キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】春香さん達とトップを狙え! その4【アイマス】
今回からランクアップ必須オデを受けようと思います。
オフラインなのでCPU相手(いつものことですが)になります。
たまに強敵が現れますがその時はその時でw
前回→sm6266256 次回→sm6343458
友人と一緒にCPU倒せるまでマリオカートwii実況プレイpart2
いつになったら安定して勝てるようになるのか先が見えない 1P:じよ 2P:のい 3P:F(エフ) (sm9124527)←前 次→(sm9343743) マイリスト→(mylist/16538280) 他→(mylist/16538275)
【東方信仰大戦】 永夜祭最強CPU決定戦エキシビジョンマッチ第2試合
この動画は、永夜の感謝祭"第二部 "最強CPU決定トーナメントの
7月23日(金)に開催されたエキシビジョンマッチ第2試合の生放送の模様です。
登場する殿堂入りデッキは「博麗非想結界」製作者は白黒2号さんです。
対戦相手は運営のデッキとなります。
青 博麗非想結界
赤 マンマ・ミーア!
黄 紅姉妹親衛隊
緑 レイマリ咲リミッター解除!
試合開始は5:00頃からです。
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその24
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
長女のパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13696837 次>>sm13755367
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
イメージ画を描いたぜ!って勇者様や質問等がある方はこちらまで。[email protected]
お待ちしております。
【Xbox360】 ヘタレですがSHIFT2をプレイしてみました ⑥-2
③の動画でレース動画のリクエストがあったので、対CPU戦ですが投稿します。クイックレースで夕暮れのHockenheimring(1982)をSKYLINE GT-R(R34)で⑥の動画のリプレイ映像です。 (①→sm14328609 ②→sm14336162 ③→sm14336295 ④→sm14336345 ⑤→sm14336375 ⑥→sm14369514)(その他の動画→mylist/23562595) ※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
ゆっくり実況】fallout new vegas実況ストーリーその3
今日はリンゴのクエストをやります。次回からグットスプリングスを旅立ちます。
基本クエストの道中やクエストはカットしません。
うp主のPCスペック
・CPU AMD PhenomⅡx4 970 3.5GHz
・グラボ Radeon HD6670
・メモリ 4GB
前回/sm16473112:mylist/29539758:次回/sm16497669
【ガンダムEXVS】D=A被撃墜の00編【対人戦-1】
アーケードで数回程度しか触ったことない00ですが気分転換に使ってみました。扱いは酷いもんです。
※この企画は万年青プレートのD=Aが機動戦士ガンダムEXVSでの戦いを載せていくものです。多分碌な動画にならないと思います。
※部屋に【動画撮影】と書いておきましたが、プレイヤー名表記に問題があればコミュニティまでご連絡ください。
■対人戦マイリスト⇒mylist/30211512 ■CPU戦マイリスト⇒mylist/30163411 ■チームR.K.K・企画part1リンク⇒mylist/12874341
▲ブログ⇒http://teamrkk.blog47.fc2.com/ ▲コミュニティ⇒co248866 ▲twitter⇒http://twitter.com/TEAMRKKDA
餓狼伝 対CPU戦その3
<あらすじのようなもの>
この冬、ムエタイ軍団のリーダー、長男ブンカートの闘志は冷え切っていた。
先のトーナメント(sm16470111)で泉宗一郎に敗北して以来、ムエタイの布教や稽古以外、まともな闘いを行っていなかったのである。
そんな一種の冬眠状態に近いブンカートであったが、ある日、夜のロードワークにて、ある人物と出会う……
次の日の早朝、梶原は自らを鍛え治すべく竹宮流道場に足を運んだが、意外な人物が目の前に現れた……
「…梶原年雄だな」
持ちキャラでいろんなことにチャレンジ(特に梶原)。が、反省点多し(投稿者コメントで書くかも)
追記:コメントでのアドバイス、誠にありがとうございます。
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
シムズ3 普通に実況プレイ 再開40日目
コメントにあった自分の環境です
回線は光つかってます
・CPU・・Core2Quad
・メモリ・・4GB
・OS・・Vista32bit SP2
・ハードディスク・・1TB
・グラフィックボード・・Geforce GTS250
今回はやっとアレスの出勤。長くなるかと思いきや雑なリフォームで短くなったので未編集ノーカット
次回よりもっとリフォームちゃんとしようと思いました(´・ω・`)
というか、早くアンネちゃんの彼氏見つけないと危険な香りが(;´Д`)
同時進行のバンドプレイ→sm15866850
前のシリーズのマイリス→mylist/25081220
39日目→sm17762859 41日目→sm17886821 マイリス→mylist/28958225
【PC版】おぜうさまと妹様の溜め撮りCOD:BO2 ⑯【プレイ動画】
ハードコアなドミネーションです。
動画構成は、モーションブラー+ボカシ。解像度は960×540です>
解像度を少し大きくして、ボカシを入れブロックノイズを少なくしようとしました。
前回よりブラーを5%増やし、ボカシを少し減らしました。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm22118789>mylist/35079343<次回/sm22130967
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【マイリス一覧/ar365228】
【ダスク解説】ガス山亭デモブラ配信 No.12-その1【通常技解説】
ガス山亭でデモンブライド基板を用いた生放送、アーカイブアップしていきます。
はじめてCPU戦を遊ぶ人向けに各キャラクターの基本コンボ解説。
今回はゲストの赤メスさんにダスクの解説をしていただきました。
全5枠あります。
No.12-その2【通常・必殺技解説】⇒sm24334847 その3【必殺技解説】⇒sm24335247 その4【必殺技・コンボ解説】⇒sm24335463 その5【野試合】⇒sm24335609
No.13⇒sm24421245
No.11⇒sm24321855
まとめ⇒mylist/45456516
ガス山亭関西デモブラ配信⇒co2406478
CPU相手にお手軽TCG COSMOSカードゲーム part10【ゆっくり実況】
ブーちゃん戦、その2。
さらに楽しくなってきました。
速いペースで進めて、すぐ編集しているのでガンガンあげてきます
前 sm24473800 次 sm24502111
投稿動画一覧 mylist/45017735
CPU相手にお手軽TCG COSMOSカードゲーム part26【ゆっくり実況】
vsラスボスpart2。
まだ続くんだな
前 sm24732650 次 sm24788828
投稿動画一覧 mylist/45017735
ゆっくりでWAR FOR THE OVERWORLD パート26
「WAR FOR THE OVERWORLDキャンペーン第12ステージ」の2(2/4)
カット・倍速多用。初見gdgdプレイです。
色々あって、ちょっと駆け足。次回はいつも通りです。
PCメモ:Win7/Quad Core [email protected]/memory16GB/GeForceGTX770_4GB
推奨スペックは、クリアしてると思うんだけどなぁ
パート25:sm26182563 パート27:sm26183026
mylist/49566754
今からでも間に合う!?初めての日刊マリオカート8実況プレイ197日目
100回突破!
とうとうここまで来ました。まだまだ道は長く険しく。マリオカート9が出るその日まで、これからもよろしくお願いします!
ツイッターでコメント返信やってます
コメントしていただいた分はこれからもツイッターで返信させて頂きます。質問等は動画にコメしていただけると助かります。
http://twitter.com/MADAKOF
本日は
・一億の盆栽
・一位!?
・CPU舐めてました
の3本。
前sm27923309 次sm27936003 mylist/50614868
遊戯王mylist/13656084
ポケモンmylist/31439877
艦これmylist/50441243
遊戯王コラボmylist/23515315
ファミコン「テニス」LEVEL5(ダブルス)に挑戦【その1】
2015/08/15(土)に友人のゴリさんと一緒に放送した
ファミコンの「テニス」で、ダブルスのLEVEL5に挑戦した動画で、
1回目の挑戦が失敗に終わり、すぐさまリベンジしたときのものです。
ファミコンのテニスでは、LEVEL5のCPUに勝利した後、NEXT PLAYERとして現れる
LEVEL5のCPUに再度勝利すると、エンディングとも言える特別な画像が見られるので、
それを拝むために挑戦しました。
プレイヤー青:ガシャン(前衛専任)
プレイヤー白:ゴリさん(後衛専任)
【その2】→sm29974696
マイリスト|mylist/57439338
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 10【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その10)です。
対Hibzerg遭遇戦等 2019/03/31(JST)
いろいろ怒られてますが、奇妙な動きは宿痾です。
回復職から転職するか・・・(懲りない)
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part15
今回の動画で収録PCのグラボ『MSI GTX 980 GAMING 4G』は
いったん最後です!
次回からさらに性能をアップグレードしたグラボでお届けします!ちょっと冒頭にはさむかも?
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part14→ sm36160912
Part16→ 3DMarkベンチマークでスコア測ります!(sm36305357)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980 →???
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/HmK5iQJH6N8
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
ストリートファイターZERO2ALPHA_EX春麗CPU戦
ストリートファイター30thアニバーサリーコレクションに収録されず、忘れさられてしまいそうな作品にスポットを当てていきたいと思います。ストリートファイターZERO2ALPHA、今回のキャラEX春麗です。ダッシュ仕様を目指したため百裂とスピニングバードの代わりは旋円蹴。空中投げの間合いは広がったりしてるらしいが、いいところがごっそり無くなったので、通常技でペチペチ行くキャラなんですかねこれ。とりあえずチャイナドレスではある。
プレイ環境:PS2版ストリートファイターZERO Fighter's Generation。
ナイト・オブ・ナイツ×最終鬼畜妹フランドール・Sをコメント増量してみてみた
どうもこんちはハッツーです
今回の動画は相当ラグいです。
前の動画を見てくれてる補となら知ってると思いますがCPUがカスなんですよねwww
まあ動画編集できるから良いのですが
【MMD】TOKONATU hazard
例の生体CPUの3体ですが、さらなる段階への強化に成功しました。
今から試験を開始します。
なお、状態が安定しているのは元Stage3です。
※ご注意
配付モーションに別の曲を当てています。
今回は非常に人を選ぶ動画となっております。一種のイフ動画です。
常時、白目部分が黒目(闇目)です。この手の表現が苦手な方は視聴をお控えください。
カメラの動きが強めです。
お借りしたものに対しての失礼な発言等はご遠慮ください。
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーに。
無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
推 奨 以 下 モ ン ス タ ー ハ ン タ ー ワ イ ル ズ
描画設定落とせば低スぺでも遊べるっしょwww
※CPUとGPUの構成は冒頭にもありますがRyzen 5 3500 6-coreとGTX1650です
【DFF】WOL vs WOL【COM戦】
自分ルール1:戦闘相手は同じキャラクター 2:COMの強さは普通 3:EXバーストでFINISHすること 最強のCOMと熾烈な戦いを繰り広げる訳でもなく普通のCOMと全力で戦うヘタレ。ヘッポコですが良ければ見てやって下さい。 のばら戦→sm5690548 マイリスト→mylist/10400811
【のんびり車載動画】国道202号~虹ノ松原(2)【画質テスト再うp】
等倍を観たいという方がいらっしゃったので、画質のテストを兼ねて
以前うpしたものを再エンコードしてみました。
後半部分のみを等倍でビットレート上げています。
その1:sm8874467 その3:sm8874973
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその26
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13755367 次>>sm13801622
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
イメージ画を描いたぜ!って勇者様や質問等がある方はこちらまで。[email protected]
お待ちしております。
ガンバライド フォーゼの面白い戦術9
今回の戦術は sm18481314 の体力バージョンです。体力の高さで必殺を受けきるつもりだったのですが、相手の防御が思ったより高く必殺で倒すことができませんでしたw 06はCPUが今までよりもステータスが高いですね。コズミックスイッチが使いたいための息子のリクエストです。
目指せBランク!地雷伍長が逝くガンスリンガーストラトス その12
後半に狙う相手を迷った挙句、仕留めきれなかった戦犯動画です。
1戦目はCPU戦の為カットいたしました(敗北したのは言うまでもなくです)
ガンスリ動画増えてきて良い傾向ですね。
稼動してちょっとした辺りからの過疎っぷりからは考えられないです。
後は値段を100円に下げてくれればもっと稼動見込めるだろうに…
スクエニがNG出してるのか、はたまた金額設定自体弄れないのか。
前→sm18674641 次→sm18679549 戦犯シリーズ→mylist/33389872
【個人演習でCPUと戯れる】ダ~ルクさんが行く その19
誰得! 動画である。
何故か撮っていたので・・・・投稿
次はEX CPUと遊んでみたい。
あとは、クリキル金の台詞などを聞いてみたいなど!!
Twitter始めました。 daruku0bb
アセン
杖41麗 EDGβ クガNX
砂 絶火 RR SHG先生 試作迷彩
チップ しゃがみ2 ブースト回復 高速精密射撃 ダッシュ1
前回 sm20537719 次回 sm20613423
mylist/35456817
(c)SEGA
【PCSX2】300円で買ってきたエキサイティングプロレス3やるで
地元のゼストで中古でエキプロ3ベスト版買ってきました
たぶん動いたっす。最初の五分くらいはOPとかでゲーム開始はそっからです
動作確認も兼ねてカットはなしーで。ビッグショー強すぎてワロタ。
動作は◎になると思います。最後までやってないからわからないけど。
PCSX2 ver1.0.0.
GS GSdx 5334 SSE41 0.1.16
GSdx9
bios 日本製のSCPH70000
OS win7 pro64bit
CPU intel i7-2700K
VGA gigabyte GTX560Ti
RAM gigabyte 4GB*4 16GB
DirectX11
biosの吸出しにはスワップマジック3.8(日本語版)を使用しました。
キャプチャーにはbandicamの有料版使いました。軽くて簡単でスペックなくても使えるからお勧めっす。
【スマブラ64】スマブラが苦手な2人で最強ペアを目指すpart5
ニンテンドーオールスター
大乱闘!スマッシュブラザーズ64
実況プレイ!
スマブラが苦手な二人で強敵に勝利し最強ペアを目指す動画。
第五回はスタイリッシュ狐とブルーハワイを相手に勝負を繰り広げます。
前>sm23423984
次>sm23529286
スマブラ64マイリス>mylist/42470920
その他実況>user/4229412
【設定】
吹っ飛ばされやすさ:150%
アイテム:スターなし
ハンデキャップ:プレイヤー 1 CPU 9
1P→タケムラ
2P→デンババ
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その75 【スナイパー】
次のCoDがBo3?らしいのでめっちゃ楽しみでございますw
ゴーストとAWなんてなかったんや…
CPUつけると当たる気がするのでつけてますw
sm25996345 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
