キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
同じコア数だけどi5の方が強い!? i7-13700H VS i5-13500【ゆっくり解説】【ノートPC】【Intel CPU】
インテルのCore i7-13700HとCore i5-13500は、ノート用とデスクトップ用という違いがあれど、Pコアが6コア、Eコアが8コアと、同じスペックを持つCPUです。
今回は、以前動画で紹介したi7-13700H搭載のThinkPad P16vと、i5-13500搭載のAIに部品を選ばせたデスクトップPCでベンチマーク比較をし、これらのCPUで性能に差が出るのか見ていきます。
■Amazonアソシエイト
https://amzn.to/489hn7K
(このリンクを通じて購入をしていただくと、少し私のもとにキャッシュバックが入ります。いただいた分は次の動画の資金にします。)
■Lenovo ThinkPad P16v Gen1
レビュー動画→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43660437
CPU:Intel Core i7-13700H
GPU:NVIDIA RTX A1000 6GB(Laptop)
メモリ:DDR5-5200MHz 32GB×2
SSD:Samsung 980 Pro 2TB×2
■デスクトップPC
組み立て動画→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43660401
CPU:Intel Core i5-13500
GPU:NVIDIA GeForce RTX4060Ti
メモリ:DDR5-4800MHz
SSD:Samsung 980 Pro 1TB
■今回登場したパーツ
CPU:Intel Corei5-13500
https://amzn.to/42KHmRz
GPU:NVIDIA RTX 4060Ti (Palit)
https://amzn.to/3UGGgo4
メモリ:Corsair Vengeance LPX DDR5 32GB (16GBx2)
https://amzn.to/3SQ3Yx3
SSD: Samsung 980 PRO 1TB
https://amzn.to/3vRLFhG
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンクを使用しています
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
ガンダムカードヴィルダー CPU戦 シーマボカン 16
暇つぶしにどうぞ。開封動画のおまけ付き。週の半ばでマシンが壊れかけました。今週の投稿は諦めかけたけどなんとか復帰。熱暴走は怖い怖い。 前回(sm4618193)← | →次回(sm4764873) 今までの戦歴:mylist/3402773
低スペックが送るコズミックブレイク part09
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月24日撮影■mylist/9214791■part8→sm5265955 part10→sm5298090■テツジンが~
バイオハザード5 本編プレイ動画 クリス+ジル part5
PC版バイオハザードのプレイ動画です。実況はありません。
シェバさんをジルに変更してプレイしています。
チャプター2-3です。
音声が悪いというコメントがあったので、少し調整してみました
画面がカクカクしているのは、CPUの性能がいまいちなのでキャプチャー時に既にカクカクしていると思います。ご了承くださいませ。m(_ _)m
前→sm12227168
次→sm12237701
mylist/21254089
【ゆっくり実況】ゆっくり忍者のとってもハードな冒険【巻きの10後】
もういや、早く先に進みたい…毎度画質が悪いですが、CPUが旧型のため勘弁してくださいm(_ _)m前回:sm14388807 次回:sm15546114 まとめ→mylist/23973320
スマブラX CPULv9同士の乱闘、チーム戦
Aviutlのエンコテスト。他愛もないCPU同士の対戦動画です。※ハック使用してますのでステージ、BGMの改変あり
クロ=ミリヤの日記 39ページ目 「S4」
※下手なプレイが嫌いな人はブラウザバックで(´・ω・`)
※音が小さいかもしれません各自で上げてください
S3試験になるとなぜか緊張して本調子でやれず、
落ちるヘタレプレイヤーです・・・orz
今回は新マップ
CPU多かったのでこうなってしまった
機体 役弐改弐
チップ しゃがみ1 ダッシュ1 セットボーナス 脚部
麻 ☆05 強グレ ピ槍 箪笥
重 LG2 魔窟 音爆S 全バリ
支 ラド 只 軽量 ユニットβ
38ページ目⇒sm22104711 40ページ目⇒まだ´・ω・)
マイリストmylist/34955013
(C)SEGA
BF4 test up
テストうp。編集無し/【撮影環境】CPU:i7-2600k/グラボ:GTX760/メモリ:8GB/OS:win8.1 64bit/【撮影方法】Shadowplay/【エンコーダー】MediaCoder/
【実況】超クライマックスヒーローズをクライマックス実況プレイ part3
どうもうーぴんです
今回はいろいろ酷かった
編集点を作らない実況者でございます
なんだろCPUは強すぎる
月曜日より新作
うーぴん←テンションが・・・
今実況中万が一ファントムのききょさんやドーパントのゆビックリさんが
現れる場合がございますがご理解ください
同時進行→マリオ→sm23249332
同時進行→ポケパーク→sm23443630
part1→sm23467057
マイリス→mylist/43986234
part3→sm23543794
コミュニティ→co2324166
うーぴんのtwitter→http://twitter.com/@u_pin5_gt
CPU相手にお手軽TCG COSMOSカードゲーム 番外編【ゆっくり実況】
おまけ映像。
前 sm24802956 次 タイムアタックが上手く行ったらあげるのかも
投稿動画一覧 mylist/45017735
ワイワイCPUとDX人生ゲーム2【ぼっち6】
まったり人生をわいわいソロプレイしていこう
part1→sm25357065 次→sm25418945
マイリス→mylist/47766527
DX人生ゲームのぼっちプレイ→sm24682485
EX人生ゲーム2のぼっちプレイ→sm25330305
自作ゲーム"Coin Getter"紹介動画【ニコニコ自作ゲームフェス5参加作品】
ダウンロードURL→http://xfs.jp/fV7XXy(32bit版)
パスワード:coinda012
(パスワードは白色で書かれているのでマウスで選択してお読み下さい)
【ジャンル】アクション
【動作環境】パソコン(無料Javaのダウンロードをお願いします)
【推奨スペック】
OS・・・Windows vista 以降
CPU・・Core 2 duo 以降の世代のCPU
メモリ・・・3GB以上(プレイ時平均で700MBくらいメモリを使います)
【クリア時間】1ステージ1分30分程度
【開発環境】Processing(Java言語での記述)
【概要】ステージ上に並べられたコインを魔物の攻撃を掻い潜りながら拾うゲーム
【L4D2】孤独にExpertで全ステ制覇への道【ハードレイン編】No.2
ウィッチの呻き声が頭の中でステレオハウリングでシャバドゥビダッチヘンシーン(意味不明
※ちょっとゲーム音量が大きいかもです。ごめんなさい。
見事シリーズ実況になりました。
素敵な仲間たち(CPU)と協力しながら適当に頑張っていきます。
難易度:Expert ハード:Xbox360
※うp主の腕前はお察しレベルです
デッドセンター編No.1→sm26396809
ダークカーニバル編No.1→sm26496798
すわんぷフィーバー編No.1→sm26853913
前→sm27117843 次→sm27191800
他実況マイリスト→user/21978360 Twitter→ @nekosandazo
60fps テスト録画 PS3 [S端子 5分41秒] VH - Victor
[動画詳細]
PS3版VAMPIRE RESURRECTION
HUNTER難易度MAX(☆9)CPU戦をVictorでPLAY
華麗に躍動するCOM達をちぎっては投げる動画を目指しました
配信ソフト OBS 640x360 60fps 480kbps
映像ハード GV-USB2 720x480 59.94fps
音声入力 XENYX302 ステレオ 64kbps
元動画 amarecco310 → AMV3 1.53GB
変換後 つんでれんこ → MP4 39.1MB
詳細 nicolive_ps3_VH_640x360_60fps.mp4 (5:41)
prev← ■ →next sm27417004 [Zabel]
うた組み575 「セピア」~在りし日のセガハード~
CPUのビット数は足し算できる。そう思ってた時代が私にもありました。
【東方】凛々舞双華にGvsGのBGMを入れてみた CPU戦その7【魔理沙視点】
魔理沙「それ以上攻撃すると、おっそろしいことになるZE!」
Bルート3~4面
マイリスト mylist/54071194
【エリミネーション】Robocraftを黙々と。 13日目
Robocraftのプレイ動画です。
メイン(mylist/55157841)とは分離してどうでもよさそうなものをあげています。
※プレイや編集を雑に行っているので、苦手な方はブラウザバック推奨です。
機種:PC(Steam)版
前:sm29699244
次:sm30063366
マイリスト:mylist/55831634
前半メック、後半仕事しないボール。
ファイアレート調整により、この2機以外は解体かな。
録画外で小隊参加してみた。
CPU低い機体(1100台)でも大丈夫といわれたけど、
全然大丈夫じゃなかったわさ。。。
Lv上げせんとなぁ。。。
【CPUボコり実況】スーパーボンバーマンを割りとマジで実況プレイしてみた。【Part4】
今回はスーパーボンバーマンの対戦をかなり久しぶりにやってみたよ~
2をやってから1をやるスタイルねwボコる!ボバる!!第二弾!!!
Part1→sm34386227
次:Part5→sm34410365
Part1集→mylist/57194414
スーパーボンバーマンのマイリス→mylist/64191855
過去動画→mylist/37299944
ツイッター→ @ensyou_2525_
【初見実況】Re:俺達は大体15分しかスターアライズができない!!12
という事で続きます、ナニカノキセキのチッパーです。
アプデあったのでやっぱりやるかってなりました。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
※コメント反映はできませんが楽しく見させてもらってます、ありがとうございます。
sm35125280:前回|次回:sm35153745
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
【超鬼畜】最強設定レベル9のCPU7対1に全力で立ち向かう男 【スマブラSP】
レベル9のドンキー7体と全力で戦う男。途中で意識が朦朧としてきた。スマブラスペシャル。どうぞー。
【SFCマリオカート】5位以下なら失格?!CPUに打ち勝て!
「スーパーファミコン Nintendo switch online」のマリオカートで対戦しました。
しょん…コミュニティ⇒【co3691843】 Twitter⇒【https://twitter.com/shon_0_】
TO-FU…動画⇒【mylist/45479653】 Twitter⇒【https://twitter.com/TO_FUuamshi】
【ゆっくり実況】ウィズメルクリウス-perficio-ステージ5【初見】
サークル・マサムネゲエムス製作の精霊育成シミュレーション&錬金シューティングなフリーゲーム、Wiz Mercurius-perficio-。初見プレイなのでほぼ情報はありません。のでgdgdするかも。
ステージ6 sm37017987
ステージ4 sm36851647
弾幕が本気でヤバイ事になってきました。ヤりに来てますコレ。
このゲームはブラウザ限定では無いので、ダウンロードして気軽に遊べますよ?
CPUもCore i シリーズ以下のポンコツでも遊べるくらい余裕です。
ダウンロードは下記製作者さんHPより。Go!
コメント、広告。いつもありがとうございます!
マサムネゲエムスでは他にも色々ゲームを製作、公開されてます。クオリティたかし。
http://masamune-games.net/
ウィズメルクリウスまとめ mylist/68091930
お茶の実況パート1まとめ mylist/60516297
【実況】いたストGKでも再びラストエンペラー目指し稼ぐ動画 34軒目【画質1080p】
延長戦の公式ゲーム「ムーンシティー」その3です。
縦ライン奥のエリア ニュートンラインを独占したカゲ。避けにくい事もありCPU達がどんどんハマる。
その金を使いエリアを高額化してより地獄となっていくニュートンライン。
しかし自信満々に縦ラインに入っていく者が。貴方前回の戦いでそうやって自爆して破産しましたよね?
YouTube「カゲのゲーム実況チャンネル」 … https://www.youtube.com/user/kage0712
※同じ動画を公開しています。ニコニコで見づらい方はこちらへどうぞ
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
MMD 改変モデルがHYBRIDを踊ってくれました。
今回はテストも兼ねての動画です。
いやーおおよそいいのではないでしょうか。
☆使用ソフト☆
・MikuMikuDance
・MikuMikuEffect
・AviUtl
ー☆Special thanks!☆ー
☆使用音源☆
・HYBRID 花たん様
☆使用モーション☆
・HYBRID あいりばー様
・HYBRID camera DG-RINER様
☆使用モデル☆
・魂魄妖夢組み立てキット アールビット様
・音霊魂子 株式会社クリエイトリング様御一行
・ジャービス ぽんぷ長様
☆使用ステージ☆
・グリッド 山田淀子様
☆使用エフェクト☆
・o_Tonemap おたもん様
・ExcellentShadow そぼろ様
・SvSSAO そぼろ様
・ikOverray ikeno様
・ikDiffusion2 ikeno様
・WorkingFloorXまるこまる 1948様
ーーーーーーーーーー
☆制作環境☆
CPU:Core i7-6700K(定格)
GPU:Redeon RX560
RAM:20GB
【EXVSFB】個人練習 010
今回もBGMのみです
ジ・O結構いい感じに自分に合うかなと思ったけどメインが少ないのがきついですね
でも使ってて楽しいです
前回sm39160704
intel第12世代 core i5-12400で原神をプレイしてみた(※内蔵グラボ)
AthlonのThunderbird以来となる自作PCを組んでみたので原神を動かしてみた(´・ω・`)
(グラボはまだ買えてない)
CPU:intel core i5-12400(Alder Lake)
GPU:内臓GPU(インテル® UHD グラフィックス 730)
マザー:MSI MAG B660M MORTAR WIFI DDR4
MEM:16GB
SSD:Western Digital WDS500G1B0E M.2 NVMe 500GB
【GGXXACPR】ギルティギアイグゼクスアクセントコアプラスRでテストを兼ねたゆっくり実況【Xbox360版】
前回のGGST動画を作った後、次はゆっくり実況をやってみようと思いテスト。
Xbox360版ギルティギアイグゼクスアクセントコアプラスRでブリジットを使ってCPU戦をやっていきます。
途中で音飛びや画面がゆっくりになる箇所がありますが、録画時にノートPCを電源に繋いでなかったせいだと思われます(多分)
音量等、次回以降修正していきたいので、気になる箇所があればコメントしていただけるとありがたいです(^^♪
【チェス】Tacticsを解いてみよう!【CoeFont実況】
久しぶりのチェス動画。
今回はTacticsを解いてみました。
お借りしたもの
サイト:chess tempo
音声:CoeFont Voiced By https://coefont.cloud/
フォント:源柔ゴシック (げんじゅうゴシック)、ほのか新丸ゴシック
画像:アリアル、ミリアル立ち絵素材ver1.1 im10981066 くさもち様
サウンドフォント:SGM-V2.01、DMG-CPU1.5、OPL3_FM_128M
ソフト:Domino、ゆっくりMovieMaker4、ロイロゲームレコーダー
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part128【第十一節 第8試合】
【シンデレラリーグ第十一節第8試合】
東京レンジャースvs愛媛ヤンキース
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm41814305⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18時
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37543243
sm37405663
東京ドームライブ直後から風邪を引いてまして、驚くべきことにニ週間経とうとしている今ですら咳が出ています。そういったコンディションで作成したので、時事ネタやメタネタに頼るのも最早やむを得ないといったところであります。
Sycomさんで新PC購入!!性能4倍1?【Lepton WS3500Z790-A/D5 Stream Box】
PC内容
CPU : Intel Core i7-13700K [3.4GHz/16コア(Pコア8+Eコア8)24スレッド/UHD770/TDP125W] Raptor Lake-S搭載モデル
CPU-FAN : ASUS TUF GAMING LC 240 ARGB J
MOTHER : ASRock Z790 LiveMixer [Intel Z790chipset]
MEMORY : 64GB[32GB*2枚] DDR5-4800
HDD/SSD : Crucial P5 Plus CT1000P5PSSD8 [M.2 PCI-E Gen4 SSD 1TB]
VGA : GeForce RTX4070 12GB MSI製GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC
ExCard : Avermedia Live Gamer HD 2 C988
CASE : 【白】Fractal Design Define 7 Compact White TG Clear Tint
CASE-Option: ARGB発光システム
POWER : SilverStone SST-DA750-G [750W/80PLUS Gold]
SycomさんのHP⇒https://www.sycom.co.jp
チャンネル登録よろしくどうぞ!
http://bit.ly/3EuAjl1
【コメント&高評価頂けると嬉しいです】
海野 雷【うみの らい】と申します
三十路のおっさんが主にただゲーム実況を投稿するチャンネルです
うみのんLINEスタンプ作ってもらちゃった☆
https://bit.ly/45JwynE
【Youtube】http://bit.ly/3EuAjl1
【ニコニコ動画】http://bit.ly/3LiBrvD
【X【twitter)】https://twitter.com/umino_rai
【連絡先】[email protected]
