キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rF2 in production_ heat haze
Youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=karJ8Kx-b1w&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
BF3Co-op≪王将の社員≫【パート1で終わり?かも】
PC版バトルフィールド3のCo-opをフレとしました^p^
楽しかったです!
色々な動画あげてるので見てくださいwタグ検索くらいで><!
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
鼻炎男がカルドセプトを実況 51戦目の1 対人同盟戦2
3DS版カルドセプトの実況プレイ動画です。
50戦目からの連戦、同じルールでの対人同盟戦です。
ルール:それぞれが好きなCPU、及び使用ブックを選択し、2対2の同盟戦。
MAP:まがたま 目標魔力:12000
使用カード:ケルピー&オールドウィロウは、CPU相手で強すぎるので禁止。他は自由。
他ルール: 標準
今回も1時間に及ぶ長期戦となりましたので、1戦を2動画に分割して投稿しています。
Part1:sm18210953 前:sm18995386 次:sm18997805
3DSカルドセプトマイリス:mylist/32599866 実況pART1集:mylist/32562925
CoD BO2 マルチ プレステージマスターになるまでの道のりⅠ
初めてです。初めてで、画質が低なので画質がかなり悪いので注意してみてね。基本的にはスナイパー(芋化が進んでいます)でDSR-50を扱っていましたが、今回は、MSR?でしたっけ?DSR以外のボルトアクションライフルを使っています。対空要員はMP7とスティンガーです。たしか、Bから始まったような・・・バリスタ?でしたっけ?バリスタは、サイレンサー、弾道CPU、可変スコープを装備しています。とても扱いやすいですよ。MP7は、グリップ、拡張マガジン、サイレンサーを装備しています。
【オープンクラン演習】第1回全日本ポイ厨選手権 1戦目
クラン演習で色々遊び方を考えていこうと思ってる今日この頃(・∀-)b ポイ厨選手権の開催です!
ポイ厨選手権のルール
どんな手を使ってでもポイント稼いだ人が優勝!
陣営の勝敗は関係なし。総合ポイントが高かった人が優勝です。
アセン・チップは自由。コア凸は残り100秒から開放。
再起NGなんて無視無視!芋やオセラー大歓迎!どんどんCPU狩りもしよう!
残り100秒は凸に行くかベース防衛ポイント狙うかの分かれ道。関係なくオセロをしまくるか?
突発的な開催でしたが参加された皆様ありがとうございました!
【PC版】プライベートマッチでの遊び動画【COD:BO2】
編集とかメンドインデス、生声入りの動画だと
録画ソフトを最近色々使っていて若干端が見切れていたり
後、動画の加工とか一切してないので、見づらいかもしれません
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【SSD】 120GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【スカーレット姉妹/mylist/35079343】
【ホームムービーmylist/38513399】
Chorrolまで行くだけのテスト動画
撮影時刻、録画サイズを640x480に、字幕のサイズと表示時間、コメントのことを考えて上側には字幕を入れないetc...
前回の反省を踏まえつつテスト動画第2回です。
今回は敢えて再エンコされる形式で投稿してみました。
ちなみにPCのスペックは CPU:Core2DuoE6420(2.13Gx2) メモリ:4GB グラボ:GeForceGTX550Ti といった感じです。
「『オンボではない』程度」…よりは少しはいい、という程度…かな?
更に余談だけど オブリをやるのに使ってたノートはCore2DuoT7250(2Gx2) メモリ1.5GB Intel965ExpressChipset でした。
なお、今回からフォントは「ふい字P」に変えています。ふい字はずっと昔から何かと愛用してます。
第1回:sm21979929 何か新しく始めました:sm22208899
崩珠 TFするさらに読むぐちゃ戦 part3
崩珠で最強のCPUのTFするさらに読むぐちゃと10戦。不定形は自重したようです。BGMは自分が神曲と思ったものです。(最後の一戦にBGMがないのは気にしないでください)※崩珠というのはターン制のぷよぷよのことです。part2 sm2367153
【ゲーム実況_01-35】「商人よ、大志を抱け!!」を実況プレイ part35
ストーリーモードのクリアを目指します。
CPUとほぼ同じ思想。
-------------------------------------------------------------
注意点については動画内に記述いたしましたので、
必ず一度目を通してからのご視聴をお願いいたします。
また今回も映像・音声ファイルが壊れました。
ノートPCで録画しているから重くなっているのでしょうか。
申し訳ございません。
白くて素早く消えてしまう字幕は特に見なくても大丈夫です。
前⇒sm26124952 次⇒sm26236727
Part1⇒sm24829945
商人よ、大志を抱け!!リスト⇒mylist/45665456
補足説明動画作りましたので、
part1の説明では分からんという方はどうぞ⇒sm24457333
【家庭版EXVSFB】 ブランチバトルコース -赤い彗星-
当たらなければどうという事はない!
家庭版CPU戦ぼっち旅
DLC第9弾追加のシャア専用ザクⅡです。
存在感が薄すぎて投稿するの忘れてたと言わざるを得ない。
特格と特射が楽しいという印象が強いですw
使いこなせず終始「何だコイツ動かせねぇ...」と言いながら撮影してました
生放送でリスナーとオンラインCPU戦やったり、暇な時に相方と二人旅してGPがかなり貯まってきたが使い道が無い件
相方はバグの関係でGPを消費しないという理由でドアンザク乗って旅に付き合ってくれますw
前:sm26389071 mylist/49483517 次:sm26458557
minecraft 影modテスト.mp5
画質がガバなのはゆるして
モニターの関係で900pでプレイしています。
GPU GTX970
CPU i7 4790K
RAM 16GB
SEUSより重たいrobobo1221's shaders maximumで16チャンクで60fpsは余裕。
バニラの32チャンクでは300fps以上。
ヴォー
乖離性ミリオンアーサー ソロ(2職)で超弩級実況プレイ 無修正サンタ姉
運ゲー運ゲーまた運ゲー(封印調整前)
マルチの仕様を利用して2垢(傭兵、歌姫)操作、盗賊、富豪をCPU(自分のデッキ)でプレイ
次→sm27823424
MMD 東方: Spring Shower FL改 はたて Pentium G4400(MME激軽いの限定でベンチ)
MME(提供元):ToonDX(ビームマン) SelfOverlay、Tonemap(おもたん) モデル>フリック改はたて://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5729696 SpringShowerモーション>あっぱれ://www.nicovideo.jp/watch/ sm17249518・MP4に圧縮すると色がくすんでしまう ⇒ 色を濃くしての撮影を推奨。・MMEの重い奴を使うには ⇒ Pentiumではほぼムリ or MMMのDirectX11版?・HD800p辺りの職人が多い訳 ⇒ 普通のMMEを使うとWindowサイズを小さくしないとFPSが低めになるっぽい。 激重のMMEはCore i5-6600K?(6320でいけそうな感じは無かった。)、軽いMMEでもCore i3-6320推奨。・MMDの仕様上でのグラボが先行しないボトルネックがたとえ無かったとしても、FPS値そのものはCPUの2コアの強さが無いと出せないかと、高画質重視なら。
ボカスカ脳死プレイ Happy Wars 一戦目
前作のpayday2からだいぶ時間が経ちました( ^ω^)・・・
ゲーム紹介
steamにて無料でできるHappy Wars
PVP・協力モードによるCPUとの戦いもあり何よりキャラが可愛い
ルール
敵のタワーを壊せば勝ち
ゴリアテ 兵種 気分で
ソラ 兵種 僧侶とゆう名の殺戮の天使
ラオ 兵種 バーサーカー 安定の脳筋
今までの投稿動画
Payday2→mylist/57345952
マーセナリーキングス→mylist/54930500
Tracktion5を使ってみた (8) パネル2
●もくじ
8 パネル2
② パネルの非表示
③ CPU使用率の表示
④ 全画面表示
⑤ トラックパネルの拡大・縮小
●Tracktion5を使ってみたマイリスト mylist/58154922
●全体のもくじ
https://fumidtm.blogspot.com/2021/08/tracktion5.html
sm30532237←前の動画 次の動画→sm30532260
【懐ゲー】遊んでみTA【爆ボンバーマン】
数少ないコンプ記憶のあるゲーム・w・ バトルモードも結構やってた記憶あるけど
今見るとすごいもっさりしてる('-'*)
処理落ちかスペック不足か さらにもっさりしてる気がするけど
とりあえず適当にできあがったものを。
ちょっとでも操作変えるとCPUの動きとか落下位置とか変わってめんどかった()
1-6戦目 プレイヤー1 つよいCPUx3 | 7戦目 プレイヤー2 VS つよいCPUx2
使用エミュ:BizHawk
ゲーム:爆ボンバーマン
発売日:1997年9月26日
遊んでみTAマイリスト >> mylist/30630580
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part16-3【TENORI】
スイッチの回転だけは最後までさっぱりわかりませんでした。
ステージ:ルシス王国領
操作キャラ:クリフト
CPU:ギルガメッシュ スコール ノクティス
【動画リンク】
次:sm32263295
前:sm32260732
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
星のカービィスターアライズをウキウキ実況プレイ part6
今作のCPUホント賢くて感動する。
【カービィマイリスト:mylist/61387839】
【sm32938250←前】【次→sm32949353】
PUBG FPP 陰の者、ドン勝を食す。
PUBGに実績が実装されて、初のソロドン勝を食べました。
陰の者は知略を巡らせ、敵の死角を覚えることでのみ、ドン勝を食すことが出来る。
OS:Win7 Home
CPU:i7 3770
RAM:DDR3 16GB
GPU:GTX750Ti
Display:AQUOS LC-32H11
設定:アンチエイリアスのみ中。他最低
解像度:WXGA++(1600x900)
HDD1:東芝 2TB
HDD2:Samsung 640GB
【HouseFlipper】 リフォーム会社を始めました3日目
前回の続きから
実は動画の後に事務所のリフォームを行っています。楽しい
まだ出来ない作業もあるので、早めに依頼をこなしていきたいですね
sm33471203⇐前 後⇒sm33483393
PCスペック
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
【UNO】隣人を信じない人達のUNO【#4】
前回の決着は謎に包まれたまま、新編突入です。
今回もCPU相手に2人で遊びます。
【参加者】
『UNO中級者』シバトラ (@Shibatora0827)
『UNO童貞』カムラン(@kamukamuran)
sm33576871←前回 次回→sm33660831
【隣人を信じない人達】
実況part1→mylist/59535762
Twitter→https://twitter.com/Rinzin2525
コミュニティ→co3570918
【初見実況】俺達は大体15分しかスターアライズができない!!22
ナニカノキセキのチッパーです。
昔のゲームが続きましたが今回は最新作です。
新録画環境を使ってスイッチのゲームもやっていきます。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
sm34447273:前回|次回:sm34499950
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
【CPUボコり実況】スーパーボンバーマン3を割りとマジで実況プレイしてみた。【Part1】
今回はスーパーボンバーマン3の対戦をかなり久しぶりにやってみたよ~
ボコる!ボバる!!ボコられる~??ww第三弾!!!
Part1→sm34835939
次:Part2→sm34837688
Part1集→mylist/57194414
全動画マイリス→mylist/
過去動画→mylist/37299944
ツイッター→ @ensyou_2525_
AMD RADEON RX 5700XT FINAL FANTASY14 漆黒の反逆者【1440P】
2560×1440 最高設定
SCORE⇒13647
CPU:AMD RYZEN 9 3900X
M/B:ASUS ROG STRIX B450-I GAMING
RAM:CMR16GX4M2C3600C18(3600 18-19-19-39)8GB*2
VGA:RADEON RX5700XT
SSD:SANDISK EXTREME PRO 500GB
PSU:COOLERMASTER V1200 Platinum
CASE:NZXT H200i
OS:Windows 10 pro 64bit
■YouTube⇒https://youtu.be/_-pZf9Fdqck
【実況】ライバルから逃げきりたいマリオカートWii【part2】
敵はCPUだけではありません。時にアイテムすらもプレイヤーに牙を剥きます。
sm36908270 ← 前 次 → sm37005413
ゲーム実況まとめ:mylist/68455808
【実況】いたストGKでも再びラストエンペラー目指し稼ぐ動画 19軒目【画質1080p】
トーナメントⅡ6回戦「クイーンバニー号」その2です。
ロン、ひかるがエリアに3軒の店を揃える。ロンは既にデパート建設済み。
カゲとひでこは早く拠点を構えないと厳しい。カゲは主導権を確保してある銀行周りを狙う。
その結果銀行周りがエライ事に!! CPU3人は阿鼻叫喚!!
YouTube「カゲのゲーム実況チャンネル」 … https://www.youtube.com/user/kage0712
※同じ動画を公開しています。ニコニコで見づらい方はこちらへどうぞ
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
【パワプロ2020】ゆかり監督のねこねこペナントレース!part6【VOICEROID実況プレイ】
交流戦開幕ですわ!!!
とうとう始まった交流戦パリーグの実力はそしてキャットハンズの運命は?
その結末をその目でたしかめろ!
試合はCPUによるオートです。操作は選手交代のみです。
※お借りしてる素材はコンテンツツリー登録させていただいております。素材元様本当にありがとうございます。
次⇒sm37893622
前⇒sm37863690
ぶっこわしカーリング CRAZY CPU巻き判定
生放送ネタのゲーム、【ぶっこわしカーリング】のCRAZY設定の珍プレイ動画です。
【EXVSFB】個人練習 012
あけましておめでとうございます
本年もいいねなんて押してくれてもいいんだからね
今回もBGMのみです
ヒイロ以外が乗ったウイングゼロいいよね
前回sm39245381
SFC実況ワールドサッカー_プラズマジャパンvs強豪国イタリア(CPU対CPU)
SFC実況ワールドサッカー_プラズマジャパンvs強豪国イタリア(CPU対CPU)
******************************
当ソフトでは、オープン戦にて「CPU対CPU」を選択出来ます。
その際、1Pの方は、実際に試合をするのはCPUですが、選手交代及び作戦実行だけ操作出来ます。
なんと、1Pで選んだチームの監督になる事が出来ます。
プラズマさんは、当ゲームの日本チームの監督となり、
はれて「プラズマジャパン」を結成したそうです。
******************************
今回、プラズマジャパンが挑む対戦国は「イタリア」です。
イタリアは、実際のワールドカップでは4回の優勝経験があり、ブラジルに次ぐ優勝経験数です。(2019年時点)
伝統として「カテナチオ」(かんぬきの意)と呼ばれる守備的戦術を持ち、多くの優秀なディフェンダー、GKを排出しているみたいです。
当ゲームにおいては、オールスターに3人選出されており、世界トップクラスの能力の選手が揃っています。
プラズマジャパンは、世界トップクラスの選手が揃う強豪国を相手に、果たして勝機を掴めるでしょうか。
-------------------------------
SFC実況ワールドサッカー_プラズマジャパンvs強豪国ドイツ(CPU対CPU)
sm41239772
SFC実況ワールドサッカー_プラズマジャパンvs強豪国スペイン(CPU対CPU)
sm41239867
SFC実況ワールドサッカー_プラズマジャパンvs強豪国イギリス(CPU対CPU)
sm41239931
-------------------------------
当動画はユーチューブでもあげています
https://youtu.be/9SuntKKvjAo
【mugen】R-9cで色々と戦う動画102【100突破記念】
シューティングしても良いじゃない、mugenだもの。そんなうp主は皆にR・TYPEに興味を持って(以下略
作ったステージ等はマイリストの説明文かステージ紹介動画にあるURLからドゾー( ゚д゚)
readme等チェックしているつもりですが、禁止キャラを使っていた場合具体的に教えてもらえると助かります。
【お知らせ】
薬を飲んで落ち着いた状態でお知らせを書いていますが、ワクチン摂取で体調不良が続いているのですみませんが次回投稿は遅れると思います。
2022/11/26投稿予定になりますー。
2022/11/06 広告ありがとうございます!!
100回到達記念のタッグ戦の募集は動画100が投稿された時点で終わりです。ステージのズームイン・アウトとかメインでウォッチモード観戦とかラウンド数4本先取に増加とか特別仕様が少し続きますがお付き合いいただけたら幸いです。
キャラ名を書ききると長くなるので下記の紹介をご参照下さい。多くのリクエストありがとうございます!!
勘違いでキャラ違ったらごめんね(´・ω・`)
リクエストはいただきました順に戦っていますので、リクコメをしてからの間があると思いますがご了承下さい。
使用キャラ。
Foxtlot氏のR-9c。
こぜに氏のかみずもう。補足:タッグ時はCPUです。
対戦相手。補足が無い部分は基本的に初期設定です。
ライグ・ギラル氏のユリウス・ベルモンド。補足:ボスモード、AI常時起動。
Shadow099 氏のユリウス・ベルモンド。
ウォッチモードでAI対戦。補足に無い部分は基本的に初期設定です。
カーベィ氏のローマン。
カーベィ氏のヒルゴン。
カーベィ氏のメギラ。
カーベィ氏のゴゴラ。
mylist/66532191 前と次のリンクは下のシリーズ枠の方で。
記念動画、慣れないバランス調整とか投稿遅めになるかもしれませんので、ご了承下さい。
市長やるのだ/Cities: Skylines II/#1
PCスペック:CPU 13400F/GPU RTX4070ti/メモリ DDR5 4800MHz 32GB
YouTube https://www.youtube.com/@Chogenbo
VOICEVOX:ずんだもん https://voicevox.hiroshiba.jp/
のんたお式ずんだもん立ち絵 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10857524
あずきフォント https://fontfree.me/2846
851マカポップ https://fontfree.me/2826
ゆっくりMovieMaker4Lite https://manjubox.net/ymm4/
このゲームについて
デベロッパー Colossal Order Ltd. https://colossalorder.fi/
パブリッシャー Paradox Interactive https://www.paradoxinteractive.com/
Steamストアページ https://store.steampowered.com/app/949230/Cities_Skylines_II/
