キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart3【神業?】
今回はリンクpartです
前回のコメントが編集時にはなかったのでコメント返信は無しです
前回→sm27013854 次→まだ♡
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【桃太郎電鉄15】幼なじみ二人(漢達)の友情をかけた桃鉄ガチバトルpart.1
桃太郎電鉄15の「三年決戦」にて対戦実況プレイ
青 なぎ
赤 もみあげ
黄 あのお方(CPU)
久方ぶりの動画投稿となります。
世の中金。そんなものより大切なものがある。
暖かい目でご視聴くださいませ。
次 part→近日UP予定
過去実況マイリスト
→mylist/40219774
【L4D2】孤独にExpertで全ステ制覇への道【ハードレイン編】No.5
ねこさんの人道的さが滲み出た回
※ちょっとゲーム音量が大きいかもです。ごめんなさい。
見事シリーズ実況になりました。
素敵な仲間たち(CPU)と協力しながら適当に頑張っていきます。
難易度:Expert ハード:Xbox360
※うp主の腕前はお察しレベルです
デッドセンター編No.1→sm26396809
ダークカーニバル編No.1→sm26496798
すわんぷフィーバー編No.1→sm26853913
前→sm27256873 次→sm27368635
他実況マイリスト→user/21978360 Twitter→ @nekosandazo
【L4D2】孤独にExpertで全ステ制覇への道【ザ・パリッシュ編】No.3
地獄でまたな(キリッ
見事シリーズ実況になりました。
素敵な仲間たち(CPU)と協力しながら適当に頑張っていきます。
難易度:Expert ハード:Xbox360
※うp主の腕前はお察しレベルです
デッドセンター編No.1→sm26396809
ダークカーニバル編No.1→sm26496798
スワンプフィーバー編No.1→sm26853913
ハードレイン編No.1→sm27117843
前→sm27390283 次→sm27504888
他実況マイリスト→user/21978360 Twitter→ @nekosandazo
【実況】桃鉄はリア友との友情を育むのか【その9】
ごろうさん(赤い電車の人)ユーザーページ→user/2776723
本塁打ってなんだろう
T-ISHIKAWA(青い電車の人)この動画の投稿者
背番号は5じゃないですがやはり打順は5番がベストですね
※説明
・前回あった最初数年のごろうさんに対する妨害ハンデは無し
・22年プレイ、CPU風神などの設定は後々変更する可能性アリ
・あくまで友情を育む動画です、健全な視聴を心がけましょう
前→sm28560627 次→sm28655801 マイリス→mylist/54899644
【信長の野望・革新PK】六文銭戦記・真田家【縛りプレイ】part23
地味に北に伸びる武田。
・難易度:上級
・全なし
【縛り内容】
・募兵禁止
・櫓禁止
・勧告禁止
・引き抜き禁止
・捕虜登用禁止
・武将登用は初期大坂城在野と真田家一門のみ可能 ※例外あるかも
・商館 奉行所 牧場 鍛冶場 学舎 工房 造船所 建設禁止
CPUが建てたものは城奪取後なるべく早く破壊する。※学舎のみ技術開発のため残す。
前sm30438633 次sm30439283 mylist/57922734
マリオパーティ2の対CPU戦を割りとマジで実況プレイしてみた。【Part2】
今回はマリオパーティ2の対CPU戦をやってみたよ~ (一人実況w)
※ほぼ初見実況です。
懐かしい&新しいミニゲームで白熱!喝采!!
Part1→sm34455918
次:Part3→sm34489878
Part1集→mylist/57194414
マリオパーティ2のマイリス→mylist/64298083
過去動画→mylist/37299944
ツイッター→ @ensyou_2525_
スマブラって移動キー使わなくても最強CPUに勝てるんじゃない??part.4
火力はパワーで攻撃力は戦闘力だと思う。
大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALのマイリスmylist/64020141
マリオ3https://www.youtube.com/watch?v=t_1E3mTtqBs
[AC][F2SYSTEM]ファイナルブロー FULL SOUND TRACK
1989年4月にタイトーからF2システムタイトル第1弾として稼働された「ファイナルブロー」の全曲集です。開発期間はわずか3か月だったという。因みにメガドライブ版は、1990年3月23日、FM-TOWNS版はビングから1990年3月1日に発売されたそうです。それにPS2版の「タイトーメモリーズⅡ下巻」にも収録されていたそうです。
ゲーム内容:
8方向レバー、3ボタン(弱攻撃、中攻撃、ダッキング)で操作。全4ステージ。
初めにプレイヤーは5人の中からキャラクターを選ぶが、パワーやスピードなどの差は特にないため、プレイヤー自身の腕がすべてとなる(CPU戦では先に進むほど相手が強くなっていく)。
10カウント以内に立ち上がれなかったり、3KOされるとゲームオーバー。また、3分経って判定が行われる際、相手より数値が低い場合も同様。
キャラクター:
ダイナマイト・ジョー、
キング・ジェイソン、
キム・ナン、
フェルナンド・ゴメス、
デトロイト・キッド、
※セガジェネシス(海外版メガドライブ)への移植版「'Buster' Douglas Knockout Boxing」は、実在のボクサーであるジェームス"バスター"ダグラスをフィーチャーしており、デトロイト・キッドの代わりに選択キャラとなっている。
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part123【第十一節 第3試合】
【シンデレラリーグ第十一節第3試合】
神奈川マリナーズvs千葉ツインズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm41620034⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18時
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37328152
sm37481295
最終節は前枠後枠が楽なのかな、と思ってたのですがまとめに入るみたいなのがうまくできなくていつも通りの感じです。
【American Truck Simulator】LECLERC EXPRESS AMERICA 第1回 その2【ゆっくり実況】
第1回の続きです。
休憩を終え、ワシントン州コルビルへと向かいます。
【PC】
CPU: Intel Core i7-8700 3.20GHz
RAM: 16.0 GB
GPU: Nvidia Geforce GTX 1060 6GB
【入力装置】
Xbox Oneコントローラ
マウス+キーボード
(上記併用)
【使用トラック】
Western Star 57X
- Detroit Diesel DD15 505HP
- Detroit Diesel DT12 12 speed
保冷トレーラー
- 53 feet, tandem axle,
【Minecraft】近所の洞窟探検に行ってみた結果... ~ささらは村一番の大富豪になりたいそうです~ part.4
あらすじ
前回、いろいろありつつも仁藤の家を建てたささら。その後に村の防具鍛冶の依頼により、洞窟探検に行くが、そこにあったのは...
前回 part3 sm42108753
次回
part1 sm42062854
YouTubeチャンネルはこちら
→https://www.youtube.com/channel/UC59F6K4cNvzFukblK5D93fA
注意事項
*このチャンネルの動画は、CeVIOプロジェクトの「さとうささら」「すずきつづみ」を使用しております。
*「さとうささら」「すずきつづみ」のイラストは、kulori様のイラストを使用しております。
*仁藤 CV.小春六花 その他 CV.夏色花梨、花隈千冬
-------------------------------------------------------
#マイクラ実況 #マイクラ #minecraft #Minecraft #村開拓 #FIRE #CeVIO_AI #さとうささら #小春六花 #すずきつづみ #Cevio #ゆっくり実況 #voiceloid実況
動作環境
CPU:Intel Core i9 10900K
メモリ:32GB(16*2)
GPU:NVIDIA GeForce RTX 3070 Ti
-----------------------------------------------------------------------
音源をお借りしたサイト様
茶葉のぎか 様
→https://youtu.be/XjxQew29tCc
→https://youtu.be/2LC2TEO1KLI
魔王魂 様
→https://maoudamashii.jokersounds.com/
甘茶の音楽工房 様
→https://amachamusic.chagasi.com/
DOVA-SYNDROME 様
→https://dova-s.jp/
https://youtu.be/qrOCGqBofGs
その他リンク
なごにや 様@nago_niya
【DOAXVV】 16K解像度 最高画質設定(被写界深度OFF)
【FHD→16K fix】
80 07 00 00 38 04
↓
00 3C 00 00 C0 21
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新【4Kモニターを16K解像度に変更する方法】
※2880×2160pを作り使用するとOSが壊れたので、Cドライブのバックアップ必須。(2回検証済)
※5760×4320p・7860×4360p・11520×8640p・15360×8640pで無事に解像度変更できることを確認済み。
※16Kに変更するとき、いちいちPCを再起動しなくて済む。
h ttps://framedsc.com/GeneralGuides/custom_dsr_resolutions.htm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
旧【4Kモニターを16K解像度に変更する方法】
※16Kに変更するとき、いちいちPCを再起動しなくてはいけない。
レジストリエディダ
↓
コンピューター\HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\ControlSet001\Control\GraphicsDrivers\Configuration\DELA137F28YVW2_10_07E4_34^BBCBA60A0961B97FC7DFC87230EB3628\00
↓
PrimSurfSize.cx→15360
PrimSurfSize.cy→8640
↓
PC再起動
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PC Spec】
Monitor:Dell ALIENWARE AW5520QF(4K 120Hz)
CPU:i9 12900K(5.2GHz)
GPU: INNO3D GeForce RTX 4090 X3 OC WHITE
M/B:Asrock z690 steel legend wifi 6e/d5
RAM:DDR4 3200MHz 4×8GB
PSU:Super Flower「Leadex Platinum 2000W」
OS SSD:Samsung960 PRO 1TB
Game SSD:Samsung PM1725a 6.4TB
【春歌ナナ&WhiteCUL】ARK:はこぶねつあーず☆彡 その14~上層探検隊~
呆気なくチャージノードを見つけ、設計図を持ち帰ったナナちゃん。
そして待ち受けていたのは地獄のような素材集め…
今出来る限りの準備を行い、アベレーション上層を駆け巡る探索が始まったのだ。
しかし、機能不全となったこの箱舟は予想もしないような怪現象(バグ)が次々と襲いかかってくるのだった…
【ライセンス情報】
VOICEVOX:春歌ナナ VOICEVOX:ずんだもん VOICEVOX:WhiteCUL VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
VOICEVOX:櫻歌ミコ VOICEVOX:小夜/SAYO
ファルコム音楽フリー宣言(Copyright © Nihon Falcom Corporation)
【プレイ環境】
基本環境:PC版 非公式自鯖ソロ
CPU:Ryzen 7 3700X
GPU:GTX3060(8GB)
【25/03/28 追記】
「FXで有り金溶かしたゆっくりフラン 」作画:うp主
【RTX4090】モンスターハンターワイルズ~ベンチマーク4Kウルトラ~
詳細な設定は動画内のオプションをご覧ください。今回は敢えて、少しツラめの設定にしています。
何故かフレーム生成はオフにした方がスコアが伸びるのよね…
【簡易的な環境メモ】
・マザーボード
ROG MAXIMUS Z790 FORMULA
・CPU
Core i9-13900K
・GPU
NvidiaGeForce Palit GeForce RTX 4090 GameRock OC 24GB
・メモリ
DDR5-6000 32GBx2
・クーラー
簡易水冷360mm
【電力設定】
・CPU
PL1:253W/PL2:253W
・GPU
電力上限:70%(約320W)
【DFF】バッツvsバッツ【COM戦】
自分ルール1:戦闘相手は同じキャラクター 2:COMの強さは普通 3:EXバーストでFINISHすること ゴブリンパンチがやりたかった ティナ戦→sm5694476 マイリスト→mylist/10400811
緋想天リハビリ動画 アカツキ勢vsアカツキ勢②
50日ぶりアカツキ勢対決その2。ちなみにオフ対戦でした。その時のアカツキ電光戦記動画とかもあげたいけど、アマレココが1分くらいで止まって動画作れない('A`)CPU3%とかなのに何で止まるお・・・!タグのうp主おちつけから他の動画にも飛べます。①はsm6539082 ③はsm6627589
妖精大戦争Ex初クリア【少し処理落ち】
mixi用。チルノはCPUも凍らせるようです。録画時に少し処理落ち。く、も、もうそろそろかんべんして~他mylist/10787050
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその25
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
長女のパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13734732 次>>sm13782533
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
イメージ画を描いたぜ!って勇者様や質問等がある方はこちらまで。[email protected]
お待ちしております。
スパボン5 ふんばば VS 鬼CPU4体
スーパーボンバーマン5 hunbaba VS CPU*4
ふんばば VS 通常CPU4体 sm13540916
【のんびり車載動画】夕暮れの九州自動車道 八幡~古賀【福岡県】
九州自動車道を夕暮れにのんびり走ってみました。
フロントガラスのふき取りが甘かった…。
【撮影カメラ】SONY HDR-CX550V
【使用ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【使用PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
マイリスト:mylist/10124915
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 StageKR1③
StageKR2
ぼく管フォーラムより。デルタをFCのDで表現するとは脱帽
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 902kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15284263←前|次→sm15298374
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦6】
これで所属している公式リーグ内のCPU戦は全て動画にしたことになります。
次は20日以降かな・・・フレンド機能が実装されればもっと更新できると思いますが。
・重くない?
所属リーグに速攻デッキがいなかったので。
sm15593626←前 mylist/27559331 次→sm15767027
非想天則CPU(ルナティック)戦 天子B射縛りプレイ ……?
◆天子でB射縛りプレイをしてみました。以前やった美鈴がB射に比べれば楽だろうという予想はありましたが、いくらなんでここまで一方的な展開はないだろ。ルナティックとは言え、所詮CPUはCPUか……。◆生存報告程度の動画です。山もなければ落ちもないです。悪しからず。◆mylist/20168812
男4人でなんとな~く実況してみたりしてなかったり【マリパ7】 part2
イルカチーム げっぽんん&小枝
カモメチーム モンペチ&ケンジ
その他のチーム CPU
ついにやってきた単発物!!今回はあの有名なゲーム【マリオパーティ7】を4人でのんびりやっていきます。
ノー編集となっておりますので正直なところ次の新実況のための間潰しとなっております
実況マイリス→mylist/25994067
Twitterやっています
・@geppon372 げっぽん
・@monpechimon モンペチ
【AIカスタム】色物好きのポケットファイター 魔法少女調教記03
気まぐれでやる気を出さないAIに参りつつ、負け試合は大幅に端折りつつ。一つ言わせろ、CPU春麗強過ぎや。
緑カードでAIが変わると説明にはありますが、体感的には全然変わっていない風に見えます。明確に解るのは噴火の腕輪位。
キャラ固有の薄紅色カードのパラメータ変動も一見すると解り難いですが、豪鬼にマイティコンボを当てるとその差は歴然。
1ゲージで4割強を奪えるのは豪鬼の元々の防御の低さもあるのでしょうけど。通常時はせいぜい2割なのに見違え過ぎ!
マイリスト/mylist/37220281
前/sm21263804 次/sm21278881
PART01リンク(実況)/mylist/29422040
ドラゴンクロニクル炎ドラゴンの作成
名前のネタ思いついた時からいつか作ろうと思っていた炎竜を作成します。
映像に写し忘れたので初期ステ
HP340、MP268、打撃力189、魔法力149、運145
やはり炎と雷混ぜるとどっちも中途半端になるね。
そしてこの低魔法力で魔法オンリーは正直きつかったです。
幼竜でのCPU戦なんとか全勝してドーピング間に合いましたが一回のミスですべて台無しになる緊張感が味わえます。
雷や氷ばかり使ってるのでこういう緊張感はあんま味わえないから新鮮
そんな時は裁きの壁からの誘いの言葉コンボを駆使して戦うんだ
撮影場所はアーサーワールド狭山店です。
ドラゴンクロニクル関係マイリスト→mylist/35092631
【PC版】おぜうさまと妹様の溜め撮りCOD:BO2 ⑮【プレイ動画】
ハードコアなドミネーションです。BGMは付け忘れました。
動画構成は、モーションブラー+ボカシ。解像度は960×540です>
解像度を少し大きくして、ボカシを入れブロックノイズを少なくしようとしました。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm22100999>mylist/35079343<次回/sm22123655
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【マイリス一覧/ar365228】
ゴールまで走り抜けろ!最弱4人でマリオカートwiiを実況!part3
第3話【対決!こうらカップ】
フラワーカップはなんとCPUが1位となり自分達の下手さを実感したHIGH神です。3回戦目はこうらカップ!!今回は運転が下手なのに全員バイク縛りでコースを暴走するぜ!!ロゼッタがなぜ重量級にいるのか・・・その真相を我々は知りたい。
~メンバー紹介~ @~はtwitterです
♥rem・・・ピーチ・雪道は慎重に歩いて転ぶ @sporich7
♦youk__1・・・キノピコ・雪道はスケートリンク同然 @youk__1
♣Recruit・・・ファンキーコング・雪道でも半袖 @Recruit2525
♠ぱ~ぷる原宿・・・ロゼッタ・雪道でトリプルアクセル @purpleHARAJUKU
sm22869132←前 次→sm22953117
マリオカートwii→mylist/41289235
♥♦HIGH神コミュニティ♣♠・・・co2099730
アラサーの男二人のマリカー8飲酒運転 第0回
三十路前
酒を片手に
マリカー8
みなさんはじめまして、うp主のReonです。
この度、初めて実況動画をアップロードする運びとなりました。よろしくお願いします。
今回は第0回という名のテスト動画です。次回からオンラインに潜っての実況動画を投稿予定です。
というわけで今回は楽しい楽しいCPUとのキノコカップ!
【注意事項】
・我々はお世辞にもマリカーがうまくありません。
・視聴者の方々が笑って楽しんでもらえればと思って動画を投稿しております。
・私Reonが風邪っぴきで咳きをしています。
・私Reonのカツゼツがすごく悪くて聞き取りづらい部分が多々あると思います。
画面左:Reon
画面右:あったまりこさん
【手抜きMIDI】輝く針の小人族を48万Notesにした結果
どうも皆さん久しぶりです。(そうでもないかな)とりあえず、手抜きMIDIですw久しぶりにやった結果がこれですw MIDI:https://www.dropbox.com/s/g92fqufm4gti8ka/Little_Princess0.48million.mid?dl=0 スペック(見難くてすいません):CPU:Intel Core2 Duo E8500 3.16Ghz Memory:6GB DDR2 HDD:380GB GPU:GTS250 512MB OS:Windows8.1Pro x64 PSU:450W CASE(大きさの種類):MiddleTower Monitor:LG L246WH PFA最低FPS:0.6FPS2014/12/06:現在ナイト・オブ・ナイツ1000万化計画が始動中! スペックのGTS250が512GBになっていたので,MBに直しました。
