キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Skyrimテスト動画
おはこんばちわ\(^ω^)/
アダル子と申します!
SkyrimのMODも入れ終わり、ゲーム実況を作りたいとなり画質テスト決行することのなりました!
動画作成も初心者で友人の方に協力していただき、AVIutlにて作成いたしました!
現状AVIutlで問題なく作成できているのでPC新調するまでこのままの方法で行っていきます!
撮影ソフト:LoiLo←フリーソフトだけど超高画質!な優秀な子
編集ソフト:AVIutl←慣れるととても楽しい\( 'ω')/
スペック
CPU:i7-3770
GPU:Galaxy 550Ti
HDD:1TB
メモリ:8GB
編集協力:ばり*さん
Twitter⇒【https://twitter.com/BaRi_nico25】
ユーザーページ⇒【http://www.nicovideo.jp/user/5160946】
とても勉強になりました!
これからも精進してゆきます!
up主がヘタクソ過ぎて全く参考にならない麻雀91
2016/6/26 段位別半荘戦 1戦目の動画です
【同卓者】KS氏,N.K氏,CPU
1ヶ月ぶりのピコです
東1局の4-7pは動画サービスで確認した結果,上・下家に全て持たれて純カラでした・・・(TT)
【次回】sm29133934
【前回】sm27417281
【麻雀格闘倶楽部の動画】mylist/45589823
【WLW】ヤクザな方のヤクザ 番外編【観賞用かぐや?】
偶然CPUオンリーのマッチになったのでかぐやの観賞用として動画を取ってみました。
若干ぐれてるとこもありますがどうぞご覧ください。
マイリスト→ mylist/56513928
[blackmidi]Sound fontを変えてみた
こんにちは、暁月和哉です、久しぶりのniconico投稿ですね。使用した物midi:ナイツ.midSoundfont:DMG-CPU1.5.SF2高画質で見たい方 https://www.youtube.com/watch?v=86WQknCu_kI
【信長の野望・革新PK】六文銭戦記・真田家【縛りプレイ】part35
ほぼ官位・家宝振りなおし動画
対毛利水軍
・難易度:上級
・全なし
【縛り内容】
・募兵禁止
・櫓禁止
・勧告禁止
・引き抜き禁止
・捕虜登用禁止
・武将登用は初期大坂城在野と真田家一門のみ可能 ※例外あるかも
・商館 奉行所 牧場 鍛冶場 学舎 工房 造船所 建設禁止
CPUが建てたものは城奪取後なるべく早く破壊する。※学舎のみ技術開発のため残す。
前sm30480718 次sm30490468 mylist/57922734
テスト動画
CPUとグラボを新調したので性能テストを兼ねてテスト。
編集の快適さはグンと上がったけど
画質等は然程...?といった印象。
容量の事を考えると20Mbpsで撮って行くほうが良いかも。
CPU:A10 6800K
グラボ:HD7750
YouTubeにも上げとりゃす
https://www.youtube.com/watch?v=Qtghd2h9iT0
マイリスト
スマブラガチ部屋:mylist/48393678
単発モノ:mylist/53152879
【スマブラ64】あの頃ハマったゲーム部門第1位【実況】part1
副題「C.ファルコンはこのゲームで知った。」
お初にお目にかかります。
細々やってる動画にコメントなんてして頂きましてねぇ、想像以上に喜んでます。
今回は「スマブラ64」を実況させて頂きます。
決して華麗なプレイではないですが、全力で楽しんでる大人2人を温かく見守って下さい。
味方攻撃ありのハンデありでCPUと戦います。
あの頃のテンションになっているため、絶叫注意です。
1P:山羊(自称苦手)
2P:ふろく(自称一通りキャラ使える)
次→sm31980074
本作 mylist/59981640
part1まとめ mylist/59863047
中年オッサンがファミコン互換機で、SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記を遊んでみた、その2。 赤ドウ上空2000キロ(赤道上空2000km)マップ 決戦!武者Zガンダム レトロゲーム実況動画
前回のsm36671702動画の続きです。
ゲームのセーブ地点からの拙者の構想は、
・右下の都市圏は隙有れば、ザクレロで盗塁
・左下の敵戦艦ムサイは都市や基地を占領できないユニットなので放置
・マップ中央の大気圏は移動距離1つゾーン、敵からも突破は困難
・首都を守る武者Zガンダムは強いので、次々と全駒集結させて波状攻撃予定
・安い水中用MSで地球圏のこちらの基地の周囲を守備
さて、青と赤の勝負の結末は如何に?
追記)
武者Zガンダム攻略に1時間以上かかるとおもたのですが、
衝撃の結果に・・・
この動画は、
CPUマクベ操る武者Zガンダムとの決戦をお楽しみください!
【ゆっくり解説】初心者の為のコンカラーズ・ブレード動画part4【初心者】
コンカラーズ・ブレード初心者の初心者による初心者のための動画です。
ゆっくり動画作るのも初挑戦なのでお見苦しい点がありますがご容赦くださいませ。
sm37613000←前 次→sm37651782
マイリスト mylist/69644961
youtube
https://www.youtube.com/watch?v=zaVoRb9mqwg
1000人の戦場で数十人のNPC兵士を引き連れて戦う
まさにキングダム+ベルセルクの世界が体験出来るゲームです。
ストアページ
https://store.steampowered.com/app/835570/_/?l=japanese
無料で気軽に始められ元々有料だったためボリュームもしっかりあります。
配信ゲーム兼用PCスペック
CPU Ryzen5 3600
GPU 1050Ti(パワーリミット70%)
MEM 8Gx4 32G 2800Mhz
MB PRIME B350-PLUS
OS Windows10pro 1909
光回線1Gbps SSD480G HDD2T
コンカラーズ・ブレード中の消費電力100W
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part104【第九節 第8試合】
【シンデレラリーグ第九節第8試合】
東京レンジャースvs千葉ツインズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm40882796⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18時
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37543243
sm37328152
お休みいただきありがとうございました。
甲子園が終わってもプロ野球が終わってもこのシリーズまだ終わらないので、
気長に付き合っていただけるとありがたいです。
ここまでのハイライト(全然追いついてない)
sm38646514
sm38732136
コスパ最強PC組み立て王選手権考察・攻略[つくよみちゃん解説]
tetuyantvさん主催のコスパ最強PC組み立て王選手権にエントリーしました
今回は今大会の考察・攻略を考えたいと思います
YOUTUBE:
https://youtu.be/TNUBbj7NejI
主催 tetuyantvさん
X @tetuyantv
YOUTUBE youtube.com/@tetuyantv
大会詳細
https://twitter.com/tetuyantv/status/1730868974798389264
参加者一覧
https://twitter.com/tetuyantv/status/1735859233407766741
訂正
1:40 読み上げ 150ti× →1050ti〇
4:25 下方の表のFF15補正後数値 286× →483〇 合計の数値に関しては483で計算したものが記載されています
4:51 ファイナルファンタジー15ベンチマークの左上結果のスコアの表記2098× →483〇
#コスパ最強PC選手権
CPU:i7 2600
GPU:GTX550ti
RAM:8GB
ベンチマーク
ドラクエ10 ドラゴンクエストX
FF14 ファイナルファンタジーXIV
FF15 ファイナルファンタジーXV
ちはやローリング
CHINEBENCH R15
使用ソフト、素材
COEIROINK
VOICEVOX
SHAREVOX
SofTalk
棒読みちゃん
ゆっくりMovieMaker4
Microsoft Office
OBS Studio
Aviutl
SAPI For VOICEVOX
イラストや
(素材に関してクレジットと重複するものは省略)
クレジット
COEIROINK:つくよみちゃん
SHAREVOX:つくよみちゃん
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
フリー素材キャラクターつくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net
【スーパーマリオパーティ】ミニゲーム達人チャレンジ【2vs2ミニゲーム編】
スーパーマリオパーティジャンボリーにむけてスーパーマリオパーティを攻略せねば...!
ということでマリオパーティ達人になるべくCPU:たつじんに全ミニゲームで勝利する企画動画になります。
Youtubeで毎日投稿しているものを再編集してまとめました。
今回はスーパーマリオパーティの2vs2ミニゲームまとめになります!
相棒もレベルたつじんのワルイージですが頼りないときもちらほら...
4人ミニゲーム編:sm44015163
1vs3ミニゲーム編:sm44048227
ぞろぞろミニゲーム編:9/21頃投稿予定!
【ケモワイルズ】激かわケモノ達を見学の回【レイくん&コトエさん】
最新のアイルーや騎乗して乗り回せる鳥のようなケモノ生物…
当然見に行きますよね!
---------------------------
注意:
・この動画はモンスターハンター・ワイルズのオープンβのプレイ動画となります。
・ストーリー部分はあまり動画にしません。
・内容が内容なのでYoutubeへの投稿予定はありません。
・単発シリーズで続きはありません。
・ケモトークがあります!
・ケモトークがあります!
---------------------------
その他のケモナーレイ&コトエさんシリーズ
【ケモワールド】(パルワールド)
sm43294445
【メリュジーヌに会いに行こう!】(原神)
sm43647162
---------------------------
【PCスペック】
CPU:i5-13400F ~2.5GHz
グラフィックボード:RTX3060Ti 8GB
メモリ:48GB (16GB*2 +8GB*2) 2666MHz
グラフィックプリセットは起動時の最適化そのままの【中】でプレイしています。
【体感】
最も重いのは拠点で40FPS以下、次点は洞窟で50FPS程度、フィールドではFPS50~60(上限)と
地形が複雑だったりオブジェクトが多い場所程重い印象がありました。
しかしGPU使用率は60~90%と限界を出しておらず、
グラフィックプリセットが【高】以下であればどこでも重さに変化は感じません。
一方でCPUが常に90%~100%に張り付いている上にVRAMも7.4GB(8GB)まで消費されており、
推奨ギリギリの性能とはいえ、最低設定であってもスペック不足に感じました。
今後このPCでプレイできるかは(特に街や洞窟等)の最適化に掛かっているのかもしれません。
デレマス天翔記・CPUダービー:オープンレース(その9)「アイドルマスター」編
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
(TSMod・ScenarioMod使用)
投票の参考代わりに超高速で天下統一まで流すオープンレース。
第9弾は1599年(特殊)「アイドルマスター」です。
アイドル達の頂点に立つのは誰だ!?
広告、いいね、コメントしていただいた皆様、
また参加者の皆様ありがとうございます、感謝。
雑談用discord https://discord.gg/pzJkqqTDHz
デレマス天翔記 mylist/64527767
三人麻雀が学べる雀魂RTA。雀士1~雀傑1到達【7時間56分】part37/53
ガチ初心者向けの解説実況です。役を覚えきれてない人でも何となくわかるよ。
初心1~雀傑1到達までのRTAをしました。
フォローお願いします。投稿上限がキツイのだ。
いいね、コメントをくれた人ありがとう!ちゃんと見ているのだ!
このプレイ動画のシリーズ(3人麻雀のRTA実況)銀の間:series/542973
前回の初心1~雀士1シリーズ(3人麻雀のRTA実況)銅の間:series/535941
ガチャなどの豆知識:series/534196
雀魂のMAD:sm45771243
youtubeに投稿するものを転載していますので、変なところがあったらごめんね。
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル 様
【お願い】
投稿者は、初心者狩り(スマーフ)によっての、初心者が麻雀から離脱することを恐れています。
走者としてチャレンジされる方は、1カ月に1度までに抑えていただけると幸いです。
勉強動画にキャッチーなタイトルをつけるために、身勝手なRTAを行っていますが、ご配慮をお願いします。
【レギュレーション】
タイマーストップ:段位到達後に雀魂ゲーム内の牌譜画面に記載の昇段したゲームの時間とする。
タイマー開始:RTA開始直前で段位ポイントに影響のない友人戦などをプレイし、それをRTA開始時間とする。
【補足】
※雀魂ゲーム内の牌譜の時間は、ゲーム終了時の時間が記載されています。
(つまり終了時間は正確)
※走者全員がタイマー開始を正確に計測できるように、計測開始前の友人戦の終了時間を採用しています。
(分単位になってしまうが、長時間のRTAなので許容範囲とする)
※外部サイトの牌譜屋は、ゲーム内の牌譜画面と時間が違うので使いません。
(ゲーム開始時間を記載していたはずなので、最終ゲームの終了時間が分からない)
【コツ】
スマホ版、Windows版では役満演出により10秒以上のロスがでます。
ブラウザ版でプレイすることにより、ロスカットを狙えます。
(対戦相手がスマホ版とかだと、結局は対戦相手を待つことになります。)
RTA開始前に、CPU戦などでデイリークエストを全てクリアしていると、数秒短縮することができる。
イベント中は、1ゲームごとにイベントアイテム取得画面がある時があるので、イベントのない時が望ましい。
もっさりCrysisWARHEAD その2
前回通りもっさりでお送りしております。CPU:PenD2.8Ghz RAM:3GB VRAM:8800GTシェーダーのみ最高、パーティクル、ポストプロセッシング、オブジェクトを高に。前より画質マシなはずだけどエンコみすった。前⇒sm4835708
麻雀格闘倶楽部Wii Wi-Fi対応 突発対戦 そんな、ダブロンなんて…
今回の対局は、突発対局「6月6日はロールケーキの日ですって大会」の一対局となります。ダブロンで、CPUを沈ませた対局をお楽しみ下さい。
【ボーダーブレイク】ボダブレやってます。 その2【B1】
(C)SEGA
CPUが混じるとどうもぴりっとしませんねぇ・・・
もっと榴弾を→おっしゃる通りです。前線に向かうことに夢中になってよく忘れますw
頭:毛42 他:毛45
主:象さん 副:バラージ 補:試験型 特:T-10
【CoD4】最新作に備えてエンコ&動画投稿その1
半年以上うpしていないので久しぶりにテスト投稿。
現状でできる最高の画質でうp。
具体的には1280:720をDxtoryの生データ60fpsで録画→10分の動画を二分割しビットレート2.5Mと60fpsでエンコ。
CPUがCore2Duo以上じゃないと再生がきついかも・・・
次→sm12417234 mylist/13884338
ボンバーマン3で3本ガチ取り勝負
前回のCPUとの対戦後、ふたりでどっちが強いか決めることになりました。
1対1の男の勝負(笑)
前回の動画→sm14439447
これまでの実況動画→mylist/26783967
ATC3・ぼく管3 鹿児島アイランドライン StageK1⑥
StageK1 YS-11のいた空
ぼく管3フォーラムより。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存(HDWアクセレーション有効)にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1600kbps 60fps〕
sm14601410←前|次→sm14606717
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
TERA Avis's Journey Part1:Hunting the Bajirisk.
バジを狩る!コメントでトリプル使わないんだねといわれたのでちょっとだけつかってみました。CPUとSSDを新しくしたので、以前よりカクカクしないと思います。
熱血!すとりーとバスケット - がんばれ - Florida (CPU) VS Florida (CPU)
Sorry, bad sound : )All players - CPU.
フリーダム CPU戦 EXVS
色々練習に一発撮りしました。てか画質綺麗にするいい方法ないですかね
設定は相手EXTREMEにレベル5設定です。
mylist/29816047
ATC3・ぼく管3 仙台AS StageES5-2 変わりゆく②
StageES5-2 変わりゆく
使用滑走路が途中から変更になるステージ。訓練機が繰り返しA滑走路を使用するため注意が必要。
〔1280x720 735kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19510407←前|次→sm19565344
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
コミュニティ経由でお越しになられた方はコメント出来ませんので上の元の動画を見るのリンクを押してください。
【テスト】東方心綺楼-CPUと対戦-【動画】
初めまして!まーぼーと申します。
初投稿になります。
暇があれば、また投稿するやもしれませんので、そのときはよろしくお願いします。
タイトルにも書いてますが今回はテストです。
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍08
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP8 FULL MOON ISLAND
●ユニット紹介(うp主の主観です)
リックディアス CT1500-1 EN96 射10 格10 特3 SP4 MV6
バズーカが使い勝手がいいので街や森で活躍します。が、作ることは無かったです。
初期配置にいればいい活躍をしてくれます。敵の場合、バズーカのせいで街嵌めがしにくく厄介です。
前のマップ→sm20655683 次のマップ→sm20673053 mylist/36225754
東方幻想麻雀4をプレイ・・・Ⅷ
CPU戦
mylist/37415567
感動のシーンでもラ-メン食べながら見ると台無しだね!!
死を恐れない特攻戦士ipuchanの「ドラゴンズドグマ:DA」【実況】~part1~
どうも皆さんPARUと申します。
今回はipuchanの新実況「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」を投稿いたしました。
今回はチュートリアルのみとなっております。
今回の出演者
迷っても迷わなくても取りあえず特攻「ipuchan」(特攻だ!GOGO!!)
ipuchanのお世話役「CPUの3人」(ち…世話の焼ける野郎だな…)
part2→sm23694076
コミュ一応あります→co2346789
ipuchanのYouTubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCl4I3uiHfqqpIPvXK4Lm1MA
【Oblivion】Oblivion異世界記33【プレイ動画】
全くOblivionと関係ないけど4670kを4.6ghzまでOCした。温度よりも消費電力がヤバい。
1.4v盛らないと落ちるハズレ石なんだけど室温27度でOCCT回すとCPU75度、消費電力130wというHaswell-Eシリーズ並みの消費電力を誇るモンスター。
4.5ghzまでは1.320vで110wくらいで69度なんだけどマジで外れ石だなあと思いました。
ring倍率は45倍のままだからそのうちring倍率も46倍に上げてみようと思う。
殻割りリキプロでクーラーはH110なんだけど簡易水冷でも280mmとかになれば結構冷えてるなあって印象。
前sm26954570 mylist/51313453 次sm26969485
【L4D2】孤独にExpertで全ステ制覇への道【ザ・サクリファイス編】No.3完結
遂に悪夢から覚める時がきました
次の収録をせねば・・うごごごご
見事シリーズ実況になりました。
素敵な仲間たち(CPU)と協力しながら適当に頑張っていきます。
難易度:Expert ハード:Xbox360
※うp主の腕前はお察しレベルです
デッドセンター編No.1→sm26396809
ダークカーニバル編No.1→sm26496798
スワンプフィーバー編No.1→sm26853913
ハードレイン編No.1→sm27117843
ザ・パリッシュ編No.1→sm27368635
前→sm27873075 次→sm28280401(リンク付け忘れてました。申し訳ない。)
他実況マイリスト→user/21978360 Twitter→ @nekosandazo
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 15 : サンフランシスコ・サンライツ
Fallout4ストーリー : ケロッグを追って
前:sm28027839 次:sm28029447 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
ケロッグの家を捜索した結果、愛用していたタバコを発見した。
そのタバコの臭いをドッグミートに辿らせる
