キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【星と翼のパラドクス】炎上ヴァンガが翔ぶ、燃やすー10【SNOVA2】
6/13撮影、花倉さんマチチャンの裏試合です
ゲンタン膚下空洞 氷原区域
SNOVA2
ラピ頭・CU腕・サブ胴・カデ翼・CU足
VG→ボムディト/マノ煉獄
アズワンスキル状態異常時間延長
無編集・投コメ微解説
海も台地も微妙な成績で終了、撮れ高も微妙だったので投稿できず・・・
そして久々のゲンタンです。前回のCPUが高確率でハマる不具合はちゃんと解消した模様。
ただ低確率でハマるとのこと。変なタイミングでコア向かう不具合もそのままだし、そこらへんが限界なのかな?
今回のロールですが、ちょっと思うところがあり散華がお休み。ゲンタン中はこれで翔びます。
簡単に言うとディトーレから逃げるなってことです。
完全炎上型ではありませんが、散華登場前から炎上ヴァンガ名乗ってましたから、まあね?
盾置いてるのは最初ボム散華/マノディトを試した流れで。散華がしっくりこなかったので今の構成にしてます。
それとラピ頭は台地から採用中。射程と耐久が合いました。
主への批評は大歓迎、真似してはいけない動き等の参考にしてください
他プレイヤーへの誹謗中傷は無しでお願いします
投稿動画→mylist/64569448
デデ君ことデ・ディヴァルガン、盾張るんだから支援属性でワンチャンください(ねーよ)
【ミリ女ファイト!】アルメリア(美奈子・恵美・桃子) ストーリーモード
ミリシタで2021年4月1日に実施されたエイプリルフールイベント「ミリ女ファイト!」のストーリーモードです。
3戦勝ち抜きでストーリークリアとなります。
3年生→1年生→2年生の順に使用。ひと通りの技は使うようにしています。
技モーションは鉄拳チームが協力しているとのことでほんとそのまんま。ありがとう原田P…
アイリス(真・ジュリア・可奈):sm38520717
アザレア(莉緒・春香・翼):sm38520791
アルメリア(美奈子・恵美・桃子):ここ
ガーベラ(のり子・響・未来):sm38520947
サンフラワー(エレナ・朋花・やよい):sm38521038
ジャスミン(可憐・千早・昴):sm38521149
スイートピー(貴音・美也・ひなた):sm38521235
ダリア(まつり・瑞希・杏奈):sm38521315
【簡易解説】
キャラクターは左右移動とガードが可能。
転倒からの起き上がりに無敵時間あり(点滅している間)。
A単押し(3連打まで可能):リーチの短い連撃。ダメージは低いが小回りが効く。
Aフリック:つかみ投げ。Bフリックで投げ抜けが可能な模様(難しい)。
B単押し(2連打まで可能):リーチのある連撃。発生は遅いがダメージは高い。
Bフリック:吹き飛ばし攻撃。距離を取り直したい時に。
SP:ゲージが溜まると使用可能なスーパーアーマー付きの攻撃
キャラクター間には相性が存在し、
3年生は2年生に強く、
2年生は1年生に強く、
1年生は3年生に強い、
という3すくみになっています。相性がいい組み合わせだとダメージが増加します。
見ての通りCPU戦ではガードからのB攻撃や投げが非常に有効で、基本的には少し離れて待ってガード→反撃を入れるだけでほぼ勝てます。
キャラによってはガードで固まると投げ→こちらの起き上がりの様子見をまた投げてくるというアルゴリズムになっているようなのでその場合は起き上がりA連などで暴れて仕切り直しましょう。
なお公開は4月1日でいったん終了となりましたが、夏くらいにはゲームコーナーへの常設追加および未登場の姉妹たちも追加が予定されているそうです。
現状姉妹関係が不明な紬の扱いが気になりますね。
【CeVIO AI】あかりとささらのまったりゲーム暮らし㉔(冬食べたい物/引っ越してきた青年の回)【VOICEROID2】
息抜きその㉔
冬は色々美味しく食べれていいですね(๑╹ᆺ╹)
来週から比較的余裕ができそうなので編集に余裕ができる…かも|ω・)
いつもの終わりの後にてこ入れちょこっとお話が入っています。
ギャグ要員優しいお兄さん枠です(๑╹ᆺ╹)
普段では見られない新しい一面を引き出せる役割になってもらえたらと思い登場('ω')
あらためて登場人物紹介
あかり :なんやかんやで一人暮らしする事になったものの、
親が心配をしてささらちゃんにあかりちゃんの面倒を頼む事に。
ささらちゃんとは小さい頃から仲良しで、ささらちゃんの事が大好き。
ささらちゃんへの呼び方:さーりゃん
ささら :一人暮らしする事になったあかりちゃんを心配した両親に頼まれ、
ささら本人の希望もあり一緒に住む事になる。あかりちゃんの事が大大大好き。
あかりちゃんへの呼び方:あかりん
謎の青年:本動画終盤に登場。優しいお兄さん。念願の一人暮らしを始めるが...
趣味:配信、ゲーム
お借りした立ち絵、アイコン
【素材】紲星あかり立ち絵 im9233706 からい様
CeVIO_AIさとうささら立ち絵 im10792077 まぺん様
アイコンアニメ-ション動画素材フルセット版 im10778297 demsato様
表情豊かなアベルーニ立ち絵 im10785533 針無シ様
Voiced by https://CoeFont.cloud
お借りした素材
ニコニ・コモンズ様
今回遊んだゲーム:
ギルティギアストライヴ:CPU戦
(ケイオス操作:初日練習分2戦目)
他シリーズ
琴葉異世界冒険譚→mylist/62951616
sm39837191←前回 次回→sm39904500
twitter【 @Marie2015424 】
コミュニティ【co3500038】
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第07話【ペイルライダー】
ゆっくり&ボイロ動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
やはり、FPSの基本が学べるのが、ペイルライダーですよね?
迷彩柄に機体を塗装して、FPS完全初心者から卒業したいッス!
・迷彩ペイルライダー 難易度:★★☆☆ 装甲値:1000
精密射撃が可能なサブマシンガンは、連射性能が高めで扱い易く、
2種類のグレネードと、味方を回復出来るリペアポットが魅力!
場所:地下戦略司令部 コメント:迷彩ペイルライダー♪
前回:(sm40370505) 次回:(sm40406278)
▼パソコンスペック (自作:抜粋)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
マザーボード:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
グラボ:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (GPU:NVIDIA GeForce RTX3070)
メモリ:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
ディスプレイ:HP 27ea 27インチ(1920×1080)
IPS液晶 (応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz)
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX M750 JP 64684 (赤軸:QX2メカニカル)
▼動画編集ソフト
動画録画:GeForce Experience Shadowplay
動画編集:ゆっくり MovieMaker3
エンコード:AviUtl (x264guiEx)
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
---------------------------------------------------
●『GUNDAM EVOLUTION』
●公式サイト http://msgo.bandainamco-ol.jp/
●BANDAINAMCO
●PC版 基本無料(アイテム課金制)
--------------------------------------------------
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第10話【ジム】
ゆっくり&ボイロ動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
動画では初登場となる、盾射撃が可能で壁役のジムとなります☆
敢えてジムを選ぶことにより、サザビーと2枚の盾役は驚異!
・ジム 難易度:★★☆☆ 装甲値:800 盾:1300
盾射撃が可能なメイン武器と、強力なGマニューバーが可能!
リペアグレネード、リモートボム、シールドバッシュも強い☆
場所:月面通信基地 コメント:ジムでいつもの戦場♪
前回:(sm40410869) 次回:(sm40470338)
▼パソコンスペック (自作:抜粋)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
マザーボード:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
グラボ:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (GPU:NVIDIA GeForce RTX3070)
メモリ:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
ディスプレイ:HP 27ea 27インチ(1920×1080)
IPS液晶 (応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz)
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX M750 JP 64684 (赤軸:QX2メカニカル)
▼動画編集ソフト
動画録画:GeForce Experience Shadowplay
動画編集:ゆっくり MovieMaker3
エンコード:AviUtl (x264guiEx)
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
---------------------------------------------------
●『GUNDAM EVOLUTION』
●公式サイト http://msgo.bandainamco-ol.jp/
●BANDAINAMCO
●PC版 基本無料(アイテム課金制)
---------------------------------------------------
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part116【第十節 第8試合】
【シンデレラリーグ第十節第8試合】
東京レンジャースvs神奈川マリナーズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm41331986⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒11/28(月)、前週末のベルーナドーム行くのでおそらく休みになるかと思われます。23日に作業の調子が良ければ上がるかもしれません。(24日追記)ポケモンやりすぎました。間に合わないと思います。
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37543243
sm37481295
Bグループ終わりましたね。お疲れ様でした。僕は、松尾さん、大西さん、池袋さん、一ノ瀬さん、ライラさんで行きました。
【春歌ナナ&WhiteCUL】ARK:はこぶねつあーず☆彡 その8 ~あつまれヤスデ洞窟~
雑談だらけ回
2つの洞窟をクリアしたナナちゃん。
そして残るは南東部に位置する破壊者の洞窟。
ヤスデだらけの洞窟で雪さんが乱心する中、ナナちゃんはこの洞窟を制することは出来るか?
そして、その先にいるボスとは…
【ライセンス情報】
VOICEVOX:春歌ナナ VOICEVOX:ずんだもん VOICEVOX:WhiteCUL VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
ファルコム音楽フリー宣言(Copyright © Nihon Falcom Corporation)
【プレイ環境】
基本環境:PC版 非公式自鯖ソロ
CPU:Ryzen 7 3700X
GPU:GTX3060(8GB)
低スペックが送るコズミックブレイク part04
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月24日撮影■mylist/9214791■part3→sm5148965 part5→sm5224632■ネビュラは軽くて助かるわ・・・故に多め、我慢してくれぃ><
律子さんでランクSを目指すプレイ動画 第42週
今週は「カラメモ」です。CPU/NPCが1節目からボム撃ってくるってのが、他のオーデとの最大の違いです。
(CPU/NPCは興味半分以下になったらボム使ってくるようになるため:カラメモはスタート時点で興味半分)
ただし、興味半分スタートってことはジェノサイドも多発するわけで、それを見越して打って行く必要がありますだ。
オススメは、1節様子見でテンプレ、2節目ジェノらないなら最後にボム、3節目★足りなそうならボム1,2発でゴリ押し
でも、大体2節で帰りますけどね、流1。('A`)
前週 sm5560557 次週 sm5561095
mylist/9880066
必死に3ptを狙うも全然入らない感じの海老
6/4撮影
順番は前後してますが、6/4分のフル参加1試合目です。
3pt入りません。メイン凸の人の動画見て練習した筈なのに…
見所は6:35頃の可哀相なCPU達です。
必死にぴょんぴょんしてるのが哀れです。
16個目 sm10962675 18個目 sm10965348
【実況】(東方幻想麻雀)アリ#が幻想郷で四人打ち【単発】
東方幻想麻雀を実況で収録したものです。
実況のテストを兼ねてますが、手は抜いていません。つまりこれが限界です。
この動画の特徴、及び注意点は以下の通りです。
・四人打ちのみ、しかもCPU戦です。
・うp主(アリ#)の実況はカミカミモゴモゴ実況です。
・うp主の言葉が聞き取れない場合は、何を言っているか雰囲気で察してください。
・また、麻雀の腕もかなりヘタクソなので、短気な方は見ないほうが良いと思います。 #
ゲーム実況マイリス→mylist/20637292 やってみた系マイリス→mylist/20637246
投稿動画すべて→mylist/18092232
【温故知新シリーズ】月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~ OP その1
■ 発売日 :2003年9月26日
■標準価格:¥8,800
STAFF
■シナリオ:榊原拓/内田ヒロユキ/安西秀明
■ 原画 :べっかんこう
スペック
■ OS:日本語版Windows98SE・Me・2000・XP
■CPU:必須:PentiumII400MHz/推奨:Pentium!!!600MHz以上
■メモリ:98・Me・・・・・64MB/128MB
2000・XP・・・128MB/256MB
■HDD:約1.5GBの空き容量必須
■音源:DirectSoundに対応したPCM音源
■VGA:800x600以上の解像度必須、HighColor必須/FullColor推奨 AGP接続の高速グラフィックカード推奨
■その他:DirectX8.1以上必須推奨
【実況プレイ】 最下位は恥ずかしい罰ゲーム in いたスト (part3/5)
こんばんわ\(^o^)/前回に引き続き、今回も「いただきストリート」を「じんべえ」+2人で実況していきます。
今回のいたストは~
「じんべえ焼身自殺」
「ビアンカの裏切り」
「ひなたの不運」
の三本立てでお送りします・3・~♪ 最後までお付き合い頂けると幸いです^^
ろーま=リュック、ひなた=ユウナ、CPU=ビアンカ、じんべえ=スコール※今回、他の実況者さんの名前を出してしまった箇所と放送禁止用語に「ピー」が入ってます、ご了承くださいm(_ _)m
part4⇒sm14442909 part1⇒sm14319511 いたストマイリス⇒mylist/25150159 他実況⇒mylist/25150179
テイルズオブ三国志Ⅸ 第21話~対劉備、開戦~
テイルズシリーズの主人公中心、味方キャラ全員参加を目指したクロスオーバー動画です。うp主は三国志に関しては素人同然のため、既存武将はキャラが壊れがちの上脇役になります 使用シナリオ:英雄集結 難易度:上級 討死無し 演出の為のCPUへの介入有り モットー「明るく楽しく中華統一」 なんて事だナナリーが・・・・・・ 前→sm14582371 mylist/21564144 次→sm14772010
餓狼伝 ゾウさんと久我さんでトーナメント 3/3
崩し投げは感覚で言うと肉体ゲージ値とCPUの崩し方向の学習に左右されてると思う。つまりは戦闘開始時からフィニッシュのための布石をうっておけば割とうまいこと崩し投げを成立させることも困難ではないわけだ。 できなかったときはすんげえ腹がたつけど 前:sm14720612 mylist/25111127
雛とにとりの天翔記ダービー 第13回 ~一勝一敗~
【東方天翔記外伝 雛とにとりの天翔記ダービー】
また遅れたんやな・・・焼き土下座やな・・・。
今週の黒リリー移動はないから・・・いいよね?
116回より3枠以上の複掛け禁止と広告BSPの廃止が決定致しました。
予想にご注意ください。
113回より、予想受付締切時間が15分前となっております。
ギリギリの予想はお控えくださいますようお願いします。
誤字ハケーン・・・orz
雛様のセリフ、○北九州 ×北陸 です。申し訳ないね。悲劇だね。
第12回>sm15024346
第14回>sm15161946
東方天翔記CPUダービー処:co263606
マイリスト:mylist/24782017
【Part12】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~ROCK AND A HARD PLACE~
そろそろ終盤な感じ。
コール大尉から撃ちたくなったうp主ですが、まさかあんな展開になるとは……。
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX580
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16127659 【次】sm16143632
マリオパーティ2☆CPUにハンデ30ターンくれてやった パート3【前編】
3rdステージ 開幕
ニコ生企画第3戦!部隊は秘境!
運ゲー要素の多いこのステージ・・・さて、どうなることやら
30ターンまでの成績
俺:マリオ(弱い放置)スターx0・コインx16
CPU:ルイージ(強い)スターx3・コインx23
CPU:ピーチ(強い)スターx4・コインx26
CPU:ワリオ(強い)スターx1・コインx7
ルール
・CPUの設定はすべて「つよい」 ・30ターン自分は弱い設定にし放置
・30ターンたったところで開始 ・終了後のボーナスはあり
・主のランプの使用は禁止
前→【sm16033831】次→【sm16278629】 まとめ→【mylist/30147861】
とある農民のボーダーブレイク #04
我がダウナーはCPU機の残骸でできている。
勲章は飾り。
特殊斬りは適当。
剣キャンセル?ナニソレオイシイノ?
メイン兵装が支援という時点で色々とお察しください。
ゆっくりクランに所属している手前そういった編集をしようと試みはしました。
が、一繋がりの動画を切り分けるだけの作業に半日を費やす私にはとても手に負えそうにないものでしたとさ。
でもタグと投米は理解しました。
AC5の世界に引き摺り込まれるようなことがなければ、いずれはということで。
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part5
クリフ「どうやらこいつもガキも無事みたいだな」
フェイト「さあノキア、村に連れて行ってあげるからね」
ノキア「(二人して血だらけで怖い・・・)」
ノートン戦後からエリクール墜落までです。投稿が滞ってしまってもうしわけないです(汗)今回、主の天然っぷりが発揮されてgdgdしております(苦笑)それにしても画面にノイズが入るのはPCのスペックがアレなせいなのかアマレコのせいなのかわかりませぬ(´・ω・`)※どうやらCPUが足りてない模様。諦めるか(笑)
前sm20094221ノートンの蜂の巣講座 次sm20235090一部に人気?プリンさん登場! mylist/35693192
あ、そうそう、発売し次第アークに移行するかもですのでご了承くださいな。
【PCSX2】PS2のガングレイヴの動作チェックするで。
500円でゲオで買いました。動作は◎になると思います。ムービー◎ゲーム動作◎
とても動作安定してました。
PCSX2 ver1.0.0.
GS GSdx 5334 SSE41 0.1.16
GSdx9
bios 日本製のSCPH70000
OS win7 pro64bit
CPU intel i7-2700K
VGA gigabyte GTX560Ti
RAM gigabyte 4GB*4 16GB
DirectX11
biosの吸出しにはスワップマジック3.8(日本語版)を使用しました。
キャプチャーにはbandicamの有料版使いました。軽くて簡単でスペックなくても使えるからお勧めっす。
【テスト】PC版GTAVのカスタムサントラ聞きながら高速道路1周【アイマス】
NVIDIAのShadowPlayを使ってPC版GTAVをキャプチャ。グラフィック設定はGeForceExperienceによる最適化されたもの
PC版特有のカスタムサウンドトラック使ってロスサントスを1周
音楽は編集による後入れでなく、ゲーム内で流れているものです。
ちゃんと1周するつもりが道間違えちゃったw 一発撮りだから仕方ないね
あと、後半音飛びがあります。手動撮影でずっと撮ってるつもりが、動画分割になってたので、引っ付けたんですがどうしても音だけ引っ付けた所からずれてしまってます。
PCスペック
CPU:i7-4770定格で
GPU:GeForceGTX760 ビデオメモリ2GB
メモリ:16GB
解像度:1920*1200 59Hz
OS:WIN7 64bit版
【Wiiスポーツ卓球】試合モード6Pマッチpart2/熟練度1000~1500ストレート勝ち
Wii Sports Resort (Wiiスポーツリゾート)ピンポンのプレイ動画です。CPUを相手に試合モードを6ポイントマッチでプレイして1ポイントも取られずにストレート勝ちしていきます。今回の動画では熟練度1000から1500までの対戦相手と試合をしてチャンピオンのルシーアに勝利するまでプレイしています。
次の動画(part3)⇒sm28584107 前の動画(part1)⇒sm28577331
まとめマイリスト⇒mylist/55450057 その他卓球動画マイリスト⇒mylist/56415605
なんとなくシティトライアル2
気が向きました
<設定>
・制限時間:7分
・スタジアム:シャッフル
・イベント:あり
・ゲームテンポ:普通
・CPU人数:3人
・CPUレベル:5,5,5(1試合目)、9,8,7(2試合目)
前:sm30733168 次:気が向いたら
【wlw】初心者がリンちゃんで遊ぶ動画【1回目】
一応復帰勢ですが、完全に浦島太郎状態なので初心者同然です。
メロウ?が出た頃辺りまでは遊んでましたが、それ以降は全く記憶にないくらい
やってません。
リンちゃん好きなので今後もリンちゃんで遊んでいこうと思ってますが、
いやはやテンプレが分からない。
久々にプレイして3戦目?くらいの動画です。CPU戦ですが、もっとこうした方がいいよ
とかあったら教えてもらえると幸いです。これからよろしくお願いします。
【第13回】人生はハードモード、ヘヴィボウガン一筋で行くMHW
時間が空きました。
音ズレしない編集方法というのを試してみましたが、CPU使用率が異常なことになるのでやめました。
極力音ズレを低減させますので、現状の編集方法のままで行きます。
あと今回から再び字幕なしにしてみました。正直字幕有難いのか良く分からないのですよね。欲しい、という人いたらコメントくださいな。
そして何気に地味に3乙してますorz
細かい内容は第1回(sm34103258)の動画説明文参照です。
マイリスト>>mylist/63737845
前>>sm34189570
次>>まだ
Twitter>> @MisoSiru_TWI
simai わたてんOPテーマ MASTER
BPM126 Lv.10
わたてんと関係ない文字スライドがあります
・CPU等の関係により処理落ちがあります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1147
三回目のご来店ですね。それでは私の真の力をお見せしましょう。
まぁ、タイミング違うだけで過去二回と同じ戦法なんですがね
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、飛熊様、田横様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、武力上がると防御力も上がる…はっきりとわかるんだね!
飛熊様、3倍速!乱戦しても刺さるので注意な奴です!!
<前回のコメ返し>
・うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!
・2ゲット失敗!
⇒今日は三生あったけど、間に合ったんかなぁ
・そういう超能力があったら欲しい
⇒完全CPU戦しかないなら実装されそうなんですけどね~
・華雄は投げ捨てるもの×3
⇒スリーアウトチェンジです!
・この呂布の生還は大きい
⇒自分で言うのもなんですが、本当に生還するとは思いませんでした
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ
⇒今日の三生、貴方はどうだった!?
・確かに、まだ(敵陣に)柵はありますね
⇒そっちの柵か~防御は万全っすね
・まぁ、そうなるな
⇒それしか選択肢がねぇっす
・華雄がフォローして時間を稼いでくれたお陰
⇒漫画やアニメだとかなり熱いシーンですね
・突撃を受けても、無双の効果で(相手の撃破によって)兵力が回復してるからかも
⇒無双の武力上昇で防御力も上がってるのもあるかもです
・乙でした
・おつ
⇒乙ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm37112171
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【Nintendo Switch】SFC版『パネルでポン』で遊んでみた#04【プレイ動画】
『パネルでポン』がswitchにあると知ったので、やってみました。
今回はvs(CPU戦)のS-HARDの続きです。
全部見せていこうと思ったら長くなったので、
パートをいくつかに分けます。
※SFC版は初見です。
GC版は昔やったことがあります。
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その45[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その50[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
リシェードMODを導入しましたがなんだか荒いです。フルスクリーン推奨です
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
