャラでCPUレベル9ハンデ100と闘うスマブラ→mylist/52392335
完結した動画
PSO2アイテム縛りSHソロ?シリーズ→mylist/49561395
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
ビッグワンスタジアム番外「僕の考えた最強の日ハム」その2
隔週水曜日、ビッグワン南浦和のコミュニティで夜20:30頃より放送中のビッグワンスタジアム
SUPERワールドスタジアム'97対戦会を放送しております。
先日は放送日でなかったのでオフレコ企画として1P公式戦モードのクリアまでの流れを一発取りしました。
今回はワースタ97における四弱チームの1つの日ハムです。
このゲームはCPU戦毎、また一定イニング毎にクレジットを入れる必要があるので
残念ながらワンコインクリアというのはできません。
負け無しクリアというのが1つの目安になりますね。
前→sm26667578 次→sm26688116
マイリスト→mylist/49381867
ファイティングレイヤー→mylist/47136512
【PSO2】三人でPA&アイテム&遠距離禁止の鬼畜縛りpart21【実況】
今回はゼッシュレイダを倒します
相変わらずのPSですw
前回→sm27497681 次回→sm27594764
このシリーズ→mylist/49947131
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
全キャラでCPUレベル9ハンデ100と闘うスマブラ→mylist/52392335
完結した動画
PSO2アイテム縛りSHソロ?シリーズ→mylist/49561395
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
