キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日本代表で最高難易度強豪達のリーグ制覇をめざす! Part8
スペインに勝った、、だと!?@神の手疑惑
サッカーウイニングイレブン2016でチャレンジしようと思います。
【縛り条件】
1.使用するのは日本のみ(デフォルト状態のもの、選手やフォーメションなどの変更はあり、移籍なし)
2.敵はFIFAランキング20位以内の強豪達(2016/12 でのランキング)
3.CPUのレベルは最高難易度のスーパースター
4.リーグ優勝できない地点で終了もしくはランキングどこまでいけるか検証
ところどころ興奮しすぎて発狂してますすいません、決して上手いわけではありませんのであしからず(大器晩成型という言い訳w)前→sm30308056 次→
Twitter
ゴリ松天パ(KOUTA):https://twitter.com/cas_kouta1203
スマブラ0経験の人とCPU1対戦
休日誰がに遊びでした、自分の友は全部スマブラ0経験~
まぁ、ゲームは楽しいものです、世界大会参加じゃないし(笑)
BGM: Overworld - Super Mario Run
mylist/57088729
【東方花映塚】紲星あかりの一人寂しく花映塚対戦
あの東方花映塚をプレイします。
残念ながら一緒に対戦してくれる知り合いはいないので、
一人でCPU相手に腕を鍛えてます。
【サターン版】魔法騎士レイアース 02_B:エテルナ~プレセアの館まで (720p)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
「カハマルカの瞳」でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
録画時間の関係で前半と後半に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
【初見実況】Re:俺達は大体15分しかスターアライズができない!!8
という事で続きます、ナニカノキセキのチッパーです。
アプデあったのでやっぱりやるかってなりました。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
※コメント反映はできませんが楽しく見させてもらってます、ありがとうございます。
sm35042289:前回|次回:sm35097463
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
【みんなでドタバタ大騒ぎ】みんなでマリオパーティ遊び【4人実況】最終回
ニンテンドー64のマリオパーティを遊びました。
64シリーズの1、2、3と遊んでいきます。
ただただ騒がしく遊んでいる動画ですがよろしくお願い致します。
最終回になります。お付き合いありがとうございました。
1Pあずみ(マリオ)
2Pトム(ルイージ)
3Pいえもん(ピーチ)
4P白夜(CPU)
4人のマイリスト→mylist/65847432
コメントできない方はこちら→sm35474916
前→sm35450496
【RPGアツマール投稿】東方カードスペクトルMV版【カードゲーム】
本解説実況動画は、voiceroidを使用しております
結月ゆかり 琴葉茜 琴葉葵
今回は東方カードスペクトルというオリジナルゲームです
カードゲームであり、ボードゲームのような感じです
ストーリーの紫&幽々子編のみをプレイします
他のシナリオは各自でプレイしてください
なお、実況動画、プレイ動画などは大歓迎です
RPGツクールMVにて、東方カードスペクトルのゲームを製作いたしました
gm17146
こちらから遊べます(障壁、霊力消費裏面配置はありません)
・CPU対戦モード
・チュートリアル
・シナリオモード
の3つがあります
なお、コンピューターのキャラは結構強いです
【auスマートパス】スーパーR-TYPEをそこそこ普通にプレイできそう【クラシックゲーム】
ブラウザのハードウェアアクセラレーションがOFFになってました
ONにしたら少しだけ音が改善しました
たぶん今のうちではこれが限界
【プレイ環境】
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-4600M CPU @ 2.90 GHz
グラフィック:Intel(R) HD Graphics 4600
メモリ:8GB
OS:Windows 10 64ビット
ブラウザ:Google Chrome
ゲームパッド:Logicool Gamepad F310
auスマートパスプレミアム クラシックゲーム (サービス終了)
https://games.pass.auone.jp/
【実況】いたストポータブルを発売15年後に初プレイする動画 28軒目【画質1080p】
アルテマコース「ビュエルバ」その1です
対戦相手はパンネロ(Sランク) バッシュ バルフレアの3人
アルテマコースは低ランクのCPUが1人Sランクにパワーアップしての対戦となります
マップは大きい8の字マップ。左右に1機ずつある移動用マシンがポイント
序盤はマーク集めの短縮。中盤以降は高額店回避にも使える
このマシンを味方につけるとかなり有利に立ち回れます
YouTube「カゲのゲーム実況チャンネル」 … https://www.youtube.com/user/kage0712
※同じ動画を公開しています。ニコニコで見づらい方はこちらへどうぞ
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト(2) … mylist/72823331
いたストのマイリスト(21年末までの動画) … mylist/53276546
【EXVSFB】個人練習VerN 028
今回もBGMのみです
私も射撃下手なのよね~
中距離の射撃戦が苦手なので矯正できたらなと思いガナザクです
前回sm40826477
三人麻雀が学べる雀魂RTA。雀士1~雀傑1到達【7時間56分】part04/53
ガチ初心者向けの解説実況です。役を覚えきれてない人でも何となくわかるよ。
初心1~雀傑1到達までのRTAをしました。
フォローお願いします。投稿上限がキツイのだ。
いいね、コメントをくれた人ありがとう!ちゃんと見ているのだ!
このプレイ動画のシリーズ(3人麻雀のRTA実況)銀の間:series/542973
前回の初心1~雀士1シリーズ(3人麻雀のRTA実況)銅の間:series/535941
ガチャなどの豆知識:series/534196
雀魂のMAD:sm45771243
youtubeに投稿するものを転載していますので、変なところがあったらごめんね。
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル 様
【お願い】
投稿者は、初心者狩り(スマーフ)によっての、初心者が麻雀から離脱することを恐れています。
走者としてチャレンジされる方は、1カ月に1度までに抑えていただけると幸いです。
勉強動画にキャッチーなタイトルをつけるために、身勝手なRTAを行っていますが、ご配慮をお願いします。
【レギュレーション】
タイマーストップ:段位到達後に雀魂ゲーム内の牌譜画面に記載の昇段したゲームの時間とする。
タイマー開始:RTA開始直前で段位ポイントに影響のない友人戦などをプレイし、それをRTA開始時間とする。
【補足】
※雀魂ゲーム内の牌譜の時間は、ゲーム終了時の時間が記載されています。
(つまり終了時間は正確)
※走者全員がタイマー開始を正確に計測できるように、計測開始前の友人戦の終了時間を採用しています。
(分単位になってしまうが、長時間のRTAなので許容範囲とする)
※外部サイトの牌譜屋は、ゲーム内の牌譜画面と時間が違うので使いません。
(ゲーム開始時間を記載していたはずなので、最終ゲームの終了時間が分からない)
【コツ】
スマホ版、Windows版では役満演出により10秒以上のロスがでます。
ブラウザ版でプレイすることにより、ロスカットを狙えます。
(対戦相手がスマホ版とかだと、結局は対戦相手を待つことになります。)
RTA開始前に、CPU戦などでデイリークエストを全てクリアしていると、数秒短縮することができる。
イベント中は、1ゲームごとにイベントアイテム取得画面がある時があるので、イベントのない時が望ましい。
GCB カードビルダー 5月24日 対CPU連邦特殊部隊(リボーコロニー市街エリア)
24日、リボーコロニー市街エリアでの特殊部隊との戦闘です。
【隊長機】クリスinFAアレックス
【2番機】一般兵inジムスナイパーⅡ
【3番機】一般兵inジムスナイパーⅡ
【4番機】一般兵inガンキャノン量産型
【5番機】一般兵inガンキャノン量産型
【艦 長】スチュアート
以上、参考にでもなりましたら。その他特殊部隊戦mylist/9505615
訂正、6機な訳ありませんね
東方緋想天初心者プレイ其の3【下手なりに頑張ってみる動画】
下手なりになんとかしてる、アレストです。
今回は、ストーリーのLunaticとVS CPUを撮ってみたのですが、
いろいろありまして、VS CPUのみです。
VS CPUも数戦カットしてるのですが・・・
Lunaticでぼっこぼこにされ動画はまた今度で
今回はいろいろと撮影も、エンコードもミスしたのがいたいですね・・・
前回:sm7476840 次回:sm7507389
マイリスト:mylist/13257529
その他 :mylist/13330543
東方幻想麻雀 三麻対CPU キャラランダム
エンコテスト2回目
リサイズせず映像ビットレ-トを1Mにし、10Passでエンコ
萃香の能力、使うタイミングがいまいち解らない・・・
*リサイズして無いせいか字が潰れてしまった・・・うーん難しい
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.99fps 10456f 1000.17kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.83kb/s
<低画質>クラウド VS フリオニール <ディシディア 対戦動画>
こんにちは以前話した相性が悪いと思うキャラクターのフリオニールとの戦闘です難易度は「最強」LVは100ですこの戦闘は20回ぐらいやり直しました・・・へたっぴです・・・前回の動画でコメントしてくれた人ありがとうございました再エンコとかニコ用に動画を投稿とかって出来るのでしょうか?よくわからないので詳しく教えていただけると有難いですもし観ていたらこの動画のコメントにて説明してくれたらもっと有難いですね(^^;)
餓狼伝 ブンカートで百戦錬磨に挑戦してみた その6
名無し勢が多く出てきたおかげでなんとかここまでたどり着けたが、正直運に助けられてばかりだと思う。
※例によって一部試合をカットしています
追記:ブンカ軍団と安原軍団でCPU団体戦をやってみたがおもしろくなかったのでボツになりました。
前回 sm14025133 次回 sm14061782 投稿動画 mylist/24570040
【ボンバーマン5】 某と赤緑黄青凡(CPU) 【THE・縛り】
赤凡、黄凡、青凡、緑凡がタヒらないと
それぞれAボタン、Bボタン、Xボタン(L&R)、Yボタンを使用出来ない。
スピード縛り:sm14909302
【2011.7.25追記→】縛りの意味がわからないというクレームが・・・。
△縛り内容△
赤凡がタヒるまでボムセット・パワーグローブ禁止
黄凡がタヒるまでリモコン起爆禁止
青凡がタヒるまでボムキックのストップ禁止
緑凡がタヒるまでパンチ禁止
うーむ・・・これで解るかな?
コントローラーのボタンの色をイメージ出切るなら理解しやすいかも。
[SAルーパー] 幼女はリハビリ中 [ボーダーブレイク]
初めまして、メリールゥと申します。
3ヶ月程インターバル挟んで最近復帰してリハビリ中です。
お目汚しとは思いますが御指導頂ければ幸いです。
撮影日:10月20日
CPU混じりですがテストupということでご容赦を・・・
アバター:少女
機体:クーガーS クーガーS エンフォーサーⅡ ヤクシャ弐
サペ 41 ロ槍 箪笥
クラン:それいけ肉球団
PS.変換頑張ってみたんですが上手いこといかないですね・・・また勉強しときますorz
upしたもの→mylist/28472390
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 9【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【のんびり車載動画】SAKURA ~ 安部山公園桜並木 ~【福岡県】
北九州市小倉南区の安部山公園入り口の桜並木をのんびり走ってみました。
ちょっと重めです。
【撮影カメラ】Canon EOS 5D Mark II
【使用ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【使用PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
マイリスト:mylist/10124915
P4U スコアアタックモード 番長プレイ 【その13】
P4Uのスコアアタックモードを番長でプレイ。
一撃をガードしまくるCPUたちに困惑するN山の様子を御覧ください。
前 → sm18957540 次 → sm18957850
マジカルビート フツウバトル19億 part2
7面(U-レイ戦)まで。
7面最初にて、動画のブレがあります。
この辺になるとCPUも強くなってくるので、流しでやっても良い記録が出る時があります。
part1:sm18960081
part3:sm18960314
〔兄弟実況〕星のカービィ64ミニゲーム対戦
ただ純粋に楽しんでる兄と弟の実況プレイ対戦動画だす
gdってますが気にしないでね!
※注意※
1.純粋に楽しんでいるだけです
2.少しgdってます
3.CPUが強いです
マイリス:mylist/35947738
コミュ:co1562971
ツイッター:https://twitter.com/hassi_kunn
対戦☆ZOOKEEPERで無防備なCPUをフルボッコにしてみたw (その2)
mixi版メインでやってるんですがヤフー版でのCPU戦でまずまずのスコアが出たのでせっかくなんでまた上げます。最後なんかマウスきかなくて…傍から見てると面白い感じになってますw
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍14
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP14 湖 畔
●ユニット紹介(うp主の主観です)
マークⅡ CT2000-1 EN112 射12 格13 特3 SP4 MV7
中級ユニットの中では最もコストパフォーマンスが良いです。上級機を量産できるようになっても作ることがあるくらい。
序盤の戦線維持・拡大、戦艦キラー、占領要員と幅広く活躍してくれます。
前のマップ→sm20696277 次のマップ→sm20697359 mylist/36225754
Titanfall(タイタンフォール)初見プレイ@最高設定で遊んでみた 2/3
高画質版↓
http://www.youtube.com/watch_popup?v=R40lUX2gmdo&vq=highres
1/3 sm22901111
2/3 現在再生中
3/3 sm22901565
クッソ綺麗でシステムも個人的には高評価
FPSが苦手で普段プレイしない自分でも楽しめそうでした
【OS】 Windows7 Pro
【CPU】 Intel Core i7-4770K 3.5GHz
【GPU】Gainward GeForce GTX 780 Ti Phantom
【メモリ】16GB @ Kingston 4GB DDR3 1600MHz KVR16N11S8/4 x4
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 38
こんにちは。今回はウラヌスで漂泊の民です。うp主は最低でも6/5までPCには触れられません。コメントで残してくれた場合には帰ってきてからまとめて見ます。
予約投稿が一週間までなのでここまでです。忘れられないか心配です・・
主無事期間。色々とで疲れました・・動画製作中
37 sm23595750 39 sm23729184 1話&最新話mylist/38245626 AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408 オンライン mylist/44193713
自作PCを造ってみた 8/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
三國志12 対戦動画
三國志12の対戦動画です。といっても、途中で相手切断しちゃったのでCPUになってしまいましたが・・・(^^
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part00
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
0戦目 第0試合-第0試合
チーム00vsチーム00 チーム00vsチーム00 チーム00vsチーム00 チーム00vsチーム00
前リーグ:sm26610775 マイリス:mylist/51510477 part1:sm26837476
作った動画:mylist/48086333
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart26【神業?】
今回はウルフpartです!!
一匹狼万歳だぜ!!!!(ただのぼっち)
前回→sm27390342 次→sm27424352
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
FAST Racing NEO - HERO MODE【ミューラー太平洋】
誰もHERO MODEをやっていなかったので自分がやってみました。既にクリア済みですが・・・。
このモードは結構難易度がありますので何度も失敗をしました。なので成功例だけを動画にしました。
【ルール】
1. スピードは最高ランクのHYPERSONICでCPUは最強かつ、コースは全体が左右反転状態
2. ブーストゲージはMAXから始まり、機体のシールドとなる
3. ダメージを受けるとブーストが減り、無くなった状態で壁や他の機体にぶつかるか場外に出るとアウト
4. CPUは何度でも復活するが、プレイヤーは一度クラッシュすると即リタイア
5. 一度もクラッシュせずに1位を取る
実況もどうぞ→sm28034430 マイリスト→mylist/57812346
