キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9857 - 9888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆりカプ】ひまり&つむぎ編 #01【ソフトウェアトーク劇場】
PC新調できました
スペック紹介
CPU
corei5 2400→corei3 10100F
グラフィックボード
Gefouth GTX660Ti→Gefouth GTX1650
第2世代から第10世代に変わりました
これからはこのPCで頑張っていこうと思います
ということで前PCで途中だった編集を再開しました
続きものになるので第1話をUPします
静画でUPしたゆりカプのバックシナリオみたいなもので
シリーズ化することにしました
ちょっと一言「コレ・・終わったらエンドロール作ろうかな・・(=_=)」
使用ボイス
VOICEVOX(https://voicevox.hiroshiba.jp/)
冥鳴ひまり
春日部つむぎ
VOICEROID
東北きりたん
COEIROINK(https://coeiroink.com)
ディアマンテ・プリンシパリティーズ
お借りしたもの
背景
広い公園(日中)みんちりえ様
羽根 Illustimage様(https://illustimage.com/)
門 ぐったりにゃんこ様
大鎌 七三ゆきのアトリエ(https://nanamiyuki.com/)
気まぐれアフター
イラストAC
効果音
~音人~ONJin~
効果音ラボ
BGM
甘茶の喫茶工房
H/MIXGALLERY
使用ソフト
AVIUtil
PSDtoolkid
aoisupport
豆まき【ロックマン2】#11
淡水っぽい感じ。
Steam版クラシックスコレクションでのプレイです。
CPUスピードはターボ(処理落ち軽減)、連射キーは利用、あとは通常プレイとなります。
part1はこちら→sm41728136
・立ち絵
立ち琴葉茜・葵素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10569073
>豆まきって何?
part1の投稿が節分だったのと、バスター(豆鉄砲)にちなんだタイトルでした。
ただ、バスターを全然使ってないので、タイトル詐欺になっちゃってますね。
>1度抜けた箇所は足場の判定が無くなる予定だったけど没になった
10のブロックデビルが、まさにそれでしたね。恐ろしや。
ストリートファイターⅡ’ 降龍 おまけ その14
ニコニコでは1年以上振りの投稿になります。
ストリートファイターⅡのCPUは、
基本こちらが出した技を的確に潰すアルゴリズムで動きます。
そのアルゴリズムを上手く利用し、ザンギエフで空中ダブラリを出すと、
CPUは「地上で技を潰すという動きしかアルゴリズムに組み込まれていない」という理由でひたすら同じ技を繰り返す…という動きをします。
上記の理由で、vs春麗はしゃがみ中K、vsダルシムは立ち中Pをひたすら出し続けるという偏った挙動を取ります。
おまけ動画12の応用ですね。
ちなみに、CPUのダルシムはプレイヤーが気絶すると、コンボではなくなぜか立ちPを一発だけ当てに来るというよくわからない挙動を取ります。
ストリートファイターⅡ’ 降龍 おまけ その1 >>sm38189427
ストリートファイターⅡ’ 降龍 おまけ その2 >>sm38223375
ストリートファイターⅡ’ 降龍 おまけ その3 >>sm38266080
ストリートファイターⅡ’ 降龍 おまけ その4 >>sm39623114
ストリートファイターⅡ’ 降龍 おまけ その5 >>sm39684009
ストリートファイターⅡ’ 降龍 おまけ その6 >>sm39744539
ストリートファイターⅡ’ 降龍 おまけ その7 >>sm39771488
ストリートファイターⅡ’ 降龍 おまけ その8 >>sm39817394
ストリートファイターⅡ’ 降龍 おまけ その9 >>sm40032070
ストリートファイターⅡ’ 降龍 おまけ その10 >>sm40065806
ストリートファイターⅡ’ 降龍 おまけ その11 >>sm40165097
ストリートファイターⅡ’ 降龍 おまけ その12 >>sm40467067
ストリートファイターⅡ’ 降龍 おまけ その13 >>sm40503696
プレイ動画はこちら
ストリートファイターⅡ' 降龍 通常プレイ ※全ノーミス >>mylist/72194546
【ARK/ASA】ゆっくり&VOICEVOX ARK実況 part18:ピラニアキノコ
今回は洞窟2つを一気にクリアしますが、見所がなくてARK話少ないです。
野獣の洞窟が難しすぎるんだ…
ご視聴、コメント、いいね、広告ありがとうございます!
【ライセンス情報】
VOICEVOX:春歌ナナ VOICEVOX:ずんだもん VOICEVOX:WhiteCUL
ファルコム音楽フリー宣言(Copyright © Nihon Falcom Corporation)
【プレイ環境】
プレイ種別:自鯖ソロ
CPU:Ryzen 7 3700X
GPU:GTX3060(8GB)
【主要のMOD】
929785:Crafting Skill Potion
933975:ArkNav
【春歌ナナ&WhiteCUL】ARK:はこぶねつあーず☆彡 その3 ~水晶と赤オベリスク~
金属製品や砂漠用の装備を整えたナナちゃん。
いよいよ赤オベリスクへ向かってうp主が用意したすごいアイテムを取りに!
しかし、遠くを見れないといくらサボテンスープの気配消去を使っても危険がいっぱい。
望遠鏡の材料、水晶を採りにナナちゃんは山登りにチャレンジ!
のハズだった動画です。
【ライセンス情報】
VOICEVOX:春歌ナナ VOICEVOX:ずんだもん VOICEVOX:WhiteCUL VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
ファルコム音楽フリー宣言(Copyright © Nihon Falcom Corporation)
【プレイ環境】
基本環境:PC版 非公式自鯖ソロ
CPU:Ryzen 7 3700X
GPU:GTX3060(8GB)
【25/03/28 追記】
「インプラントに写り込むフランちゃん 」作画:うp主
「FXで有り金溶かしたゆっくりフラン 」作画:うp主
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-1③
クッキングパパ事KPです。現状は2-2クリアまでしてます。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8298944 次へsm8322613
テイルズオブヴェスペリア はりきり実況プレイ part17
凸凹
<初見プレイ・難易度ハード・アイテムはCPU頼み>
※この実況プレイ動画はサクサク進みませんが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
part16⇒sm10488750 part18⇒sm10584138 TOVまとめ⇒mylist/17408068
ゆうなぎ実況part1⇒mylist/13996810
ブログ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/
GTA4 PC版
GTA4出来るようになった!スペックCPU Intel(R) Core2 Quad Q8200 2.33GHzメモリ 4GBデバイス記述グラフィック GeForce GT 430 1GB
【ディシディア】ギルガメッシュvsエクスデス【012】
デュオデシムの対CPU戦です。
エンコテストのつもりで上げたので、ただの対戦動画となっております。
コンビニ店長の家でバイオ5を実況18(マイペース♀+声優の卵♀)
バイオ5を1人でプレイすると、自動的にシェバはCPUの操作になるんですが、
このゲームのCPUって何気に性能高いですよね。
序盤の方は弾を使いまくってコノヤローと思うけど、あまり狙いを外さないし。
自分でやった時は、めんどいところは全部任せていた気がします。
今回は2人プレイなので、全部彼女達が頑張らないと。
次回→sm14592165
前回→sm14486480
バイオ5マイリス→mylist/23698414
仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/
ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
雛とにとりの天翔記ダービー 第14回 ~ただジッとたえている!~
【東方天翔記外伝 雛とにとりの天翔記ダービー】
またこんな時間なんやな・・・
しかも黒リリー移動まであるんやな。TSUGUNAI(lv58290696)やな・・・。
116回より3枠以上の複掛け禁止と広告BSPの廃止が決定致しました。
予想にご注意ください。
113回より、予想受付締切時間が15分前となっております。
ギリギリの予想はお控えくださいますようお願いします。
第13回>sm15096575
第15回>sm15161946
東方天翔記CPUダービー処:co263606
マイリスト:mylist/24782017
【L4D2】 エンコードテスト
H.264 エンコテスト
使用MOD : 特殊感染者と武器音の変更
L4D2環境設定 : ALL MAX、1920x1080 、60FPS(垂直同期ON)
Dxtory録画設定 : Codec RGB、1920x1080、30FPS、スケーリングなし、書き込み先 m4
H.264エンコ設定 : 3.8Mbps、Audio 128kbps、リサイズなし
[CPU] i7 960 3.20Ghz 定格
[M/B] ASUS R3F
[MEN] 2GB x3 DDR3-1600 6GB
[VGA] GTX580 vram 1.5gb
[HDD] WD Black 1TB x2
[SSD] m4 128GB SATA3.0 (System)、X-25M 80GB
[PSU] 1000w
[Monitor] 1920x1080
[OS] Win7 64bit
録画やエンコの参考にでも。
改造キャプテン翼II プレイ動画 その15
ジャパンカップ? 3回戦 ハンブルグ戦
本来の相手通り【ハンブルグ】になる。
自チーム 翼 岬 タハマタ バチスタ アマラウ リマx5 若林
敵チーム Metzer Kaltz WakashiMazu
若林の身代わりの若島津。かませ犬。
CPUキーパーの必殺技はランダム?
センターからサイドワインダーを打つメッツァw
前:sm17034794 次:sm17052273 mylist/30094695
【CoD:BO2】あっきーのスナイパー【リプレイ動画】
こんにちは、こんばんは!アキツレことあっきーです!
今回はCoDシリーズでは全然使っていなかったスナイパーを使ってみました!
この試合の前日の夜中に猛特訓をし今では愛用の武器になりました。
しかしシャッガンのほうが得意だったり・・・
以下 武器、パーク紹介
【プライマリ】Ballista(FastMag,CPU)
【セカンダリ】B23R
【パーク1】ブラインドアイ、フラジャケ
【パーク2】ファストハンズ
【パーク3】デクストリティー的なやつ
【リーサル】コンバットアックス
フレンドのほうも募集してますので気軽に申請ください。
[PSID]fpoorspy
[Twitter]rakuen_mao
<マイリスト>mylist/33943559
<前>sm19363269 <次>sm19448656
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍17 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ジオング CT3200-2 EN144 射8 格- 特30 SP4 MV6
バウンドドッグから価格が一気に開きます。移動力とスピードが欠点ですね。
サイコミュとメガ粒子砲は使い勝手が良く、宇宙空間ではサイコミュ、コロニー内ではメガ粒子砲が当てやすいです。
コロニー内なら上級ファンネル機体とも戦えます。たまに生産することがあります。意外とお気に入り。
その1→sm20704252 その3→sm20705057 前のマップ→sm20703796 次のマップ→ mylist/36225754
【1日1本】ダビスタ99を縛りプレイでG1全制覇その80【実況UP】
1日1本実況動画UPプロジェクト(128/365)
ご視聴&コメントありがとうございます
ダビスタ99を縛りプレイでG1全制覇目指します。
・使える種牡馬は200万以内
・ノーザンダンサー、ヘイルトゥリーズン、レイズアネイティヴ系使用禁止
・リセット禁止
・2歳馬セリおよび持ち込み馬使用禁止
今回の見所・G1をCPUに阻まれる今日この頃
その79→sm26203907
その81→sm26219997
mylist/48441218
【L4D2】孤独にExpertで全ステ制覇への道【ハードレイン編】No.3
嵐の日に外を出歩くのはやめましょう
※ちょっとゲーム音量が大きいかもです。ごめんなさい。
見事シリーズ実況になりました。
素敵な仲間たち(CPU)と協力しながら適当に頑張っていきます。
難易度:Expert ハード:Xbox360
※うp主の腕前はお察しレベルです
デッドセンター編No.1→sm26396809
ダークカーニバル編No.1→sm26496798
すわんぷフィーバー編No.1→sm26853913
前→sm27126673 次→sm27256873
他実況マイリスト→user/21978360 Twitter→ @nekosandazo
【WLW】かぐやで取りあえずAAを目指す 0夜 B3 【テスト】
録画テストに行ってCPU抜きの試合がこれのみの動画は初投稿です。
基本ガバPlayですがご了承ください。
いただきましたコメントを元に精進致します。
ロケ日:2016/1/3
ロケ地:THE 3RD PLANET BiVi京都二条店
マイリスト:mylist/54400331
次:sm27944795
【カット/字幕のみ】Fallout4 Walkthrough 10 : ダイアモンドシティへの道
Fallout4ストーリー : BOSへの参加 / ダイアモンドシティへの道
前:sm27980983 次:sm27986871 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:アークジェット・システムで人造人間と遭遇し、何とか無線機材を手に入れた主人公は、その腕を見込まれ、BOS(鋼鉄の騎士団)に参加することになった。
ただ、息子を見つけるという目的を忘れた訳ではない。そこで、人々が集まるというダイアモンドシティへと向かう
今回は8割ムービーです
主人公の見た目がどう見ても悪人ですが気にしないでください
東方花映塚 Lunatic (CPU対CPU)
既出かもしれませんが、見るだけでお腹が一杯になります…
mylist/56895453
ネスサン、CPU Lv9ピ○チュウ99体を30分39秒で駆逐
今挑戦しているゲームのR/T/Aが全く上手くいかないので息抜きに
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part22-2【TENORI】
セフィロスってこんなに冷たいキャラだったっけ?
ステージ:旧古代図書館
操作キャラ:リッカ
CPU:ビアンカ ゴルベーザ セフィロス
【動画リンク】
次:sm32325285
前:sm32320631
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
【SF5実況】ブロンズが高みを目指して 番外編【パート4.52】
今回はCPU戦です。試合はありません。
全然喋れてないのがお恥ずかしい。
次→sm33083579
ランクママイリスト→mylist/61409846
番外編マイリスト→mylist/61456336
同時進行マイリスト→mylist/61456368
コミュニティ→co3793103
更新報告用ツイッター→https://twitter.com/soutakushidouga
【CIRCLE of SAVIORS】 砂漠:DMC5店舗限定コラボ武装【プラサカプコン広島】
ジ・アウトレット広島にある、プラサカプコン広島VR-XのCIRCLE of SAVIORS 2018verをやってきましたのでその映像を投稿します。
8月10日に広島店限定でデビルメイクライ5のコラボ武装体験開始の情報を知り、
いつの間にか広島行きの予約を取っていました。
ステージは砂漠、難易度はノーマルでソロプレイコラボ武装、味方CPU有り.
武装はレッドクイーンが剣、ブルーローズが銃になります。
レッドクイーンは既存の兵士の剣のグラフィックを変えた感じで、
ブルーローズは一拍置いて連射できる銃という感じでした。
(ちなみに私はDMCはプレイした事がなく、真・女神転生3ノクターンマニアクスでダンテを知った位の知識しかありません)
新verから前衛は近接武器で触覚スーツを着て 、後衛はボーガンで戦う二人プレイの仕様になりました。
それに伴い敵キャラにハゲタカや高台紫ゴブリンが追加され飛び道具攻撃をしてくるようになります。
前衛は遠くの敵に攻撃が届かないのでソロプレイ時は魔法剣で一度の魔法か、敵の飛び道具を打ち返して倒すしかなく 、
措置としてボーガンを使うCPUをたずさえて戦うことになります。
(完全ソロ設定も追加されてました、鬼畜仕様…燃える)
そんな仕様に銃の追加となるとソロプレイヤーの自分としては使いこなして見たいと思(ry
体験してみて、これはもう基本武装追加でもええんでわ?と思う位脳汁出る武装でしたね(個人的に)
次体験する機会があれば銃のみとかもやってみたいです。
※前衛CPU後衛プレイヤー仕様も欲しいと思た
プラサカプコン広島ページ→http://www.capcom.co.jp/amusement/game/shop/hiroshima/
CoS公式サイト→http://cos-vr.com/
CoSマイリスト→mylist/57982505
VR集→mylist/64002096
【チャンネル登録者400人】あの方とmaimaiプレイ
1年ぐらいかけて作った動画です。
単純に根性が無いだけです。
因みに今はチュウニズム、maimaiのみならず、
オンゲキもやってます。
オンゲキは光の速さでmaimaiのレート越しました。
maimai向いてないかもな~とか思ったり。
やめないけど。
そいやDDRやポップンも最近やっています。
コナミの音ゲーって不思議ですね。
汗だくなったり手のひらすぐ痛めるので
「もうやるか(# ゚Д゚)」ってなるんですけども、
1週間程経つとまたやりたくなるんですよね。
太鼓並みに中毒性があるかもしれません。
因みにこれからしばらくは
グリーンVerの段位道場の動画が
中心になるかな~と思います。
アップロード待ちにこの長々とした説明文を
キーボードで打っている間も、
十級の動画をうpしています。
音ゲーの話はこれくらいにして、
最近悩んでいることを最後に書きたいと思います。
自分早いもので高校3年生です。
ネコかんなる黒歴史動画を作ってから
早くも6年たつそうです。
この頃になると就職か進学で悩むと思うんですが、
自分は専門学校に進学に決めました。
決めたんですが…3校で迷っていて、
「インターナショナルデザインアカデミー(IDA)」
「ラフ&ピース」
「国際電子ビジネス専門学校(kbc)」
で迷っているんですよね~
この中で「○○に行った方が絶対いい」っておススメあれば、
Twitter、面倒ならコメ欄でも結構です。
教えてください。
文字数が限界に近づいたので…
ここまで読んでくれてありがとう!
次の動画も待っててね!
ーーーーーーーーーーーーーーー
〇使用楽曲
OP:光線チューイング
ED:B.B.K.K.B.K.K
謎のベスト枠紹介:てってってー
〇使用ソフト
・ゆっくりMovieMaker v3.4.8.1
・AviUtl version 1.00
・つんでれんこ version 2.98
〇使用機材
・軍手
・バナパスポートカード
〇撮影器具
・Android 8.0.0(HUAWEI)
〇編集PCスペック
・製造元:Dell
・モデル:inspiron 620
・OS:Windows10 Home
・CPU:Intel Core i5-2320 3.00GHz
・メモリ:4GB
・HDD:500GB
・64ビット オペレーティングシステム
【Cities: Skylines】 超三密! バス停乗客1700人の捌き方
2017/05/28のLive配信「8 地形ツールでジャパリパークを作ってみよーw 目標20万人?」から
厳選した場面などを切り抜いて動画にしました。
※ 動画内の棒読みちゃんは配信者とリスナーさんの雑談ですw
※ 録画ファイルの画質が悪いため低画質ですみません。
sm36882092←前 次→sm36906226
マイリスト mylist/68417458
2015年3月11日発売のCities:Skylinesは低価格ながら完成度の非常に高い箱庭ゲームです。
https://store.steampowered.com/app/255710/?l=japanese
Cities:Skylines配信で使っているMOD一覧
http://sanpulu.blog.fc2.com/blog-entry-139.html
過去配信録画
http://video.fc2.com/search/video/?author_id=21284104
配信ゲーム兼用PCスペック
CPU Ryzen5 3600
GPU 1050Ti(パワーリミット70%)
MEM 8Gx4 32G 2800Mhz
マザボ PRIME B350-PLUS
OS Windows10pro 1909
ADSL12M SSD480G HDD2T
Cities:Skylines中の消費電力98W
【実況】初代いたストを発売30年後に懐かしみながらプレイする動画 3軒目【レトロゲーム】
「マハラタ諸島」その1です。
対戦相手は まりな、ひろし、さゆりの3人。
貝がら島を縦に回転した感じのマップですが5軒エリアも1つあります。
ここもまだエリアは5つと狭いマップなので序盤の店取り合戦は重要。
しかし主要の高い店は全てCPUに買われ安い店しか買えなかったカゲ。どうする?!
YouTube「カゲのゲーム実況チャンネル」 … https://www.youtube.com/user/kage0712
※同じ動画を公開しています。ニコニコで見づらい方はこちらへどうぞ
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
ジョジョの奇妙な冒険未来への遺産HD ラバーソール
クリアする事に特化したプレイスタイル
ほぼ初見クリアなのでご容赦ください
ジョジョの奇妙な冒険未来への遺産HDのマイリスト mylist/64048782
(Black midi)Po Pi Po/ぽっぴっぽー | 356K
久々に使った1920分音符
SSWに映したらヤバいことになったので
映ってない
----midi info---------------------
File name :PoPiPo''o''o''o''o''o''.mid
Size :2.72MB
Notes :356,716notes
Midi author:me(Stephen たいおに,)
Soundfont :A9 Remastered (Hammer).sfz(made by MBMS)
Soft :Zenith Ex (Aipha-2)
SSW 10Lite(demo)
Musescore
Domino
Keppy's midi converter
----------------------------------
midi:in my Discord
When uploading a video using the midi I made
Please indicate the midi author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 26.20.100.8141
-----------------------------------
【EXVSFB】個人練習VerN 021
今回もBGMのみです
セシリーの花なんだ!!!ってセリフすっごい好き
クロブのF91はコストもキャラも上がってて使ってみたい
前回sm40178335
SFC実況ワールドサッカー_プラズマさんが、一番力を発揮出来るチームでワールドシリーズに挑んでみたそうです_Part1
SFC実況ワールドサッカー_プラズマさんが、一番力を発揮出来るチームでワールドシリーズに挑んでみたそうです_Part1
当ゲームの[ワールドシリーズ」に全力で挑戦してみました。
主は、当ゲームをだいぶやりこみ、CPUの行動パターンも研究して来ました。
主が一番実力を発揮できるチーム「コロンビア」にて挑んでみました。
■主が「コロンビア」を選んだのは...
コロンビアには、世界最速に設定された選手「エスタータ」がいます。
当ゲームは、スタミナ切れするとスピードが落ちますが、元が世界最速だと、
スタミナ切れした後も十分早く、並大抵のディフェンダーでは追いつけないスピードを維持し続けます。
「エスタータ」を使いこなしたい為、コロンビアを選びました。得点王としての最大得点数記録も狙います。
■挑戦した時の様子
リセットなし、全試合ぶっつけ本番のぶっ通しで挑んでみました。
当初は、23試合全部リセットなしで挑もうかとも考えていたのですが、
12試合終了(3時間40分経過)した時点で、さすがに主の体力が底を尽きたので、一旦12試合で一息つきました(汗)
Part1_12試合、Part2_11試合に分けて動画を公開します。
■Part1_12試合の各対戦国
第一試合:コロンビアvs韓国 0:25
第二試合:コロンビアvsイラク 20:15
第三試合:コロンビアvsスウェーデン 39:25
第四試合:コロンビアvsメキシコ 57:55
第五試合:コロンビアvsブルガリア 1:15:15
第六試合:コロンビアvs北朝鮮 1:35:25
第七試合:コロンビアvsアイルランド 1:54:10
第八試合:コロンビアvsフランス 2:13:35
第九試合:コロンビアvsカメルーン 2:31:05
第十試合:コロンビアvsイタリア 2:47:10
第十一試合:コロンビアvsドイツ 3:06:50
第十二試合:コロンビアvs日本 3:23:35
-------------------------------
SFC実況ワールドサッカー_プラズマさんが、一番力を発揮出来るチームでワールドシリーズに挑んでみたそうです_Part2 12月2日投稿予約済み
sm41395272
-------------------------------
当動画はユーチューブでもあげています
https://youtu.be/LgL63IzeTJU
【ゆっくり実況】ひたすら楽してFF13 Part.03
Steam版Final Fantasy XIIIを以下の条件でプレイします。
1.最少戦闘回数クリア
2.武器・アクセサリの改造・解体禁止
3.トレジャー回収なし
4.編集は頑張らない
Part.01→sm43121036/前→sm43157292/次→隔週くらいで
収録したプレイ動画と編集データが停電でお亡くなりになったので再走しました。
せっかくなのでゆっくり解説もつけてみました
いいね!は投稿が遅くなった理由
ちなプレイ環境
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700K CPU @ 3.60GHz 3.60 GHz
RAM:16.0 GB
GPU: NVIDIA GeForce RTX 2070
