キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】のんびりトライアドバトル動画【D-5】
EXVS2の非対人戦モード「トライアドバトル」をソロプレイで走るだけの動画です。
ステージ毎に敵の構成等も紹介していますが、正直wikiを見たほうが早くて確実です!!
~ごあいさつ~
今年は何かと我慢の1年になってしまいましたね。
ご自身やご家族の健康にも気を使わなければならない心配があった中
少しでも来場客が安心して遊戯できるようにと
感染症対策をしながら営業してくださったゲームセンター従業員の方々
本当にありがとうございました。
来年にはまた みんなで集まって楽しくゲームができる日常が戻ってくる事を願っております。
~いつも動画を見てくださってる方々へ~
いつも見てくださり本当にありがとうございます。
再生はもちろん、コメントもいただいて本当に嬉しいです
この気持ちを皆様に還元できる企画等ができないのが心残りではございますが、
改めて御礼申し上げます。
他のガンダム勢の動画と違い、CPU戦を淡々と流しているような動画ですが
あと少しお付き合いいただければ幸いでございます。
それでは皆さま良いお年を。 byまはろー
次:( D - 6 ) → sm38077663
前:( D - 4 ) → sm38017422
マイリスト ⇒ mylist/67981179
Twitter ⇒ @madavodafone
Golden Axe The Duel - Milan1cc
ミラン使用。数少ないフツーの女性キャラ。快活系お姫様。
溜め系ではあるものの高性能な飛び道具と対空技のコンビネーションはガイルを思わせます。ただし対空についてはサマーほどの信頼感はなく結構相打ちになるので注意。突進系のローターソードは最後の削りに使用。
唯一微妙なのがバルセロナ的な技。奇襲にはよいのですがCPU対しては当然お察し。超必はその強化バージョンなので同様。
基本性能として非常に足が速いため、飛び蹴りからや、隙をついての投げを狙いやすいのが良い。
このゲームのCPU戦は飛び込みからの投げが概して有効なので、それが強い=クリアはしやすい(ハズ…)
【EXVSFB】個人練習 009
今回はBGMだけです
某動画の人に触発されて触ってみましたがこのキャラ火力高くてびっくりしますね
前回sm39056950
【dbd】鯖専1000時間のdbd part142【進撃コラボ4】
対カニバル実はすごい苦手だったり。
CPU Intel Core i7-12700
GPU GeForse RTX 3060
メモリ 32GB (16GB×2)
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
<サバイバー編 part0>
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
<サバイバー編 まとめ>
https://www.nicovideo.jp/series/217573
<キラー編 まとめ>
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(後々、別ゲー配信とかやるかも)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
ゆっくりのストリートファイターな日常 #205【ゆっくり実況】
6の体験版・・・いまだにCPU8には勝てません。
くおん さん
kiku さん
風雲丸 さん
some=on さん
海坊主 さん
なゆら さん
ken さん
sm42120560 ←前 mylist/65717339 次→ sm42191063
何かありましたらこちらにお願いします
ツイッターアカウント↓
https://twitter.com/shirastone111
インスタグラムアカウント↓
https://www.instagram.com/shiraishi.14/?hl=ja
【スーパーマリオパーティ】ミニゲーム達人チャレンジ【1vs3ミニゲーム編】
スーパーマリオパーティジャンボリーにむけてスーパーマリオパーティを攻略せねば...!
ということでマリオパーティ達人になるべくCPU:たつじんに全ミニゲームで勝利する企画動画になります。
Youtubeで毎日投稿しているものを再編集してまとめました。
今回はスーパーマリオパーティの1vs3ミニゲームまとめになります!
ジャンボリー追加情報が公開されてモチベーション上がりまくりです!
4人ミニゲーム編:sm44015163
2vs2ミニゲーム編:sm44090893
ARIA星人と作るコンピュータ【TuringComplete】_7
TURING COMPLETE
NANDゲートひとつからコンピュータを作るゲーム。
ダラダラ解説しながら、CPUのしくみを勉強しちゃいます。
再開でーす。
音声 CeVIO AI IA TALK -ARIA ON THE PLANETES-
音声 CeVIO AI ONE TALK -ARIA ON THE PLANETES-
立ち絵 IA&ONE立ち絵 → https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8527777
【ディシディア】スティックを使わずにプレイしてみた。【制限プレイ】
暇だったのでやってみた。 スティックが使えないとエアダッシュの方向変えられないし、回避ミスるし、何よりも技が出せません・・・。 よって、ぶっぱだったり、同じ技ばかりですが、そこを了承して見てくれると幸いです。
【サイクリング生放送】鶴見川リベンジその4 鎌倉街道~町田市野津田町
再起動してもCPU100%状態が直らない・・。
その1 → sm7342925
その2 → sm7343241
その3 → sm7343584
その4 → いまココ
その5 → sm7344682
その6 → sm7345611
その7 → sm7346287
その8 → sm7347054
走行ルート(GPSログ) http://tinyurl.com/m936hp
装備一覧はコミュにて co25757
投稿者(ロボ)プロフィール user/907866
100Lvスコールvs100Lv最強CPUスコール 【ディシディア】
初うpです。対人ではあまり良い動画が取れなくてしょうがないので、COM最強100Lvと戦った動画を(自分下手ではありますが・・・)装備もそのころはヘボだったので、火力&防御低いですが、どうぞ。
秋月律子 まっすぐ(A) シルバーゼブラ ライブハウス
(正月から数えて)126日目。
生誕祭まであと48日♪
室温35度、CPU温度平均40度(アイドル時)、扇風機全開!!
夏だ! 夏がやってきた!!
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
姉妹ブログ http://minkhouse.cocolog-nifty.com/
ひとりごと http://twitter.com/minkhousebr
悠久の車輪 part3
CPU戦。
up主の編成:新ビエラLv2、アルディLv1、ネカルLv3、新ムフリLv2、シリウスLv2。
CPUの編成:クロッカ、イラス、コトパク、ネメシア。
次回part4から難易度を上げてノーマルに挑戦予定。
センモニリプレイupしてる人へ:恐らく上画面になってしまってるのは自分のせいです、本当に申し訳ない……。
車輪マイリスト:mylist/21110261
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその11
リンク貼り忘れてたようですね申し訳ない・・・
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13603001 次>>sm13614553
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
Mortal Kombat vs DC Universe プレイ動画:ジャックス
「Mortal Kombat vs DC Universe」のCPU戦プレイ動画です。 キャラクターはジャックス使用。
難易度:ノーマル タイム:99 1本先取
マイリスト>mylist/9863473
[DDFF]先生ではなくシャントット先生の方でガード重視CPU戦動画
いつも通り普通にCPU戦動画です。ただ、シャントット先生は気軽に振っていい技がわからなかったので、かなり待ち気味となってしまいました。おまけに毒ってるとガード時のよろけが…難しい CPU戦動画mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍11 その1
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP11 ロスト アイランド
●ユニット紹介(うp主の主観です)
カプール CT1700-2 EN104 射10 格13 特25 SP2 MV6
最強の水陸両用MS。水中ミサイルは25ダメージと破格。レウルーラと同じです。
上級ユニット相手でも水中ならおじゃまキャラに妨害されない限り負けることは無いでしょう。量産できれば勝ち。
その2→sm20680792 前のマップ→sm20674157 次のマップ→sm20681222 mylist/36225754
CADマス第3話「村名決定と親指の形をした何か」
3DCAD+ノベマス。そんな作品。
ドリームLIVEフェスティバルは13000位台でした。
メンバーの補強含めて、20k程飛んだかな?
ルビーメダルでメアリーさん来たので大分助かった部分もある。
現在、メモリを増やすべきか、プレゼント幸子をお迎えするべきか苦悩中…
*謝辞*
素材を公開してくださっている、晴嵐改様、シロP様、ゆりね様、
その他の素材公開者の皆様方に深く感謝いたします。
使用環境
CAD Shade 3D Ver14.1 Standard
編集 EDIUS NEO 3.5
CPU [email protected]
RAM 4x2GB(8GB)1333MHz
GPU HD7850
MB GA-990FXA-UD3 Rev.1.0
【東方の迷宮2】東方キャラと行く異変解決 Part.8
東方キャラと共に異変を解決していく―――そんなお話です(予定)
→『蓬莱山輝夜』
※この動画は【東方project】の『二次創作ゲーム』です
あと実況という実況はおこなっておりません
次回→sm26192564
前回→sm26190007
マイリスト→mylist/49944398
『東方キャラに癒されたくてプレイするゲーム』シリーズ第一弾はこちら→https://www.youtube.com/playlist?list=PL3TF7yUFl5dln3iHqFfoPavN156AW2esq
【家庭版EXVSFB】 ブランチバトルコース -戦場のピアニスト-
あなたには僕が見えないはずだ!
家庭版CPU戦ぼっち旅
個人的になんでこいつオールスターシリーズに来たんだろ...って思ってますw
中の人がニコルの演技忘れてるのか声聞いてて誰だお前感が拭えません..
武装は使い勝手が良く後衛ならコイツかサンドロックとまで言われる現状ですね...
サンドロックの時同様、相方が耐久調整&覚醒コンボを教えてくれたんですが...相方スマヌorz
残りのDLC機体ノーベルなんですが、買う勇気が無いので誰か投稿してくださいw
そもそもストアの残高が300円ちょいだから勇気以前の問題。
撮影してる時頭がボーっとするな~とずっと思ってたんですが普通に風邪うつされてました
前:sm26531177 mylist/49483517 次:sm26763355
【L4D2】孤独にExpertで全ステ制覇への道【ザ・パリッシュ編】No.5
い つ も の
見事シリーズ実況になりました。
素敵な仲間たち(CPU)と協力しながら適当に頑張っていきます。
難易度:Expert ハード:Xbox360
※うp主の腕前はお察しレベルです
デッドセンター編No.1→sm26396809
ダークカーニバル編No.1→sm26496798
スワンプフィーバー編No.1→sm26853913
ハードレイン編No.1→sm27117843
前→sm27504888 次→sm27709846
他実況マイリスト→user/21978360 Twitter→ @nekosandazo
【実況】3度目の人生を楽しむ人生ゲーム part.4
Mr.イチカワ(ログインボーナス)
[1P] クロドラ mylist/36215264
[2P] うぉーかー mylist/35649010
[3P] CPU エイミー オタサーの姫的ポジション
[sm27591003]←BACK NEXT→[sm27695904] Mylist[mylist/53745169] 黒歴史コラボ[mylist/53646633]
【実況】桃鉄はリア友との友情を育むのか【その13】
※プレイヤー紹介
ごろうさん(赤い電車の人)ユーザーページ→user/2776723
GTAの武器紹介動画上げたよ→sm28745752
T-ISHIKAWA(青い電車の人)この動画の投稿者 コミュ→co3252480
パワプロ2016も見ろよ→sm28761928
※説明
・前回あった最初数年のごろうさんに対する妨害ハンデは無し
・22年プレイ、CPU風神などの設定は後々変更する可能性アリ
・あくまで友情を育む動画です、健全な視聴を心がけましょう
前→sm28793839 次→sm28847151 マイリス→mylist/54899644
【東方】凛々舞双華にGvsGのBGMを入れてみた CPU戦その8【霊夢視点】
霊夢「くそ、また同じ夢(賽銭箱がいっぱいになる夢)を見るようになっちまった…」
Cルート5~6面
アルティメットコースはトラウマ
マイリスト mylist/54071194
【三国志大戦】女の子を使って勝ちたい!
三国志大戦も始めました。ほとんど身内用ですが閲覧、コメントご自由にお願いします!
CPU戦も含めて96戦もしてるのにいまだ自引きSR1枚(張角)ってひどすぎないですかね・・・
王異さんと張春華ちゃんは縁ガチャにてお迎えしました。兵力王異さんほしい・・・
王異さんなかなかうまく使えませんね・・・。倒されないよう大事に扱わねば。(今回は投げ捨てまくってますが)
次VER追加の周姫ちゃんかわいいですね。使ってみたいです!
/ その2 sm30490843
Badapple!! in CPU ! ?
I used a tool for Badapple!! played in CPU!I think that is crazy,so I upload this video!
CPUと盛り上がれ、マリオのスタンプラリー! 【マリオパーティ3 深海編1】
ミニゲーム・・・キーマンなんていらないのに・・・
デュエルは無理やりたくない! やっと2回戦でーすここも好き
さあさあ今回もツッコミどころ満載動画でいきますよ~ 野球嫌い
スタンプカード授与・・sm31567924 1ターン戻る・・sm31638098 1ターン進む・・sm31679391
昨夜のミニパーティ・・sm31654286 マイリスト・・mylist/59463339
思い出集 part1・・mylist/59269949
同期作成中 僕の青春とは・・mylist/59224224 柿チョコが可愛すぎて・・mylist/59248046
《はるを日記》コミュニティ・・co3642085
ツイッター・・http://twitter.com/haruwo_huyusuki @haruwo_huyusuki
ボンバーガール 2018年03月ロケテ動画 ツガル その1
Player:ゲスト2
2018/03/16~03/25までロケテされていたボンバーガールのプレイ動画です。
撮影日:2018/03/25
本部にベースを任せて……あ……やっぱり……
今のCPUはマトモに動くからなぁ…
GT5「カートなんでもアリ」阿蘇(舗装路)「白鳳峠」CPU戦
昔オンラインでも使っていた自作コースをシングルレースでCPUたちに走ってもらいました。
私も久しぶりに走ってみたのですが、バンピーで走りにくい...
よくこんなひどいコースをオンラインでメンバーに走らせていたものですw
ちなみに、視点はCPUのものです。
[連ザPortable] ランダム機体、行きます!!
Q. 今時誰が連ザする?
A. 私です。
てなわけで、今回は連合VSZAFTをプレイさせていただきます。
1対3、CPUのレベルは最大値で3回戦います。
いつものへたくそ+ランダム機体なのでマジひどいです。
[けもフレCMC 0.42] 7-5 けものフレンズCellien May Cry 森林までプレイ (Kemono Friends Cellien May Cry)
これは、けものフレンズ Cellien May Cry(けもフレCMC) のテスト版(未完成版)のプレイ動画です。
未完成版につき今後作者様により修正や仕様変更が実施されるため、完成版をプレイしたい方は視聴をお控え頂き、正式公開をお待ち下さい。
ストーリーのネタバレがありますので注意してください。
今回は映画っぽくワイド画面にしてみました。
難易度:危急(VU, normal) 画質設定:ultra 左上:FPS 右下:CPU・GPU
前 sm34212141
次 sm34213499
マイリスト mylist/63701792
ゲーム制作者様:坂本龍 様
Twitter: https://twitter.com/SakamotoRyuu
マイリスト:mylist/60887885
投稿者:https://twitter.com/momo_minmi
Youtube: https://www.youtube.com/playlist?list=PL0nhU7STKLkGwrkvFqxzKcT1HC7g2cFR7
PCスペック:
CPU AMD FX-8320E 8コア
メモリ 16GB
GPU GTX980
SSD TOSHIBA THNSNA240GESK
録画解像度 1920×960 60FPS
