キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
野望の幻想郷番外編 十字軍対妖怪山連合 火の7分間.mp4
ゆっくり十字軍対有頂天メンバーを登用した妖怪山連合のCPUデモプレイです。最強候補と名高い妖怪山連合と十字軍との全面戦争です
【L4D2】ウイルス感染者と映画撮影【デッドセンター編】part3
初めましての方は初めまして白っぷと申します。前回から間があいてしましたがL4D2プレイ動画part3でございます。
ラストでテンションが低いのは3人の仲が悪いわけではなく疲れてるだけですので<●><●>キャプチャーの都合で一部マウスクリックモーションが入ってしまっていますがお気になさらず!
◎プレイヤー
ニック→白っぷ(うp主&画面主)
エリス→ぽんPON
ロシェル→アンナ
コーチ→安定のCPU
※難易度はAdvancedで挑戦しています。ただし、目標はあくまでゲームクリアすることなのでやむを得ず難易度を下げる場合もあります。あらかじめご了承ください。
うp主のTwitter→4shiroppu6
sm23482606←前 次→
L4D2マイリスト→mylist/42390625
ワイワイCPUとDX人生ゲーム2【ぼっち2】
まったり人生をわいわいソロプレイしていこう
part1→sm25357065 次→sm25362756
マイリス→mylist/47766527
DX人生ゲームのぼっちプレイ→sm24682485
EX人生ゲーム2のぼっちプレイ→sm25330305
【家庭版EXVSFB】 ブランチバトルコース -FAITH-
家庭版CPU戦ぼっち旅
2500コストの高機動万能機でありEXVSシリーズ屈指のネタキャラであるアスラン。
動画編集しててアスランうるせぇな~としか思ってなかったですw
特格のイザークアタックは全段ヒットが安定しない、フルヒットしたところで
BR1発よりダメージが低い神がかった武装です。そもそもスラザクっておかしいでしょ
画質に関しては今の僕の技術力が低すぎてなかなか向上しません...オレヴァ、アセッタノカナ...
前:sm25972022 mylist/49483517 次:sm26173035
【ドカポン・ザ・ワールド】ムダに楽しそうに実況プレイ_part13
ボス登場。
今度こそCPUに獲られる前に自分達で倒したいところですが。。
次 → sm27450464 前 → sm27199635
ドカポン・ザ・ワールド → mylist/50305499
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart25【神業?】
今回はデデデ編です!!
この動画で僕が苦しむ姿を見るのは楽しいものゾイ
前回→sm27356602 次→sm27411548
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
実況パワフルプロ野球2016は独りでもたのっしいなぁ~~前編
PS3 実況パワフルプロ野球20116 雑談実況プレイです
普通におっさんが一人でCPUと戯れるだけの動画です。楽しかった
次()
おこげpart1まとめ(mylist/32912756)
ツイッター⇒https://twitter.com/marukogeokoge
コミュニティco2547537
スコアが測れるベンチマークで7900Xのスコアを測ってみた
ツイッターのフォロワーさんからの依頼です。
41900ぐらいでしたね
これも7900X、メモリー定格です。
使用させていただきました動画 sm29623827
CPU Core i9 7900X@定格
M/B ASUS PRIME X299-DELUXE
メモリー G.SKILL TRIDENT Z RGB F4-3200C16Q-32GTZR XMP未適用
ビーチスパイカーズ ワールドツアー7戦目
GCビーチスパイカーズ ROUND 7 ニンテンドーステージです。相方かなり強くなってきました。強豪ブラジルCPUの超反応もお楽しみください。前:sm3205946 次:sm3209427 その他のプレイ動画:mylist/6533541
2018-04-08 中野TRF ザ・ランブルフィッシュ2 交流大会
・第2日曜14時30分よりザ・ランブルフィッシュ2 for NESiCAxLive レベル分け交流大会(参加費:100円、初級者無料(キャラ選択ミス時は50円別途徴収))!
詳しく知りたい方は、中野TRF公式のイベントページにどうぞ。
http://www.trftrf.com
参加人数:4闘士(中級1・上級2・闘魚1)
大会(つべ) https://youtu.be/Ct7hXq-0WyM
CPU戦(つべ) https://youtu.be/oBQbEuXexTo
【注意】タイムシフト録画なので、コメントのずれ、画質の荒さ、プチフリーズ及びGINZAAAAAはご容赦ください。
そのほかタイムシフト録画(ニコニコ) mylist/58458633 mylist/46270631
同上(つべ) https://youtube.com/c/くろ正座
DTM初心者による試作音楽 No.01【ニコニコインディーズ/インスト】
来たるべき日に備え、DTMの修行を始めることにしました。
特別な音楽知識もございませんが、「習うより慣れろ」 という無責任な誰かの言葉を信じ、4月という大舞台に飛び込んだわけです。まだまだ拙い私ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ちなみに、映像はほとんど(フェード等以外は)無編集です。曲と妙にタイミングが合っていてむず痒いですね。
ツイッター→http://twitter.com/guyguy_kita
創作物統合管理サイト
『浮漏創作物管理局 F.L.Bureau』→https://flb.float-man.com
○使用ソフト
Domino
AviUtl
○使用音源
MSGS
○使用パソコン
富士通の古いやつ
RAM 2GB
CPU Intel(R) Core2 Duo
○映像
20歳になって最初に飲んだお酒
【Lov4】おうさま体操その3 エリゴスからかさ
ロスヴァイセ入れたり、魔単にしたり色々しましたが、結局以前の形に。
Lovは面白いゲームだと思うのですが、下火感が否めないですね・・・
23時半くらいにしたらマッチせずにCPU戦で終わってしまいました・・・
【初見実況】俺達は大体15分しかスターアライズができない!!44終
ナニカノキセキのチッパーです。
昔のゲームが続きましたが今回は最新作です。
新録画環境を使ってスイッチのゲームもやっていきます。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
※コメント反映はできませんが楽しく見させてもらってます、ありがとうございます。
sm34882477:前回|次回:sm34907044
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
星翼 謎吹っ飛びバグを食らったプレイ動画 SNOVA-2
サポ武器掘り初日に録画してた奴見てたらあった
以下適当に
・15日17時08分頃の試合
・このバグ、海か島での報告が多い気がする
・何気にグランデをほとんど自力処理する動画は初か。途中参戦込みの初期の投稿動画だと倒してるシーンあるけど
・グランデ処理しない事のが多かったけど最近はアサルト乗ってたら半壊を目安にやれそうならやる。盤面見ながらだから途中で半壊すら諦める展開もある(過去の動画にもあったはず)
試合内容?CPU込みだし、島でのSNOVA2の分/スコアの確(ry
Neon Noir CryEngineベンチマーク - 1080p 1440p 4k Ultra Radeon VII
CPU: 2920x
GPU: Radeon VII
RAM: G.Skill Ripjaws V 3200 16-18-18-38
パーツのクロックはストックのまま。
https://www.cryengine.com/news/view/ray-tracing-for-everyone-neon-noir-benchmark-tool-released#
【画質テスト】Dirt Rally 2.0
8年くらい使ってるPCをグラボだけ交換して(GTX680→RTX2070SUPER)
もうしばらくゲームが遊べればいいなあってノリでいたら
思いのほか(自分にはですが)いい感じに動作してくれたので
ニコ動にあげると画質どんなもんかなーってだけのテスト動画
オッサンにとってはこれくらいで動いてくれれば十分だし
ゲームの腕も残念で自己満足動画丸出しなので手厳しいコメントはご勘弁くださいまし
4Kやらデュアル、トリプルディスプレイとか144Hzやら250Hz液晶とかVRとかとか
ありますけどまだ当面はフルHDでほぼほぼ最高画質くらいで遊べればいいです
ゲームの設定は古いシステムに新しいグラボいれたせいなのか、観客のディティールだけ
最低設定じゃないとカクつきます、他は設定さげてないはず・・・
動画だとカクつきがある箇所あったけど録画しながらのプレイ時だとほぼほぼ気になる感じは
なかったとおもう・・・たぶん
うp主の残念なPCスペック(SSDじゃないとかボトルネックぱねえだろとか聞こえない)
CPU:intel Core i7 4770K
マザボ:ASUS Z87 PRO
メモリ:Corsair DDR3 Vengeance 16GB(4GB×4)
ストレージ:HGST(現WD)HDD2TB(SATA600)
グラボ:※ ASUS ROG STRIX RTX2070S A8G GAMING(VRAM 8GB)
電源:Seasonic SS-850KM(850W 80PLUS GOLD)
※GIGABYTE GV N680D5 2GD B(VRAM 2GB)からの交換
その他投稿動画(レトロな格ゲー中心ですが) mylist/45060736
【EXVSFB】個人練習VerN 024
今回もBGMのみです
ビームマグナムの発射までのラグがきつい
使用楽曲
前半 https://bgmer.net/music/251
後半 https://dova-s.jp/bgm/play16297.html
前回sm40327442
【dbd】鯖専1000時間のdbd part144【進撃コラボ6】
使ってて楽しいから好き。
CPU Intel Core i7-12700
GPU GeForse RTX 3060
メモリ 32GB (16GB×2)
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
<サバイバー編 part0>
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
<サバイバー編 まとめ>
https://www.nicovideo.jp/series/217573
<キラー編 まとめ>
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(後々、別ゲー配信とかやるかも)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第37話 ~ジムでいつもの戦場~【GUNDAM EVOLUTION】
VOICEROID動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
「ID:ippikiookami」「一匹狼のウルフ」と申します!
ガンダムエボリューションで、フレンドも募集中です☆
ネットワークテストの頃、サザビーに乗るなとお達しがあり、
ドミネーションでは、サブ盾役のジムを使用しておりました♪
盾射撃にリモート爆弾、リペアグレネードなど、強いですぜ?
個人的には、サザビーとジムの2枚盾も、オススメですね☆
場所:月面通信基地 コメント:ザ・器用貧乏!?
前回:(sm41232969) 次回:(sm41247569)
▼パソコンスペック (自作抜粋:2018年~)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
M/B:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (NVIDIA GeForce RTX3070)
RAM:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
PSU:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
画面:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
スピーカー:JBL Pebbles 黒
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX PRO TKL JP
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
【フォートナイト】低スペックPCでやってみたら...? #24【ゆっくり実況】
2か月ぶりのフォトナ動画
誰か僕にグラボとメモリください
高画質で見れるYoutube版:準備中
※フレンドはPCのパーツ変えてから
予約投稿ない為ニコニコの方は投稿遅れるかもしれないです
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
-------------------
一応スペック:
Core i5-4200M
4GB
HD Graphics 4600
-------------------
コメント返信
1試合目は0:00です オススメは1:05
ありがとうございます(おすすめの部分とか気にしてませんでしたが...)
主とスペック同じw
同じなんですね!
クラッシュしてて草
バトロワマップやってみたらクラッシュしました
cpuの使用率30
cpuの使用率90%
CPU使用率70
CPUよりGPUやメモリが足引っ張ってるような感じでしたね
あ
また途切れてる...
Ryzen5 7430U搭載でまさかの3万円台!アリエクで狙いたい超コスパミニPCをレビュー!【ACEMAGIC Kron mini K1】【ゆっくり解説】
N100のちょっと上のランク帯のミニPCは超コスパの激戦区ですね。
N100でギリギリくらいの作業をやりたい場合はとても良さそうです。
■今回紹介した製品
ACEMAGIC Kron mini K1
製品ページ:https://s.click.aliexpress.com/e/_c43SeDgB
■セール・クーポン情報
セール会場:https://s.click.aliexpress.com/e/_c2QvAMBv?bz=725*90
🔸11.11セール専用コード
$15以上の注文で$3オフ:【MIDOU3】
$29以上の注文で$5オフ:【MIDOU5】
$69以上の注文で$12オフ:【MIDOU12】
$129以上の注文で$20オフ:【MIDOU20】
$249以上の注文で$40オフ:【MIDOU40】
$369以上の注文で$60オフ:【MIDOU60】
$469以上の注文で$75オフ:【MIDOU75】
$549以上の注文で$85オフ:【MIDOU85】
利用期間:11月11日 17:00 - 11月20日 16:59
使用条件:
ꔷ 一部対象外商品あり
ꔷ コードは先着順で、在庫がなくなり次第配布終了となります。
ꔷ コードはストアコード以外のコードと併用できません。
■スペック
CPU:Ryzen5 7430U
メモリ:DDR4-2666 32GB
SSD:SATA 512GB
GPU:Radeon Graphics
OS:Windows11 Pro
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンクを使用しています
#ゆっくり解説 #ミニPC #ryzen5
【DFF】HP攻撃のみでCPU最強セシルに挑んでみた【皇帝】
皇帝のHP攻撃は2つしかないのでワンパターン戦法なのはご了承願いますよっ セシル「光と闇が備わったボクに勝てるわけがにい・・・おいィ?その戦い方はあまりにも酷すぎるでしょう?汚いな、流石皇帝汚い。」
アルテイル ナポレオン テスト動画
アルテイルのナポレオンでCPU戦を撮ってみました。
注:テスト動画です。あまり画質は良くないと思います。
(アマレココで8fps、この長さで800MBなので・・・撮影後aviutl使用で無理やりリサイズしてます)
後記
あれ?意外と画質いいぞ?
てか手元にあるうp前の動画の方が画質悪いんだがw
【実況】レインボーシックスベガス2 タンクトップ部隊の縛りプレイ part5
どーも黒ぴょんです。 縛りの内容を記載しておきます→ ・アーマー装備禁止(故にタンクトップ) ・武器はG18(単発)のみ ※G18・・・最弱の武器 ・アタッチメント無し ・仲間CPUの戦闘参加禁止 ・マップの閲覧禁止 ・視点ズーム禁止 ・サーマルビジョンおよびナイトビジョン使用禁止 ・スネークカム禁止 ・オブジェクト攻撃禁止 ・ブラインドファイア禁止 ・ラぺリング中での攻撃禁止 ・難易度リアル(最大) パート1→sm14660102 前回→sm14728319 次回→sm14769740
【コズミックブレイク】エポックバトル-オフェンス
初投稿なんで画質とかとか
録画時のCPU使用率余裕あったしもうちょいいけるかも?
プレイの出来はそこそこなんで期待すんなください
Crysis2 4/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:850kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19897028←前 次→sm19897240
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍03 その1
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP3 反 ゲキ!!
赤軍は戦力が分散する分不利かな?
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ドム CT500-1 EN80 射6 格6 特8 SP4 MV4
スピードが4(中段階)と、中級ユニット相手でも接近戦を避ければ戦えます。序盤の戦力となることが多くそこそこ活躍してくれます。
たまに序盤に生産することがあります。障害物が多いところは勿論、宇宙空間でもそれなりに戦える貴重なユニットです。
その2→sm20624433 前のマップ→sm20597893 次のマップ→sm20640432 青軍→sm20298484 mylist/36225754
【poohz】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW-初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】poohz
【ハード環境】
・ヘッドフォン:HDJ-200
・OS:Win7
・CPU:AMD FX-8350
・MEM:12.0G
【ソフト環境】
・DAW:StudioOneProducer
・InstINSERT:S1-imager、Ozon4
・MainVoINSERT:Pro-Q、Pro-C、AutoTuneEvo、MultiDynamics5
・ChoVoINSERT:Pro-Q、Pro-C、AutoTuneEvo、Doubler2
・SEND:SuperTap2、IR1(hall)、MasterVerb5(Plate)
・Mastering:Ozone4、IR1、FG-X
【作業時間】生放送2回(co337735)
【MIX依頼受け付けの有無】無
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 6
こんにちは。今回はイシスです。
今回、とんでもない事やらかしました。練習中に一度あって気をつけてたのにまたやらかすとは・・
ホットキーはやっぱり忘れる、行動予約は入れ忘れないようにしたいですね。練習中はちょくちょくやってたのに本番は忘れます。
つべの動画ちょろっと見ました。4対4のやつでしたがあんなに画面早く回せる自信はありません! ・・でも頑張ります
一部動画のリンク張り忘れてたました。申し訳ないです
5 sm22585151 7 sm22667043 次 sm22642669 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
【実況あり】PCで麻雀格闘倶楽部 頂の陣を対局してみる【part30】
CPUさんとはあまり対局はしたくないです
前回⇒sm23707793
次回⇒sm23707991
麻雀格闘倶楽部マイリスト⇒mylist/43644821
画質テスト「minecraft」2
画質tst
撮影ソフト:アマレコTV
撮影PCスペック
AMD Radeon HD 8770
JAVA 64bit
CPU:AMD A10-6800K APU with Radeon(tm) HD Graphics (4 CPUs), ~4.1GHz
メモリ:8GB
※コメントありがとうございます
