キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Googleアナリティクス設定チェック法!Selenium2でつくるテストケース構成!
はてブのIT系記事を読んで最新の技術トレンドをキャッチする生放送の動画だお
内容
ようはプログラミングによる電力セーブのない時期の基盤とプログラミングが重要なんだと思う
Selenium2でつくるテストケースの構成について
オブジェクト指向がロリコン至高に・・・「
iPhone6のモックがアマゾンでうっているらしい
OSというよりCPUの物理的な問題だと思う アドレスせんのことね バスはデータせん
x86-64はデータバス64bitでアドレスバスは48bitらしい
マイリス mylist/44222969
IT系雑談はco9320、プログラミング作業生はco2268886で放送してるお
初音ミクのゲーム作ってるお
http://mikumikuplay.com/
自作PCを造ってみた 3/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
【初心者講座】ガス山亭デモブラ配信 No.23
ガス山亭でデモンブライド基板を用いた生放送、アーカイブアップしていきます。
はじめてCPU戦を遊ぶ人向けに各キャラクターの基本コンボ解説。
今回は久遠、零彗、紅花を使い初心者講座をしました。
ペこ丸対策も少し解説してます。
No.24⇒sm26002869
No.22⇒sm25573965
まとめ⇒mylist/45456516
ガス山亭関西デモブラ配信⇒co2406478
【プレイ動画】スーパーボンバーマン5【Part4】.mp4
対CPU相手に全ステージ(パスワードによるステージ変更、隠しステージ含む)で対戦する動画です。前→sm26868929、スパボン3→sm26877270、スパボン4→sm26878589
【だべりプレイ】桃太郎電鉄16(北海道大移動の巻)13駅目
鹿児島激戦区。
CPUは「さくま」で協力プレイ。
今時点の目標:
・パンドラ1位
・その他二人も2位3位
・「なるべく」パンドラに指示はしない
・「なるべく」平和に
前 sm27402302 次 sm27422050
本動画マイリストmylist/51231372
コニュ実況Part1リストmylist/28079426
【だべりプレイ】桃太郎電鉄16(北海道大移動の巻)14駅目
順調な接待プレイですな。
順調すぎて……。
CPUは「さくま」で協力プレイ。
今時点の目標:
・パンドラ1位
・その他二人も2位3位
・「なるべく」パンドラに指示はしない
・「なるべく」平和に
前 sm27421881 次 sm27463751
本動画マイリストmylist/51231372
コニュ実況Part1リストmylist/28079426
【PSO2】三人でPA&アイテム&遠距離禁止の鬼畜縛りpart23【実況】
今回はドラゴンエクスに挑みます!! 今回はごみ箱回となるか!!??
ドラゴンエクスはゴツくてかっこ良い。
前回→sm27594764 次回→sm27639269
このシリーズ→mylist/49947131
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
全キャラでCPUレベル9ハンデ100と闘うスマブラ→mylist/52392335
完結した動画
PSO2アイテム縛りSHソロ?シリーズ→mylist/49561395
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
【L4D2】孤独にExpertで全ステ制覇への道【ザ・サクリファイス編】No.3後編
心の折れる音で合奏ができそうなくらい心が折れている動画
それに比例して暴言が増えて・・うっ
見事シリーズ実況になりました。
素敵な仲間たち(CPU)と協力しながら適当に頑張っていきます。
難易度:Expert ハード:Xbox360
※うp主の腕前はお察しレベルです
デッドセンター編No.1→sm26396809
ダークカーニバル編No.1→sm26496798
スワンプフィーバー編No.1→sm26853913
ハードレイン編No.1→sm27117843
ザ・パリッシュ編No.1→sm27368635
前→sm27800279 次→sm27995950
他実況マイリスト→user/21978360 Twitter→ @nekosandazo
「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS」(フルHD対応)デモ&前編
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS
のデモ(体験版)です
ps2版はやってたんだけど当時からグラはすごかったがリマスター版はさらにすごい!
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RSはps4、pcでリリースされてます気になる方はぜひやってみよう!
後編sm33916841
自分がやってるのはpc版です
スペック
CPU I7 6700K
GPU GTX1080
メモリ 16GB
一応最高画質でプレイできるけど録画しながらやるときつい…ので画質設定落としてやってます
初めのステージは雪の影響でエンコ56しすぎる(´・ω・`)画質は後編のほうがわかると思います
【実況】愛をふりまくスターアライズをツッコミ多めの実況プレイpart19
CPU絶対殺すマン
星のカービィ_スターアライズ実況プレイ
毎日投稿しようと1パート毎が短めにしてありますが、基本二日に一度です
全ピース回収&100%クリアで完クリします。完結済全23パート予定
sm33986434←前 次→二日後sm34003968
オデッセイの旅sm32169590
twitterよろしければ⇒https://twitter.com/JackP_jakupo
愛振りマイリスト→(mylist/63272642)
まとめマイリスト→ mylist/50807043
COMBO TAGE #1
□ Thanks so much for Watching! Like And Comment !
□ [OPEN ME] □
□ Like YajuuSenpai? Yes
□ Pack Download
Amaranth x32 | by Dualzzz
Blue Pack | by Xiao9
em3 by apexay x arbaz
□ Songs : $UISIDE BOY$ - Carrollton
□ NameMC : Add me & use my skin! https://namemc.com/profile/CENSOLED
□ Twitter & Instagram IRL :
□ https://twitter.com/ziblacking
□ https://www.instagram.com/ziblacking_irl
⚙️ Specs :
● CPU : Intel(R) Core(TM) i7-8700K CPU @ 3.70GHz
● GPU : ASUS GeForce GTX 1050Ti 4GB
● RAM : 16 GB DDR4
● Mouse : SteelSerie Rival 700
https://www.youtube.com/watch?v=Bo9dLyXoWX0&feature=youtu.be
【FGOAC】孔明が死ぬならマリーを使えばいいじゃない その20
イベントクエストでCPUをひたすら倒すのが苦痛すぎて発狂しそうになりました
なのでクロ集めはいったん保留で全国対戦に逃げてきました
聖杯からみのセリフが増えましたね
いいゾ^~これ
あとは2タゲされたときとかも何か喋ってくれましたね
【100年決戦2】ブッ飛ぶ人生を謳歌する4人実況#1【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】桃鉄令和
新シーズン開幕!
罰ゲームがかかっているので全員本気です。
この動画の視聴前にシーズン1を見ることをお勧めします!
シーズン1→series/181248
シーズン2→series/183335
シーズン3→series/190525
_____________________________________________________________
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~
を特殊ルールで遊びます。
~ルール~
10年を1セットとして
1~5年は、まめオニ(CPU)がプレイし、
6~10年は。自分たちでプレイします。
10年ごとの決算で最下位には罰ゲームがあります(最初の10年は除く)。
______________________________________________________________
ツイッターもやっているので、良ければフォローお願いします!
各個人でツイキャスもしてます!!
チャンネル登録、高評価、質問、コメント等お待ちしてます!!!
青:ちむまる:https://twitter.com/timmaru1
黄:ずんまる:https://twitter.com/zunmaru0303
緑:てれまる:https://twitter.com/teremaru_23
赤:てんちゃん:https://twitter.com/TenchanEve
ガンダムカードヴィルダー CPU戦 (080627) 両手に… 5 [終]
暇つぶしにどうぞ。開封動画のおまけ付き。 前回(sm3718368)← | →次回(sm3859019) 今までの戦歴:mylist/3402773
TD4をMHz級の周波数で動作させたら不思議な現象が起きた
「CPUの創りかた」に掲載されているTD4を作成しました。前回は100kHzで動作させました。
前回→sm39901034
今回は、MHz級の周波数へ挑戦します。
ナレーション:VOICEVOX:波音リツ
TD4オーバークロック MHz級(elchika)
https://elchika.com/article/34d9f265-3758-4d1b-9ec3-2be2bdef5e7c/
10年以上前のCPUは今でも使えるか…
最新世代入れるならもうちょっと比較対象増やした方がよかったかもしれんな…
なんか意味わからん比較になっちゃった
【YouTube (2025/2/3投稿)】
https://youtu.be/HSmExy4fdew
【MiniTool MovieMaker】
公式サイト:https://bit.ly/4gH11bv
インストールに失敗する場合:https://t.co/cCxVTbbm96
【アーバンアサルト】改造実況プレイ -ツーヒルズ改-
紹介動画その2。新顔の発表会。
クルセイダー君。優等生タイプだが目立ちません。
パトリオット氏。航空機キラー。しかしライノより打たれ弱いガラスのハート。
トライデントさん。大暴れしたい時に使いたい。CPUだと使えない。
レオニドギガート様。切札的存在。しかし使い勝手悪い。CPU載せて迫りましょう。
ワローウィスプさん。お遊びで作ってバランスブレイカーに変化。集団戦最強。
ゼロ君。こだわりにこだわり抜いたにも関わらずCPU大群が全然カス。
という訳で新面子を宜しくお願いします。
ドラク改:sm6145513 次回:
アーバンアサルト実況:mylist/9779085
アーバンアサルト改造実況:mylist/10786945
友達いないヘタレがなるべく援護する動画 バーチャロンマーズ
初投稿 テストうpです。至らないところがありすぎだと思うのですがよろしくおねがいしますm(_ _)m テーマは「なるべく援護」1対1で強い方はたくさん見かけるのですが援護重視のチャロナーはあまり見かけないので一石投じてみようかと思いました。といっても相手はCPUなので・・・対人戦で、どこまで通用するかはわかりませんが・・・・
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその29
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13832180 次>>sm13860583
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
まだまだイメージ画などお待ちしてます。[email protected]
【実況】卵生産機8匹で赤ちゃんリレーする【ヨッシーアイランド】part11
4-4「星のカービィ 3DS カービィと厳しい食物連鎖」
※CPU過負荷のため実況音声がバグる時がありますがご了承ください
前→ sm14032059 次→ sm14188474 まとめ→ mylist/23760290 他の実況→ mylist/18882330
餓狼伝 ムエタイ軍団(二軍) vs 拳法軍団 1/2
<簡単なあらすじ>
地上最強の生物をメンバーに引き入れた北辰館を倒した拳法軍団。
彼らは次にブンカート率いるムエタイ軍団に挑戦状をたたき付けた。
しかしブンカートらが挑戦に応じようとしたとき、彼の弟達(6男~10男)が拳法軍団に「まずは俺たちを倒してからにしろッ」と言い放った。
こうして、ムエタイ軍団二軍メンバーと拳法軍団の試合が決まったのである。
久しぶりのムエタイシリーズになります。今回のムエタイ軍団(二軍)はどう活躍してくれるのか・・・
追記:今回はCPU同士の試合となります。
次 sm14857196 投稿動画 mylist/24570040
【A3:麻重】ひなたのゆるゆるぼだ戦記 part.17
連戦ですが何故か前半CPU多めです
前回のタグにアレ入れた人飴ちゃんあげるから後で屋上ね!!
・・・勝つのは難しいなぁ 大丈夫かなこの先
Map:ウーハイA 12/4 13:00過ぎ A3-5部屋
【機体】頭:disP 胴:ロジR 腕:くがⅠ 脚:HGⅣ
【装備】《強襲》主:ワロスコ 副:強グレ 補:デ剣 特:ACマルチ
《重火》主:素ガト 副:プラカノ 補:試験型 特:バリユニ
sm16348236←Prev mylist/28342542 Next→sm16367858 ©SEGA (C)SEGA
餓狼伝 己の意を通す力(対CPU戦その16)
<あらすじのようなもの>
グレート巽は次の興行にて、ムエタイ軍団との5vs5の団体戦を行おうと考えていた。
「奴らムエタイ軍団を傘下に入れられる絶好の機会だ」
しかし興行当日にやってきたのは、長男のように普段着のままでやってきた二男~五男と、極めて珍しく試合着姿になった長男ブンカートであった。そして、
「今回は一人一回ずつ試合を行おうじゃないか。もちろんこちらの全勝になるだろうがな」
ブンカートは巽にそう言い放った。
「・・・おもしろい」
巽は、それに応じた。
一戦目:五男 vs 梶原
二戦目:四男 vs 鞍馬
三戦目:三男 vs 長田
四戦目:二男 vs 久我さん
五戦目:長男 vs 巽
※難易度:餓狼
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
餓狼伝 似て非なるもの(対CPU戦その17)
ブンカのローは安原のローと比べると破壊効率が低いですが、ほかの打撃技よりマシなレベルです。
あと肉体ダメージが大き目というのがポイント・・・かも
・今回の対戦内容
一戦目:ブンカ兄(主) vs 如水(CPU餓狼)
二戦目:安原(主) vs 如水(CPU餓狼)
三戦目:巽(主) vs 文七(CPU餓狼)
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
RedAlert3 +MOD(RedAlert3:Revolution) CPU戦 (1/2)
自勢力:Allies 敵勢力:Soviet 頭の回転が早い人は羨ましいですね。頭の悪い私はMediumAI二人相手が限界です。 いやしかしSoviet相手はKirovが怖すぎます 次→sm18344073
【実況】武装神姫~相棒と共に大会優勝を目指す事になったんだが~part30
mylist/33958737 part1リンク→mylist/24537340 前→sm20411260 次回→sm20525172
動画内で『関西最強とかそういうのに限って大して強くない』と発言したのに対して『関西を侮辱している発言だ』とのご指摘をいただきました。
この発言は『〇〇最強」等の肩書きのあるキャラクターでも実際の実力(CPUとしての強さ)は大して強くない』
という事を言いたくて発言したつもりだったのですが、図らずも関西を侮辱するようにもとれる表現になってしまったようです。
自分にその意図がなかったとはいえ動画をご視聴して頂いてるみなさまに不快な思いをさせてしまったことだと思います。申し訳ございません・・・
【マジカルビート】D.O.A.
マジカルビートVer1.04から追加された楽曲です
出典はGUILTY GEAR XXより
CPUは白Lv3
mylist/38157438
【BF4】OPEN BETA 1【PC】
重いのは鯖のせいな気がする
video設定:ultra
PCスペック
CPU: i7 2700K(4.6Ghz)
マザボ: ASUS MAXIMUS V EXTREME
グラボ: ASUS GTX670-DC2T-2GD5 SLI
メモリ: DDR3-2133 16G
前→sm21315669
次→sm21995081
投稿したもの→mylist/32711833
【スマブラ64】スマブラが苦手な2人で最強ペアを目指す最終回
ニンテンドーオールスター
大乱闘!スマッシュブラザーズ64
実況プレイ!
スマブラが苦手な2人で強敵に勝利し最強ペアを目指す動画。
最終回になります。
あの忌まわしきスタイリッシュ狐&ブルーハワイを討伐せよ!!
前>sm23529286
タケムラ&デンババ、ボコボコ回>sm23471903
マイリス>mylist/42470920
その他実況>user/4229412
【設定】
吹っ飛ばされやすさ:150%
アイテム:スターなし
ハンデキャップ:プレイヤー 1 CPU 9
1P→タケムラ
2P→デンババ
【プレマCPU】悪いなのび太このプレマは三人プライベートなんだナナ
この動画はCPUブルーフレームを愛でる動画です過度な期待をしないで下さい。テレビから3mは離れて見やがって下さい。※UP主は高機動ザク(ジョニー)です
Skyrimテスト動画
おはこんばちわ\(^ω^)/
アダル子と申します!
SkyrimのMODも入れ終わり、ゲーム実況を作りたいとなり画質テスト決行することのなりました!
動画作成も初心者で友人の方に協力していただき、AVIutlにて作成いたしました!
現状AVIutlで問題なく作成できているのでPC新調するまでこのままの方法で行っていきます!
撮影ソフト:LoiLo←フリーソフトだけど超高画質!な優秀な子
編集ソフト:AVIutl←慣れるととても楽しい\( 'ω')/
スペック
CPU:i7-3770
GPU:Galaxy 550Ti
HDD:1TB
メモリ:8GB
編集協力:ばり*さん
Twitter⇒【https://twitter.com/BaRi_nico25】
ユーザーページ⇒【http://www.nicovideo.jp/user/5160946】
とても勉強になりました!
これからも精進してゆきます!
up主がヘタクソ過ぎて全く参考にならない麻雀91
2016/6/26 段位別半荘戦 1戦目の動画です
【同卓者】KS氏,N.K氏,CPU
1ヶ月ぶりのピコです
東1局の4-7pは動画サービスで確認した結果,上・下家に全て持たれて純カラでした・・・(TT)
【次回】sm29133934
【前回】sm27417281
【麻雀格闘倶楽部の動画】mylist/45589823
