キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Darkness II Trailer
Direct Download Here: http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006W32H0U対応OS:Windows(R) XP SP3もしくはWindows(R) Vista SP2もしくはWindows(R) 7CPU:Intel製CPU - Dual Core 2.2GHzからQuad Core 3.2GHz AMD製CPU - Dual Core 2.4GHzからQuad Core 3.2GHzメモリ:RAM - 2GBから8GB;HDD:10GB以上ビデオカード -- NVIDIA GeForce 9800 GT 512MBから製品概要:Top Cow Productions, Inc. の大人気コミックシリーズを原作に、悲しみに満ちたストーリーを背景としてマフィア間の抗争、ホラー的な要素など、過激な内容がたくさん盛り込まれたスリリングな FPS!DirectX(R)のバージョン:DirectX(R) 9.0c対応のもの初回インストール時は Steam による認証を行うため、インターネット接続が必要となります。
鼻炎男が3DS版カルドセプトを実況 49戦目 アトラLv5
3DS版カルドセプトの実況プレイ動画です。
アトラLvUpステージ最終戦です。
27日(木)21:00から、CPUも交えたフレンド対人同盟戦をやる予定です。
対戦してみたい、という方、詳細は→ http://myo-da.jugem.jp/?eid=5
Part1:sm18210953 前:sm18963091 次:sm18994888
3DSカルドセプトマイリス:mylist/32599866 実況pART1集:mylist/32562925
11/3 五反田アムネット2on2店舗大会 準決勝@聖夜
五反田アムネット2on2大会の動画です。
二回戦 sm19273416
大会動画 mylist/34436613
常に相方ゲーすぎる。
CPU羅漢のAIM力のヤバさは異常。
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 27
こんな動画でよかったのかという動画。次は農民Rでいじめたくなりました。
スチームでリメイクはどれかにURL乗せてあるはず・・楽しみですが、発売はいつになることやら。それまでに非常に難しいクリアできるといいんですけどね。未だにミスだらけですし・・
2chの掲示板によると発売日は5月9日。価格は24ドルだそうです。買いたいなー。
てか日本語訳が意味不明なんですけど。ヤフー使えない
26 sm23244498 28 sm23304240 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
CPU相手にお手軽TCG COSMOSカードゲーム part21【ゆっくり実況】
いざ、再鯖。
2~4日に一回、ガンガンあげてきます
前 sm24630811 次 sm24657374
投稿動画一覧 mylist/45017735
【テスト】虫姫さまPS2をエンコード①【実況プレイ】
本動画は4年前に組み立てたPC(下記)を使い、アマレコTV録画→夏蓮根で
エンコードした動画です。
【PC構成】
CPU:Core I7 930 2.80GHz
マザボ:Gigabyte X58A-UD7 メモリ:PC3-10700H 6144MB
グラボ:NVIDIA GeForce GTX470 1280MB
【動画】
エンコ前(元):618x480 26GB AVI 20分
エンコ後(コレ):854x480 97MB MP4 エンコ時間25分(実測)
【感想】
プレイ内容がコンティニュー過多で酷いwww
これでもゲーセンじゃ1コインクリアはできたんですけど・・・
老いるって怖いね!
エンコ結果としては画質は良い方みたいですね。
次回、プレイやエンコの設定を変えてみた・・・ sm25866436
【家庭版EXVSFB】 協力ブランチバトル Eルート後編 νガンダム×サザビー
和泉「なんだかんだで安定してクリアできるな...」
睦実「お互い武装多いからな」
和泉「しかも一番役立たずっぽいアクシズ落としが大活躍してるしなw」
睦実「なんで当たってるのか自分でもよう分からんw」
家庭版CPU戦仲良死旅
さて、2015年も終わりに近づいてきましたね...
今年はこの撮影したり個人の別ゲーム撮影とか何かしら色々撮ってた1年でしたw
相方の撮影環境が整えば何かしらの動画更新すると思うので是非よろしくおねがいします。
次回はEXルート、いよいよエンディングが見えてきましたね~
mylist/50724501 EEXルート:sm27827545
【Wiiスポーツ卓球】試合モード6Pマッチpart3/熟練度1500~2000その1
Wii Sports Resort (Wiiスポーツリゾート)ピンポンのプレイ動画です。CPUを相手に試合モードを6ポイントマッチでプレイして勝利していきます。今回の動画は熟練度1500から2000までの対戦相手と試合をして超人クラスになるまでプレイの前半です。
次の動画(part4)⇒sm28584922 前の動画(part2)⇒sm28577584
まとめマイリスト⇒mylist/55450057 その他卓球動画マイリスト⇒mylist/56415605
Battlefield1画質検証30FPS版 15分未満実写仕様1.5GB投稿テスト
aviutlニコニコ新プロファイル
実写15分未満品質9.5音声192エンコード(1.44GB)
画面サイズ1280×720、30FPS
PCスペック
OS Windows10Home
CPU Core i7-6700K
メモリ16GB
グラボ GTX980Ti
ゲーム内設定ほぼウルトラ(雑
録画環境ロイロ
【60FPS版】sm29983236
【マイリス】mylist/57313544
【2010】桃太郎電鉄100年プレイpart6【擦り付け合い大作戦】
ミヤノ屋の矢野です。
CPUどしで擦りつけ合われると果てしなくイライラしますが
自分の時は最高の回避法と崇めちゃうよね。
しばらく実況後撮りが続きますが、ゆる~くお楽しみください。
sm30496983←part5/part7→sm30630637
▶孤独の女社長桃鉄100年シリーズ→mylist/56057089
▶矢野のいかにっきシリーズ→mylist/55295887
▶ホラゲーに挑んでいくシリーズ→mylist/54633794
▷ニコニコ動画コミュニティ→co3205407
ミヤノ屋Twitter:@miyanoyaa(https://twitter.com/miyanoyaa)
ミヤノ屋連絡先:[email protected]
リッジレーサーV ファウンテンGPに挑戦(リハビリ) 後編
皆さんこんにちは。
sm35696253の続きです。
ベイサイドライン、コースが長すぎる…
このコースがなければ頑張れば1GPまるまる3GBに収められたんじゃないかとすら思います。
このシリーズ(トレアドールでリハビリリッジレーサーVプレイ)での自分の中のルールとして
優勝時のリプレイは飛ばさないというものがあります。
そのため、このクソ長いベイサイドラインのリプレイを録画しなきゃいけない羽目に…
次からエクストラクラスでのレースとなります、頑張るぞい。
前編に使用機材書いてなかったんでこっちで紹介をば
使用実機:SONY Playstation2(SCPH-90000)
キャプチャデバイス:BUFFALO PC-SDVD/U2G(S端子入力)
オーディオIF:TASCAM US-366
キャプチャソフト:OBSstudio
ちなみに、キャプチャに使用したPCスペックは以下の通り
CPU:Intel Core® i7 9700K
RAM:16GB
GPU:NVIDIA Geforce RTX2070
ガチなゲーマーから見れば普通スペックかもしれませんが自分にとっては三輪車からF1に乗り換えたかのような記述革新を体験できました。
FORZAも楽々動くのでとても楽しい(語彙力)
というわけでスタンダードクラスのファウンテンGP、後編をどうぞ。
前<<sm35696253sm35696719>>次
【ドカポンUP】CPU最強決定戦 Aブロック#1【アリミリ実況】
ドカポンUP! 夢幻のルーレットの実況プレイ?(switch版)
Aブロック 1~10ターン目
CPUをバトらせて1位を決めようという動画です。
・Aブロック選手
ウコン、アルルゥ、ネコネ、アンジュ
●ルール
・資産対決
・スタートレベル1
・CPU設定つよい
・ステージ:トゥスクル
・ターン数:30
パート1:sm39212025
マイリスト:mylist/71641981
CoeFont STUDIO: https://coefont.studio
NANDでALUを作るVer0.x
ディジタル回路の基本であるNANDのみで実用可能な水準を満たす16bitプロセッサ(CPU)の製作を目指しています。
NANDでそのCPUのALU(演算装置)を作ったのでその実験の動画です。
一応Ver0.0は加減算まで出来るようにはなりましたが、動画が見つからなかったのでXORのテストのみです。
HP: https://cherry-takuan.org
Twitter : @cherry_takuan
NLPプロジェクトページ: https://cherry-takuan.org/article/?id=3
【EXVSFB】個人練習VerN 031
今回もBGMのみです
くそ寒いですがいかがお過ごしでしょうか
各々大変なことはたくさんあると思いますが
頑張って生きていきましょうぬぇ
僕も生きる
今年最後の投稿になりますが今年はお世話になりました
また来年も性懲りもなくやってると思うのでよろしくお願いします!
前回sm41420476
【スーパーマリオパーティ】ミニゲーム達人チャレンジ(終)【なりきりミニゲーム編】
スーパーマリオパーティジャンボリーにむけてスーパーマリオパーティを攻略せねば...!
ということでマリオパーティ達人になるべくCPU:たつじんに全ミニゲームで勝利する企画動画になります。
Youtubeで毎日投稿しているものを再編集してまとめました。
最後はなりきりミニゲームまとめ!
ほぼリズムゲーですが無事完走! なんとかジャンボリー発売前に達成できてよかったです!
4人ミニゲーム編:sm44015163
1vs3ミニゲーム編:sm44048227
2vs2ミニゲーム編:sm44090893
協力ミニゲーム編:sm44166883
【DFF】WOL対エクスデス(cpu)テスト上げ【無を抱いたまま沈め!】
ディシディアファイナルファンタジーより、リプレイ動画のテスト上げ…。 おお、ついに、ついに直鳥動画から開放される…こんな嬉しい事はないぞ…(涙) 因みにブログは→です。よければ来て下さい。http://ameblo.jp/9ok9/
今夜が山田のカードビルダーNo22 俺のロマンCPU戦サイド7
最近忙しくてなかなか出撃できません。そんな中、CPU戦ですが前から狙っていた俺ロマンの戦闘記録を残すことができました。ホワイトベースは停止しているべきなのでしょうが、パオロ艦長が見えないので前に出しています。携帯電話をiPhoneに買い換えたので、画質が以前より向上しています。9/13の戦績です。
shift2 どべたプレイパート1 コークスクリュー
ども、shift2どべたプレイ記念すべき第一回です。今回はラグナセカ(サカ?)をシビックSIで走行。タイトルどうりどべたです。ご勘弁を。環境GTForce 自作シンケーシャルシフト(アーケードスティック改良品)OS : Microsoft Windows 7 Ultimate (Build 7600)CPU : Intel(R) Core(TM) i5-2400 CPU @ 3.10GHzMemory : 4078MBVGA : NVIDIA - GeForce GTX 460Sound : Realtek Semiconductor Corp.
ドキッ!パイクだらけの前夜祭01 (通算21回目)
©SEGA
12/10 装備限定クラン内紅白戦 次 sm16395306
参加条件:パイクを除く3段階目の近接無し
(該当武器;ティアダウナー、ペネトレーター、ジリオス、ヴァジュラ、スタナーK)
装甲平均値100%以下
主武器、副武器、SP武器攻撃無し
(バリアはOK?、CPUに回復してもらうのはあり)
重での出撃推奨
ルール:大攻防戦よろしく手前から占領していくプラント戦
終了時にたくさんプラントを持っているほうが勝ち
手前プラントが灰色以上に染まったら染め直して出直し
(但しCPUの多少の無茶には目を瞑る)
プラント内の決闘不可、決闘は基本的に受けて立つ
CoD:BO2テスト動画【HC:TDM:M8A1】
CPUとかかえたのでテスト
録画時まで録画ソフトのMSIアフターバーナーでグラボのメモリクロックあげとります
AMD系でBO2起動時はKP41病に泣く人が多いようです。私はBIOSアプデしたらなおりましたよ!
BO2でなかなかリアルタイムだといい試合がとれず苦戦しとりましたが・・・。
寝る前やってたらキルレ0.7とは思えないプレイができたのでシアターから。
チームバランス自体は敵が上だったのですが裏取りルートをふさいでる人がいなかったんで好き放題突撃してました。
しかしシアターだと発砲音がバグる。今度はちゃんとした生試合を撮りたいですね。
Spec
まざー:GA-990FXA-UD5
CPU:AMD FX 8120 @4.0Ghz(OC
ぐら:RadeonHD6970
メモリ:そこらの4GB×2
mylist/38220871
【マリパ6】運命街でスター150枚目指す おまけ
このシリーズをご視聴いただきありがとうございました!
本編は今作マイリスト→mylist/36535631
今回はおまけ編です。CPUのデカスロンで戯れました!
過去作、次回作も見ていただけると幸いです(^^)/
part1→sm20663194 新作→sm21078841 今作マイリスト→mylist/36535631
今までのまとめ→mylist/37329567
戦車弐等兵のHG個人演習素ガト縛りトレーニング
CPU設定は強。自身の課題はブーストを切らさないようにすることと、素ガトで1マガ3キル・・・のはずが、やたら敵が硬い⊂⌒~⊃。Д。)⊃他にこういうのもいいよ!という物があれば教えてくださいまし
さあ皆さんHGを使いましょう
アセン:フレームHGⅠ 使用武器:素ガト チップ:しゃがみⅡ 被弾方向表示 装甲125%
ガンダムカードヴィルダー CPU戦 (080126) シーマボカン 6
暇つぶしにどうぞ。手持ちのカードでシーマの夢を叶えてみました。ビーマシよりもロングレンジのGPライフルのほうがずっと遠くまで届くみたいですね。なお今回はおまけをつけてます、初ってことで緊張しすぎだろ自分! 今までの戦歴:mylist/3402773
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 17
こんにちは。今回はハデスです。大地震でまとめてあぼーんさせたいです。
編集時相当眠かったので字幕かなり少な目です。元々字幕つけるところが減ってきてる気がしますが・・
1対1だとすぐ終わっちゃいますね。次から2対2にしてみようかな・・
16 sm22923666 18 sm22964887 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 32
こんにちは。いつものごとくgdgdになってる動画です。
本当はロキで1対3でやったのですが、最後CPUが降参してくれないから中心全部建設して勝利するまでの二分間の間に寝落ちしてしまい、気付いたら10分ぐらい経ってました。泣く泣くお蔵入りとなりました。
ここはさっさと敵の拠点がある方向に渡って前線気付けばCPUはこっちの中心には来ないので1対3練習するにはいいとこでした。普通にやって勝てるかどうかは微妙ですが・・
5/9 AoMリメイク発売!
31-1 sm23385092 33 sm23481652 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
【PSO2】三人でPA&アイテム&遠距離禁止の鬼畜縛りプレイpart3【実況】
わちく・・・一番低い声。キャス娘。すぐ迷子になる。
虎。・・・中間の声の高さ。デュマ娘。突っ込みが時々冴える。
ごみ箱・・・一番高い声。マニュ娘。人生のにわか勢。
意見等ありましたらコメどうぞwwwwwwwwwwwwwww
前回→sm26195110 次回→sm26222795
このシリーズ→mylist/49947131
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
全キャラでCPUレベル9ハンデ100と闘うスマブラ→mylist/52392335
完結した動画
PSO2アイテム縛りSHソロ?シリーズ→mylist/49561395
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
【だべりプレイ】桃太郎電鉄16(北海道大移動の巻)10駅目
怪獣盛り沢山。
CPUは「さくま」で協力プレイ。
今時点の目標:
・パンドラ1位
・その他二人も2位3位
・「なるべく」パンドラに指示はしない
・「なるべく」平和に
前 sm27359701 次 sm27372909
本動画マイリストmylist/51231372
コニュ実況Part1リストmylist/28079426
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart27【神業?】
今回はルカリオpartです!!
ストファの気分をどうぞww
前回→sm27411548 次→sm27446416
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
(実況)全手動マリオ!!!【マリオメーカー】#4
ぽんと二人でやっていきますー
すげーーーー!!!
全手動だぁ!
それではどうぞっ
マリオメーカー#3→sm28845738
イヴ→mylist/55265896
FF X HD→mylist/55425220
スプラトゥーン→mylist/55568796
twitter:https://twitter.com/hinamaruTV
PCスペック
CPU:core-i7-2600
GPU:R9 280x 3GB
memory:8GB
家畜とイケメン(偽)のたまごっち育成悲話 第参卵
そういえばCPUの名前、音楽家の奥さんとパイロットだね。
あちらは芸術肌と天才肌だけど我々はどうだろう(゜д゜)
MTB:1P。スベスベのもち肌。
ドアのぶ:2P。ゴツゴツのこはだ。
※音量を調節しましたがそれでもという方は調整するなり
してくだしゃあ。そして今回動画がカクカクするところ
があります。ご了承ください。
たまごっちマイリスト mylist/59289195
第壱卵 sm31382863
第弐卵 sm31427970
最終卵 sm31484344
CPUと盛り上がれ、マリオのスタンプラリー! 【マリオパーティ3 雪国編4】
ボクタチ ギャンブル ムイテマセーン ヘイホーお前、顔黄ばみすぎだろ!
10何ターンあったのに自分の陣地に帰れな~いど~して~ ハテナマスに頼りすぎなの?
体力回復とか神すぎ・・・あれさえ当たれば俺の勝ちだ・・・!
スタンプカード授与・・sm31567924 1ターン戻る・・sm31614712 1ターン進む・・sm31661613
昨夜のミニパーティ・・sm31632310 ミニパーティー挿む?・・sm31654286 マイリスト・・mylist/59463339
思い出集 part1・・mylist/59269949
同期作成中 僕の青春とは・・mylist/59224224 柿チョコが可愛すぎて・・mylist/59248046
《はるを日記》コミュニティ・・co3642085
ツイッター・・http://twitter.com/haruwo_huyusuki @haruwo_huyusuki
