キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「或少女達のファントムブレイカー」第5話前編
今回は舞台を移してお送りします。
当初は1本で全部まとめるつもりでしたが、15分を超えそうということでやむなく前後編になりました。
(60fpsで作っていますので容量がバカにならないですorz)
第一戦(CPU難易度Easy)→#3:11
第二戦(CPU難易度Normal)→#5:36
sm15456605←前|次→sm15541340
シリーズまとめ→mylist/25691682
餓狼伝 リアルシャドー中の3人(対CPU戦その5)
泉先生と梅川、梶原で同キャラ対戦してみた。
ただし泉先生はちょい役です。
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
【CoD:BO2】 CPU9名相手にTEAM_DEATHMATCH
お芋になりたい
ルール:CPU9名すべてを倒す
難易度:ベテラン
コミュニティ→co10836
前→sm21164165 | mylist/34468149 | 次→ゴーストへ
バトルフィールド3 キャンペーンを普通にプレイ part2
今更ながらプレイ。グラがやっぱり綺麗。
グラフィック 最高設定
録画環境 CPU core i5 グラボ8800GT
前sm24136125
【PC】 TDM プレイ 【BFH】
バトルライフルいいですよね。SA-58もHK51もどっちも強い。
あまりに良すぎて、二つともすでにライセンス取っちゃいました。
動画時間短縮のため、出撃画面をカットしてあります。(音声などが入るところはカットしていません)
PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:i5-3570k(3.40GHz)
GPU:R9 290X LIGHTNING
mylist/49349622
【家庭版EXVSFB】 協力ブランチバトル CEXルート前編 -閃光のハサウェイ-
和泉「ファンネルミサイル、行けるか!?」
睦実「ファンネルミサイルに死角は無い!」
和泉「このクソ弾幕ゲー楽しいでござる」
睦実「サクサク進んで楽じゃのぉ」
家庭版CPU戦仲良死旅
相方のタイムリミットが近づきここから一発撮り(ロケハン無し)
特に打ち合わせもせず、ステージブリーフィングでちょこっと作戦会議的な事をやって
後は流れで進んでました
正直どっちの機体を視点にするか迷ったんですが、DLCの方が見栄えが良さそうという
安易な考えでペロペロ側になりました
mylist/50724501 後編:sm27625575
FAST Racing NEO - HERO MODE【蒲郡町】
誰もHERO MODEをやっていなかったので自分がやってみました。既にクリア済みですが・・・。
このモードは結構難易度がありますので何度も失敗をしました。なので成功例だけを動画にしました。
【ルール】
1. スピードは最高ランクのHYPERSONICでCPUは最強かつ、コースは全体が左右反転状態
2. ブーストゲージはMAXから始まり、機体のシールドとなる
3. ダメージを受けるとブーストが減り、無くなった状態で壁や他の機体にぶつかるか場外に出るとアウト
4. CPUは何度でも復活するが、プレイヤーは一度クラッシュすると即リタイア
5. 一度もクラッシュせずに1位を取る
実況もどうぞ→sm28034430 マイリスト→mylist/57812346
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough : Epilogue
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : Epilogue
前:sm28805587 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
インスティチュートに侵入し、人造人間を殲滅した。
そこで出会ったのは、最期を迎える息子、ショーンの姿であった。
そして彼が、息子が愛した全てを破壊する事になる現実が突き刺さる。
しかし、それでもやるべき事がある・・・
社会人になったりで、完結を長らくお待たせ致しました。
これまで視聴して下さった方々に感謝申し上げます。
ご視聴ありがとうございました。
P.S.スタッフロールは尺の都合上、途中で終わりです。
【DSiウェア】バトルオブエレメンタル CPU戦 ファーレンハイトvsビオ
高機動・紙装甲なファーレンハイトさん
(耐久力はセルシの半分)
発生が遅い・足が止まる武装が多く、意外と隙が多い
3WAYなRWの誘導がかかる遠距離戦が得意
Battlefield1画質検証60FPS版 15分未満実写仕様1.5GB投稿テスト
aviutlニコニコ新プロファイル
実写15分未満品質9.5音声192エンコード(1.45GB)
画面サイズ1280×720、60FPS
PCスペック
OS Windows10Home
CPU Core i7-6700K
メモリ16GB
グラボ GTX980Ti
ゲーム内設定ほぼウルトラ(雑
録画環境ロイロ
【30FPS版】sm29983641
【マイリス】mylist/57313544
【信長の野望・革新PK】六文銭戦記・真田家【縛りプレイ】part28
・難易度:上級
・全なし
【縛り内容】
・募兵禁止
・櫓禁止
・勧告禁止
・引き抜き禁止
・捕虜登用禁止
・武将登用は初期大坂城在野と真田家一門のみ可能 ※例外あるかも
・商館 奉行所 牧場 鍛冶場 学舎 工房 造船所 建設禁止
CPUが建てたものは城奪取後なるべく早く破壊する。※学舎のみ技術開発のため残す。
前sm30452376 次sm30464183 mylist/57922734
【CR10】鳥目鳥頭のジャバウォック(狂乱)シングル討伐【ミクサ】
(4/4~4/17版)ジャバウォック(狂乱)討伐のシングルになります。
今回もCPUのAIが弱いのでポンチョは入れて損は無いと思います。
ランキングが表示されないくらい久々でプレイ自体はグダグダですが
見ていただけるとありがたいです。
©SEGA
F-ZERO マスタークラス ブルーファルコンで3連戦ガチ そのK
F-ZEROのリーグ全てを連続でプレイするだけの動画です。
ラストとなる3戦目はキングリーグです。
どのコースも長く、かつ周回遅れの動きがいやらしくなっているため、難易度の高いリーグです。
集中力が切れ気味になっており、致命傷となるミスをしたりしましたが首の皮一枚で繋がった感じです。
CPUの行動予測ができるようになるとこのゲームはかなりラクになります。(例:ファイヤーフィールドの2周目第一ヘアピン前等)
縛り?条件はナイトリーグと同じです。
ナイトリーグはこちら sm31179238
クイーンリーグはこちら sm31179472
F-ZERO関連の動画:mylist/59032402
ボンバーガール 2018年02-03月ロケテ動画 アクア その7
Player:ゲスト2
2018/02/22~03/12までロケテされていたボンバーガールのプレイ動画です。
撮影日:2018/03/03
???:「見所がありませんわ…」
CPUとわちゃわちゃしている時はパターン化している時があるからなぁ…
2018/03ロケテ動画 >mylist/62364762
2018/02-03ロケテ動画>mylist/62364844
2018JAEPO動画 > mylist/62423516
2017/11ロケテ動画 >mylist/62364856
2017/09ロケテ動画 >mylist/62364867
〖制作中〗動物を使って戦うゲーム 07
HSP (Hot Soup Processor) を使ってゲームを作っています。
下手くそなプログラム&グラフィックですが、温かい気持ちでご視聴頂けると幸いです。
コメントは何を書こうと構いません。疑問や聞きたいこと、アドバイスなんかも大歓迎♪
ただし、迷惑行為などはしないようにお願いします。
広告、コメント、本当にありがとうございます。
今回の映像は、CPU 8体による乱戦を見ながら、
コメントの返答をしたいと思います。
前:sm35575260
次:sm35711277
ほどほどにクロスブースト part.11【Hi-ν、G-セルフ(パーフェクトパック)、エクリプス】
クロスブーストリハビリ生活 途中経過
因子継承
射撃 ★☆☆
サイド7 ★☆☆
覚醒タイミング ★☆☆
ゲロビ ★☆☆
ラッキーパンチ ★★☆
相方頼り ★★★
マジもんのリハビリ状態なんであまり笑えない訳で
宣言前は勝率約40%あったのが今ではギリギリ30%っていう
ノーカで練習したりしなかったりするけどCPUにしか勝てない…
ボーナスバルーンと化した雑魚です、本当にひどい
最初の2試合目までは割と操作が慣れてない状態で
3試合目からは勘が少し戻った気がするレベルです
まぁ、それでも酷いものには変わりありませんがね
練習したのにこの機体の特格何だっけ?ってなってます
投稿止めるか悩むレベルで動かせなかったので
どうやってこのシリーズを締めるか考えましたが
やりたいようにやるかってなったので締めるのはやめました
ノートPCの性能がそんなに良くないから出力中に
応答なしになって止まる時もあるので週1投稿にしようかな…
その方が楽だし
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm38821364 次回sm38930011 mylist/63644480
【実況】追加コンテンツIT拡張で遊んでみた!これで会社の犬【PC Building Simulator】Part23
半導体が高騰化して自作PCが組めない?
だからこそ先にPCパーツでシミュレートしよう!!
インテル第12世代Core「Alder Lake」そしてDDR5メモリーが楽しみです!
えっ?Windows11?知らんな…
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シミュレーションしたっていいじゃないか!!
Part22→sm39481657
Part24→ 予算をオーバークロックしないように()
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700 ⇒ Ryzen7 5800X
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚→16GB×2枚
・グラボ:GIGABYTE GTX1060 ⇒ MSI GTX980 ⇒ GIGABYTE RTX2060 SUPER
・電源:玄人志向600W→Thermaltake RGB 750W Gold
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube版はこちら→ https://youtu.be/GaNfB0cZLdo
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】『ミストトレインガールズ』→ series/164294
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
アンスクラップ / VY1 オリジナルテンポver.
ボカコレ終わったのでオリジナルテンポバージョンも上げておきます。
アンスクラップ
vocal : VY1
他全部 : satch https://twitter.com/satch_music
焼き付いたCPUは1core
一昔前のHDDは80GB
このメモリだけ使わせてもらうね
これでいいのかい?
あとはそのままここに置いて行くよ
そうさ僕らのtaskは歌を届けること
心の中を少しだけ覗くね
データをコピーしなくちゃ
そうさ僕らのtaskは歌を届けること
君の好きなこの歌鳴らしてみようか
僕の中にはずっとずっと君がいて
この歌を流す度思い出す
君のパーツにそっとそっと手を当てて
この歌を届けるよ
きっと届けるよ
昨日より少しだけ寂しくて
昨日より少しだけ強くて速い僕
悪くないね君のプレイリストも
そうだねこれからはもっとボカロ曲も聴くよ
僕の中にはずっとずっと君がいて
この歌を流す度思い出す
移したパーツにそっとそっと手を当てて
これでいいかい?
きっと届けるよ
『ONE.』自己紹介ムービー第3弾 里村茜(CV:立花日菜)
タイトル
ONE.
ジャンル
恋愛アドベンチャー
ブランド
novamicus
発売日
2023年12月22日
予約開始日
2023年5月26日
対応機種
Nintendo Switch™
Microsoft Windows® 10 / 11
Steam®
CERO
審査予定
価格
メモリアルBOX:26,400円(税込) ※完全初回限定生産
通常版:8,250円(税込)
ダウンロード版:7,700円(税込)
※Steam®はダウンロード版のみの販売となります。
SPEC
対応OS
Microsoft Windows® 10 / 11
CPU
Intel Core2Duo 2.4GHz以上
メモリ
4GB以上
HDD容量
未定
ビデオ
DirectX 11以上に対応したビデオカード・ビデオチップ
画像解像度
1920×1080px
サウンド
DirectSoundに対応した音源
DirectX
DirectX 11以上
原画
樋上いたる
シナリオ
Tactics
シナリオ編集
novamicus
原作
Tactics
デザイン
cao.
ビジュアル背景
わいっしゅ/mocha
【実況者杯23本選】麻雀初心者がヤクマンセンニンに挑むとこうなる~役満~【実況動画の部】
ヤ"クマ"ンの恐ろしさ
ゆめのこ と申します!『実況者杯23』の本選動画です。
今回のテーマは『クマ』!GBソフト『役満』でおそらく最強であろうCPUに挑みます。
ヤクマンセンニン…これはやってませんか?
大会コミュ→co2274606
今回もポイント制で、再生・コメント・いいね数が反映されます!
ぜひコメント・いいねしてください♪
※今回も複数投稿を予定しております。
・実況動画の部②⇒
・ゆっくり実況の部⇒sm43318396
【使用素材】
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
実況者杯23マイリス⇒mylist/76113286
動画part1まとめ→mylist/52196560
コミュニティ→co2883079
Twitch(突発配信)→https://www.twitch.tv/yumenokoooh
X(旧Twitter)→https://twitter.com/yumenokoooh
Bluesky→https://bsky.app/profile/yumenokoooh.bsky.social
Discord(ゆめのこ鯖)→https://discord.gg/MWgrtFqpTa
[活動/募集まとめ]
HP→https://yumenokoooh.amebaownd.com/
リットリンク→https://lit.link/yumenokoooh
【スマブラX】魔王が序盤に現れてみた。【村3-1】
無名ゼルダ使いガノンvsCPUレベル5オリマー2セット先取1本目 前回ハンデ100%↑あったにも関わらず負けてしまった魔王様。これ以上ハンデ上げると弱一発で死んでしまうクソゲーと化すので、対戦相手としてCPUレベル5オリマーに頑張ってもらいました。観戦者が自滅してる間に攻撃されて焦っちゃった魔王萌え。 二本目sm4630089 mylist/8376897
阿求の蓄音機の記録 22曲目 Gig the Alternative
どうも、引越しが終わったらーく⑨です。
引越しと同時にPCを新しく購入しました。CPUがインテルコアi5にグラボも付けたので東方が滑らかに動きます。そしてモニターを14インチから23ワイドにグレードアップしました。ただ、ローンで18回払いなので仕事を頑張らないとやばいです。
マイリス→ mylist/17812067
カドゥケウスZ X-キリアキ H.264ver.
なかなかカット編集が難しいです・・・。
PC環境
「キャプチャボード」GV-USB
「メモリ」2GB
「CPU」core i3 M330 2.13GHz
「グラフィックス」Graphics Media Accelerator HD
「端子」S端子
普通verは→sm10923481
前←sm10881595 mylist/19235455 次→sm10953763
GCB カードビルダー 11月9日 対CPU連邦特殊部隊(茨の園)
たぶん確率的に考えてこの特殊部隊戦、もしくはもう一つ位で最後になりそうですね
茨の園での連邦特殊部隊です。
ベイト、モンシア、フォルドinジム・クゥエル
アデルinジムスナⅡ(リド専用機)、エイガーin量産型ガンキャノン(リド専用機)
艦長ジャミトフinマゼラン改
2機のリド機はカラーイメージを合わせて有るんでしょうね、細かいこだわりですねその他の特殊部隊戦mylist/9505615
【ブレオン決闘】全国?そんなことより決闘だ!12【ボーダーブレイク】
クラン名:「剣でコアは斬れません」 ルール:近接武器のみ使用可(CPUの排除には他武器も使用可) 実施日:2/5(土) 【加入について】分隊クラン「剣でコアは割れません」に加入したい方を募集中です。加入希望の方は是非下記のBBSに連絡を! ※勝手ながら、BBSに連絡をしてくれた方を優先します。どうかご了承ください クランBBS:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1297169865/ 一言:今回はあまり勝ってません。しかしこれはどーしてもうpしたかったのです!理由は見てのお楽しみ♪なお、当クランはクローズ設定で演習を行っています クラメンさんの5本目:sm13543213 うp主アセン 頭:夜叉 胴:① 腕:修羅Ⅱ 足:夜叉 前:sm13534611 次:sm13551792
餓狼伝 北辰館トーナメント 格闘家は頭を使え 2/4
動画サイズの関係でいじくってこの回はかなりカクカクになったのは申し訳ないです。全く関係ないんですが、CPU相手だと泉先生の背後蹴りでカウンターをとったあと振り向いて虎王で飛びつきverが確定するんですよね。CPUはキャッチ技には掴みで反応するからそれだと飛びつきverの方が早い。姫川の足刀とかでも確定するのか確認はしてませんがどうなんでしょう 前:sm14581144 次:sm14581630 mylist/25111127
break;downで再生負荷テスト
ちょこっと設定変えてみたお
メモ:フィールドシフト解除Lv1 resize=640*360 Bフレーム無効 インループデブロックフィルタオフ movie:4000kbps
うp主PCでのCPU使用率平均:70% 93.3MB
いつもの→sm16684833
負荷テスト2→sm16692559
Xperia™ GX SO-04D 機能紹介ムービー/Advantage
~CM~
ビーチフラッグス篇:sm18443723
ビーチフラッグス篇メイキング:sm18443798
バレエ×ビートボックス篇:sm18411737
チアリーディング篇:sm18411521
チアリーディング篇メイキング:sm18411586
http://www.sonymobile.co.jp/product/docomo/so-04d/
速く、美しく。Xperia™は新基準へ。
Xperia™がついにXi(クロッシィ)に対応。約4.6インチ大画面HD高精細ディスプレイに、最新OSと1.5GHzデュアルコアCPUを搭載。ネットワークとつながった、快適なビジュアル・エンタテインメント体験が今ここに。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/2012_summer_feature/lineup/so04d.html
男4人でなんとな~く実況してみたりしてなかったり【マリパ7】 part3
イルカチーム げっぽんん&小枝
カモメチーム モンペチ&ケンジ
その他のチーム CPU
ついにやってきた単発物!!今回はあの有名なゲーム【マリオパーティ7】を4人でのんびりやっていきます。
ノー編集となっておりますので正直なところ次の新実況のための間潰しとなっております
実況マイリス→mylist/25994067
Twitterやっています
・@geppon372 げっぽん
・@monpechimon モンペチ
Titanfall(タイタンフォール)初見プレイ@最高設定で遊んでみた 3/3
高画質版↓
http://www.youtube.com/watch_popup?v=R40lUX2gmdo&vq=highres
1/3 sm22901111
2/3 sm22901353
3/3 現在再生中
クッソ綺麗でシステムも個人的には高評価
FPSが苦手で普段プレイしない自分でも楽しめそうでした
【OS】 Windows7 Pro
【CPU】 Intel Core i7-4770K 3.5GHz
【GPU】Gainward GeForce GTX 780 Ti Phantom
【メモリ】16GB @ Kingston 4GB DDR3 1600MHz KVR16N11S8/4 x4
CPU相手にお手軽TCG COSMOSカードゲーム part12【ゆっくり実況】
プルート団と遊んでいます
勢い余ってpart27ぶんまで録画してしまいました。2~4日に一回、ガンガンあげてきます
前 sm24502111 次 sm24527821
投稿動画一覧 mylist/45017735
