キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版 GTA4 EFLC TBOGT mod 画質テスト1
CPU i7860 GPU GTX285 PART2→sm13553762
【EF65 1094】 8863レ戸塚付近にてFullHD 【シキ1000×3】
※ただの通過動画です※
四隅にあるのはフェンスです。もう少しズームすればと後悔OTL
動画 h264. 1080p. 2800kbps 音声 AAC. 192kbps
CPUに負荷が掛かっていないのに動画がカクカクな方はプレイヤー上で右クリック→ハードウェアアクセラレーション
を有効化のチェックをはずして
ください mylist/16526014 HD画質>sm13811277
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍06 その1
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP6 ホキュウキチ ヲ タタケ!
赤軍有利なマップ。ただ小軍では地の利を活かすのが難しいです。ドム発進。私の手際を見せてやる!
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ゲルググ CT1100-1 EN88 射8 格4 特10 SP4 MV5
もう100我慢してマラサイを作った方が良いです。移動力5、格闘4ダメージでは活躍の場が少なく生産する魅力に欠けます。
初期配置で居ることが多いのでそれなりに活躍はしますが・・・。中級MSまでとの撃ち合いならそこそこ戦えます。
格闘は当てやすい反面押し負けます。どうしてこうなった。
その2→sm20654057 前のマップ→sm20641203 次のマップ→sm20655683 mylist/36225754
カプセル戦記 CPUシャア資金MAX MAP2 (自軍青・CPU赤)
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記
MAP2 クルクルドアン ノ シマ
CPUシャア資金MAX
早送りはWiiの機能を使っております。動画時間=プレイ時間になります。
前→sm21407854 次→sm21432775 mylist/36225754
【WCCF11-12 Ver.2】WCCFのプレイ動画をあげてみた その22
前回の続きのCPU戦です。
さて、実はこの試合まで、ノンヴェテの連携線が薄戦1,2本しか有りませんでした。
ある日某連携読本をカード目当てで購入してインタビュー読んで納得。
南アフリカのノンヴェテじゃあ、イタリア勢と線はつかないわw
公用語も違うしw
今更ながら、チームを解体しようか悩み中。
まあ、お暇ならどうぞ。
【ミンナ大好キ!】ペンペントライアイスロン part6
ひきょうのコース、ミドルです
なんか一気にCPU強くなった気がする
part1→sm24975599
前→sm25034357 次→sm25060790
mylist/46981669
【PSO2】三人でPA&アイテム&遠距離禁止の鬼畜縛りpart18【実況】
今回はだらだらと雑談しながら雑魚敵を殴りまくるという動画構成です
正直色々すみませんでした。反省はしてるが後悔はしていない。
虎。・・・Fiヒュー娘。
ごみ箱・・・Foマニュ娘。
わちく・・・侍キャス娘。
前回→sm26886733 次回→sm27461458
このシリーズ→mylist/49947131
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
全キャラでCPUレベル9ハンデ100と闘うスマブラ→mylist/52392335
完結した動画
PSO2アイテム縛りSHソロ?シリーズ→mylist/49561395
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
【カット/字幕のみ】Fallout4 Walkthrough 5 : 地獄行特急券 / 移住
音割れしたので若干、音量調整レベルを低くしました
Fallout4ストーリー : 地獄行特急券 / サンクチュアリへの移住
前:sm27965043 次:sm27971684 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
【実況】1万レートでもボコられるマリオカート8 73コンボ【カゲ】
4月の春競馬G1レースシリーズ第3戦は「天皇賞(春)」です。
重量級のいかついキャラ。そしてコースもワイルドなコースで戦います。
この日は主の気まぐれでアイテムダイナミックにしてCPUもつよいにしました。
結果物凄い絵が撮れました。本当に人間怖い…。
4月のカゲGP予定表 … ar1001970
参加者募集中です。フレンド外からもOKです。
NNID「KAGEPON」にメッセージを添えてフレンド申請して下さい。
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
マイリスト … mylist/48068119
前 … sm28636700 次 … sm28726054
【プレイ動画】「MLB The Show 17」のフランチャイズモード開幕戦 Part4/4
PS4版「MLB The Show 17」のプレイ動画です。
FRANCHISEモードでCPUとの試合です。(シーズン全試合投稿はしないです)
私は後攻のレッドソックスを操作しています。
まだまだ初心者なので、低難易度のCPU相手にいい試合ができました。
これでも全力でプレイしています。
sm32201697 ← Part1
sm32201815 ← Part3 / 次の試合 → 気が向いたら
さくっと見れる1イニング試合 → sm32167200
◇いろいろなマイリスト → mylist/59032191
普段は実況プレイ動画を投稿しています。
◇これまでのPart1 mylist/58236866
◇Twitter @mashima_2525
◇コミュニティ co3565946
パリピになりきれない男達のマリオパーティ4 part1
1P マリオ(デバフ)&ドンキー(CPU) チーム
2P ヨッシー(しかすけ)&ワリオ(CPU) チーム
負けた方は罰ゲームとして歌ってみたを投稿するというルールでやっています
少し遅れましたがお正月企画ということにしておきます
動画内では全く正月の事に触れていませんが潜在意識が働き
双六(?)っぽいゲームを選ぶことによって新年感を出そうとしたに違いない!
知らないけどきっとそう!
次⇒sm32570050
マイリスト⇒mylist/60754982 その他の実況⇒mylist/55969029
【Fade to Silence】極寒の地で触手退治part.7
大変間が空いてしまいました
今回の動画は2/12に録画したものになります
ちょっと別ゲーが忙しくて()
色んなものが足りなくて、探索範囲を広げていっています
2/28にかなり大きなアップデートが入りました
新しくゲームを開始する必要があるのですが撮ってた分がもったいないので投稿します
part9から新しいデータで開始予定です
正直PCスペックやや怪しい感じ
なお、このゲームの投稿は不定期になります
sm32723497⇐前 次⇒sm32848716
マイリストはある程度のパート溜まってからで
現在steamにてアーリーアクセス中のゲームになります
要求スペックソコソコ高目、金額もアーリーにしては強気の設定ですが、気になる方はぜひ
http://store.steampowered.com/app/706020/Fade_to_Silence/
PCスペッコ
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
【Fade to Silence】極寒の地で触手退治part.10
戦闘難易度が非常に上がった印象
近接は積極的になり、遠距離は発射感覚は落ちたものの誘導気味に
ですがある程度装備さえそろえば何とかなりそうです
正直PCスペックやや怪しい感じ
なお、このゲームの投稿は不定期になります
sm32851774⇐前 次⇒sm32875355
マイリストはある程度のパート溜まってからで
現在steamにてアーリーアクセス中のゲームになります
要求スペックソコソコ高目、金額もアーリーにしては強気の設定ですが、気になる方はぜひ
http://store.steampowered.com/app/706020/Fade_to_Silence/
PCスペッコ
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
An×An 2015年1月6日_19時頃録画分
面相冷子(三重) ミヨコ(CPU) ヨネ(CPU) ※敬称略 タイトルの通り2015年1月6日の19時頃に録画したものです。
【星と翼のパラドクス】炎上使いの低人数戦ゲームメイク動画【SNOVA3】
6/28撮影、金曜日12時近辺という過疎時間帯(この2戦前は対面SWいたけど)
アナトミア平静峡谷 平原地域
SNOVA3
ソリ頭・CU腕・サブ胴・カデ翼・CU足
AS→タレスピラ/堕撃ラーム
アズワンスキル状態異常時間延長
無編集・投コメ微解説
SNOVA3昇格後、土日を避け月水の昼間翔んで勝率7割と絶好調。
そして実働3日目、昇格から35戦目の試合です。
超絶格差マッチですが、油断してると1人じゃどうしようもない展開になるのがこのゲーム。
低人数戦で大事なのは「味方を・CPUをどう活かすか」だと思ってます。
・・・まあ正直前提条件が微妙な動画ですね。結局格差押し付けるだけでも勝てそうですし。
まあ誰かの参考になることを祈ってます。対面同格でもこの戦法で勝率とれてますよ、とだけ。
むしろ相手が逆転負けした理由を見る方が分かりやすいかも?
あ、平原では射程より範囲が欲しくなってソリ頭に戻してます。慣れって強い。
主への批評は大歓迎、真似してはいけない動き等の参考にしてください
他プレイヤーへの誹謗中傷は無しでお願いします
投稿動画→mylist/64569448
不安しかないですがSWでも頑張って焼尽していきます。
□■スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボールを実況プレイ part2【姉弟+a実況】
ヨッシーのチームのメンバーを勧誘するため、フラッグを集めていきます!
チョロプーが走るだけで盛り上がります……
白黒と申します。
スポーツの秋!ということで、弟の思い出のゲーム『スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール』を3人でプレイしていきます。
チャレンジモードの難易度スペシャル、マリオのチームでプレイします!
弟とたいきくんが一打席交代でプレイします。姉は横で見てます。
2005年7月21日に任天堂が発売したニンテンドーゲームキューブ用野球ゲーム。
普通の野球のルールに加えてマリオならではのキャラ固有のスペシャル技や、スタジアムごとのギミックなどがあるのが特徴。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
弟→先にプレイ。元野球部。このゲームをやろうと提案した張本人。小学生の時に何度もプレイし、CPUの癖も把握している。
aたいきくん→後にプレイ。元野球部。ちょろっとチュートリアルをやっただけなのにいきなり高難易度プレイをさせられる。
姉白黒→見物人。運動音痴。弟がプレイしているのは何度も見てた。
次→sm35722751
part1→sm35702738 シリーズ→series/62486
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
月華の剣士第二幕_示源・剣質極CPU戦
月華第二幕なので全キャラで極でCPUクリアを目指してみてます。今回は示源です。今回はPS2版です。
収録機材:Elgato Game Capture HD60 Sにて収録。今までより見やすいと思います。が、やはりPS4のが綺麗か・・・。でもアレンジBGMでやるにはPS2でやるしかないし。示源は技でも戦いやすいキャラなので比較的やりやすかった気がする。
どう見てもランクと実力が合わない人のンバガ しょのじゅー
ボンバーガール、略して「ンバガ」!(挨拶
だらだらと投稿し続けて10本目になりましたw
今回は原点通りの普段通りの3本(パイン2戦とツガル)でお送りします。
忙しい方は画面右下の歯車をクリックして、動画速度を1.25倍以上にしてご覧ください。
なお、音声バランスが小さくなっているため音量調整をお願いいたします。
OBS側やPC側の設定を見たのですが、音声の問題を解決できず…
設定詳しい方へるみぷーです…
最近、アタッカーもやらなアカンな、と思いアサギを触り始めましたが、
皆初期オーダーがボマーorアタッカーでブロッカーへ変更せざるをえず
なかなか練習できません…(CPU戦より実戦で感覚を掴みたい派)
※私の環境では某リスペクトみたいなことが出来ませんのでカット編集のみです。
誹謗中傷コメにはクロキックぢゃヲラァ!
しょのきゅー→sm37261310
【100年決戦!】仲間の物件の強奪を謳歌する4人実況#2【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】桃鉄令和
最初の5年は罰ゲームがないといえど、負けたくはないですよね。
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~
を特殊ルールで遊びます。
この動画の視聴前にシーズン1を見ることをお勧めします!
シーズン1→series/181248
シーズン2→series/183335
シーズン3→series/190525
_____________________________________________________________
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~
を特殊ルールで遊びます。
~ルール~
10年を1セットとして
1~5年は、まめオニ(CPU)がプレイし、
6~10年は。自分たちでプレイします。
10年ごとの決算で最下位には罰ゲームがあります(最初の10年は除く)。
______________________________________________________________
ツイッターもやっているので、良ければフォローお願いします!
各個人でツイキャスもしてます!!
チャンネル登録、高評価、質問、コメント等お待ちしてます!!!
青:ちむまる:https://twitter.com/timmaru1
黄:ずんまる:https://twitter.com/zunmaru0303
緑:てれまる:https://twitter.com/teremaru_23
赤:てんちゃん:https://twitter.com/TenchanEve
i7 6700kなのに i5 2400よりスコアが下だった。【ジャンクゲーミングPCを使えるようにする(前編)】
前回の動画で https://youtu.be/_zsMXAfwLkY
スコアが低い原因をCPUクーラーの冷却不足だと判断したので、
それを何とかして解消してつかえるPCにしようとやってみました(´▽`)
動画メインのチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCXy8mFb02EQLz7cllABu4kg
配信メインのチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCxla-fynTn3G6uxj-EuETsw
Twitter始めました https://twitter.com/U1_dayo
仕事などの依頼はメールもしくはTwitterのDMまでお願いします。
[email protected]
https://twitter.com/U1_dayo
【 個人的な質問など、お答えできないことがありますのでご了承ください。 】
~~立ち絵~~
新島秋一(軟弱者)さん からお借りしてます。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7007793
音楽:魔王魂
U1イラスト製作者(桃井龍之介)
【ARK/ASA】ゆっくり&VOICEVOX ARK実況 part14:対決!ブルードマザー
勝負の行方ははたして…!
【プレイ環境】
プレイ種別:自鯖ソロ(非公式サーバー)
CPU:Ryzen 7 3700X
GPU:GTX3060(8GB)
【ライセンス情報】
VOICEVOX:春歌ナナ、ずんだもん、WhiteCUL
ファルコム音楽フリー宣言(Copyright © Nihon Falcom Corporation)
ご視聴、コメント、いいね、広告ありがとうございます!
Ryzen 7 8700Gのメモリに関する動画take2 5200~8000 詰めた6400 詰めた7600
遅いんだよぉ!
メモリの検証って大変なんですよ(真顔)
リアルが普通に忙しかっただけとも言う()
もちろんオーバークロックに当たる行為なので
自己責任となります
メモリCPUマザー
どれを焼いても自信を納得させることができる方は
参考にやってみてください
まぁぶっちゃけ1.52ぐらいじゃまず焼けません
私も検証では1.7までぶち込みました(鬼)
次回はそう遠くないうちにやりたいんですけど
ほかに作らなくてはいけない動画とかもあるんで
次回は未定です
よろしくお願いしますぅ
arrowlakeはCUDIMMですけど10000までサポートするらしいっすよ?
あれはレイテンシどうなんですかね?
CAMM2はレイテンシは悪化しないでしょうけどね・・・
AYW+i5欲しくなるなぁ(病気)
PCに関してつぶやくXやってます
https://twitter.com/x00aretha
BGM DOVA-SYNDROME Subject System written by shimtone
デレマス天翔記・CPUダービー:「激突の刻」(1584年)パドック
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
(TSMod・ScenarioMod使用)
デレマス天翔記シーズン2、第8弾は1584年シナリオです。
この動画はその「激突の刻」のパドック動画です。適宜一時停止してください。
信長死す!
その間隙を縫って拡大するアイドル大名とプロデューサー武将たち!
天下を制するは奥山か水野かはたまた……。
デレマス天翔記 mylist/64527767
パドックのみ mylist/73544213
ディシディア適当対戦 第二十七話「JCH」
ジェクトコンボ不可能の略。kaiでズレるとかそういう問題以前に、CPUと違って色々と判断しなきゃいけない事が多くて焦ってミスる。蹴り上げた後に○、突進終わった後に○、ダダの後に□。それだけの事が余裕で出来無い。 前sm6168434 次sm6188798
Kanon、AIR同人格ゲー「イマサラ」を今更やってみる 4
前→sm6540887 続き このゲームCPU3強は美汐(必殺技の性能良すぎ、2ゲージ技によるダウン追い討ち技)あゆ(暴れすぎ)往人(人形となわとびのコンビネーション)とうp主は思う。名雪編→sm6553767
スーパーボンバーマンを友人と対戦
ステージはモッテケアイテムで5本勝負です。白:友人、黒:友人、青:うp主、赤:CPU。あんまりうまくないですが、見てやってください。
東方幻想麻雀 三麻対CPU
エンコテストです
魔界卓おもしろすぎ^q^
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.99fps 25594f 899.63kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 94.47kb/s
東方天翔記CPUダービー 名試合保存企画 大奥の末路編3セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第二回の今回は、第三十三回の模様をノーカットで。
音質や画質は試行錯誤中なので聞こえにくかったり汚かったりするかも知れません。
前:sm10692318
次:sm10703606
東方天翔記CPUダービー処:co263606
東方天翔記 ~レミリアの野望~マイリス:mylist/17262604
戦国東方伝説 ~姫海棠はたての野望~マイリス:mylist/18915668
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
テイルズオブヴェスペリア はりきり実況プレイ part19
リタとエステルの話。何か画質が変なのは編集の時、サイズを間違えたからです・・・orz
<初見プレイ・難易度ハード・アイテムはCPU頼み>
※この実況プレイ動画はサクサク進みませんが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
part18⇒sm10584138 part20⇒sm11430032 TOVまとめ⇒mylist/17408068
ゆうなぎ実況part1⇒mylist/13996810
ブログ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/
コミュ⇒co327630
【追記】
7/8
録画環境が整いました!週末に録画して来週にはアップできると思います!
東方天翔記CPUダービー保存企画 ヤ○ザキ春の軍独祭り編 4セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第5回の今回は、混沌を極めた第92回の模様をノーカットでお送りします。
思えば久しぶりだね。保存企画w
今回動きが目まぐるしかったので、地デジっぽいL字の説明帯つけようかと思いましたが挫折しました・・・。
第3セット>sm13944768
第5セット>sm13950892
東方天翔記CPUダービー処:co263606
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
