キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
目指せBランク!地雷伍長が逝くガンスリンガーストラトス その16
C1ランク1発目の対戦です。Aランクの相手とのサシバトル!
姑息にCPU攻めしようとして大失敗したパターンです。
まぁ、だれもマッチングしてなくてよかった。
このあと立て続けに敗北してC1からC2に落ちそうになりますが、その対戦動画はMyHDD故障で移せなくて消されてしまいました。
前→sm18680771 次→sm18680947 戦犯シリーズ→mylist/33389872
Crysis2 3/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:1000kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19896953←前 次→sm19897143
へなちょこ玖珂の七転八倒【ユニオン戦ハード】
クラン演習でCPU相手にできた事を冒頭に。
ここまでできると、CPU相手でも気持ちいいモノですね。
バトルフィールド3 キャンペーンを普通にプレイ part1
今更ながらBF3をプレイ。実況・字幕ナシで普通にプレイします。
グラフィック 最高設定
録画環境 CPU core i5 グラボ8800GT
次sm24136202
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 12
どうも皆さんエゾリスです。
海底神殿攻略完了であります。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24731044←前回 次回→編集待ち
「-艶ict-格ゲー(仮称)」体験版 小ネタ動画そのに
「-艶ict-格ゲー(仮称)」体験版をプレイしている最中に気づいたことや
起こった現象に関して一部を適当に纏めた備忘録的動画の続きです。
そのいちはsm26601828へ現在「-艶ict-格ゲー(仮称)」関連動画は以下の通りです。
・北条那由他 対CPU戦 sm26585741・菅木美弥香 対CPU戦 sm26577893
・黄泉 対CPU戦 sm26593308
・北条那由他 必殺技解説 sm26569778・菅木美弥香 必殺技解説 sm26569822
・黄泉 必殺技解説 sm26571056
・-艶ict-格ゲー(仮称)コンボ動画 sm26561650
【カット/字幕のみ】Fallout4 Walkthorugh 8 : B.O.Sとの出会い
Fallout4ストーリー : B.O.Sとの出会い
前:sm27979800 次:sm27980983 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
序盤はカレッジスクエア付近のグール掃討、探索のみ
B.O.Sとの出会いまで飛ばしたい場合は8:51まで
対人ゲー向いてない奴がWLWやってみる。3話目(C3)
格闘ゲームは勝った事がない
スプラトゥーンは最近Bにあがった
LOLは1日で心が折れた
そんなヤツでもWLWをやってみる
使用キャスト:美猴 ランクC3 CPU2人マッチ
注意:主以外の方への誹謗中傷はおやめください。
装備、立ち回り等のアドバイスありがとうございます。今後ともモリモリ書いていただけるとうれしいです。
4話目→今夜
[実況]シャドバ勢のポケカオンライン part2 CPUとトレーニング
NoBeeです。
任天堂さんから配信中の「ポケモントレーディングカードオンライン」の実況動画です。
次回→comming soon
ポケカ実況動画まとめ→mylist/
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
対戦動画(ファイティングクライマックス、みんごる6、ワイプアウト)
友人との対戦動画です
ほぼ初見もしくは発売当時にプレイしていたゲームが多いので
操作を忘れていることが多いですうまいプレイは期待しないでください
操作確認をせずに始めているため、最初はボタンの確認から始まることがあります
*基本ランダム選択
・電撃文庫ファイティングクライマックス:CPU最弱で隠しキャラだけ出しました
・みんごる6:たまにプレイします
・ワイプアウト:DL販売したころにプレイ
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
対戦動画マイリスト:mylist/57451258
ACVD 戦場で足跡 38
x264guiEXのデフォ設定で出力しましたけど、画質が非常に悪いです。
ノートPCのスペックではダメなのでしょうか?▼
Win10、プロセッサi3-6100U CPU @ 2.30GHz 2.30GHz、システム64ビット
キャプチャした動画が.TSがいけないでしょうか?
AviUtlのプラグインに不備があるでしょうか?
[PUBG] Battle7 ドン勝つ食えたぜ!草の中の戦い!
FPS初挑戦です!みまもってください・・・まず PUBG にてFPS初挑戦。練習中につき武器の名前もさることながら何もわからずやってます!チャットすらままならないと思いますがよろしくお願いします。どなたか一緒にしませんか?steam 申請お待ちしてます!http://steamcommunity.com/profiles/76561198183756737/ツイッター@satkyair※花粉症すみません。。。ルールを守り、みんなで楽しめる放送にしていきましょう!チャンネル登録、高評価ボタンお願いします!フォローよろしくお願いします!■環境■デスクトップ 自作ノートPC MSI GS6マウス:Logicoolキーボード:マウスパッド: SteelSeries QCK heavy https://goo.gl/FKFZIKヘッドセット:logocool G933モニター:BENQ GL24CPU 6700kGPU 1060MSI GS63-003JPGTX1060
【実況】1人マリオパーティでCPUにイライラするやつおるん?
1人用ゲーム、マリオパーティをやってきた!逆に1人以上いらない!
次→sm33817428
マイリスト→mylist/63252493
実況まとめ→mylist/56823168
単発実況まとめ→mylist/58694338
【nintendoswitch】わくわく7 スラッシュ CPU戦【SUNSOFT】
ときどき無性にやりたくなる格闘ゲーム、「わくわく7」です。
1996年、SUNSOFT。
最近になってnintendoswitch版が出ていることを知って購入。
スラッシュのCPU戦です。
ジャンプ↓強Kが広範囲・高威力・ふっ飛ばし属性で非常に強力。
CPU反応で対空してくる技を返り討ちにして攻略しているところがかなりあります。
スライディングもCPUはよく食らってくれるので、楽にクリアできるキャラかもしれません。
ボーナス君戦でクレジットが連続して入っていますが、コイン投入ボタンに設定したボタンの押し間違えです。
難易度設定:LEVEL4
※時間設定を99秒にしているのでボーナススコアが高めに出ています。
アリーナ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36985663
ティセ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36990154
まるるん https://www.nicovideo.jp/watch/sm36996878
スラッシュ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36997921
ポリタンクZ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36998111
ライ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37000471
ダンディJ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37001224
そらさんが行くヘリの旅【Air Missions: HIND】02
遅くなりましたが第二話です
夜勤で死んだたりCPUグリス塗り直してる間にボイロ2つ買い足してた
コンカーL&R実況プレイ#1[史上最悪の一日]
このリスは下品で過激です。
小さなお子様の目に触れないようご注意ください。
初代Xboxでのみ発売された可愛いリスのゲーム(Xbox Oneでもプレイ可能)開発会社はレア
Bad Fur DayとXbox Live&Co.の2つのモードがある
・Bad Fur Day←本動画ではこちらをプレイ
ニンテンドー64で海外でのみ発売された伝説の問題作
「Conker's Bad Fur Day」のリメイクとなるモード 要はストーリーモード
グロい下品汚い外道とブラックジョークだらけ
64版ではコンカーがニンテンドー64のロゴをチェーンソーでぶった切り「だっせぇロゴだな」と毒づく
・Xbox Live&Co.
本作のメインモードTPS型の対戦プレイ 要はマルチプレイ
現在はオンラインサービスが終了しているが、CPUと戦える「ダンボット戦」はプレイ可能
ダンボット戦のプレイは→sm36364934
次→sm37554419
マイリスト→mylist/69569100 その他の実況→mylist/67568931
ガンダムカードビルダー 動画upテスト CPU戦
初投稿です。upテスト、エンコテストを兼ねてupしてみました。ちなみにCPU戦なのであしからず。何か簡単で楽な方法はないものか・・・
【遊戯王】ウィジャ盤を突破せよ!!究極デッキトーナメント1回戦8試合【遊戯王タッグフォースSP】ゆっくり実況
遊戯王最強キャラ決定トーナメント!!
今回は1回戦の第8試合をお送りします。
次回→sm40145065
今回の対戦決闘者(デッキレシピはこちらを参照ください)
万丈目準 →sm34951405
闇バクラ →sm34916236
タッグフォースSPにてこれまではやぶさが作成してきたデッキの再現率のみを追い求めたデッキ、究極のキャラデッキ40個を使用して遊戯王シリーズでの最強キャラを決定するトーナメントを開催します!敗者復活戦は1回戦にて負けてしまったキャラ達で行います
(デュエルはCPU同士、はやぶさは実況担当です)
※このシリーズは過去にYoutubeにアップしていたもののアーカイブ動画になります
●究極のキャラデッキとは:そのキャラが使用したカードのみで構成され、なおかつ複数枚使用されたカード(海馬瀬人のブルーアイズ等)以外はすべて1枚のみで作られたデッキのこと。
漫画版、ARC-V版は同じ名前でも違うキャラ扱いなので基本混ぜていません。
■究極デッキトーナメント(デュエルリンクス版)→mylist/71915147
■タッグフォース究極のキャラデッキシリーズ→ mylist/65003831
マスターデュエルの究極デッキ動画を現在Youtubeチャンネルに投稿中です!
■Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC8huLiV6HrGHO_h_S8Jhn9g
■はやぶさのTwitter→https://twitter.com/HayabusaUD
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 バルログ 最高難易度 ノーミスクリア
通常プレイです。
※名前が違うのは海外版の仕様です
最高難易度でのノーミスクリアです。
ローリングからの弱波動が画面上に一個以上ある状態を維持すれば、
大体勝てます。
ピヨったら弱波動多段+ローリングで締める形ですね。
というかノーマル(レベル4)と最高難易度との差が結局わからず・・・
違うのはCPUの攻撃力だけ?
その他のレインボーはこちら
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ノーミスクリア >>mylist/73111754
はどうけんがでずくせんしているばるろぐはこちらのどこかにいます
ストリートファイターⅡ' 降龍 通常プレイ ※全ノーミス >>mylist/72194546
GCB カードビルダー テスト投稿-CPU戦(中佐)
ノエミユアーヤ vs 603(CPU)※岩尾隊長ではありません。※本日少佐に降格しました。あまりにボロ負け過ぎて録画とめてしまいましたorz誰か補欠にしてエース一人入れて全国行くべきか
Rainy Capsule Paraphrase 歌ってみた
original(井荷麻奈実/12073) :: https://youtu.be/nihO54eVnvE / sm42333399
vox/mix :: @Padlll
guide :: @amugae1026
―聴いてくださってるニコ動のリスナーの皆さまへ―
私です。
YouTubeのコメント欄を見ていると、ニコ動から来てくださった方が思ったより多くいらっしゃるようで、
ニコ動に投稿できていないこと、本当に申し訳なく思っています……
ですが、以前ニコ動で発生した障害(2024年の)以降、アクセスするたびにChromeとCPUにかなりの負荷がかかる(フリーズ現象が毎回2~4分ほど続きます)ようになってしまい、
ニコ動への訪問頻度がかなり減ってしまいました。
今後も、ボカコレや大きなイベント週間などを除いては、投稿頻度が低いままになるかと思います……
実際、CPUがまるでオーバークロックをかけた後のような状態になっていて、寿命が確実に縮んでいる気がするんですので……
いつも聴いてくださって、本当にありがとうございます。
DISSIDIA_FINAL_FANTASY (画質テスト)
シャントット(プレイヤー47Lv)VSエクスデス(CPU 100Lv 最強)せこいやり方で戦いますw
もじぴったんWii Lv5CPUに挑む かいてんあなうめ その2
後攻が絶対的に有利なステージですが苦戦 前→sm5922690 次→sm5935666 mylist/10646904
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその23
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
長女のパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13683694 次>>sm13734732
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
イメージ画を描いたぜ!って勇者様や質問等がある方はこちらまで。[email protected]
お待ちしております。
ボーダーブレイク戦場日記 2日目
前回と同じ場所で撮影しているため再び右側が切れししまっていますのでご了承ください。やはりこの時間帯だとプレイヤーがいないため、CPUが多めですね、(深夜1時くらいに撮影)前回の動画をご視聴&コメントをありがとうございました、これからもちょくちょく上げていきますので、末永くのお付き合いをよろしくお願いします。 ボーダーブレイクマイリスト mylist/25762817
馬姫で一騎当千! 【戦乙女大戦-その28】
~プレイ条件~
①馬姫1枚からのスタート
②馬姫を必ずデッキに投入
③排出された女性武将カードのみ使用可能
④手に入れた新たな女性武将は次の試合必ず投入・撮影
⑤連戦禁止(軍師成長促進・女性武将連続排出の防止)
⑥千戦目で強制終了(始めの3試合とCPU戦はカウントしない)
戦乙女戦記→mylist/24947318 前→sm14737091 次→1
【Part6】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~OPERATION GUILLOTINE 後編~
長いミッションなので前後に分割。
冒頭のシーンでやはり影の描画がおかしい。同様の症状が出てる人いますか?
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16093979 【次】sm16102466
そのひぐらしVS東方-ULTIMATE- ボス破乳戦
「そのひぐらしVS東方-ULTIMATE- 」の分岐ボス:ボス破乳のCPU戦動画です。
使用キャラクターは射命丸文です。
[そのひぐらしVS東方-ULTIMATE-]http://www.18kingyo.com/sonohivstouhou_ultimate.html
【BF3】お国言葉混じりの字幕プレイ 08-2【まだ当てやすい方】
やはりCS版の本作をやっていると、敵兵よりも敵乗用兵器の相手をすることが多い。
現在、PC版BF4のプレイに向けてパソコンのパーツを集めている。
エンコードの最中にパソコン分析ソフトを開いたらCPU温度が70℃以上になってて驚愕(Core i5 760)。良いクーラーに換えたほうがいいのだろうか・・・。
前回sm21058416 mylist/36564651 次回sm21167839 Youtube転載&非実況動画紹介所→mylist/37480876
[A1]挑戦者が行くBB!番外編その8 お題:懲りずに初期装備
???「バトル終了…エース機[ゼラ]の勝利です」
ルビー「はあぁぁぁ~…また負けちゃった…」
ここはマグメルの戦闘シミュレーター室…ルビーが1台貸切でゼラ[CPU]との模擬戦闘をしているが…
ルビー「…あの時みたいに動いてもやられちゃう…どうしたら…」
そう言いつつも再び模擬戦闘を行うが…
???「バトル終了…エース機[ゼラ]の勝利です」
ルビー「…このままじゃ1VS1で戦っても勝てない…戦い方の見直s…」
しかし…無情にもその時はやってきた…
フィオナ(館内アナウンス)「ロンシャ深山にてエイジェン接近、総員緊急出撃よ!」
mylist/35041231(C)SEGA
【スマブラ64】スマブラが苦手な2人で最強ペアを目指すpart6
ニンテンドーオールスター
大乱闘!スマッシュブラザーズ64
実況プレイ!
スマブラが苦手な2人で強敵に勝利し最強ペアを目指す動画。
第六回はダンディズムほとばしる8等身と、
美しさがほとばしる8等身を相手に勝負を繰り広げます。
前>sm23471903
次>sm23583939
マイリス>mylist/42470920
その他実況>user/4229412
【設定】
吹っ飛ばされやすさ:150%
アイテム:スターなし
ハンデキャップ:プレイヤー 1 CPU 9
1P→タケムラ
2P→デンババ
