キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【結月ゆかりV4】オリジナル「Sunday afternoon」(大盛バージョン)
こんにちは、ヒロ@PRNDSです!
先日UPさせて頂いた「Sunday afternoon」の大盛バージョンです。
PCが新しくなり旧PCではCPU頭打ちにより入れられなかったパートを入れられるようになりました♪よろしければ聴いていただけると嬉しいです♪
【プレイ動画】スーパーボンバーマン5【Part2】
対CPU相手に全ステージ(パスワードによるステージ変更、隠しステージ含む)で対戦する動画です。前→sm26868239、次→sm26868929、スパボン3→sm26877270、スパボン4→sm26878589
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart22【神業?】
今回はヨッシーPart!!
ジュラシックワールド見たい・・・・・・
前回→sm27279530 次→sm27325000
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【巡音ルカ】Wildest Dreams / ASIA
音作りに何度も失敗して、諦めかけていた曲です。
油断するとダレてしまう曲をルカさんが一生懸命歌ってくれました。
CPU負荷を掛けすぎて、数か所若干のノイズが入りますがご勘弁の程。
気に入って戴ければ幸いです。
【マリオ3Dワールド】 画質テスト 【オープニング】
Elgato Game Capture HD60 Proによる録画です。
AVT-C875に比べると細部が潰れにくくなったような? 気のせいかも。
このカードの特徴は、プレビュー画面の遅延の少なさ。
プレビュー画面であることを忘れるほどです。
マリオカートのロケットスタートも普通の感覚で出せます。
また、ハードウェアエンコードのため、CPU負荷も非常に低い。
CPU使用率は1080p 60fpsでプレビュー画面表示時20%程度、非表示だと、なんと3%を切ります。 (Core i7 4790Sにて)
これなら録画しながら他の作業をしてても苦になりませんし、コマ落ちの心配もありません。
【4人実況】マリオパーティただ見てるだけ選手権冬の陣Part3
廃課金勢と化したゴリラ
【ルール】
・各キャラクターの選択、ターン設定等の初期設定までは人力で操作する
・ゲーム開始後、プレイヤー1のキャラクターをCPU操作に切り替える
・その後ゲーム終了までただ見守る
【参加者】
閔天(編集担当):user/25841526
阿羅他:user/14593539
R2D4:user/25185652
sou^^:user/13631465
【マリパマイリスト】mylist/56249820
【Part1マイリスト】mylist/57327234
【Part1】sm30819469 【Part2】sm30851396【Part4】sm30972772
三國演武/Chaos Generation STEAM EDITION
投稿時点で致命的な不具合
・デモを一周すると、デモプレイの時に再生されていたBGMがオープニングムービーで再生され、2曲同時再生状態となる。
・CPU戦のみ、STAGE2以降かかるBGMがすべて同じ。
・当方RAPコントローラーを使用。接続するとR2,L2が左右移動に割り振られる。
・RAPコントローラーを繋いだ状態でX-BOXコントローラーを繋いで、2Pモードをやろうとするも、X-BOXコントローラーが認識されない。
・ジョイスティックを接続し、ボタンセッティングでジョイスティックを選んだにもかかわらず、キーボードも有効の状態になっている。
・RANKING画面において、FREQUENCY OF USEは保存されるのに対し、TIME ATTACKが保存されない。
【サターン版】魔法騎士レイアース 10_Ex:空中庭園エアリア(番外編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.12 Beta R4+サターン版「レイアース」でプレイ
サターンエミュレーターの動画記録機能で出力でしたものを最新のAviUtlで編集とエンコードしてみました。
動作環境はUNITCOMのノートパソコンでx64-ベース PC,CPUはIntel(R) Core(TM) i7-4700MQ @ 2.40GHz,
メモリーはPC3L-12800 8GB DDR3L×2の16GBデュアルチャネル
GPUはIntel(R) HD Graphics 4600 2160MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www.geocities.jp/mj3kj8o5/ssf/
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース 攻略情報 はこちら → https://wepon.at-ninja.jp/rayearth.html
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
まだまだ俺達は大体15分しかスターアライズができない!!
という事でまだ続きます、ナニカノキセキのチッパーです。
終わる終わる詐欺してるとなんかぎん○まみたいですが本当にこれで最後です。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
※コメント反映はできませんが楽しく見させてもらってます、ありがとうございます。
sm35153745:前回|次回:sm35175782
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
覚醒ヒロイズムをGB音源で耳コピしてみた
UTAU有ver.sm35965178
普段はチェス動画を上げています。
今回は、チェス関係ないですが、好きな曲をGB音源で耳コピしてみました。
こちらは声無しver.です。
紅魔の小悪魔さんがなければ、この曲もDTBも知ることはありませんでした。
黒は勿論、敵サイドにも曰くありだったり、合理的な連携を見せたりするのも
DTBの好きな所です。
使用ソフト:AviUtl、Domino
サウンドフォント:DMG-CPU1.5.SF2
画像:Futta.NET様
【AIきりたん】Powder Snow~永遠に終わらない冬~ (Short Ver)【カバー】
\すごいよ!きりたん!/
あ「おお?Powder Snow・・・知らないから検索っと・・・あ、これかぁ・・・フム」
あ「ああ、英語歌詞ありなのか・・・調教ヘタッピなんだよなぁ」
き「そもそも、絶対それじゃないと思いますよ?」
あ「え?( ゚д゚)ポカーン」
き「・・・(バラードは苦手なんです(´・ω・`))」
中の人はバラード曲は得意とのことなので、きりたんに歌って貰った。
( https://twitter.com/iRis_a_himi/status/1231919099799719936 )
さすがに低いのでピッチ+3です。
今回もノーツいじりと合成ガチャです。(KIRITAN Ver0.101を使ってみたよ)
NEUTRINO:
NumThreadsって、RyzenだとCPU占有率(の10分の1)っぽい?
4にすると、全スレッドで40%持っていかれるw
これより大きくしても合成時間はあんまり変わらんです。
FULL Verは無いよ!
【自作PC】UEFIの設定ーi3-9350KFー
i3-9350KFは4コア4スレッド、CPU内臓グラフィック非搭載モデルです。ガンダムオンラインで遊ぶために購入いたしました。マザボはROG STRIX Z390-F GAMINGです。
#自作PC #UEFI #ROG STRIX Z390-F GAMING #i3-9350KF #ガンオン #ガンダムオンライン
このCPUをOC(5.0Ghz)してガンダムオンライン遊んでいるとCPU使用率が100%になって落ちたり、時にはブルースクリーンになったり…メモリーエラーが頻発したりしましたが…ようやくそうならないUEFIの設定が見つかりましたので公開したいと思い動画にいたしました。なんだかんだで一年ぐらいUEFIをいじってましたのでその苦労にチャンネル登録お願いします。(YouTubeの方に)
CPU i3-9350KF
マザボ ROG STRIX Z390-F GAMING
GPU Radeon RX 580
メモリ DDR4-2666 32GB (3200MHz)
電源 剛力4ノーマル GOURIKI4-700w
Cドライブ Intel SSDPEKKW256G8XT
【実況】1人マリオパーティをやったけど、CPUが弱すぎて接待に見えてしまった【マリオパーティDS】#01
ワリオのハブられ具合ヤバかった。
YouTubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCixOFT83ilxACrZbpLj86DA?view_as=subscriber
Twitter⇒https://twitter.com/Naoto_Ozaki
マイリスト
ゴーストスクール⇒https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68624841
怨ノ鬼⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/69031969
単発実況⇒https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68892591
【EXVSFB】個人練習 014
今回もBGMのみです
最初にどのガンダム乗る?占いで指名されたハイニューくんで遊んできました
今では大分武装違うけどサイコフレームかっこいいよね
前回sm39926554
【EXVSFB】個人練習VerN 020
今回もBGMのみです
リボ二体の時もそうだったんですけどこの練習格闘差し込むのがすごく難しい気がする
だがそれがいい
前回sm40169356
【ゲームボーイ】DT Lords of Genomes【カードゲーム】カードバトル編#2
バトルカード、敵CPUはこちらの攻撃に割り込む使い方をしてこないのがもったいない
ゲームボーイ用ソフト「DT Lords of Genomes」の実況プレイ動画です。
視聴者の皆さんに楽しんで貰えれば幸いです。
ストーリー編 series/325712
ハイパーテキスト編 series/332399
Part1まとめmylist/50356083
■twitter⇒http://twitter.com/yahhou236018
【NFS_Unbound】イタコ姉によるストリートレース伝説【A.I.VOICE&VOICEROID実況】
2023年初の動画は実況にしました。
葵ちゃんのボイスに違和感を感じる人がいるかも知れませんが、葵ちゃんベースに茜ちゃんを「フュージョン」しました。
イントネーションを変えてほしくてやったのですが、声質まで茜ちゃんみたいになった気がしておりますがこのままです。
めちゃくちゃ編集ミス見つけて悲しくなる((
PCのスペックを晒しておきます
CPU:i7-12700
GPU:RTX3060Ti
RAM:32GB
ゲームインストール先:2TBのSSD
自分の車載動画→series/352569
自分の車はスイフトスポーツです(小声)
ガンダムカードヴィルダー CPU戦 木星帰り
暇つぶしにどうぞ。開封動画のおまけ付き。 前回(sm4473175)← | →次回(sm4618193) 今までの戦歴:mylist/3402773
もじぴったんWii Lv5CPUに挑む さんぼんせん
こういう閉じたステージはコンピュータは苦手・・・なはず。カウンターに気をつける。前→sm5935666 次→sm5956456 mylist/10646904
【DISSIDIA】 ティーダ vs クジャ
ティーダの最初の攻撃が、台座に吸い込まれたように見えたので、動画をうpしてみた。
クジャのホーリーは来たんだけど・・・
見間違いだったらすまん;
【ディシディア】スティックを使わずにプレイしてみた。【DFF】2
vs友人のゴースト。 ◆名前長すぎって怒られたので、名前変更。 ◆画質はめちゃクソです。おまけに動きもカクカクです。そこら辺を了承していただけるとありがたいです。 ◆曲は、逆転検事の追究~つきつめたくて~です。
センヨウノダテンセイのGCB戦線 part1 (ジオン)
センヨウノダテンセイと言います。初投稿です。本当は対人戦を撮りたかったのですが、誰とも当たらなかったので仕方なくCPU戦をうpしました。次回からは対人戦を上げていこうと思っています。ジオン、連邦両方やっています階級は両軍少尉です。
今回はジオンで編成は、
隊長機:シャルロッテ・BD2・ジムスナ盾・陸ガンビーム・対抗心
2番機:クスコアル・ゲルM(シーマ)・ゲルM盾・ザクマシ改・出力β
艦長:Uシャアです。
次 → sm9673709 マイリスト → mylist/18778026
【戦場の絆】まけいぬが逝く 20120309 OD ジオン
皆様お久し振りです。
久々の投稿は、少し前のオデッサ66です。
最近我が家のPCの限界を感じています。
そろそろ10年経つPCなんですが、何やってもCPUの使用率がほぼ100%になります…
替え時かなぁと思い、ここのところドスパラのHPをよく覗いています。
NLの旅は、PC買い替えてからにしよーかなーと思っています。
まぁ、ソレは置いといて、ご指摘やご意見がありましたら、コメントをお願い致します。
機体 :ギガン
装備 :拡散弾
セッティング:機動3
前:sm16862993 次:sm17504982
mylist/28406849
ソウルキャリバーⅤ 幻想騎士(うp主)VS 洩矢諏訪子
どうも幻想騎士です
今回は洩矢諏訪子を作ってみました
今回もBGMは無理矢理くっつけました
それと今回のうp主モデルに眼帯をしてるのは今年の夏の同人即売会で「眼帯キャラ」にしてみたいからです
ATC3・ぼく管3 成田NW A2 宵の始まり②
A2 宵の始まり
最後のCAL9017の高速トーイングにやられて一度ヘッドオンしました・・orz
16L着陸の2機の誘導経路ミスってますが得点には影響ありません
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm18201550←前|次→sm18202501
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
http://twitter.com/#!/mintacky
【MUGEN】出身作品別トーナメント【葉鍵杯】 Part.03
それより、9様のAA前のキャラがいつから禁止になりましたか?
恋ドラの時も9様のCPUレンを見たことが歩けどね。
何かを知ている人は教えてください。
OP : sm18870388
本大開 : http://www.nicovideo.jp/search/%E3%80%90%E8%91%89%E9%8D%B5%E6%9D%AF%E3%80%91
テスト(BF3メトロコンクエ)
初投稿によるテスト
PS3版バトルフィールド3
環境
Windows 7 Professional 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i7 CPU 950 @ 3.07GHz (8 CPUs), ~3.1GHz
Memory: 12288MB RAM
msi X58A-SD40
GV-N570UD-13I (rev. 2.0)
PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Champion
DC-HC1
DC-HC1使用、アマレコTVで録画、つんでれんこでエンコード
【連ザ】ロックオフ【プレイ動画】2nd PART1
昔通ってたゲーセンで連ザが撤去されてた。
連ザ流行れ!!
今回の縛り内容
ルート B(難易度1 制限時間210)
使用機体 ソードストライク(パイロット オクレ兄さん)
CPU指令 「ノーマル」
※各ステージで相方CPUのみの攻撃(自機はまったく攻撃しない)ではクリア不可を確認済み
次回PART2【sm20531571】
投稿動画mylist/28449386
【L4D2】俺は『Dead Center』をどれだけ早くクリアできるのか? その1
デッド・センターをシングルモードでいかに早くクリアできるかを懸賞
多分これが一番早いと思います。
と言ってみたり笑
最初一人で行くのはエレベーター前のドアから火が出てしまうとCPUが遠回りをしてしまいエレベーターを動かすのに非常に時間がかかることと、セーフルームに入るまでに時間がかかるからです。
その2→sm21374843
マイリス→mylist/37734897
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 44
完全にネタ切れです・・ごめんなさい。
こんにちは。オンラインにいってもぼこぼこに負けるか本物の初心者にしかあたらなくてどうにもならないうp主です。ここにあげても大丈夫な動画はいつ撮れるんだろう・・
うp主と対戦してくれる方と何か動画のリクエスト募集します。正直、アドバイスが無いとどうにもならないです・・
43 sm23889561 次 sm24010673 1話&最新話 mylist/38245626 AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408 オンライン mylist/44193713
