キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HouseFlipper】 リフォーム会社を始めました8日目
今回動画時間が長いです
仕事量の多さにゲンナリ
スタッフを雇わせてくれー!
7日目広告お礼
あかりさん
こたろうさん
始まりは何時も雨さんx4
ありがとうございます!
sm33528398⇐前 後⇒sm33558624
PCスペック
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
マリオパーティの対CPU戦を割りとマジで実況プレイしてみた。【Part2】
今回はマリオパーティ1の対CPU戦をやってみたよ~ (一人実況w)
懐かしいミニゲームで白熱!
Part1→sm34239027
次:Part3→sm34242566
Part1集→mylist/57194414
マリオパーティ1のマイリス→mylist/63825349
過去動画→mylist/37299944
ツイッター→ @ensyou_2525_
カウボーイ・シックス・シージ【R6S】
R6SのShowdownのプレイ動画をまとめた何か
PCスペック
マザーボード:ASUS Praime Z390-a
CPU:Intel corei9-9900K
COUクーラー:corsair H150i PRO RGB
メモリ:corsair CMW16GX4M2C3200C16 16Gb×2枚
グラフィックボード:玄人志向 RTX2080 8Gb/white
ケース:corsair 570X/white
ケースファン:SP120(正面簡易水冷のラジエーターと共締めで3つ、上部2つ、後部1つ)、LL120(簡易水冷のラジエーターと共締めで正面内側に3つ)
モニター:VG258(メインモニタ)、VE248(サブモニタ)
キーボード:Razer BlackWidow Elite - Green Switch(メインキーボード)、Razer BlackWidow Ultimate 2016(サブキーボード)
マウス:Razer Basilisk - Black
マウスパッド:Razer Goliathus Extended Chroma
マウスバンジー:Razer Mouse Bungee V2
マイク:Razer Seirēn Elite
ヘッドセット:Razer Nari Ultimate(メインヘッドホン)、Razer Kraken Tournament Edition - Black(サブヘッドホン)
【10秒動画祭】ずん姉さまが野球の実況をするだけ
この企画の存在に気付いたのは最終日2日前でしたが動画時間が動画時間なのでノリと勢いで参加してみました
観戦モードでCPUがいい感じの打球を飛ばすのに掛かった時間>>>編集その他諸々に掛かった時間
実況プレイよりは劇場寄りだと個人的には思うけどイマイチよくわかんない
【CeVIO AI】あかりとささらのまったりゲーム暮らし㊳(CPU戦とクラフトな飲み物?な回)【VOICEROID2】
息抜きその㊳
対人戦を先に出しちゃったけどその前の
編集した動画が残ってたので投稿₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
CPU戦だけど雑談がこのシリーズのメインみたいなところあるからと思って
投稿しました…(笑) あとコンボ練習の甲斐あってうまく決まったので|ω・)
動画中3人目も練習中~と言ってますが今は4人目練習中です…('ω')
お借りした立ち絵、アイコン
【素材】紲星あかり立ち絵 im9233706 からい様
CeVIO_AIさとうささら立ち絵 im10792077 まぺん様
アイコンアニメ-ション動画素材フルセット版 im10778297 demsato様
お借りした素材
ニコニ・コモンズ様
今回遊んだゲーム:
ギルティギアストライヴ:CPU戦
(ケイオス操作:10日目練習分1戦目)
他シリーズ
琴葉異世界冒険譚→mylist/62951616
sm40297134←前回 次回→sm40367193
twitter【 @Marie2015424 】
コミュニティ【co3500038】
【dbd】鯖専1000時間のdbd part125【VSゴーストフェイス】
寸止めってよく忘れるよね。
PC性能(5年前ぐらいに買ったやつ)
CPU Ryzen 5 2600
GPU GeForce GTX 1060
メモリ 6GB
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
サバイバー編 part0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
サバイバー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/217573
キラー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(もしかしたらこっちで別ゲー配信とかやるかもね)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
【MHRise】九州そらとVOICVOX達のMHRise実況 VS百竜の淵源ナルハタタヒメ【VOICVOX実況】
これで一応の最終回です、とりあえずお疲れさまでした
さ、サンブレイクと新実況の準備運動から行きますね
鼈甲飴雨さんの動画はこちらから→sm40509944
~録画環境~
Windows11
CPU Intel(R) Core(TM) i7-10700F
グラボ NVIDIA GeForcr RTX 3060
メモリ 2枚刺し 32.0 GB
【sm40671204】←前回 【mylist/73220548】 次回→【sm40735598】
~SE~
On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
録画 OBS STUDIO
録音 Audacity(今回は不使用、まとめてOBSです)
編集 Aviutl、ゆっくりムービーメーカー4
VOICVOX 公式HP https://voicevox.hiroshiba.jp/
九州そら……立ち絵…坂本アヒル様(im10924061)
四国めたん…立ち絵…坂本アヒル様(im10791276)
ずんだもん…立ち絵…坂本アヒル様(im10788496)
春日部つむぎ…立ち絵…坂本アヒル様(im10849150)
~クレジット表記~
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第164話 ~今後予定~【GUNDAM EVOLUTION】
ガンダムエボリューションが、サービス終了が確定して、
今後のマスターの、活動方針をまとめてみました!?
プレステ5の購入を検討して、色々と活動予定☆
主な候補としては、「オ●バーウォッチ2」とか、
「ア●マードコア6」とか、プレステ5を購入して、
「マ●ブOn」、または、「VAL●RNT」も検討中♪
場所:山岳研究所 コメント:需要と供給のバランス♪
前回:(sm42527018) 次回:(sm42542070)
▼新パソコンスペック (自作抜粋:2023年~)
CPU:AMD Ryzen9 7950X 4.5GHz~5.7GHz [16c/32t]
M/B:MSI MAG B650M MORTAR WIFI
GPU:MSI RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [NVIDIA GeForce RTX4070]
RAM:CORSAIR CMH32GX5M2B6200C36W [DDR5 PC5-49600 16GBx4]
M.2 SSD:WD_Black SN850X NVMe [Read:7300MB/s Write:6600MB/s]
PSU:SUPER FLOWER LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT
▼周辺機器
Monitor:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
Headphone:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
Mouse:SteelSeries SENSEI TEN
Keyboard:SteelSeries APEX PRO TKL JP
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
フランクの斥候で最高難易度「過大」CPUを倒すのだ!【Age of Empires 2 : Definitive Edition】
頻出戦法なのだ!
VOICEVOX【ずんだもん】
【機動戦士ガンダム】一匹狼の連邦vsジオンDX 第12話 ~ジム+Cルート難易度8~【連邦vsジオンDX】
やはり、CPU戦動画も、謎の需要が有るようで、
今回はCルート難易度8の、連邦編に挑戦しました!?
やはり、後半以降は、火力不足で厳しい感じです♪
ビームスプレーガン:威力85の12発、ジムの主力兵装♪
バルカン砲:CPU戦では、ステップを強要できるかも!?
ビームサーベル:ジムの主力兵装2、ジャンプ格闘がメイン☆
サイド6宙域:リック・ドム3機の黒い三連星モード♪
黒海南岸森林地帯:ドム3機の黒い三連星モード!?
衛星軌道2:ザク+リックドム+ザグレロの3機編成♪
ソロモン宙域:リックドム2機にエルメスの3機編成!?
ア・バオア・クー宙域:ゲルググ2機にビグロの3機編成☆
場所:ジャブロー コメント:ガンダムじゃないと無理!?
前回:(sm43354613) 次回:(sm43383381)
#機動戦士ガンダム #連邦vsジオンDX #連ジDX
▼ゲーム利用規約▼(※ネタバレあり※)
(https://www.bandainamcoent.co.jp/info/videopolicy/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■ タイトル:機動戦士ガンダム 連邦vsジオンDX
■ ジャンル:2on2 チームバトルアクション
■ プラットフォーム:Dreamcast
■ 配信元:株式会社バンダイナムコエンターテインメント
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【春日部つむぎの思い出写真日和】川口市立グリーンセンターの風景【VOICEVOX旅行】
この動画シリーズ「春日部つむぎの思い出写真日和」シリーズの一環で、春日部つむぎが過去に撮影した写真を紹介します。
今回は、川口市立グリーンセンターを訪れた際の写真をメインにお届けします。川口市立グリーンセンターは、埼玉県川口市新井宿に位置する美しい植物園で、都市公園100選にも選ばれています。広さ15ヘクタールの敷地には、さまざまな植物が楽しめる市民の憩いの場です。
撮影にはトイカメラ「LOMO LC-A+」と「にゃーにゃーHOLGA」を使用しました。
今回の動画シリーズは、簡単にVOICEVOX動画が作れるゆっくりMovieMaker4 Liteがインストールして使用できるWindowsではなく、パソコンの兼ねてWindows以外のOSで作ります。
今回は、Chromebookのみで動画を作りました。
ChromebookのLinux開発環境をオンにして、Linuxソフトをメインに使用して制作に挑戦しました。
また立ち絵は、自分で作成したものを使用しました。
そのため、一部未熟な点があるかもしれませんが、温かい目でご覧いただければ幸いです。
※なお、ChromebookでのVOICEVOXのインストールはIntelまたはAMDのCPUを搭載した機種のみ対応しており、ARM版では作成できないことをご了承ください。
■この動画は以下の音声ライブラリを使用させて頂いております
VOICEVOX:春日部つむぎ 作者:hiho様
https://twitter.com/hiho_karuta
■この動画は、以下の素材を使用させて頂いております
OKUMONO
■この動画は、以下のBGMを使用させて頂いております
4本のリコーダー 作者:甘茶の音楽工房
ウキウキららら 作者:甘茶の音楽工房
おそうじ日和 作者:甘茶の音楽工房
長靴でお出かけ 作者:甘茶の音楽工房
■この動画の参考文献
グリーンセンター公式ウェブサイト
Wikipedia
【AviUtl2プラグイン配布】エンコーダーとデコーダーをアップデートしたので説明【動画IN・動画OUT】
AviUtl2用入力プラグインと出力プラグイン
動画OUT、入力プラグインはmp4などの動画ファイルをAviUtl2で扱えます
動画IN、出力プラグインはmp4形式で出力できます。
CPUパワーをほとんど必要としません
動画IN
https://commons.nicovideo.jp/works/nc482954
動画OUT
https://commons.nicovideo.jp/works/nc483188
VideoMiner
https://github.com/vramwiz/VideoMiner/releases
低スペックが送るコズミックブレイク part07
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月24日撮影■mylist/9214791■part6→sm5230780 part8→sm5265955■プリQ初登場、アクセルガンは俺の嫁
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-2⑥
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。お勧め謎解きゲーあったら教えてね~※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8611668 次へsm8629872 始め(挨拶など)sm8277462
【HoAE】Druid【RTS】
Heroes of Annihilated Empireドルイド(エルフ)のRTSモード。Blood Streamsの30分、CPUハード1つのみ。途中で人口が満杯になっているの気が付かなかったり、久しぶりのRTSモードなので色々と効率が悪い。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみ。mylist/19133721
【ゆっくり実況】友達はCPU part.3【東方仲良雀】
part.2までの目標達成率【20人/76人】
追加ルール:ひきわけはノーカウント(△として記録だけします)・同じキャラが出た時はそれぞれで計算します(そこで1位をとれればそのキャラに+2勝、4位だったら+2敗といった按配で)。
・ゆっくり ・雑 ・不親切 ・乏しいセンス
・自己満足←new!
以上の要素をはらんでいますのでお気をつけください。
それでも大丈夫、という方は適当にツッコミつつ、ゆっくり楽しんでいってください。
sm14244389←前 次→sm14262375 マイリス→mylist/25080354
【2位になったら即、消去】 オワタ式桃鉄12実況 part5
撮りためを吐き出す・・・っ!!圧倒的連投・・・っ!
・CPU閻魔様と30年二人旅をする。
・決算時の総資産を一度でも抜かれてはならない。
・2位になったらセーブデータを消して最初から。クリアできるまでプレイ。
・オワタ式桃鉄を流行らせたい。
挑戦回数。年数はマイリストに記載してあります。
前⇒sm14964575 次⇒sm14970294 マイリスト⇒mylist/25997520 昔投稿した動画抜粋⇒mylist/26002831
【2位になったら即、消去】 オワタ式桃鉄12実況 part6
少しずつクオリティは増していると信じています。
・CPU閻魔様と30年二人旅をする。
・決算時の総資産を一度でも抜かれてはならない。
・2位になったらセーブデータを消して最初から。クリアできるまでプレイ。
・オワタ式桃鉄を流行らせたい。
挑戦回数。年数はマイリストに記載してあります。
前⇒sm14970108 次⇒sm14970472 マイリスト⇒mylist/25997520 昔投稿した動画抜粋⇒mylist/26002831
【ガウェ動EXVS】ガンダムEz8 CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 左腕は投げ捨てるもの。千切った左腕が残っているのにまた一瞬で左腕が生えてくる様は些かシュール。このEz8はDG細胞に感染しているようだな・・・ さすがDG細胞だ、落ちまくってもなんともないぜ!!(←言い訳)
【史上最強のクソゲー】桃鉄2010 9年目
こちらでは、むじゃ鬼(ひむろ)とあしゅら(あむろ)とさくま(ねむろ)をCPUに迎えひどいすごろくゲームをお送りします。※このゲームでは、CPUむじゃ鬼によってひどい現象がたびたび起きます。食事中の方は視聴を控えられた方が安全です。人間はこむろです。当プレイのマイリストmylist/26733779 前年:sm19766325 来年:sm19799800
【マリオテニス64】 テストうp3
デイジー使用 VSスターmaxクッパ カーペットコート
CPUのクッパは9割方トップスピン使用となりストレスなくラリーを楽しめます
サイズ圧縮のためリプレイは一切カット プレ垢にしたら容量多くなっても画質保てるだろうか
【マリオテニス64】mylist/37317522
【適当にGame♪】BattleField4-オープンβ-28ドミネーション【PC-Oβ版】
一応こっちも投稿しておこうと思いまして…。
全部Ultraでやるとやや重く感じるので次からは別にいらないかなと…。
まだ上海だけなので、そこまで違いが解らないですが、そのうち荒野とかでると全然違うんだろうなぁ…。
【日付】
2013/10/06
【撮影環境】
設定:Ultra
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 4.2GHz (OC TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.40 Driver(BETA)
FPS:平均76前後 最低40前後?
最初:sm21980826 | mylist/27115197 | 次:sm22256941
Audiosurfでクロノ・クロス~時の傷痕~
これもテストを兼ねてあげてみました
今回は少し長めで画面も激しく変わるのでブロックノイズでるかもしれません
音質は320kbpsPCのスペック
マザボ:X79
CPU:i7 3960X
GPU:GTX680SLI
メモリ:16GB
Cドライブ:SSD256GB(OS用)
Dドライブ:2TB
キャプチャーボード:ドリキャプDC-HD1
オーディオボード:SE-300PCIE
4/29_④【アカン佐官】春バトルその⑩【アルカリスト】
一戦目_ア・バオア・クー
[格]高機動型ザク(R-1A)(3S)<マシ・クラA・装甲3>
二戦目_ア・バオア・クー移動砲台戦
[格]高機動型ザク(R-1A)(3S)<マシ・クラA・装甲3>
■勢力戦累計勝敗:9勝9敗(+CPU戦2勝)
■基本的に対人44以上はトラブルがない限りは全戦晒していきます
イラッ( ゚Д゚)㌦ァ!!ときたり、時間を無駄にしたくない方は迷わずブラウザバック!!d(゜ー゜*)ネッ!
※前回/sm23479673 次回/sm23493195
WCCF 白黒じゃないトリノのチーム part6
CPU戦だから楽だ、なんて思ったら危険。
「俺達は自分たちが“男”だ、というところをみせつけなくちゃならない」byフランク・リベリー
ママママリオパーティー!~俺たちの戦いはこれからだ!~単発
ばか三人組による実況プレイ動画!今回はマリオパーティーを実況したんだけど…続きは録画失敗しました汗 でもお蔵入りにしたくなかったので単発でうpします。ご了承ください メンバー紹介 ガキ祭り=マリオ・いつかリベンジ イカマサ=ワリオ・なにか忘れちゃいませんかってんだ! このは=ピーチ・声に定評がある ドンキー=CPU・ゴリラ mylist/44024523
【wlw】龍宮の園Ⅴで淡々とびっくり箱を配る作業【B3リトル・アリス】
かぐややっぱり下方修正されたのでリトル・アリス動画始めます。
久しぶりのリトル・アリスは楽しかったが、
本日の三戦とも編成事故かCPU乱入でした。(´;ω;`)
アシストはこちらのランカー様動画を参考させて頂きました。
sm26850994ありがとうございます。
主以外への誹謗中傷はご遠慮願います。
ⒸSEGA
【PSO2】三人でPA&アイテム&遠距離禁止の鬼畜縛りpart17【実況】
※紹介文は前回参照
虎。・・・ビンゴの人。
ごみ箱・・・尻に尻をぶち込む人。
わちく・・・真剣衰弱の人。
前回→sm26875871 次回→sm27455313
このシリーズ→mylist/49947131
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
全キャラでCPUレベル9ハンデ100と闘うスマブラ→mylist/52392335
完結した動画
PSO2アイテム縛りSHソロ?シリーズ→mylist/49561395
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart6【神業?】
戦犯はソード。
鬼門でしたね・・・・・・・・・・・・
前回→sm27039905 次→sm27058189
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
