キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
up主がヘタクソ過ぎて全く参考にならない麻雀76
2015/9/20 段位別半荘戦 6戦目の動画です
【同卓者】クラキン氏,あいなパパ氏, CPU
やっとこの日の本命,クラキンさんと対戦出来ました
鳴きやリーチのタイミングがうまいですね
勉強になります
【次回】sm27264937
【前回】sm27264853
【麻雀格闘倶楽部の動画】mylist/45589823
俺タワーをやる動画12
究極ニパ子←もう(ニッパーじゃ)ないじゃん…
古いノートPCでキャプチャしたからコマ落ち酷い。15fpsでキャプチャしたのに…
クソスペ晒す
CPU:Celeron U2300 1.2GHz
メモリ:DDR2 2Gx2 4GB(2.93GB 使用可能)
OS:WIN7 32bit
SSD:SerialATA ADATA SP600 120GB
ビデオ:Intel なんとかかんとか for Mobile
乖離性ミリオンアーサー ソロ(2職)で超弩級実況プレイ ダークドラゴン
MAグッドデザイン賞2015、3D外敵部門第2位ダークドラゴン。再降臨初見
マルチの仕様を利用して2垢(傭兵、歌姫)操作、盗賊、富豪をCPU(自分のデッキ)でプレイ
シシマイ野良地獄→sm27929052
CPUと盛り上がれ、マリオのスタンプラリー! 【マリオパーティ3 奪還編3】
ああ・・パーティが終わっちゃう・・
矢印の残り1つのパターンはもう1段階「上」だったんだ、めちゃはええ!
うまくいきそう!かと思えばハプニングが起きる、なんだよこれー
スタンプカード授与・・sm31567924 1ターン戻る・・sm32043194 1ターン進む・・sm32076950
マイリスト・・mylist/59463339
思い出集 part1・・mylist/59269949
同期作成中 僕の青春とは・・mylist/59224224 白熱必至のバトルがここ・・mylist/59868356
《はるを日記》コミュニティ・・co3642085
ツイッター・・http://twitter.com/haruwo_huyusuki @haruwo_huyusuki
【PUBG】クロスボウで検問突破【SQUAD】
生放送やってます。ぜひ。
もろみそちゃねる/co1019940
PUBGハイライト/mylist/60775653
前← sm32559463 / sm32566060 →次
Youtubeハイライト⇒https://www.youtube.com/playlist?list=PL6DECB173C492821A
GPU:GeForce GTX 1060 3GB
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-7700K CPU @ 4.20GHz
メモリ:16 GB RAM
解像度:1920 x 1080, 144Hz (BenQ XL2411)
マウス:Logicool G403
ヘッドセット:Logicool G430
ソフトウェア:ReShade AdaptiveSharpen / Technicolor2
『半年ぶりくらいに』鉱山44ジムキャ推・BSG燃え弾『ジムキャ(燃え)』
鉱山44、R側なら陸タンで煙突地雷狙いでいいかなって気分なんですが、ノーマル側が
意外と悩み所というか陸タン量タンどっちも一長一短で決め手が無い感じです。
と思ってたらメタスパinしてユニはコスト増さなかったので、タンク以外で730。
(敵が鉄塔2拠点取り易い事も考慮して)一長一短だなーって言ってる量タン陸タンで
ギリオバコスにする位ならジムキャインコス試してみるかーってな訳で久しぶりのジムキャでした。
・パンチはどうせ碌に使えないので密着燃え試してみたくて燃え弾
→ジムキャの燃え弾は完全密着多分ダメ・離れすぎ(ヅダの直当て徹甲くらい)も多分ダメと
シビアな感じ。同じように密着ダメな元旦モビ弾直当てでも約20(忘れた)~38くらいは当て幅
あるのにジムキャ燃え弾は15~20とかそんなレベルな気がする。
ただたまに(完全平地で)30くらいでも当たる気もするんだよなー、フラフラ歩くだけのCPU相手でも
安定しないので、パンチに愛が無いドナでもコレならパンチのがいいかなって気分も少々。
→普通にぶっぱなす援護燃え弾は曲がらないので、射角下げてストンと落ちるように撃たないと
動き続ける敵の硬直にも当たらない感じ。
・ダッシュ時間の短さに耐えきれない星人なので推お試し
→微妙。
といった感じでした。
思ったよりはジムキャ楽しかったけど、燃え弾に頼れないならBSGマンセルがカギになる訳で。
野良でBSGよろけに的確に格闘合わせられるようなガン攻め格闘マンとのマンセルだったら
量タン燃えボなり陸タンファイヤーでええんだよなあ・・・。
次の機会はいつになるやら。
マイリス→mylist/60819190
【XBOX】 BRUTE FORCE ブルートフォース 04-6 【BRUTAL】
MISSION 04 シャドゥーン追跡 6/6
難易度 BRUTAL(最高難度)でプレイ
やっとこの面終了!
やっぱりスナイプはCPU任せで良いな…。
次→ sm3514903
BluteForce一覧→ mylist/6658340
機動戦士ガンダム EXVSMBON 第2弾PV ボスキャラ(嘘PV)
自身の機体で 出撃せよ!(相手は死ぬ)
連ザⅡplusやガンダムvsZガンダムみたいにボスキャラをオフラインとCPU戦のみでいいから使いたい(願望)
【GvsZ】Zガンダム(ライフル)・条件変更サバイバル:78面 1/5
【ガンダムvsZガンダム】難易度4・ダメージレベル3・時間∞、覚醒ゲージ増加2倍、メモリーカード未使用で、Zガンダム(ビームライフル)を用い、ティターンズ側で行った地上のみのサバイバル、1/5です。最終的には78面をクリアしました。
メモリーカード未使用なので最初にキーコンフィグしたのですが、動画中では省略してゲーム設定の画像を最初に5秒だけです。
1時間弱程度ごとに休憩を挟んでいます。この動画は1~25面です。
最初くらいはNT評価を意識して狙っていきます(ノーリスクの状況でも、外す可能性のある攻撃は出さない等)。まぁ割と手ぬるいところもありましたけれど。一方で後の動画(後半面)では、単純に残弾を有効利用するべく命中精度を上げて、結果的にNT評価が出るということはありました。
========== 以下、共通の解説 ==========
サバイバルは、プレイヤーの実力だけでは対処しがたい困難がいくつかあります。これらは運要素と捉えることもできますけど、条件の変更により抑制することもできます。それにより、運要素をできるだけ排した、よりストイックなサバイバルとすることができるわけです。
具体的には、後半に敵が固くなることによる時間切れは【時間∞】、味方CPUが速攻で墜ちてコストを消耗することは【覚醒ゲージ増加2倍】のもとでの復活選択、プレイ感覚の大幅な変更をもたらす水中面は【メモリーカード未使用】(※連ジ由来のステージが出ない)、同様に宙域面と宇宙地表は【地上のみ】により、抑制することができます。
いくつかの条件は年単位で昔に、恐らくは掲示板か何かから着想をいただいたのですけれど、申し訳ないながら情報元失念です。
【覚醒ゲージ増加2倍】であっても、ランダムで選択される味方CPUがコストを消耗することは、最後に残された運要素となります。私は手がけないつもりですけれど、こちらも排したい場合は協力プレイや、1人プレイでも協力の形を取って2P側を放置する、といった手があり、結果を残されている先人がおられるようです。
私のプレイスタイルは「歩きでの回避をほぼ行わない」「バルカンをほとんど使わない」「変形は移動がメインで攻撃に用いることは少ない。また、接近してからは非変形で戦いがち」といった特徴があります。普段は弱小機を使って得点を稼ぎ、EXを狙うことによる癖ですね。私はこのスタイルを変える気はあまりないのですが、一方でこの癖がない方は私よりも有利に戦える、とも言えると思います。
【ゆっくり解説】初心者の為のコンカラーズ・ブレード動画part2【初心者】
コンカラーズ・ブレード初心者の初心者による初心者のための動画です。
ゆっくり動画作るのも初挑戦なのでお見苦しい点がありますがご容赦くださいませ。
sm37596172←前 次→sm37613000
マイリスト mylist/69644961
youtube
https://www.youtube.com/watch?v=szDUhKOd_wk
1000人の戦場で数十人のNPC兵士を引き連れて戦う
まさにキングダム+ベルセルクの世界が体験出来るゲームです。
ストアページ
https://store.steampowered.com/app/835570/_/?l=japanese
無料で気軽に始められ元々有料だったためボリュームもしっかりあります。
配信ゲーム兼用PCスペック
CPU Ryzen5 3600
GPU 1050Ti(パワーリミット70%)
MEM 8Gx4 32G 2800Mhz
MB PRIME B350-PLUS
OS Windows10pro 1909
光回線1Gbps SSD480G HDD2T
コンカラーズ・ブレード中の消費電力100W
Navy Blue(海戦ゲーム)の戦闘の曲を二人で弾いてみた
CPU強すぎ
24フレットじゃ音域が足りなかったので自作の改造の36フレット変態ギターで無理やり弾いてみました!
第22弾です
Youtubeにも上げています
https://youtu.be/cRTXqZymMAo
投稿のマイリスト作りました mylist/58629766
【CeVIO AI】あかりとささらのまったりゲーム暮らし㉚(一週間遅れだけど…な回)【VOICEROID2】
息抜きその㉚
先週出したかったけど出せなかった感じの話('ω')
この時期は色んなのがあって美味しそうだなぁ…と思いつつもあんまり買わないっていう…
再来週くらいからオンライン対戦回になりそうですが、
他のゲームもやると思います|ω・)
アベ君パートも思いついたらやりたいところ...
お借りした立ち絵、アイコン
【素材】紲星あかり立ち絵 im9233706 からい様
CeVIO_AIさとうささら立ち絵 im10792077 まぺん様
アイコンアニメ-ション動画素材フルセット版 im10778297 demsato様
お借りした素材
ニコニ・コモンズ様
今回遊んだゲーム:
ギルティギアストライヴ:CPU戦
(名残雪操作:初日練習分2戦目)
他シリーズ
琴葉異世界冒険譚→mylist/62951616
sm40036148←前回 次回→sm40103369
twitter【 @Marie2015424 】
コミュニティ【co3500038】
【EXVSFB】個人練習VerN 025
今回もBGMのみです
三馬鹿の焦って急ぎで作り出された感じが結構好き
前回sm40432580
【MHRise】九州そらとVOICVOX達のMHRise実況 VSバゼルギウス【VOICVOX実況】
空爆って怖い。そんなイメージが先行してるからはじめは怖かった。
…今も若干怖いけどな!
鼈甲飴雨さんの動画はこちらから→sm40509944
~録画環境~
Windows11
CPU Intel(R) Core(TM) i7-10700F
グラボ NVIDIA GeForcr RTX 3060
メモリ 2枚刺し 32.0 GB
【sm40603030】←前回 【mylist/73220548】 次回→【sm40671204】
~SE~
On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
録画 OBS STUDIO
録音 Audacity(今回は不使用、まとめてOBSです)
編集 Aviutl、ゆっくりムービーメーカー4
VOICVOX 公式HP https://voicevox.hiroshiba.jp/
九州そら……立ち絵…坂本アヒル様(im10924061)
四国めたん…立ち絵…坂本アヒル様(im10791276)
ずんだもん…立ち絵…坂本アヒル様(im10788496)
春日部つむぎ…立ち絵…坂本アヒル様(im10849150)
~クレジット表記~
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
AIに選ばせた部品でPC組む・組み立て編【Core i5-13500】【RTX4060Ti】【ゆっくり解説】【自作PC】
前回AIに自作PCの部品を選定させたので、今回はそのパーツを実際に購入して組んでいきます。
自分でパーツを選ぶと毎回同じになるので、今回は初見パーツが多くて楽しかったです。
■部品選び編
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43660223
■購入した部品
【CPU】Intel Corei5-13500
https://amzn.to/42KHmRz
【GPU】NVIDIA RTX 4060Ti (Palit)
https://amzn.to/3UGGgo4
【マザーボード】 ASUS TUF Gaming B760M-PLUS WiFi
https://amzn.to/3OOqAeO
【メモリ】Corsair Vengeance LPX DDR5 32GB (16GBx2)
https://amzn.to/3SQ3Yx3
【SSD】 Samsung 980 PRO 1TB
https://amzn.to/3vRLFhG
【電源】CORSAIR RM750x 750W 80+ Gold
https://amzn.to/3w5wO3e
【ケース】Fractal Design Meshify C Mini
https://amzn.to/4bJCXTo
【CPUクーラー】Cooler Master Hyper 212 Black Edition
https://amzn.to/3wku4PP
【OS】Windows 11 Home
https://amzn.to/3wlxBgO
※上記リンクはAmazonアソシエイツリンクを使用しています
【ATS】SVCキャリッジグループUS 23/κγʹ[7RF]【VOICEVOX+VOICEPEAK実況プレイ】
4ヶ月半くらい空きました←
今回からまたエンコードの仕方を変えてます…が重くて元々低いfpsが更に落ちてるのでどうしたものかって感じです(CPU余力あると思いきや)
今回の配送:
ジャクソン(WY)
↓
アイダホフォールズ(ID)
←22-1/κβʹ-αʹ:sm43206223
←22-2/κβʹ-βʹ:sm43270936
24/κδʹ:未定→
欧州方面(SVCキャリッジグループEU):series/304542
使用ボイス
VOICEVOX:No.7
VOICEPEAK:彩澄りりせ
立ち絵
No.7・彩澄りりせ:四倍録画
BGM
PeriTune:https://peritune.com/
DOVA SYNDROME:https://dova-s.jp/
BGMer:https://bgmer.net/
創作堂さくら紅葉:https://yukizakura.net/
TAM Music Factory:https://www.tam-music.com/
音楽の卵:https://ontama-m.com/index.html
ニコニコモンズ
SE
taira-komori.jpn.org
ニコニコモンズ
フォント
ほにゃ字Re・Kゴシック・ZEN紅道・ZEN丸ゴシック・みちます・和田研中丸ゴシック・しねきゃぷしょん・ひな明朝・IPAexゴシック・ゆずポップ・源暎ラテミン・花鳥風月・ロゴたいぷゴシック・XinSans・OC Highway VAR・Cardo・Freeserif
MOD(Map系抜粋)
Promods Canada
https://www.promods.net/
Reforma MAP
https://reformaats.dudaone.com/
地図
©OpenStreetMap contributors / CC BY-SA
youtube版(4K):https://youtu.be/SalUZXEtG60
首都高バトル シュワルツェ・・・シュワシュワストロングとドライブしたかった
使用しているのは「ユウウツな天使」のRX-8です
パーフェクトレボリューションとドライブしていて思ったんだけど・・・
もしかして、CPUって一般車は認識して回避するけどライバル車は見えていなのかな?
N100搭載ミニPCの極地!2万円台で買えるMINISFORUM製PCで快適にオフィスワークをしよう!【MINISFORUM UN100P】【ゆっくり解説】
製品の発売と終売のスパンが短いミニPC界隈で、長い期間安定して販売しているMINISFORUMさんのN100搭載の「UN100P」を提供いただいたのでレビューしました!
しっかりしたライセンスのWindows11に、16GBメモリと512GB SSDのセットで軽作業をかなり快適に行えます。
■今回紹介したPC
「MINISFORUM UN100P」
Amazon:https://amzn.to/4nofkFo
公式ストア:https://www.minisforum.jp/products/minisforum-un100l?variant=45792247939238&aff=280
■スペック
CPU:Intel N100
GPU:Intel UHD Graphics
メモリ:DDR4 3200 16GB×1
SSD:PCIe3.0×1接続 512GB
OS:Windows11 Pro
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはアフィリエイトリンクを使用しています
#ゆっくり解説 #ミニpc #N100
VOICEVOXプロレスリング 秋季興行第一試合 春日部つむぎ vs. 冥鳴ひまり【ファイプロワールド】
本興行のカード:
第一試合 シングルマッチ 春日部つむぎ vs. 冥鳴ひまり
この試合
第二試合 シングルマッチ 小夜/SAYO vs. 櫻歌ミコ
11/2投稿予定←進捗90%
第三試合 メインイベント タッグマッチ
ずんだもん、東北きりたん vs. 東北ずん子、X(ミステリアスパートナー)
11/16投稿予定
実況:WhiteCUL 解説:中国うさぎ
レフェリー:東北イタコ リングアナウンサー:九州そら
簡単レスラー紹介(当動画内のみの設定):
春日部つむぎ
自慢の脚から繰り出される各種キックとサブミッションで試合を組み立てる。
決め技は相手を埼玉送りにするGTSことGo 2 SAITAMA。
冥鳴ひまり
徹底した首攻めで相手を葬る自称・死神。得意技は延髄斬り。時々鎌を持ち出す(反則)
決め技は屈んだ相手の首に振り下ろすランニングシザースキック。
試合速度・ロジック調整などは試行錯誤中です
※現行設定はCPUレベル8、速度120%
概要:
この動画はファイプロワールドことFIRE PRO WRESTLING WORLDで作成した
クリエイトレスラーによるCPUロジック対戦動画です。
以下の要素を含みます:
・(プロレスの範疇内の)バイオレンス要素・煽り合い
・この動画内のみに反映される人間関係・設定
・自作立ち絵
上記をご了承の上、動画をお楽しみください。
シロミミズクさん、すり身沢そしおさん
ご広告ありがとうございます!
ゲーム:FIRE PRO WRESTLING WORLD(2017,Spike Chunsoft Co., Ltd.)
ストア:https://store.steampowered.com/app/564230
使用音声:VOICEVOX:WhiteCUL、中国うさぎ、九州そら、東北イタコ、春日部つむぎ、冥鳴ひまり
録画:OBS Studio
動画編集:Aviutl
三人麻雀が学べる雀魂RTA。雀士1~雀傑1到達【7時間56分】part44/53
ガチ初心者向けの解説実況です。役を覚えきれてない人でも何となくわかるよ。
初心1~雀傑1到達までのRTAをしました。
フォローお願いします。投稿上限がキツイのだ。
いいね、コメントをくれた人ありがとう!ちゃんと見ているのだ!
このプレイ動画のシリーズ(3人麻雀のRTA実況)銀の間:series/542973
前回の初心1~雀士1シリーズ(3人麻雀のRTA実況)銅の間:series/535941
ガチャなどの豆知識:series/534196
雀魂のMAD:sm45771243
youtubeに投稿するものを転載していますので、変なところがあったらごめんね。
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル 様
【お願い】
投稿者は、初心者狩り(スマーフ)によっての、初心者が麻雀から離脱することを恐れています。
走者としてチャレンジされる方は、1カ月に1度までに抑えていただけると幸いです。
勉強動画にキャッチーなタイトルをつけるために、身勝手なRTAを行っていますが、ご配慮をお願いします。
【レギュレーション】
タイマーストップ:段位到達後に雀魂ゲーム内の牌譜画面に記載の昇段したゲームの時間とする。
タイマー開始:RTA開始直前で段位ポイントに影響のない友人戦などをプレイし、それをRTA開始時間とする。
【補足】
※雀魂ゲーム内の牌譜の時間は、ゲーム終了時の時間が記載されています。
(つまり終了時間は正確)
※走者全員がタイマー開始を正確に計測できるように、計測開始前の友人戦の終了時間を採用しています。
(分単位になってしまうが、長時間のRTAなので許容範囲とする)
※外部サイトの牌譜屋は、ゲーム内の牌譜画面と時間が違うので使いません。
(ゲーム開始時間を記載していたはずなので、最終ゲームの終了時間が分からない)
【コツ】
スマホ版、Windows版では役満演出により10秒以上のロスがでます。
ブラウザ版でプレイすることにより、ロスカットを狙えます。
(対戦相手がスマホ版とかだと、結局は対戦相手を待つことになります。)
RTA開始前に、CPU戦などでデイリークエストを全てクリアしていると、数秒短縮することができる。
イベント中は、1ゲームごとにイベントアイテム取得画面がある時があるので、イベントのない時が望ましい。
【御朱印祭2026】めいかたび ~神戸七福神~【鳴花ヒメ・ミコト】
今回の神戸七福神を巡る旅なのですが…回っている時間は短くとも
この催し物が開催されるまでの時間を考えたら、とんでもなく長い時間が必要だった。
最後の老夫婦は、どこかで見たような気はしても、別の世界の話であり
no=name(ナナシ)さまのお二人とは別の人格です。
最後の動くシーンの解像度の低さは、Intei Core i5 9400の内蔵GPU
(インテルHDグラフィックス630)が足を引っ張りすぎてて、どうにもできぬ。
Mini-STXなので外部GPUも刺せんし、最新のGPUを入れても
今度はCPUが足を引っ張るので、搭載したいんなら買い替え。
RAMは32GB搭載しているのでobs studioのリプレイバッファで無理やり出力させていますん
【撮影場所】
須磨寺+α
【クレジット】
A.I.VOICE2 鳴花ヒメ・ミコト、つくよみちゃん
VOICEPEAK フリモメン、 VOICEVOX ちび式じい
紙人形風立ち絵:EST様
鳴花ヒメ・ミコト病ンデる立ち絵素材:新島秋一様
鳴花ヒメ・ミコトMMDモデル:公式サイト様
つくよみちゃんの裏側:ぴぴ様
つくよみちゃん3Dモデル:
霧太郎様モデル+しらとりこはね様モデル
フリモメン立ち絵:公式サイト様
ちび式じい立ち絵素材:moiky様
【投稿者が投稿している動画】
花はちれど、たびにでる
series/541363
つくよみちゃん随聞記・だれかたび
series/555856
【AIコメントのオーダー内容】
1分30秒から1分50秒までは、料理に関してのコメントをしてください
4分35秒から4分50秒までは、二人の老夫婦の生き方に関して感銘を受けたコメントをしてください
それ以外の時間帯のコメントは禁止します。
もじぴったんWii Lv5CPUに挑む しまよっつ
この面はまだ楽。 前→sm5937740 次→sm5969694 mylist/10646904
ボーダーブレイク:BORDER BREAK B1 09/10/12-06 携帯撮影
[機体:全シュライク 頭5 胴1 腕2 足5] [強襲:M99 41型 マーシャル AC] [支援:クイック ラーク リモート 普通のリペア] 最後までCPU混じりの試合です。CPU相手はつまらないのでやる気が出ず、明日の仕事が憂鬱なことに気が滅入り始めていたので、人が入るまでのんびりしてようと余裕で施設破壊してたら完敗するという酷いことになりました。
DCのMTG-青単で行こう 00021戦目
クマー。ほんとにCPUの引きってやつは。
今回も槍でちくちくいく感じです。
対戦相手:オーラン(バイパー)
mylist/17183446
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその20
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
長女のパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13662594 次>>sm13673934
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
イメージ画を描いたぜ!って勇者様がいたらこちらまで。[email protected]
お待ちしております。
【ノーガード・ノー回避】デュオデシム-VS最強デスペラード
装備:アシスト特化型 CPU:最強 - Lv105 ガードと回避を使わずにデスペを倒してみました。流石にノーダメは無理でしたね。攻撃後の硬直をキャンセルできないのはきつかったです。音楽は「ハルトマンの妖怪少女」に差し替えています。BGM差し替えはISOを弄るだけの簡単作業なので、気になった人はググってみてください。
馬姫で一騎当千! 【戦乙女大戦-その14】
~プレイ条件~
①馬姫1枚からのスタート
②馬姫を必ずデッキに投入
③排出された女性武将カードのみ使用可能
④手に入れた新たな女性武将は次の試合必ず投入・撮影
⑤連戦禁止(軍師成長促進・女性武将連続排出の防止)
⑥千戦目で強制終了(始めの3試合とCPU戦はカウントしない)
戦乙女戦記→mylist/24947318 前→sm14303489 次→sm14334895
アリスさんとでんせつ第56話「頑張れ、ボクらのCPU(に)」
ア「さっきからパソコンがブオーンブオーン言っているが」に「多分熱いからだろうね」パ「ちょっと処理落ち酷くない?」に「デフラグ先生、お願いします」早「大丈夫なんですか?」に「大丈夫だ、問題ない・・・多分」 第55話:sm14749489 マイリス:mylist/18363086 第57話:sm14876530
【親フラ(ry】F1 2010キャリアモードを実況!part22(イタリアGP)
PS3版 F1 2010 キャリアモード1年目 ロータス
レベル:カスタム
で実況しております。
Rd.14 イタリアGP
相手がCPUで良かった…
なんかもう笑うしかないよね。
許してヒヤシンス
キャリア実況ぬるぬると。
part21⇒sm15311594 part23⇒sm15383211 F1マイリス⇒mylist/21621162 グリオ個人コミュ⇒co1109038 オンライン対戦コミュ⇒co568859
【FIFA12体験版】初心者丸出しプレイ動画 其の2
またやっちゃいました、お笑いサッカー。今回は何を血迷ったのか、操作を手動にして挑戦しています。ボールが変なとこ飛ぶのは当たり前、ディフェンスに関しては体育のサッカーみたいにみんなボールに集まる始末。とてもプロのサッカーチームとは思えません。 うp主:アーセナル CPU:マンチェスターC 前→sm16238610 次→sm16335905 FIFA12体験版マイリス→mylist/28915375
(懐かしのPCゲーム集 第2弾)大乱闘伺かスマッシュ2004プレー動画(後編)
PCを整理していた所、大学時代に放置されたPCゲームがあったのでそれをプレーw 今回はその第二弾と言う事で、大乱闘伺かスマッシュ2004の動画をうpしましたw 大乱闘伺かスマッシュEXと同じでは?w→そんな事無いですw EXより簡単にCPUが自殺します(えw このゲームをプレーした感想としては、一言で言うと“安地が酷過ぎ”かつ“CPUの頭が悪すぎ”ですw なのであえてヘタレプレーでHARDをクリアする動画にしましたw EX同様w各げーが苦手な人でも簡単にEDが見れますw 最後にw使用キャラはEX同様w蒼井空とせりこですw 前編w→sm18100974
【ダリーヤB】 鼻バン野郎のボーダーブレイク 【54枚目】
どうも、いつも素材不足で新武器を買えないウォーラスです。
イベントで思うように稼げなくて全国対戦に行ったのですが、全然稼げない…。
プラ戦用アセンにすると芋に狩られて、芋狩りアセンにすると芋があんまりいなくてプラ戦で押し負ける…。
結局稼げたのはこの試合だけです。ちょっとCPU多かったり、チキンだったりしますが自分の腕だとコレが限界です。ゴメンナサイ
[機体]役・弐/役・弐/EDGβ/役者
[チップ]しゃがみⅡ/ニュード強化/カメラ制御/重量耐性
[強襲] 紫電/つよグレ/リヒトⅡ/箪笥
[重火] LG2/プラカノMk-2/試験型ECM/T-10
[狙撃] ヴェスパ/マゲカス/LZ先生/試作迷彩
[支援] アヴγ/デトネ/軽量/ユニットβ
投稿動画一覧⇒mylist/20701610
前⇒sm18493789 次⇒sm18781351
©SEGA
