キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CPU相手にお手軽TCG COSMOSカードゲーム part20【ゆっくり実況】
vs、鯖。
今までそこまで特に意識してサムネをセレクトしてなかったのだが、女性縛りがかかってしまいましたw
2~4日に一回、ガンガンあげてきます
前 sm24612332 次 sm24647312
投稿動画一覧 mylist/45017735
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart23【神業?】
今回はガノンドロフ編です
ガノンは悪役のカリスマ性と
おっさんキャラのカッコよさを併せ持つからほんとすこ♂
前回→sm27303448 次→sm27356602
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
FAST Racing NEO - HERO MODE【ケンシュジャングル】
誰もHERO MODEをやっていなかったので自分がやってみました。既にクリア済みですが・・・。
このモードは結構難易度がありますので何度も失敗をしました。なので成功例だけを動画にしました。
【ルール】
1. スピードは最高ランクのHYPERSONICでCPUは最強かつ、コースは全体が左右反転状態
2. ブーストゲージはMAXから始まり、機体のシールドとなる
3. ダメージを受けるとブーストが減り、無くなった状態で壁や他の機体にぶつかるか場外に出るとアウト
4. CPUは何度でも復活するが、プレイヤーは一度クラッシュすると即リタイア
5. 一度もクラッシュせずに1位を取る
実況もどうぞ→sm28034430 マイリスト→mylist/57812346
実況東方プロ野球ペナントレース vs.妖怪バスターズ 2/3
【前】: sm28988160
【次】: sm28988227
※注意!
・PS4版パワプロ2016を使用しています。
・使用している選手はすべてLive選手にてダウンロードしたものです。
・おそらくチート選手が含まれています。苦手な方はブラウザバック推奨。
・東方チームに置き換わっているのはセ・リーグのみです。
・メインチームはおぜう率いる「紅魔スカーレッツ」です。
・CPUの強さは「つよい」です。
~宣伝~
選手紹介:sm28988048
生放送でもペナントレースの様子を中継しています。
作業用に是非!
コミュニティ《co2054312》
東方二次小説サークル『七空榮宴亭』
応援歌パスワード公開中!!
http://77zora.blog69.fc2.com/
twitter《https://twitter.com/1341_398》
メール《[email protected]》
【姉妹実況】 ゲームのプロに勝つまで寝れない Wii Party U @1
そしてもう何日も寝てないまま妹は地元に帰っていった・・・
姉がくまたん、妹が雑食です!妹が夏休みで遊びに来ていたので毎日ゲームしてました(o^∇^o)ノ
Wii Party Uというパーティゲームを私と妹と、CPU2人の4人で対戦!CPUの強さを達人にするとぜんぜん勝てないのでその様子を動画にしました!
mylist/49655735 co1140861
ブログhttp://ch.nicovideo.jp/kumakumach
動画上げたときはツイッターでお知らせします♪(@kuma_to_anata)
高画質ver https://www.youtube.com/channel/UCdy3pVLOShX20v54EJsbkDw
Dreadnought Ver4.11.2 Benchmark
現在クローズドベ^タ中のDreadnoughtにてゲーム内メニューのベンチマークを試してみました。
■PCスペック等(二・三年前に組んだPC)
CPU:i7-4790K
MEM:32GB
VIDEO:GeForce GTX 980
OS:Windows7 Professional 64bit
■ゲーム設定頭
解像度:1920x1080フルスクリーン
VIDEO項目:ほぼEPIC
■録画設定等
NVIDIA GeForce Experience 3.1.2.31
ゲーム内、FPS60、ビットレート50M
公式HP:https://www.greybox.com/dreadnought/en/
DTM初心者による試作音楽 No.06【ニコニコインディーズ/インスト】
はや6作目です。
動画投稿のためにネカフェに行くことも慣れました。
しかし、映像の被写体探しには未だ慣れません。その結果、今回は字幕芸に徹することになりました。
想定以上に編集に時間をとられ、新しいネタ動画なんて作る余裕がありませんでした。(前回のネタ動画→sm33687690)
ただ、曲は真面目に作りましたから安心(?)してください。
6作目にして言うことではありませんが、映像に集中する必要はありませんよ。
ツイッター→http://twitter.com/guyguy_kita
創作物統合管理サイト
『浮漏創作物管理局 F.L.Bureau』→https://flb.float-man.com
○使用ソフト
Domino
AviUtl
○使用音源
MSGS
○使用パソコン
富士通の古いやつ
RAM 2GB
CPU Intel(R) Core2 Duo
○映像
なし(私の擬似脳内)
【サターン版】魔法騎士レイアース 10_A:空中庭園エアリア(前編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www.geocities.jp/mj3kj8o5/ssf/
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース 攻略情報 はこちら → https://wepon.at-ninja.jp/rayearth.html
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
【サターン版】魔法騎士レイアース 10_C:空中庭園エアリア(後編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www.geocities.jp/mj3kj8o5/ssf/
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース 攻略情報 はこちら → https://wepon.at-ninja.jp/rayearth.html
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
メダロットカードロボトル実況したくなったおじさんpart16(最終回)
実況シリーズその4。メダロットは知ってますがカードは初プレイ。
滑舌がボロボロなのはお許しください。
ひとこと:
大会後半戦&エンディング。
収録外でもかなりの長時間にわたってプレイしたゲームで、
デッキ構築の楽しみを存分に味わえました。
バランスが大味&CPUが強くないところも、
好きなデッキで勝てるプレイングの幅広さととらえれば
「メダロットらしさ」というか、魅力の一つと言えるかもしれません。
前:sm34072486 次:「ダークハーフ」mylist/63747819
mylist/63327531
スマブラSP cpuに色んな乱闘をさせてみる part13
ゼルダ回。
シーク「私は?」うp主「あ…」
マイリストmylist/64115363
【実況】2人で1つのコントローラーをもってスマブラSP ネス編
ご視聴ありがとうございます。
すえ、たけ の2人でお送りします、大乱闘スマッシュブラザーズSPをやっていきます。
GWの悪ふざけ企画
<ルール>
アイテムなし
ストック2
制限時間なし
ステージ終点
CPUレベル9
<備考>
左手:たけ(スマブラ経験者)
右手:すえ(スマブラ初心者)
前→sm35061976 次→5/4
スマブラSPのマイリスト→mylist/65431596 その他動画→mylist/51810808
ツイッター:@yasutakeno_sue
メール:[email protected]
【DbDモバイル】スマホで遊べるデッバイを楽しもう_その5【ゆっくり実況】
なんかトレーニングモードが追加されて、CPU相手に練習ができるようになるそうです。
実際、普通に良い機能だと思います。
が、格ゲーと同じで対人メタを磨かないといけないゲームなので、操作を覚える以上のメリットはなさそう。
それよりも、プライベートマッチの実装の方が待ち望まれてるでしょうし。
DbD_mobileマイリスト: mylist/66886355
【RTA】星と翼のパラドクス ステージ別TA カ・ダ老岩遺跡2分26秒
星翼でRTAをやってみたくて色々試したところ、偶然いいタイムが…
せっかくなのでステージ別RTA、という形で記念にUP
CPUの機嫌が良すぎただけなので、安定してこのタイム出すのは難しそう…
フルアンゼロイ スキル:リロード上昇
1st グルナード/ミトラーム
2nd 拳銃天火/ミトライユ
(タイムはリザルトに表示された試合時間による)
残りの部分全部 0から始めるBlender講座 UV&テクスチャ編 その13
blender初心者の方はこちらからご覧ください【sm36173419】
Blenderの使い方はこちらにもまとめてあります。
https://note.com/mamepika/n/n0afd74e24f2c
前後の動画はマイリストかシリーズからご覧ください
MMDモデルを作るマイリス【mylist/67697339】
ツイッターhttps://twitter.com/m_amepika
マシュマロhttps://marshmallow-qa.com/m_amepika
にじさんじ二次創作ガイドライン
https://event.nijisanji.app/guidelines/
お借りしたモーションはこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26674854
BGM「Amazing Ninja Show」/ju-nya nc50024
-------------------------------------
活動の全リンク https://twpf.jp/m_amepika
--------------------------------------
使用中のデバイス
左手用 キーパッドhttps://amzn.to/35yhqwf
マイク https://amzn.to/3arkQUs
イヤホン Bose QuietComfort 20 https://amzn.to/3q3wucY
キーボード Logicool G G810 https://amzn.to/2MVvKZm
マウスパッド BenQ Zowie G-SR https://amzn.to/2KbbLoA
マウス Logicool G G703h https://amzn.to/2LeRRtq
モニター ROG 24.5インチPG259QN https://amzn.to/3oAlnrR
PC mouse DAIV https://amzn.to/39Cm65J
→mouseのホームページでカスタマイズして注文しました。
CPU Ryzen9 3900XT
メモリ 64GB
グラボ GeForce RTX2070 SUPER
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part120【第十節 第12試合】
【シンデレラリーグ第十節第12試合】
東北アスレチックスvs千葉ツインズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm41517835⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒1/2(月祝)、休むかもしれません。やれる場合は13時投稿目標にします。(12/31追記 1/2分できました)
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37405625
sm37328152
最終節に入るというのに恐縮ですが、年末年始らしく飲酒や飲酒、飲酒などの予定が埋まってきたため来週休むかもしれません。仕事が休みではあるので、なんとか出来るようならやります。
→(12/31追記 1/2更新します)
【高校情報Ⅰ】CPUやメモリ・論理演算って何なの?コンピュータの仕組みを学ぼう!
【概要】
今回は「コンピュータの仕組み」を解説していきます。
他にも、このチャンネルではIT知識やプログラミング言語・エンジニア界隈のことなど解説しているのでチェックしてみてください!
【目次】
#0:00 今回の内容
#0:52 構成要素
#4:26 論理演算
#5:54 論理演算を用いた2進数の計算
#7:22 コンピュータの計算誤差
【Twitter】
https://twitter.com/it_plus_plus
【画像】
・いらすとや
・イラストAC
・OKUMONO
【音楽】
・DOVAーSYNDROME
・甘茶の音楽工房
【合成音声】
VOICEVOX(ずんだもん、四国めたん)
https://voicevox.hiroshiba.jp/
【立ち絵】
坂本アヒル 様
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/9745272
【参考・引用】
■高等学校情報科「情報Ⅰ」教員研修用教材
https://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/zyouhou/detail/1416756.htm
【著作権】
※動画内で引用した画像の著作権は作者に帰属します。
著作権法32条(引用)に則って掲示させていただいております。
当チャンネルは皆さんにIT知識やプログラミングを楽しく学んでで頂く事を目的としており、著作権や肖像権等の侵害を目的としたチャンネルではございません。
動画の中で掲載されている画像等の著作権や肖像権は、権利所有者様に帰属します。
権利所有者様や第三者に対して、不利益を生じないように注意を払っておりますが、何か問題があった場合、迅速に対応致しますので、下記のメールアドレスの方へ権利所有者様本人からのご連絡をよろしくお願い致します。
【[email protected]】
※著作者の本人以外からの削除申請は承りませんので、ご承知下さい。
2023年4月10日 農作業日誌P595 今年初の葉大根の出荷日でちょっと作って見る VOICEVOX
本日の農作業
午前 防除作業 荷造り
午後 荷造り 草刈り機メンテナンス 出荷作業
今年の初出荷は葉大根からスタートです。栽培期間が長めになったため少し穴あき感がありますが、品質は良好なので良いお値段が付くことに期待してます。52束の葉大根の行方はどこにいくのだろうか?今の時期は葉物野菜を作っている人が少ない為、良い値段が付きやすいとの情報ありなのでした。
パソコンはCPUクーラーを変えました。高負荷時の温度上昇が半端ないので極力大型のタイプをしようします。これできっと冷えてくれるはずだと思ったら、予想以上に冷えてます。やはり、CPUクーラーを外したときに取り付けてあったサーマルシートの性能不足という可能性もあります。何はともあれ稼働状況が良くなり、性能を100パーセント発揮してくれそうです。
【検証】【自作PC】DX1と熊グリスではどっちが性能が良いのか!?
あまり変わらんな
主のTwitter https://twitter.com/miku_JK_Jb
【使用した音源】
musmus様
【DFF】ちょっとした解説or対策 inじぇくと
こんにちは。うp主です。フツーの解説付けた対策動画です。画質はゴメンネ。
悠久の車輪 part6
CPU戦。
up主の編成:プレデたんLv5、ルメックスLv1、アルネLv1、アスターLv3。
CPUの編成:ギルドール、プルナ、ヒドゥ、アネト。
店内対戦upできるかと思いきや日程や天候の都合でゲーセンに行けず無理だったっす。
まあ対戦予定の相手はブラックベリーという激レアカード所持
+100位以内に名前が載ってる人なんで戦っても瞬殺だった可能性しかないけど。
車輪マイリスト:mylist/21110261
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその28
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
英語の綴り間違えてるけど黙ってたらばれないよね?え?ばればれだって?ですよねぇww
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13801622 次>>sm13854364
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
イメージ画を描いたぜ!って勇者様や質問等がある方はこちらまで。[email protected]
お待ちしております。
【デュオデシム】プリッシュと行く列車の旅Part2
続きです。ルーネs・・・オニオンのセリフから開始時の全キャラの会話があるのではと集めてみたシリーズですが、最後尾車両から機関室を目指すとかそんなストーリーを後付してみてもよかったかもですね?それ、なんてFF6?
ほぼ序盤でボスっぽいのを殴り倒します。そんな中ボスはいない!
最後の相手は「彼」に止め刺させました。大分ネタバレ風味ですかね
弱めのCPUで多少冗長ですが、バッツのアシストスライドから昇○拳が同時に決まればうp主は脳汁です。
では、程々にお楽しみ下さい。
前:sm13954787
【xbox360】 Sonic & Sega All-Stars Racing 【1360ゲイツ】
何故か日本語版が出ないマリオカート似のレースゲーム
ノーマル弱いしエキスパートでも楽勝っしょ!
とか思ってCPUの難易度変えたらコレだよ
カナダタグで1360ゲイツで購入可能
参考:http://www45.atwiki.jp/gameondemand/pages/14.html
mylist/23553940
【BF3β】画質test【初投稿】
画質チェックも兼ねて初投稿
意外と想定より重くて色々焦りましたw
PCのスペック
OS Windows7 Ultimate 64bit
CPU Corei7 [email protected]
メモリ 8GB
VGA GeForceGTX570(OC)
BF系は初めてなので色々残念なのはご了承下さい
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍04 その1
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP4 YOKOHAMA BAY
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ズゴック CT700-1 EN80 射6 格8 特20 SP2 MV4
水陸両用MS。水地形で大活躍。カプールが量産できるまで前線を支えてくれます。
水中ミサイルはダメージ20と戦艦並。
弾数が少ないのでしっかり当てていきたいですね。移動力が少ないのがネックです。
その2→sm20640810 前のマップ→sm20624077 次のマップ→sm20641203 mylist/36225754
カプセル戦記 CPUシャア資金MAX MAP4-2 (自軍青・CPU赤)
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記
MAP4 YOKOHAMA BAY その1
CPUシャア資金MAX
早送りはWiiの機能を使っております。動画時間=プレイ時間になります。
MAP4-1→sm21485789 前→sm21432775 次→ mylist/36225754
[FSX Add-ons]①MIAMI AIRPORT KMIA and MIAMI CITY 2012 マイアミのアドオン紹介です。
紹介するアドオンは二本です。LATINVFR MIAMI INTERNATIONAL AIRPORT KMIA V2DRZEWIECKI DESIGN MIAMI CITY 2012マイアミ空港とマイアミ市街地です。[FSX Add-ons]Microsoft Flight Simulator XVirtavia_MV-22_Osprey_FSXTileProxy(google map_version=34)EZdokCameraUltimateTraffic2AirTrackVirtual CDU 737PlanGFlightSim CommanderEditVoicepackREX Essential PLUS録画:Bandicam編集:Videopad【システム】OS :Microsoft Windows 7 Professional 64bitプロセッサ:Intel i7-2600K CPU @ 3.40GHz (OC済み、4.43GHz)メモリ :16 GBマザーボード:ASUS P8Z68-V PROグラフィックス カード1;AMD Radeon HD 6800 Series(24インチ3枚接続して1面化)グラフィックス カード2;NVIDIA GeForce GT 220(15インチ1枚接続)HD :SSD X 2枚
【実況】 おじさん達より"みやちゃん"の将来が心配になる人生ゲーム -完-
決着ゥゥーーーーーーーッ!!
10/10収録
この動画は1996年に発売されたSFCソフト「SUPER 人生ゲーム3」の実況動画です。
実況させて頂きますのは、「炬燵」と「やまさん」
プレイヤーよりも個性的なCPUを加え
知る人ぞ知る往年の名作ボードゲーム"人生ゲーム"をプレイしていきたいと思います。
PCの排熱音と座椅子のギギーっという音が耳障りかと思いますが
最後までお付き合い頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。
前 >> sm25402120 【過去の実況】mylist/34263930
[GTAV]ドライブ動画_Part2[PC版]
安 全 運 転 第 一
sm26059811の続き
GTAV PC版でのドライブ動画。フランクリンの自宅からロスサントスの外周をぐるっと回って帰宅するだけ。
ただのテスト動画みたいなもの。途中、少し寄り道はあり。
!警告!
・FPS酔い注意 ・暴力/ゴア表現あり ・GTAVはR18分類のゲームです
・ただドライブするだけなので時間を無駄にしたくないお忙しい方はブラウザバックしてください。
CPU:Intel core i7-4770 / RAM:8GB / GPU:GeForce GTX770 4GB
wlw テスト
wlwターミナル機能使おうと思ったらなんか面白い画がとれました僕もアリシャリとらんらんしたい、でも等倍でおねがいします ちなみに相手ピーターと味方アリスはCPUですやっぱ新規少ないんすかねぇ その2→sm30186409
