キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AOC CPU対戦どうでしょう? 2011 こてぼっと編 03-01
■目標、普通こてぼっと45分以内に勝利■次:sm14286653、mylist:mylist/8238269■01-01>sm14241717
【NFSMW】縛りプレイでロックポート脱出を目指す part16
【縛り内容】
●N2O、スピードブレイカー使用禁止
●N2Oは使用禁止ですが、敵CPUに使わせないと縛りの意味が無いので優先的に装備します。
■part1 → 【sm15468103】
■part17 → 【sm15512054】
■マイリスト → 【mylist/27282611】
餓狼伝 館長と藤巻が姫川に挑んできた(対CPU戦その4)
バレンタインデー記念。
しかし淡水の出しどころがいまいちわからない…
追記:しばらくの間2週間くらい餓狼伝動画の投稿を休止します。
さらに追記:今回もコメントでのアドバイス、ありがとうございます
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
【ニコ生】初見さんコミュ参加&リスナー退会をかけてスマブラ枠part1
スマブラをするに至った経緯
フォトカノ枠に突如現れた初見。初見はスマブラで主がCPU2対相手に勝てたらコミュ参加してもいいと提案。
↓
ついでに古参リスナーは負けたらコミュを退会すると宣言(いつもの流れ)
↓
初見一人を獲得するため、古参リスナー数人のコミュ退会を賭け、スマブラ最弱生主がCPU相手に2対1の勝負をすることになった
次→sm16966770
コミュ参加&退会をかけた勝負動画まとめmylist/30443869
コミュニティはこちら
Ψプロ紳士協会Ψ http://com.nicovideo.jp/community/co1134948
いつもは過疎放送していますが、たまに初見獲得のためにゲームで勝負をします。ぜひ初見として主に勝負を挑んでみてください!
餓狼伝 圧倒的な技術差で完p「アチョッッ」(対CPU戦その12)
梶原「大丈夫だ、ボサッとしてた俺が悪いんだ」
今回の対戦内容
一、二戦目:梅川(主) vs 姫川(CPU餓狼)
三戦目 :梶原(主) vs 鞍馬(CPU餓狼)
おまけ :柔術家(主) vs 梅川(列伝48話)
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
【字幕プレイ】永遠のアセリアで全キャラLv99を目指す 1週目その15
<内容>
この動画はPCゲーム「永遠のアセリア」で全キャラのレベルを99まで育て上げる、
というのが目的の動画です。
スーパープレイや最短プレイというわけではありませんので、予めご了承ください。
<条件>
・全キャラ ホーリー系のクラスにすること。
【OPテーマ】
「No way back -Out of My Way-」
ベン・フランクリン from NBGI「GOD EATER」O.S.T
前:その14 → sm17864791 次:その16 → sm18047669
マイリス → mylist/31975865 最初から → sm17666998
その他製作物 → mylist/32166182
PCが大不調・・・。
簡単にCPUが80℃を越す事態に・・・。
そろそろ買い換えようかしら。
ガンバライドS1 vsキングダーク(むずかしい) その4
この動画を撮影したのはsm19190378を投稿したあたりなので、
前のキングダーク戦から「まるで成長していない…」状態です。
LR新1号・01SR新2号・SPライダーシンドロームにこだわっているのは、単に使いたかったから。
AP+70もあるのにスロットで負けるのは泣ける。
その5:sm19304578
使用チーム
前衛 005-049 風 仮面ライダー新1号
後衛 01-055 風 仮面ライダー新2号
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍19 その1
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP19 大西洋 ノ カゲ
●ユニット紹介(うp主の主観です)
百式 CT3400-1 EN136 射12 格13 特3 SP6 MV7
武者Z戦のエース。Rジャジャが作れないマップは百式で。普通に使っても強力なユニット。戦艦キラー。
Rジャジャと並んで量産したMSですね。
その2→sm20711718 前のマップ→sm20705406 次のマップ→sm20713389 mylist/36225754
L4U_秋月律子_ふるふるフューチャー☆(テスト版)
出だし切れてる テスト版です。
エンコテスト、UPテストを兼ねてUPします。
初めてのUPうまくいかな。
テスト環境
CPU:Core2DuoE7400 2.8GHz
MEM:DDR3 2Gx2 4GB
M B:GA-G41M-Combo
VGA:GV-N210SL-1GI
Cap:HD GRABBER
Soft:アマレコTV
NCH WavePad+MixPad
AviUtl
ツンデレンコ
ソース:箱○ L4U!& others
謝辞:こんなダメダメな私でも使える各ソフトの
開発者の皆様に感謝いたしますぅ。
#0000
【L4D2】自由人4人が協調性(笑)を出してみた(デッドセンター編) Part4
苦行だよう!!
(デッドセンター編)
【メンバー】
はじめ(ニック):動画UP主。切斬切斬。
Reflair(コーチ):寡黙に殺戮。冷静沈着ver4。
Funa(ロシェル):切込み隊長。ピーチ大好き。
BOB(エリス):癒し系迷子。CPUのほうが強い?
前回:sm21331346 次回:sm21352297
L4D2実況リスト:mylist/37726554
各種Part1リスト:mylist/37652892
博麗霊夢の原家で天下統一物語【戦国ランス全国編ゆっくり実況】PART46後
このCPU分かってやがる… sm21786845⇐前 次⇒sm21958365 sm19164862⇐PART1 この動画マイリスmylist/34260386
【10戦目】ACNBを今更ながら初プレイ実況
笑わせる・・・(ガトマシの)偽物は私の方だったか
CPUのガトマシは驚異的でしたの巻
sm23517292:前回|次回:sm23753730
実況まとめ→mylist/41554367
前作→mylist/32700113
ラジオしてたりします→mylist/33291296
コミニュティ<co2098520>
Homeworld2 LPF part11
半年ぶりにMOD製作を再開しました。
手始めに放置していたレーザーコルベットを完成。
いつも通りテストとしてCPU対戦に投入しました。
mylist/33944425
【字幕】デュランに戦闘任せて王女2人がのんびりする聖剣伝説3 part3
聖剣伝説3の縛りプレイです。
プレイ中のルール
・パーティーはデュラン、アンジェラ、リース
・アンジェラ、リースを1P2Pで操作しデュランはCPU
・戦闘は全てデュランに任せる
・アンジェラ、リースは攻撃&魔法禁止
・アンジェラ、リースを戦闘不能にしない
・アイテム使用はアンジェラ、リースのみ可
・必要以上に稼がない
part3は3人目加入~大地の裂け目までです。
Part2→sm26278220/part4→sm26342878
【L4D2】孤独にExpertで全ステ制覇への道【デッドセンター編】No.4(完結)
No.3のデータがお亡くなりになっていたと思ったら復元ができた。やったねねこちゃん!
そんなわけで2パート連続での投稿となっております
単発になるかシリーズになるか微妙なラインの実況始めました。
素敵な仲間たち(CPU)と協力しながら適当に頑張っていきます。
難易度:Expert ハード:Xbox360
※うp主の腕前はお察しレベルです
前→sm26459490 次(ダークカーニバル編)→sm26496798
他実況マイリスト→user/21978360
【チャイモン】ファークライ3最高設定でしてみたUltra
どうも、チャイモンです。
PCを一気に新調したんで試しにFC3してみました。
FPSは大体50~60で、たまにガクッと落ちるときがありますがふつうに遊べます。
すべて設定はUltra&Very HIGHです。
YouTube版→https://youtu.be/hc-MQD5D0Iw
~PCスペック~
OS:Windows8.1
CPU:Core i7-5820K(3.3GHz) OCなし
VGA:Geforce GTX980Ti
RAM:16GB
MB:X99
使用ソフト
・ShadowPlay(録画ソフト)
・Fraps(fps表示ソフト)
・つんでれんこ(エンコードソフト)
【オリとくらやみの森】 1080p 60fps画質テスト 【ネタバレ注意】
※エンディングです。ネタバレ注意。
AverMedia GC550を購入したので、画質テストです。
画質はいいけど、どうも音声にノイズが入るような…。
Corei7 4790Sで、録画中のCPU使用率は55%前後です。
【だべりプレイ】桃太郎電鉄16(北海道大移動の巻)12駅目
わんどら急激アップ中。
9年目でございます。
CPUは「さくま」で協力プレイ。
今時点の目標:
・パンドラ1位
・その他二人も2位3位
・「なるべく」パンドラに指示はしない
・「なるべく」平和に
前 sm27372909 次 sm27421881
本動画マイリストmylist/51231372
コニュ実況Part1リストmylist/28079426
FAST Racing NEO - HERO MODE【ウィラード鉱山】
誰もHERO MODEをやっていなかったので自分がやってみました。既にクリア済みですが・・・。
このモードは結構難易度がありますので何度も失敗をしました。なので成功例だけを動画にしました。
【ルール】
1. スピードは最高ランクのHYPERSONICでCPUは最強かつ、コースは全体が左右反転状態
2. ブーストゲージはMAXから始まり、機体のシールドとなる
3. ダメージを受けるとブーストが減り、無くなった状態で壁や他の機体にぶつかるか場外に出るとアウト
4. CPUは何度でも復活するが、プレイヤーは一度クラッシュすると即リタイア
5. 一度もクラッシュせずに1位を取る
実況もどうぞ→sm28034430 マイリスト→mylist/57812346
CPUをいじめて羊を殺す【Besiege】
一つ前に作っていたものをセーブせずに消してしまい、腹いせで作りました。1:34からはエンコミスです。何もありません需要あればどこかにbsg貼ります
Shining RADIO 2nd Season No.05
04.05収録 04.10公開第2期5作目のShiningRADIO◇ゲスト◇ エシカ・ROK◇ACOUS the MUSIC◇ AIR「青空」◇画像製作◇ ACOUS(ACOUStheMUSICとさんなかゲーム) CPU×4様(他全部の画像提供)ゲストブック→http://8809.teacup.com/acous/bbsNo.04【sm2732616】←【mylist/4952799】→No.06【sm3131453】
[ぶっちゃけ] DOA5LR対戦動画 タッグ編 [自分用]
やっぱコマンド精度を戻すにはタッグが一番や
1戦目 VS エリオ&ブラッド(紅葉大幅修正前の化石リプそしてうp主のタッグでの最後の対戦相手…)
2戦目 VS カスミ&マリー(CPU)
3戦目 VS ハヤテ&アイン(CPU)
“凶悪”CPUと電車旅(桃太郎電鉄実況) part1
夏休み、旅行できない人向けの素敵な旅動画です(嘘)
桃太郎電鉄2016年度版の北海道大移動の巻Wiiを“凶悪CPU3人”入れてプレイした動画です!
動画は2年間ごとに区切っております。なので今回は1~2年目となります。
※動画の冒頭でも言ってますが、part1のみ音声が爆発していたので音声後撮り実況となっております。3年目以降はきちんと残っていたので悪しからず(。-人-。)
◆〔mylist/59727737〕次》sm31762132■
◆Part1→this movie
◆Twitter⇒https://twitter.com/kumatann626
【Wows】地味な艦隊決戦 8戦目
PC環境が変化して初の動画です
CPU:Core i5 3570K→Ryzen 7 1700
メモリ:20GB→16GB
SSD:128GB(東芝)→256GB(SanDisk)
今回はせっかくなので宇宙戦でも撮りたかったので下のマッチ内容の通りです
録画してすぐの投稿なので完全に無編集です・3・;
撮影日:2018年4月05日
【マッチ内容】
宇宙戦 Tier7戦場
使用艦:BLUE ASTER(Z-52)
前 sm30864233 次 sm34261247 シリーズ mylist/56907521
※上手い人の動画を見たい方はブラウザバックして他の投稿者の動画をご覧ください
【ヘタレ】三国志大戦4Ver.2.0.1B【サテライト】112回
【注意】うp主に「高度な技術や劇的な展開等」は無いので、
そういうのを求める方はお戻りください。
空拳の号令ワラで勇略采配戦です。
現在かなり流行っているデッキの一つ、雄略。
対策をとらず、やりたい事をやりぬくデッキでプレイ中にマッチングして・・・
歩兵単にしようか迷っていましたが、お試しで今の形になりました。
CPU戦で練習しとけば良かった。
mylist/57910362
まだまだ俺達は大体15分しかスターアライズができない!!8
という事でまだ続きます、ナニカノキセキのチッパーです。
終わる終わる詐欺してるとなんかぎん○まみたいですが本当にこれで最後です。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
※コメント反映はできませんが楽しく見させてもらってます、ありがとうございます。
sm35223589:前回|次回:sm35244221
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
【実況】いたスト2で再びラストエンペラー目指し大儲けする動画 46軒目【画質1080p】
空き地モード「アレフガルド」その2です。
開始早々に竜王の島に飛ばされたカゲだがヘリポートを使い独占に成功!
CPU3人は我先にとカゲに相乗りをしてくるがカゲは本土の拠点作りに金を使う。
定期的に金が入って来てたカゲは調子に乗りガンガン店を買っていくが、
相乗りしても儲からないCPU達が業を煮やして増資に入り…
YouTube「カゲのゲーム実況チャンネル」 … https://www.youtube.com/user/kage0712
※同じ動画を公開しています。ニコニコで見づらい方はこちらへどうぞ
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
前 … sm36145020 次 … sm36180180
【実況】いたスト3で家庭教師に頼らず儲ける動画 8軒目【画質1080p】
いただきカップ3回戦「レインフォレスト」その3です。
強気すぎる攻めが祟り店売りが続きようこ大ピンチ!またツータン、くろうどが勝ち抜けるの?!
一方きりがおか独占に成功したカゲだが明らかにCPU達は警戒してるのが分かる。
ならば!! 反対側のあまぐもタウンも制圧して逃げられなくする!!
YouTube「カゲのゲーム実況チャンネル」 … https://www.youtube.com/user/kage0712
※同じ動画を公開しています。ニコニコで見づらい方はこちらへどうぞ
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
前 … sm36303089 次 … sm36331995
中年オッサンがファミコン互換機で、SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記を遊んでみた。マップは、YOKOHAMA BAY レトロゲーム少し実況動画
家庭用ゲーム機動画を投稿するのは初めてです。
中年おっっさんの私が、
動作確認も兼ねて手持ちの動画キャプチャーケーブルで、物置から荷物整理して出てきた古いファミコン互換機とつないで録画。
私の機材が、
いろいろとパソコンもロースペックなのと、ファミコン互換機のコントローラの不調で、
動画に音ズレや遅延などの見づらい面も有るかと思いますが、
広い心でご覧くださいm(__)m
あと、あまり詳しくないですので、
動画中で私が喋るガンダム用語は間違ってるかもしれませんが、
そこも広い御心で(略)
童心に帰ったつもりで、久々のファミコンプレイ楽しかったです。
追記)
みなさん、面白いコメントありがとうございます。
このゲームのCPU強さは、
マクベ<バスク<ハマーン<シャア
だったと思います。(今回はCPUをマクベに設定)
昔はシャア以外にはそこそこ善戦できてたのですが、
今はマクベの操る戦艦ムサイがニュータイプモビルアーマーにすら思えます(苦笑)
【実況】ウイニングポスト3 #26
CPUが好んで種付けする種牡馬の傾向はよくわからない
★前→sm38560356 次→sm38592660 #1→sm37967002 再生リスト→mylist/70188367 おまる馴致→sm38407726
★新作→sm38575145
★進行中:倉庫→sm38566840 白き→sm38570701 テイル→sm38570904 ジーワ→sm38575264
★シリーズ一覧→mylist/67286939
★コミュニティ→co3681783
【遊戯王】城之内死す…!_ ゴッドフェニックス!!究極デッキトーナメント2回戦10試合【遊戯王タッグフォースSP】ゆっくり実況
遊戯王最強キャラ決定トーナメント!!
今回は2回戦の第10試合(2回戦最終試合)をお送りします。
次回→sm40268965
今回の対戦決闘者(デッキレシピはこちらを参照ください)
マリク・イシュタール→sm34880126
城之内克也 → sm34832990
闇マリクの第一試合はこちら→sm40179308
城之内の第一試合はこちら→sm40179549
タッグフォースSPにてこれまではやぶさが作成してきたデッキの再現率のみを追い求めたデッキ、究極のキャラデッキ40個を使用して遊戯王シリーズでの最強キャラを決定するトーナメントを開催します!敗者復活戦は敗者復活戦は1回戦にて負けてしまったキャラ達で行う予定ですが…
(デュエルはCPU同士、はやぶさは実況担当です)
※このシリーズは過去にYoutubeにアップしていたもののアーカイブ動画になります
●究極のキャラデッキとは:そのキャラが使用したカードのみで構成され、なおかつ複数枚使用されたカード(海馬瀬人のブルーアイズ等)以外はすべて1枚のみで作られたデッキのこと。
漫画版、ARC-V版は同じ名前でも違うキャラ扱いなので基本混ぜていません。
■究極デッキトーナメント(デュエルリンクス版)→mylist/71915147
■タッグフォース究極のキャラデッキシリーズ→ mylist/65003831
マスターデュエルの究極デッキ動画を現在Youtubeチャンネルに投稿中です!
■Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC8huLiV6HrGHO_h_S8Jhn9g
■はやぶさのTwitter→https://twitter.com/HayabusaUD
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part105【第九節 第9試合】
【シンデレラリーグ第九節第9試合】
愛媛ヤンキースvs神戸ロイヤルズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm40953940⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18時
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37405663
sm37615694
総選挙Aグループ結果、かなりアツかったですね!
望月聖さんマジにおめでとうございます! ちなみに今パートにも出てますので
よろしくお願いいたします!
ここまでのハイライト(全然追いついてない)
sm38646514
sm38732136
