キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8769 - 8800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BattleField4 Gameplay 1 Baku 1/4
前回BF4の動画をあげてからキャンペーンばかりやってました。
イージーとノーマルで30回以上、ハードは5回くらいクリアしたので
超初心者さんなら参考になるかもしれません。
画質は「最高」設定ですが、Radeonの性能が生かせない設定でないと
撮影できないので、いつもより結構かくかくです。
CPU:A10-7850 memory:DDR3-2400 16GB
グラボ:Radeon 7950 3GB
その他省略。
たぶん最後まであげる予定ですが相変わらず基礎知識すらないんだぜ。
mylist/10728790
http://miata.blog6.fc2.com/
試合モード11Pマッチストレート勝ちpart2【Wiiスポーツ卓球】
Wii Sports Resort(Wiiスポーツリゾート)ピンポンのプレイ動画です。CPU相手の試合モードを11ポイントマッチでプレイして1ポイントも取られずにストレート勝ちしていきます。熟練度0からはじめてチャンピオン戦までプレイします。
次の動画(part3)⇒sm28683019 前の動画(part1)⇒sm28657882
まとめマイリスト⇒mylist/55450057 その他卓球動画マイリスト⇒mylist/56415605
Motor Rock(Rock n' Roll Racing 3D)プレイ動画20(対戦7)
1P:Undead Hero(投稿者)
2P:XGForce XTreme(ウクライナからの新たな戦友)
モーターロック(ロックンロールレーシング3D)プレイ動画です
低画質&不定期更新となりますので予めご了承下さいまし@p@
Multiplayer・Single raceでの二人のみ・CPU無しでの、
初期選択可能の4台の車で4レースずつ(Air Bladeのみミスって3レース)の対戦動画となります
前(対戦6後)>sm28546244
SFCロックンロールレーシング対戦1/3>sm23833431 2/3>sm23833532 3/3>sm23833621
リストmylist/5721952
YouTube>watch?v=dnS3csXT6aQ
※TwitterにMotor Rock攻略情報流してます>https://twitter.com/UndeadHero666
【ゆっくり実況】ポケットの中の戦場 part7【BF1】
お久しぶりです。プレイは2週間ぶりですかね?
スマホが壊れ、CPUをi7にし、メモリを増やし、その他諸々でここ2か月で約20万を失いました。定期代や学費、テキスト代のことは忘れていました。FGOでCCCイベントやるそうです。
今更ですが、3か月ほど前にtwitterで投稿告知垢的なものを作ってみました。→@naya78_tama
いちたか様、前回動画の広告ありがとうございます。
sm30796505←part6 part8→sm31154503
マイリスト→mylist/57323726
im4817713←使用させていただいている、きつねさんのゆっくり
CPUと盛り上がれ、マリオのスタンプラリー! 【マリオパーティ3 森林編1】
ふむふむ、キーマンが欲しいと言えばあの神セットがもらえるのかー
編集してて気づいたけどヨッシーと同じマス止まりすぎっす進まなすぎっす
サイコロ振るたんびにコントローラーぶん回してるって勘違いされるじゃん画面止まるのまじ勘弁
スタンプカード授与・・sm31567924 1ターン戻る・・sm31788385 1ターン進む・・sm31822102
マイリスト・・mylist/59463339
思い出集 part1・・mylist/59269949
同期作成中 僕の青春とは・・mylist/59224224 柿チョコが可愛すぎて・・mylist/59248046
《はるを日記》コミュニティ・・co3642085
ツイッター・・http://twitter.com/haruwo_huyusuki @haruwo_huyusuki
裏実況者杯Aブロック3-1(3回戦)
「実況者たちよ…戦え」
Fire ProWrestling Worldの世界を舞台に第10回実況者杯に参加した面々が集う。
各人の姿を模倣したキャラクターをCPU戦で戦わせその様子を実況します。
本日の対戦カード
1. オトカド(sm31638536,sm31638922) vs くろねこあまね(sm31545496,sm31565692)
2. マーフィー(sm31655830) vs ブラック(sm31659693)
NextBattle:sm32118305
※前回から互いのブロックを交互に実況しています。
2018-03-22 中野TRF ぐるりん CPU戦
大会 http://www.nicovideo.jp/watch/sm32945933
大会(つべ) https://youtu.be/dyvZJXTU6Do
CPU戦(つべ) https://youtu.be/Oip2THT_Sk8
【注意】タイムシフト録画なので、コメントのずれ、画質の荒さ、プチフリーズ及びGINZAAAAAはご容赦ください。
そのほかタイムシフト録画(ニコニコ) mylist/58458633 mylist/46270631
同上(つべ) https://youtube.com/c/くろ正座
【HouseFlipper】 リフォーム会社を始めました2日目
動画内でも話していますが、約1時間半分の動画ファイルが破損しました
その為2つほど依頼が抜けています。申し訳ない
また、動画内で話しているペイント方法に関しては、次の動画で解決しております
sm33461509⇐前 後⇒sm33477893
PCスペック
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
中年オッサンがファミコン互換機で、SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記を遊んでみた。マップは赤ドウ上空2000キロ(赤道上空2000km) 大気圏ザクレロ地球降下作戦 レトロゲーム実況動画
すっかりアクションゲームの腕が鈍ってしまった
中年おっっさんの私が、
SDガンダム2カプセル戦記にチャレンジした動画です。
CPUマクベの操縦するニュータイプモビルアーマーのような戦艦ムサイに、
前回の動画では、まったく歯が立ちませんでしたが、
リベンジなるか?
このどうがは、ゲーム攻略の要素も有ります。
アクションの苦手な中年オッサンがどうすれば勝てるのか、
試行錯誤の答えは動画に。
名采配に、見どころ満載じゃ。
・・
ところで、
時間の都合で途中でセーブしてゲーム中断しましたが、
そのうち、このマップ攻略の完結編として続編もつくるかもしれません。
が、できました。
完結編はこちら→ sm36708564
動画録画環境は、
動作確認も兼ねて手持ちの動画キャプチャーケーブルで、物置から荷物整理して出てきた古いファミコン互換機とつないで録画。
私の機材が、
いろいろとパソコンもロースペックなのと、ファミコン互換機のコントローラの不調で、
動画に音ズレや遅延などの見づらい面も有るかと思いますが、
広い心でご覧くださいm(__)m
あと、あまり詳しくないですので、
動画中で私が喋るガンダム用語は間違ってるかもしれませんが、
そこも広い御心で(略)
PC98実機でゲームプレイ「紺碧の艦隊2PERFECT」Part 14
PC98実機でゲームプレイ「紺碧の艦隊2PERFECT」Part 14
Part15→
Part13→sm36910031
Part1→sm36906581
縛り無しでまったりプレイ
トゥルーエンドを目指していきます
今回は天使を失います
ようつべでもやってます
youtube再生リスト:紺碧の艦隊2
https://www.youtube.com/playlist?list=PLW2JVhsnPcX_vskTHd8lbXo7fpQou_iU-
使用機器
PC-9821 Xa13 W12
CPU:AMD K6-2 333MHz
メモリ:48MB
HDD: CF 4GB
音源:PC-9801-86
紺碧の艦隊2PERFECT
マイクロキャビン
【GvsZ】Zガンダム(ライフル)・条件変更サバイバル:78面 5/5
【ガンダムvsZガンダム】難易度4・ダメージレベル3・時間∞、覚醒ゲージ増加2倍、メモリーカード未使用で、Zガンダム(ビームライフル)を用い、ティターンズ側で行った地上のみのサバイバル、5/5です。最終的には78面をクリアしました。
1時間弱程度ごとに休憩を挟んでいます。この動画は71~78面です。動画の最初に5秒、休憩前の作戦説明を示しています。
前の動画よりも安定に戦えていましたけれど、負けるときはあっさりです。またこいつか、とも思いつつ。
========== 以下、共通の解説 ==========
サバイバルは、プレイヤーの実力だけでは対処しがたい困難がいくつかあります。これらは運要素と捉えることもできますけど、条件の変更により抑制することもできます。それにより、運要素をできるだけ排した、よりストイックなサバイバルとすることができるわけです。
具体的には、後半に敵が固くなることによる時間切れは【時間∞】、味方CPUが速攻で墜ちてコストを消耗することは【覚醒ゲージ増加2倍】のもとでの復活選択、プレイ感覚の大幅な変更をもたらす水中面は【メモリーカード未使用】(※連ジ由来のステージが出ない)、同様に宙域面と宇宙地表は【地上のみ】により、抑制することができます。
いくつかの条件は年単位で昔に、恐らくは掲示板か何かから着想をいただいたのですけれど、申し訳ないながら情報元失念です。
【覚醒ゲージ増加2倍】であっても、ランダムで選択される味方CPUがコストを消耗することは、最後に残された運要素となります。私は手がけないつもりですけれど、こちらも排したい場合は協力プレイや、1人プレイでも協力の形を取って2P側を放置する、といった手があり、結果を残されている先人がおられるようです。
私のプレイスタイルは「歩きでの回避をほぼ行わない」「バルカンをほとんど使わない」「変形は移動がメインで攻撃に用いることは少ない。また、接近してからは非変形で戦いがち」といった特徴があります。普段は弱小機を使って得点を稼ぎ、EXを狙うことによる癖ですね。私はこのスタイルを変える気はあまりないのですが、一方でこの癖がない方は私よりも有利に戦える、とも言えると思います。
ArduinoでCPUファンの回転数を測定する
Arduino UNOでCPUファンの回転数を測定してみました
YouTubeにも同じ動画を上げてあります→ https://youtu.be/Teh_U5w3jc8
1万以内でゲーミングPCを作ろう!
YouTubeメインでやっています↓
https://youtu.be/ACeEbuXUeQ8
動画内ではSSD480GB使用していますが
撮影後1tbジャンクHDDに変更しましたので
1万以内ということにしました!。
パーツの内訳
マザボCPU付き(ファンもあるよ('ω'))1100円
ケース電源付き450W 1650円
メモリ2ギガ4枚864円
HDD 1tb 3つで1650円 のうちの一つ(ぺいぺいフリマ)
DVDドライブ 550円(動画ではBDにしてますがDVDに変えてます。)
SATAケーブル 3本 300円
グリス くまたん 1g 743円
ネジ類 自宅にあった電子機器のゴミから回収した物 0円(買うなら800円ぐらいでいっぱい入ってるの売ってます。)
OSは余ってたwin10プロダクトキー(費用には入れてません)
OS入れて1万以内は不可能です('ω')
合計 6857円
もともとLinuxでゲーミングを考えていましたが。
Steamのゲームが結構対応してなくて萎えました。
なので没になっています。
気になる人いたらコメントください動画にします。
お借りしたBGM
煉獄庭園様 ホームページいま見れなくなってます(´;ω;`)ウゥゥ
ストリートファイターⅡ’ レインボー おまけ その1
レインボーのCPUは体力が減ってくるとキャラチェンジをするのですが、
本田にキャラチェンジした際、何故か摺り足をしたままその場から動かない、
若しくは固まることがあります。
その状態でタイムオーバーを迎えると、ゲーム進行不可能となるため、
良い子はマネしないでね!
動画では似た者同士で仲良くタイ散歩を擦る映像をお楽しみ下さい。
ストリートファイターシリーズ
https://www.nicovideo.jp/user/3425523/series/195861
三人麻雀が学べる雀魂RTA。雀士1~雀傑1到達【7時間56分】part39/53
ガチ初心者向けの解説実況です。役を覚えきれてない人でも何となくわかるよ。
初心1~雀傑1到達までのRTAをしました。
フォローお願いします。投稿上限がキツイのだ。
いいね、コメントをくれた人ありがとう!ちゃんと見ているのだ!
このプレイ動画のシリーズ(3人麻雀のRTA実況)銀の間:series/542973
前回の初心1~雀士1シリーズ(3人麻雀のRTA実況)銅の間:series/535941
ガチャなどの豆知識:series/534196
雀魂のMAD:sm45771243
youtubeに投稿するものを転載していますので、変なところがあったらごめんね。
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル 様
【お願い】
投稿者は、初心者狩り(スマーフ)によっての、初心者が麻雀から離脱することを恐れています。
走者としてチャレンジされる方は、1カ月に1度までに抑えていただけると幸いです。
勉強動画にキャッチーなタイトルをつけるために、身勝手なRTAを行っていますが、ご配慮をお願いします。
【レギュレーション】
タイマーストップ:段位到達後に雀魂ゲーム内の牌譜画面に記載の昇段したゲームの時間とする。
タイマー開始:RTA開始直前で段位ポイントに影響のない友人戦などをプレイし、それをRTA開始時間とする。
【補足】
※雀魂ゲーム内の牌譜の時間は、ゲーム終了時の時間が記載されています。
(つまり終了時間は正確)
※走者全員がタイマー開始を正確に計測できるように、計測開始前の友人戦の終了時間を採用しています。
(分単位になってしまうが、長時間のRTAなので許容範囲とする)
※外部サイトの牌譜屋は、ゲーム内の牌譜画面と時間が違うので使いません。
(ゲーム開始時間を記載していたはずなので、最終ゲームの終了時間が分からない)
【コツ】
スマホ版、Windows版では役満演出により10秒以上のロスがでます。
ブラウザ版でプレイすることにより、ロスカットを狙えます。
(対戦相手がスマホ版とかだと、結局は対戦相手を待つことになります。)
RTA開始前に、CPU戦などでデイリークエストを全てクリアしていると、数秒短縮することができる。
イベント中は、1ゲームごとにイベントアイテム取得画面がある時があるので、イベントのない時が望ましい。
ディシディア 皇帝で縛りプレイしてみた。
もうフレアだけと言わないで~♪ 言わないで、絶対~♪ はい、単刀直入に言います、フレア打ちません。使っていいHP攻撃はいんせきだけですwあいてはVSジタン(CPU)です。 一応プレイ動画上げてます。mylist/10097262 フリオで縛り→sm6746338
PC版 GTA4 EFLC TBOGT mod 画質テスト3
CPU i7-860 GPU GTX285 PART2→sm13553762 PART4→sm13554231
東方花映塚 対CPU メルランvs小町 難易度Lunatic
前回の動画は狭すぎ、低fpsで見てる自分も酔ってきたのでもう少し滑らかで広めに。流石にこれより上画面は対戦中見てない…と思う。さらに前回の動画は640x480の動画の一部を拡大するという超荒技をやっていたかもしれないのでもっかいやり直し。■ところでエコノミーって再生数500以下の動画では発動しないそうで、僕の作った動画にはぶっちゃけ無縁なんですよ。元々エコノミー、もしくはエコノミーを回避できる低画質でもちゃんと見れる動画を、ということで作ったのに何だったんだこれ状態■VsyncPatch使用■440x330 50fps ■aviutl H.264(500kpbs) ■嘘避けっぽいところにチェック、嘘避けと思ったら右側黒画面を見てみよう。全部で三回。■1R ~5:19 2R ~9:22
【テスト】DDFF ティファの立ち回り練習part.0【投稿】
ティファを使いこなせるようになるべく練習してる時のリプレイ動画です。相手:シャントット(CPU)CPU設定:Lv.100,最強,その他すべてランダムです。動画初投稿な上に、下手ですが、アドバイス等があればコメントしていただけると幸いです。
ティンクルSBX(CPU対戦)※バイラス=にゃまVS魔王シン
他のステージ⇒mylist/28682814
評価はかなり悪いが、一応ノーダメ勝利。
前作では、アゼル√しか楽しむことが出来なかった幻のステージ。
今回はバイラス=にゃまSide Verで挑戦してみた。
「敢えて手加減はせんぞ!!!」
「弱い、弱すぎるぞ!!!」
「そんな希薄では、俺を超えられんぞ!!!」
ATC3・ぼく管3 成田NW A3 光の海に導かれ③
A3 光の海に導かれ
Aパート最後となりました。着陸機ラッシュシナリオ。移動ラッシュも終わりBメインのメンテナンスが入ります。暇
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm18204610←前|次→sm18208660
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
http://twitter.com/#!/mintacky
Mad Catz Cyborg Gaming Lights を利用した Battlefield 3 マルチプレイ
プレイ内容はグダグダ。
あくまで雰囲気を感じて。
【PCスペック】【OS】 win 7 64bit
【CPU】Intel Core i7 860
【M/B】P7P55D Deluxe
【メモリ】UMAX 2G*4
【HDD】Micron RealSSD C400
【VGA】HD7970-DC2T-3GD5
【参考URL】
http://www.4gamer.net/games/097/G009735/20130125084/
【使用BGM】
・Get Over The Barrier!
・Arrest The Criminal
・運命の刻
・Intense Chase
英雄伝説 零の軌跡 Evolution オリジナルサウンドトラック/Copyright© Nihon Falcom Corporation
『BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION』セカンドトレーラー
【動作環境】※最低動作環境。[]内は推奨動作環境
OS:Windows Vista / Windows XP / Windows 7 / Windows 8
CPU:Intel CoreTM 2 Duo 2.4 GHz 以上 AMD AthlonTM X2 2.8 GHz 以上
[Intel CoreTM 2 Quad 2.7 GHz 以上 AMD PhenomTM II X4 3.0 GHz 以上]
メモリ:2GB RAM[4GB RAM]
HDD:8GB 以上の空き容量
モニタ:800×600以上[1280×720以上]
グラフィックスカード※:NVIDIA GeForce 8800GTS 以上
ATI RadeonTM HD 3850 以上
[NVIDIA GeForce GTX 560 以上 ATI RadeonTM HD 6950 以上]
サウンドカード:DirectSound対応(DirectX 9.0c以上対応)
DirectX:DirectX 9.0c 以上
入力デバイス:Mouse / Keyboard
ゲームパッド: Xbox 360 Controller for Windows 推奨
インターネット環境:ネットワーク接続環境が必須
ゲームPV→mylist/38120727
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍15
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP15 ハカイ ノ ミチ
海とサザビー。
●ユニット紹介(うp主の主観です)
アッシマー CT2000-1 EN104 射12 格13 特変形 SP4 MV7
初期配置以外で使う事は無いですね。マークⅡと間違えて作ることがたまにあるくらいです。
変形はあまり活躍しないですね。被ダメが半分になって素早くなる反面、射撃攻撃力が2になります。
前のマップ→sm20696277 次のマップ→sm20703796 mylist/36225754
夏休み、男集まりゃ、マリパでしょ!『マリオパーティ2』実況…Part1
夏休み完全お遊び企画!マリパ2実況プレイです。
今回はナシエッグWithFriendでお送りしたいと思います。
ナシとエッグの共通の友人ディオ君を呼んでいます、ちなみに当日まで実況のことは内緒にしていました。
本当はもうひとり呼びたかったのですが忙しいらしいので断念。
まだ実況のままならない二人+一人なのでピー音が多いですがあしからず。
1P―エッグ―マリオ―3番目
2P―ナシ―ピーチ―4番目
3P―ディオ―ヨッシー―1番目
4P―CPU―ドンキー―2番目
Part1→これ Part2→sm21623805
マイリスト→mylist/38370506
その他実況→mylist/37693950
【戦場の絆】 地雷の黒ザクと核地雷のギガン 【産廃ゴ緑の絆】
1戦目 RC66 黒ザク マシクラB 青1
2戦目 GN66 ギガン 赤2拡散弾
タンクもヤバイとなると後はゾックとゲルキャを極めるしかないな
mylist/36689790
追記
ノイズが云々で見れないコメがありますね
そのノイズがレインボー状のノイズなら単純にカメラ設定ミス
動画にモザイクがかかるような症状だったり黒いものがかかるときなどは
PCのスペック不足です
自分の動画は平均2000kbpsで作ってあるので、一般スペックPCでは見れないかもしれません
自分のPCのCPUは最新のi74930k(6Core12スレッド)です
ビデオカードもそれなりのものを使ってるので、正直低中スペックPCの動作環境を調べれません
自分のスマホでは普通に再生できることは確認してます
【60fps】いりす症候群!【キャプチャーテスト】
アマレコTVのデスクトップキャプチャー、ウィンドウ・キャプチャーモードによる60fpsキャプチャーのテスト。キャプチャー時のコーデックはUtVideoCodecSuiteを使用
環境 OS:Windows 8.1 / CPU & VGA:AMD A8 5500 / MEM:DDR3-1833 R2 4GB x2
ちなみにいりすは1週間で全隠し要素解放しますた。実に暇人である。
ホラーと聞いて嫌厭してたけどとある生主がプレイしてたのを見て初めて見た結果見事はまりました。
もしホラーと聞いてプレイに踏み出せない方がいたら気軽にプレイしてみればいいんじゃないかな?
ハイスコア
表:105,333点 8連鎖 61レベル
裏:202,657点 6連鎖 100レベル
マイリス:mylist/22924343
ヴァンガードプリンセス(1.08)_はるか_暗転中に移動
どうでもいいネタ動画
CPU戦で偶然見つけました。
一部のキャラクターのリバティアーツでのみ使用可能。
画面端からの脱出に使えるかもしれません。
ただし、使用条件が厳しい。
【wiki】http://vanpri.wikiwiki.jp/
【youtube】http://youtu.be/GwX2G7JwpRo
【投稿動画】mylist/39516835
【AoE2】へたなりにチュートリアルやってみます。2
どーもおばんでございます、今回が初投稿になる麻々です。
今回はチュートリアル3からですねー。やっていきたいと思います。ここらへんまでは、完全な素人でもない限り簡単なことだと思っていたのですが、意外と危なかったですね。
【スペック】
プレイ暦:10年くらい
強さ:旧verのCPUとの1vs1では、難易度「普通」に勝率7割程度(例えるならばスライム6体と対等くらいの強さ、或いはLv9程度のコラ○ッタと同程度の強さ)
好きな文明:スペイン!!
F-ZERO CLIMAX 実況プレイ Vol.10 追い上げ
ファイナルラップのCPUの速さは圧巻です。
次→sm24972609
F-ZERO CLIMAX →mylist/45572136
イロイロ実況しています→mylist/36522425
コミュニティ→co1795175
Twitter→http://twitter.com/takesuming
REGIA ONEでマリオカート8録画テスト(1080i)
REGIA ONEを購入したので、WiiUのマリオカート8で録画テストをしてみました。
前回720pで投稿しましたが、1080iで録画したものも投稿してみました。
マシンスペックがもっとよかったら滑らかになると思うんだけど…。
720p版→sm26078222
録画環境
CPU:AMD PhenomⅡ X6 1090T @3.2GHz
RAM:DDR3-1333 16GB
VGA:Radeon HD 6850
VCB:REGIA ONE
使用したもの
AmaRecTV Ver3.00
Ut Video Codec 11.1.0 (ULY2)
nicoenc
