キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もじぴったんWii Lv5CPUに挑む じゃんぼはーと
CPUマジ鬼畜。思考時間カットしてみた。前→sm5956456 次→sm5975146 mylist/10646904
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-1③
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl前へsm8510202 次へsm8557525 始め(挨拶など)sm8277462
Left 4 Dead 二人でXX カスタムマップ[実況] Part2
どうも飛騨です。時間があったのでPart2もあげます~。
最近はラノベを読むことが多くなったのですが、なにかおすすめのラノベがあれば教えてください^^。
当人は姉貴+ツンデレ属性に弱いらしいです。
ってことでPart2どうぞ~!!
出演者
ゾーイ:飛騨(撮影者)
フランシス:六道
CPU
Part1⇒sm9785344 これまで上げた実況動画 mylist/17732714
悠久の車輪 シナリオモード 車輪の子ら Ⅲ-8
編成:ティートLv1co3、トロネラLv1Co3、旧ナンティLv1、カミラLv3、エリスLv4。
CPU:シャイターンLv5。
バハロアタル×6(エンチャント破壊の門:一定時間後に召喚士へ大ダメージ)設置済み。
破壊の門×6は要注意と聞いていたのでどうにか対処できたようなできないような。
現在あと2つほどストックがあります。
車輪マイリスト:mylist/21110261
【ウイイレ】四足歩行がウイイレを自分で実況プレイpart3【嵐熊】
フットボールファンのみなさん、こんにちは。
またもや、ウイイレをプレイしながら実況してみました。
気晴らしにやってみただけで、プレイ自体も全然上手くありません^^;
ですが、よかったら見ていってください!
日本:嵐熊 南米の雄:CPU 実況:嵐熊 解説:嵐熊
声がホントうるさいです、申し訳ありません><音量調節お願いします;;
ソフトはウイイレ8です。
さぁ、エキシビジョンマッチ「日本VSアルゼンチン」キックオフ!!
嵐熊ウイイレマイリス→mylist/22264638
嵐熊千点きらきらマイリス→mylist/21726486 嵐熊千点零2マイリス→mylist/21939747
嵐熊千点コミュ→co501726
【Warhammer】身内用首都戦【こんなもんだよ】
どのくらい重いのか知りたいとのことだったので。PCスペックはCPU:PhenomII940 GPU:GTX275です。設定はHiqualityです。
ロストプラネット2ベンチマーク
PCの構成はCPUがcorei7-860,GPUがGTX-260ベンチマーク中にGPU温度が81度を記録あらゆるベンチソフト試してみましたが80以上超えたのは初めてです
新PC 画質 FPSテスト
構成
CPU celeron→intel corei7-970
グラボ オンボ→GTX580
回線 光回線
音量とかがおかしいかも
悪いところをコメントください エフェクトが変なのはよくわかりません
無線LANモジュール交換その1
前回のCPU交換 ペンティアム→Corei5 に続き、無線LANモジュール交換にチャレンジしました。その1 交換編です。
【ゆっくり実況】fallout new vegas『ベガス放浪日記』
:動画内での編集ミス:
高画質ぬるぬるは動画のことじゃなくて、ゲーム自体の解像度とFPSが上がった言う事です。
PC変えたよぉぉ。めっちゃゲームが動くよぉぉ!!
うp主のPCスペック
・CPU AMD PhenomⅡx4 970 3.5GHz
・グラボ Radeon HD6670
・メモリ 4GB
2011年12月18日に自作作成。6万かかりましたー。
本編はじめましたー/sm16467669
スカイアリーナ com同士戦
BGM:博麗神社町内会音頭
全員CPUのチーム戦 チーム分けは上下が同チーム
お借りしたツール:テンションメイカー(sm14265512様配布)
どんなゲーム?>BGM聴いてるとノリノリになってテンション上がる。強くなる。
何でcom戦?>画面上をワラワラ動いてるほうがいいと思って。でも動きがアレ。
見えた!>プレイしてると嫌ってほど見えるよ。
画質汚い>うるさい。
【DDFF】ティナvsケフカ【リプレイ編集】
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーのリプレイ編集動画です。追撃が多いのはCPUの相手が追撃ばっかしてくるからです。おのれCPU、思い通りに動いてくれん!他のリプレイ動画→mylist/34272710
【スマブラDX】ガノンおじさんが縛りプレイ 最終回
今までご視聴ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
参加者→やまお~
~縛り内容~
①ストック×1&1対3
②アイテムの使用禁止(アイテムを攻撃はあり)
③1試合ごとにCPUランダム選択
④使うキャラ固定(ガノンドロフ)
よろしければtwitterでも・・・→@nliogohgt_1006
ついでにコミュニティーも・・・→co2022858
その他の実況→sm20717368 ⑫→sm21645474
この動画のマイリスト→mylist/38266363
他の動画のマイリストはコミュニティに貼っております!
【A2】ボダブレDEワァオ!その15【トラザA】
アセン:S,S,NX,円X
チップ:しゃがみI,ダッシュ/高速移動II,強化近距離ロック (合計コスト6)
マップ:トラザ山岳基地 ~砂塵の死線~
クラブセガ新宿が300円6クレと聞いてプレイしてきました。
せっかくのトラザなので、隙あらばコア凸の気持ちで。
すいません、CPU多めですね。
前: sm22671282, 次:
©SEGA
※動画制作にゆーむP様のUt Video Codec Suite (im1922939)を使用しました。
CPUが可愛すぎて人生を踏み外すゲームPart2 【DX人生ゲーム4】
おっすおっすあとチンといいます
見た事ないイベントが盛りだくさんで楽しい~
それにしても自分の学のなさよwww
sm25805339←前回 次回→sm25865534
【Oblivion】Oblivion異世界記15【プレイ動画】
i5 4670kを4.5ghzまでOCしてるんだけど、それ以上は電圧盛っても回らない。あとBIOSでダイナミックモードってのにしててそれは負荷無い時はクロック倍率下げて消費電力下げるってのなんだけどダイナミックモードにしてるのに常に4.5ghzで回ってる。常に負荷かかってる訳じゃないからCPUはアイドル時10w使うか使わないかって位なんだけどマザボ壊れてるような気がする
前sm26857969 mylist/51313453 次sm26858106
【L4D2】孤独にExpertで全ステ制覇への道【スワンプ・フィーバー編】No.4後
寝起きはテンション変になる系男子
くだらない独り言に磨きがかかっている模様
見事シリーズ実況になりました。
素敵な仲間たち(CPU)と協力しながら適当に頑張っていきます。
難易度:Expert ハード:Xbox360
※うp主の腕前はお察しレベルです
デッドセンター編No.1→sm26396809
ダークカーニバル編No.1→sm26496798
前→sm27007673 次→sm27117843
他実況マイリスト→user/21978360 Twitter→ @nekosandazo
【PSO2】三人でPA&アイテム&遠距離禁止の鬼畜縛りpart19【実況】
今回はウォルガーダ二体を狩りに行きます
三人ともPSO復帰勢でPSがクソに・・・
PSO(プレイヤースキル落ちた)動画です 元々弱いのがさらに雑魚に!!
虎。・・・Fiヒュー娘。
ごみ箱・・・Foマニュ娘。
わちく・・・侍キャス娘。
前回→sm27455313 次回→まだだだだだだだだだだだだだだだだだ
このシリーズ→mylist/49947131
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
全キャラでCPUレベル9ハンデ100と闘うスマブラ→mylist/52392335
完結した動画
PSO2アイテム縛りSHソロ?シリーズ→mylist/49561395
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
FAST Racing NEO - HERO MODE【中央区街】
誰もHERO MODEをやっていなかったので自分がやってみました。既にクリア済みですが・・・。
このモードは結構難易度がありますので何度も失敗をしました。なので成功例だけを動画にしました。
【ルール】
1. スピードは最高ランクのHYPERSONICでCPUは最強かつ、コースは全体が左右反転状態
2. ブーストゲージはMAXから始まり、機体のシールドとなる
3. ダメージを受けるとブーストが減り、無くなった状態で壁や他の機体にぶつかるか場外に出るとアウト
4. CPUは何度でも復活するが、プレイヤーは一度クラッシュすると即リタイア
5. 一度もクラッシュせずに1位を取る
実況もどうぞ→sm28034430 マイリスト→mylist/57812346
□■スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボールを実況プレイ part12【姉弟+a実況】
エキシビションマッチ!
弟とたいきくんでチームを結成して試合します!
年季が違いすぎるので弟のほうは色々縛りを設けましたが、果たして.......?
これまで活躍なかったワルイージやボスパックンが活躍したので良し!
個人的にボスパックンのこれをずっと待ってたんですよ.......
また何かパーティゲームもしたいですね!
白黒と申します。
スポーツの秋!ということで、弟の思い出のゲーム『スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール』を3人でプレイしていきます。
チャレンジモードの難易度スペシャル、マリオのチームでプレイします!
弟とたいきくんが一打席交代でプレイします。姉は横で見てます。
2005年7月21日に任天堂が発売したニンテンドーゲームキューブ用野球ゲーム。
普通の野球のルールに加えてマリオならではのキャラ固有のスペシャル技や、スタジアムごとのギミックなどがあるのが特徴。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
弟→先にプレイ。元野球部。このゲームをやろうと提案した張本人。小学生の時に何度もプレイし、CPUの癖も把握している。
aたいきくん→後にプレイ。元野球部。ちょろっとチュートリアルをやっただけなのにいきなり高難易度プレイをさせられる。
姉白黒→見物人。運動音痴。弟がプレイしているのは何度も見てた。
sm35791651 ←前
part1→sm35702738 シリーズ→series/62486
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL CPU最強チームトーナメント決定戦 その4
動画内のスマブラSPのバーションはVer.6.1.1です。
今回はDブロックの予選4試合です。
キャプテン・ファルコン&オリマー VS シモン&リヒター
ソニック&ベヨネッタ VS アイスクライマー&ダックハント
フォックス&ファルコ VS ミュウツー&ルカリオ
マルス&クロム VS ゲムヲ&ロボット
ルール説明など:sm36255180
前:sm36259306 次:sm36265285
mylist/67417381
【雀魂】友人戦クエストRTA(タイムアタック)!【第7回ついに2分切る!】
雀魂ーMahjong Soul-
https://mahjongsoul.com/
2019年4月に始まったばかりの萌え系(?)の本格麻雀。基本無料のブラウザ版なので誰でも遊べます!
スマホでもブラウザで普通に遊べます! そしてついに11月下旬にアプリ版もiOSとAndroid共に実装!
3人CPU戦の10万点開始の時短セットは、撮影前に準備完了しておくのがもはや当たり前。
そして爆速の2局。オリンピックで100m走を10秒切った時のような感動がw
上がるのは自分でなくてもいい、というのは改めて感じました。
もはやあとは天和や地和やダブリー一発でもないと苦しいですね。
ルール:クエスト表示状態でスタート、終局後のクエストカウント2の完了表示が出た瞬間に終了
今回の記録は18秒更新の1分58秒でした。ぜひみんなも新記録目指してみてね!
(牌譜は内容的に意味が無いので割愛w)
親動画・システム説明はこちら→ 【sm36487648】
ついでに知り合いのまとめサイトも宣伝させてください
雀魂 いろいろまとめ(?)
http://nekomimi.ws/~nikukyu/jantama/
MMD IAさんとONEさんがおどりゃんせを踊るんですって!
お久しぶりです。二か月間放置してました。えぇ。何もしてません。
ただPCデスク回りも色々いじりまして、要望があったらPCデスクツアーなんかもやってみたいなとおもってます。
そんな話は置いといて。最近ホントめっきりMMDを触らなくてですね。YouTubeにゆっくり実況を乗せたりゲームしたりしてることがほとんどなんですね。
最近ノートパソコンを中古で安価に入手したんですが、それと合わせてスピーカーも新調しまして。
いい感じです。
閑話休題。
それでは今回もお楽しみいただけたらなと。ノシ
☆前回の広告者様☆
・Unknown…
☆使用ソフト☆
・MikuMikuDance
・MikuMikuEffect
・AviUtl
ー☆Special thanks!☆ー
☆Music☆
・月詠み / ユリイ・カノン Official様
☆Motion☆
・ペンギン怪獣
☆Model☆
・http://1stplace.co.jp/works/specialized/ia_one_mmd_schoolgirl/
☆Stage☆
・@Ai様
☆Effect☆
・おたもん様
・そぼろ様
・ikeno様
・ビームマン様
・化身バレッタ様
・966様
・1948様
☆Camera☆
・ペンギン怪獣様
ーーーーーーーーーー
☆連絡先☆
・https://twitter.com/anmitu_404
☆制作環境☆
CPU:Core i7-6700K(定格)
GPU:Redeon RX560
RAM:20GB
【MHRise】九州そらとVOICVOX達のMHRise実況 VSラングロトラ2頭【VOICVOX実況】
今までに扱った回数が少ない武器ほどあこがれも強くなっていく…
すんません、練習してきます。
今回はマルチなので鼈甲飴雨さんといっしょにマルチプレイです!
鼈甲飴雨さんの動画はこちらから→sm40509944
鼈甲飴雨さん視点の動画ここから→sm40566687
~録画環境~
Windows11
CPU Intel(R) Core(TM) i7-10700F
グラボ NVIDIA GeForcr RTX 3060
メモリ 2枚刺し 32.0 GB
【sm40528962】←前回 【mylist/73220548】 次回→【sm40572880】
~SE~
On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
録画 OBS STUDIO
録音 Audacity(今回は不使用、まとめてOBSです)
編集 Aviutl、ゆっくりムービーメーカー4
VOICVOX 公式HP https://voicevox.hiroshiba.jp/
九州そら……立ち絵…坂本アヒル様(im10924061)
四国めたん…立ち絵…坂本アヒル様(im10791276)
ずんだもん…立ち絵…坂本アヒル様(im10788496)
~クレジット表記~
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part110【第十節 第2試合】
【シンデレラリーグ第十節第1試合】
広島レッドソックスvs埼玉ホワイトソックス
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm41120825⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18時 10/10は祝日のため13時投稿します
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37255670
sm37615639
何も調べず書いてるので、真に受けないでください(そんなやつぁいねえ)
ここまでのハイライト(全然追いついてない)
sm38646514
sm38732136
STEEL プレイ動画 パート1
2005年2月にGravitonから唯一発売されたゲームです。複数視点からシナリオを追うゲームです。音声がないのと割と頻繁に視点移動するので、状況掴むのが難しいです。このゲームは現在ダウンロードサイトで普通に発売されてますが、64ビットCPUではインストール拒否されるので、今の現行OSで遊ぶのは難しいですが、プレイするのにインストールデータが必要なゲームではないようなので、32ビットPCなどでインストール済みのフォルダをコピーして起動すれば64ビットPCでもプレイできます。
次へ⇒sm43280760
黒雪エロゲコミュニティ⇒co5106055
プレイ動画パート1⇒mylist/61026401
STEEL プレイ動画⇒mylist/76191879
サクッと聴けるゲームBGM集パート1⇒mylist/61242786
ご意見、リクエストはこちら⇒mylist/62983687
黒雪(動画投稿者)⇒http://www.nicovideo.jp/user/123053571
黒雪⇒http://www.nicovideo.jp/user/22712005
黒雪NG+⇒http://www.nicovideo.jp/user/85666321
黒雪NG++⇒http://www.nicovideo.jp/user/90136818
黒雪KEZ⇒http://www.nicovideo.jp/user/85665927
黒雪NGMX03⇒http://www.nicovideo.jp/user/90919640
クロサキユキ⇒http://www.nicovideo.jp/user/91720371
[PCD010]ジャンクのi9使って暖房機PCを作る[つくよみちゃん解説]
暖房機PCを作る動画です
YOUTUBE:
https://youtu.be/MF-7IYE0Xkw
内容:ベンチマーク計測、部品確認
Cinebench R23、ドラゴンクエストX(DQ10)、ファイナルファンタジーXIV(FF14)ファイナルファンタジーXV(FF15)、ちはやローリング、APEX,FORTNITE、原神
構成:
CPU:core i9 9900
GPU:GTX980ti
RAM:16GB
使用ソフト、素材
COEIROINK
VOICEVOX
SHAREVOX
SofTalk
棒読みちゃん
ゆっくりMovieMaker4
Microsoft Office
OBS Studio
Aviutl
SAPI For VOICEVOX
イラストや
(素材に関してクレジットと重複するものは省略)
クレジット
COEIROINK:つくよみちゃん
SHAREVOX:つくよみちゃん
イラスト素材: えみゃコーラ様
https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/
イラスト素材: 花兎*様
https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
フリー素材キャラクターつくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net
VOICEVOX:四国めたん
イラスト
https://zunko.jp/con_illust.html
【鳴潮】【Wuthering Waves 】16K解像度 最高画質設定 DLSS Ultimate performance | RTX4090
【4Kモニターを16K解像度に変更する方法】
※2880×2160pを作り使用するとOSが壊れたので、Cドライブのバックアップ必須。(2回検証済)
※5760×4320p・7860×4360p・11520×8640p・15360×4320p・15360×8640pで無事に解像度変更できることを確認済み。
https://framedsc.com/GeneralGuides/custom_dsr_resolutions.htm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PC Spec】
Monitor:Dell ALIENWARE AW5520QF(4K 120Hz)
CPU:i9 12900K(5.2GHz)
GPU: INNO3D GeForce RTX 4090 X3 OC WHITE
M/B:Asrock z690 steel legend wifi 6e/d5
RAM:DDR4 3200MHz 4×8GB
PSU:Super Flower「Leadex Platinum 2000W」
OS SSD:Samsung960 PRO 1TB
Game SSD:Samsung PM1725a 6.4TB
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Recording software】NVIDIA GeForce Experience
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Twitter】https://twitter.com/QWCE_00178
【MFG】ガノタな教官が行く麻雀ファイトガール 2人打ち その1
麻雀ファイトガールの動画は初投稿になります。
麻雀初心者ゆえに切り方が甘かったりする所がありますので、温かい目で見てやってください…
録画日;8月25日
録画店舗:ラウンドワン梅田店
地獄に堕ちろ!堕ちたな.mp0
流行れ流行れ…
今度チュートリアルからの動画撮ります
ガバガバ画質 CPU負荷が怖いねんな…
最高峰のミニPC「AtomMan X7 Ti」を徹底レビュー!機能・拡張性モリモリ!【ゆっくり解説】【Intel Core Ultra9 185H】【MINISFORUM】
ずっと気になっていたMINISFORUMさんのフラッグシップミニPC「AtomMan X7 Ti」をご提供いただいたのでレビューしました!
色んな機能が付いていて面白かったのですが、結局冷却力の高さが一番好印象だった気がします。
他の機能がどんなに良くてもアチアチだと使いにくいですからね。
■今回紹介したミニPC
「MINISFORUM AtomMan X7 Ti」
商品ページ:https://s.minisforum.com/KOL-JP-X7Ti-midori?aff=280
■スペック
CPU:Intel Core Ultra9 185H(16コア22スレッド)
GPU:Intel Arc Graphics
SSD:Kingston OM3PGP41024P-A0(PCIe4.0 1TB)
メモリ:Crucial DDR5-5600 16GB×2
Wi-Fi:Intel BE200(Wi-Fi7)
■その他登場したミニPC
「MINISFORUM UM780XTX」
レビュー動画:sm44193075
「MINISFORUM AI370」
レビュー動画:sm44398443
「MINISFORUM AI X1 Pro」
HP:https://www.minisforum.com/ja/pages/ai-x1-pro
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはアフィリエイトリンクを使用しています
圧倒的拡張性とコスパ!今買いたいメモリ32GBミニPC「GMKtec K15」を徹底レビュー!【ゆっくり解説】【Intel Core Ultra5 125U】
こういうのでいいんだよ!という感じの、パランス良く何でもこなせるミニPCでした。
拡張性は流石Core Ultra。
動画公開日時点だと48GBの方がやたらと魅力的に見えますが…!
■今回紹介したミニPC
「GMKtec K15」
公式ストア:https://jp.gmktec.com/products/gmktec-k15-intel-core-ultra-5-125u-mini-pc?ref=pkxyfkde&utm_campaign=k15&utm_medium=kol&utm_source=marketing
Amazon(ベアボーン版):https://amzn.to/4u6wJWR
Amazon(16GB+1TB):https://amzn.to/4lgqkEw
Amazon(32GB+1TB):https://amzn.to/4rbyxea
Amazon(48GB+1TB):https://amzn.to/4b1IRiV
楽天(48GB+1TB):https://a.r10.to/hgcRY1
■スペック
CPU:Intel Core Ultra5 125U
GPU:Intel Graphics(4Xeコア)
OS:Windows11 Pro
拡張性:Wi-Fi 6E・BT5.2・OCuLink・USB4×2
■Amazonアソシエイト
https://amzn.to/489hn7K
このリンクを通じてAmazonの日々の買い物をしていただくと、当チャンネルの活動の支えになります。もしよければご使用ください…!
■Twitter(新製品情報やPC関連のネタを投稿しています)
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンク・アフィリエイトリンクを使用しています
