キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「クロエのレクイエム」を魔理沙が実況するようです part3
最近ドールズオーダーなるスマホゲームを始めましたが
PvPモードにはCPUしかいないことにおととい気が付きました。
呪われた館の少女の願いとは「クロエのレクイエム」
イラスト、質問などはこちらまで
Twitter→https://twitter.com/yukkripotitama
メール→[email protected]
前回の動画→sm33396219 次回の動画→sm33870983 マイリスト→mylist/62096889
【サターン版】魔法騎士レイアース 13_A:創師の館~ザガート城(前編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www.geocities.jp/mj3kj8o5/ssf/
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース 攻略情報 はこちら → https://wepon.at-ninja.jp/rayearth.html
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
KOF98CPU戦まったりプレイ
気づくとKOF98が出てから20年経つのかー。今回は恐らくKOF98のなかで使用率ワースト3に入るであろうキャラでプレイしてみました。恵まれないキャラにも光を当てましょう!!使用キャラ:裏ロバート。表が強いのでまず選ばないでしょう!幻影脚フェチなら選べ!オロチシェルミー。うぷ主は結構好きなキャラなんだけど如何せん設置技の持続短くなって辛い。裏ジョー。ハリケーンアッパーを飛ばすため色々なものを失った。武器になるものは先端当ての爆裂拳コンボとコアコパスクリューしか思いつかん!PS版でのプレイなのでロードはカットしました。
【ぷよぷよeスポーツ】みんなのリプレイを一つの動画に!リプレイ集動画
[ぷよぷよeスポーツリプレイ集動画]
決められた期間と組み方の中で保存したリプレイを、皆様から集めさせていただき、一つの動画にするという動画内容です。機種はどれでもOK(僕が実況・リアクションする予定です)
☆リプレイ指定期間(募集期間)
11/25~12/9(12/10まで)
☆動画公開
12/12(予定)
☆リプレイの種類
「新GTR」(ぷよ通、フィーバーどちらでも)
☆提出方法
保存したリプレイの期間、プレイ映像がわかる状態でyoutubeに投稿していただき、そのURLを下記のTwitterIDのDMもしくは
メールアドレスにお送りください!※匿名希望の場合は提出する動画の説明欄でお伝えください。
〇Twitter→https://twitter.com/Kicks0141
〇Gmail→[email protected]
☆その他注意事項
・youtubeのURLをお送りになる際、必ず動画公開状態を「公開」、「限定公開」に設定してください。
・基本的に一人、1~2リプレイを動画にさせていただきます。場合によっては、2つ以上にします。
・コンピューター(CPU)との対戦リプレイは、対象外とさせていただきます。
気軽にリプレイお送りください。
皆様のご自慢のリプレイお待ちしています!(^^)
メガリアさんのリプレイ動画を背景としてます!
→https://www.youtube.com/watch?v=Da1WxyHcL0U&t=7s
【アズールレーン】わからないって楽しい!【連43】
アズールレーンの実況動画です(指揮官Lv~91)。
【注意事項】
①実況や編集に慣れていないので心の広い方推奨です。
②カミカミ、活舌が悪い、読み間違え、勘違いも多々あります。
③飲酒運転(ゲーム操作)もたまにアリマス。結構あります。
◆WIKIを使わない初見プレイなのでgdgdもあります。
◆皆さんのコメントを参考にして進行しています。
【アズールレーン】わからないって楽しい! マイリス(mylist/60702279
前回→sm34710745 次回→sm34788092
【使用楽曲】TVアニメ「上野さんは不器用」エンディングテーマ 「コスモルミナ」
新PCにしたけどNOXなのか動画ソフトのせいか相変わらずカクカク。
少し早いかな?というカンジだけどCPUは3倍。グラボ8倍、メモリ4倍。
ゲームや動画はサクサク動くんだけどソレをお見せできないのが悔しい。
ジョジョの奇妙な冒険未来への遺産HD 炎の魔術師モハメド・アヴドゥル
やっぱり作りました
クリアする事に特化したプレイスタイル
ほぼ初見クリアなのでご容赦ください
ジョジョの奇妙な冒険未来への遺産HDのマイリスト mylist/64048782
【auスマートパス】スーパーR-TYPEを普通にプレイできそう?【クラシックゲーム】
PCのブラウザでむりやり動かしました
音はアレだけどプレイはできそう
【プレイ環境】
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-4600M CPU @ 2.90 GHz
グラフィック:Intel(R) HD Graphics 4600
メモリ:8GB
OS:Windows 10 64ビット
ブラウザ:Google Chrome ※ハードウェアアクセラレーション無効
ゲームパッド:Logicool Gamepad F310
auスマートパスプレミアム クラシックゲーム (サービス終了)
https://games.pass.auone.jp/
(追記)
ハードウェアアクセラレーションがOFFでした
ONにした動画>sm38487098
NANDでALUを作るVer1.x
ディジタル回路の基本であるNANDのみで実用可能な水準を満たす16bitプロセッサ(CPU)の製作を目指しています。
NANDでそのCPUのALU(演算装置)を作ったのでその実験の動画です。
Ver1.0の製作は4bit目までで放棄しました。
そこらの話は https://cherry-takuan.org/article/?id=21 に載せてあります。
HP: https://cherry-takuan.org
Twitter : @cherry_takuan
NLPプロジェクトページ: https://cherry-takuan.org/article/?id=3
セフィロスでガード&回避の練習をする動画。パート2
セフィロスのガード&回避の練習に、動画を残してみました。相手はジタン(最強・Lv105・性格ランダム)です。先に言っておきますがかなり普通です。画質ちょっとキレイにしてみました。(パート1・クラウド編:sm6300663 / パート3・オニオンナイト編:sm6412997)
DFFセフィロスVSクラウド(100LV最強)
初投票でっす。画質は、悪いですが気にしないでください。ちなみにセフィロスは、ノーダメでっす。久しぶりにDFFやったらハマリました。
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-2⑦
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8427393 次へsm8427721 始め(挨拶など)sm8277462
DISSIDIA FINAL FANTASY クラウドVSオニオンナイト
トイレできばりながらやったほうが勝てるんですね・・・
【車載】北海道 道央自動車道 滝川IC→深川IC下り テストうp2
撮影日:2010年8月29日 17:00頃~ 撮影環境:iphone4 1280x720 29.97fps 12分で950MB エンコ設定を少し見直して高画質化した・・・筈? 内容はsm11929745と同一 写りこみを減らす方法って何かないでしょうかねぇ・・・ 前の奴と同一箇所で止めて比較すると景色などのブロックノイズが若干減って看板の文字なども識別しやすいが、再生時のCPU負荷上がって自分のヘボPCでは再生厳しいw
<低画質>クラウド VS WoL <ディシディア テスト動画>
こんにちはテスト動画です高画質に使用と思ったら容量が足りませんとか何とか言われました評価やコメントしていただくと有難いです因みに難易度は最強 LV100ですブログも経営しています最近は不定期更新ですhttp://ameblo.jp/sqeraiyuki/
wiiスポーツリゾート 気ままにピンポン ② 1800~
気ままにひたすらいろんなCPUキャラと試合をする動画です。
動画自体はぶっ通しじゃないです。
uぴ主が気ままに選り抜いてます。
好きな打法はカウンタードライブ。
嫌いなやられ方はエッジオンとネットノーバウンド。
←①sm13588645 ~③→sm13626408 マイリス→mylist/23843208
淫乱ピンクでプレイPart2
『「本体:KFXPlus」「難易度:ハード」「注意:XorAでの使用を想定されたキャラは100%作者様の意図通りに動いているとは限りません。」』 『「一戦目、ナックラーギコ氏作:シャーロック・ホームズ」 「二戦目、よっとまん氏作:vk-2」 「三戦目、よっとまん氏作:ロウ」』 『自キャラ、RRR氏&夕日向小太郎氏作:サイキョ~流に目覚めた豪鬼』 当初は相手キャラを堪能してもらうために、キャラごとにCPU同士の戦いを入れるつもりだったけど、時間が長くなりすぎるので仕方なく却下しました、トホホ… 前⇒sm16287034 次⇒sm16457958 マイリス⇒mylist/29259661
女神の祝福(HARD)-GOD-※8人US失敗例
他のステージ⇒mylist/30629485
最後の最後に戻りマス計算ミスをしてしまい、あまりの衝撃に最後はEX撃つのを適当になってしまいました。
そのあとは更に数十回HARDに挑戦したあとも失敗し、EASYに切り替えても初期でEXゲージ300%溜まっていますが、今度はCPUがEXをランダムに撃ってくれるので、この場合は完全に初期位置で決まってしまいます。
それも当然数十回しても失敗。
恐らく、全トロフィーの中でも最も高難易度のもの。
お見せ出来なくて、申し訳ございません。
一応スコアは記録更新していますが、EXを全員撃ててればもう少しは更新出来てましたね・・・・・・。
BF3「初めてのClose QuartersMAP」
親からお小遣いをもらいやっとPremium買ったのでUPします。L85はあまり似合わないステージ?
カクカクなる。ツールはAfterburner。CPU、GPUの性能は問題ないのですがしばらくすると治ります。FPSは60辺り安定。
東方天翔記CPUダービー 平成24年 エンディング
皆様、平素大変お世話になっております。ゆーなです。
東方天翔記CPUダービー共々、本年は大変お世話になりました。
特に今年は 東方紅楼夢、そしてコミックマーケット83と、ニコニコミュニティから同人サークルへと新たな活動フィールドへと足を踏み出した一年となりました。
大晦日の生放送の終わりに流すためだけに作りましたが、せっかくなので公開w
147回から239回と一年で一挙92回もの開催となりました。
1月中旬から3月上旬までの休止期間が無ければ100回は超えていましたかね。
来年も、変わらぬご愛顧の程をよろしくお願いいたします。
東方天翔記CPUダービー処:co263606
予想サイト:http://nazr.in/iE
BF4(PC) kuitan が逝くドミネーション No.3
BF久しぶり&お酒&艦これ
ほんとガバガバ
CPU:Core i7-2600K OC4.5GHz
GPU:GTX690SSD:CSSD-S6T256NHG6Q
OS:Windows7 64bit
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 41
こんにちは。ショートカットに苦戦中のうp主です。
中盤必死になってくるとショートカットの存在が薄くなっちゃいますね。どうにかならないですかね・・
チートの事すっかり忘れてました。今度動画にしてあげます。思い出させてくれた方ありがとうございました。
とりあえず、当分は練習のために投稿速度5日ペースに落とします。別ゲーもやってますけどね・・
40 sm23769139 42 23日18時sm23836592 1話&最新話mylist/38245626 AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408 オンライン mylist/44193713
【プレイ動画】ドカポン! 怒りの鉄剣 初級 Week2 1-2【ドカポン】
クリア条件 「Chapter0」 終了時まで
ハジマリス大陸
武器マスに行けたので装備を購入する。
前週よりも動きは少なく、CPUも中ボスと戦うこともない。
イベントすら少ない。
1位のVALTZがワルサーを再び倒せたので
しばらく1位をキープできると思う。
BOSS・・・ワルサー
前 sm24192725 次 sm24212084
mylist/45240462
【桃鉄16】経験者と初心者がCPUといちゃいちゃするわ5
今ゼノギアスがめちゃやりたい
経験者りょうまん+むじゃき、初心者かわしま+えんまの合算バトル
パート1集 mylist/42469031この動画マイリストmylist/45432609 前sm24336038 次sm24407076
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 35 : 地底の住人
Fallout4ストーリー : 地底の住人
前:sm28347701 次: sm28417691 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
インスティチュートに乗り込んだ先で出会った人物、それは、年老いた息子であった。
これまでずっと敵だと思ってきたインスティチュートの、責任者となっていた息子に。
そして本人の口から、誘拐された経緯や母親への思いを聴いた。
息子、ショーン、ファーザー・・・彼は「我々にチャンスをくれ」と言った。
ひとまず、各部門の責任者に話を聴き、彼らの実態を探る。
今回もほぼ会話パートです。
動画サイズは画質は十分そうなのでこれからこのサイズにします
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 38 : インスティチュート見学
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : インスティチュート見学
前:sm28417763 次:sm28430718 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
Dr.バージルの研究所へと侵入し、彼がインスティチュートから逃亡した証拠を掴んだ。
その証拠によってDr.リーに、B.O.S.へと戻るよう説得できた。
バージルの研究所ではそれ以外にも、Dr.バージルから頼まれた血清を入手できた。
培養液に浸った、スーパーミュータントと見られる被験体も見た。
地上の世界に戻る前に、今しばらくインスティチュートの様子を見ておきたい。
今回は見学回です
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 41 : リベルタリア(後編)
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : リベルタリア(前編)
前:sm28439953 次:sm28452980 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
インスティチュートから逃げ出し、レイダーのリーダーとなっているという人造人間を追って、リベルタリアという場所を訪れた。そこはレイダーの巣食う、船の墓場であった。
何にせよ、人々に混乱をもたらす人造人間を野放しにする訳にはいかない。
足手まといが二匹も・・・うれしくない
東風闘牌録 Part.113
2016.5.22 オークス編(1/3)
クラウドでのプレイでは常にネットワークの接続状況にビクビクしています
接続状況が悪い時間が長時間続くようだとCPUが対局を引き継いでくれるようですね
※画面内にwindowsの警告文が出るシーンがありますが
こっちサイドのものですのでご安心ください
次→sm28896650
東風闘牌録マイリスト→mylist/49879839
東風闘牌録~ワヤゲーダイジェスト~→mylist/55621931
【wlw】グダグダ初心者の上達したいサンドリヨン【A3】
はじめまして!
10月に初めて細々やってますが、なかなか思うようにいかず・・・
思い切って皆さんにアドバイス頂きたく投稿しました。
DSの書き方とか立ち回りとか、なんでもいいのでご助言いただけたら幸いです。
※今回はマッチが少なく3、4がCPUです。
なにとぞよろしくお願いいたします。
三国志大戦4 ファービーがタ○ラ○ミーと天を穿つ Part1
※この動画及びうp主はタ○ラ○ミーさんとは一切関係ありません。
遂に三国志大戦4が稼動!!
そんな私の元へやってきたクリスマスプレゼントは見た目が少し邪悪なサンタさん。
デッキパーツに手持ちを適当にぶち込んでいざ全国へ!!
※初戦は反計の範囲を見誤って負けました。
ところで、全国大戦選んでも8品に上がるまで強制CPUって必要あるんですかね。
あと動画買うときに自分の君主名も間違って消しましたてへぺろ。次回 Part2 sm30299325 mylist/57851910
